ゆっくりかえろう

散歩と料理

ブログ中の画像・文章の無断使用を禁じます。

酸っぱいソースのハンバーグ

2011-03-06 | ランチ

 ここも港町の古きよき伝統の洋食屋さん
 ハヤシライスが名物で そのせいかソースは 濃く酸っぱくおいしい
 名物のハヤシライスソースがそのまま活かされているみたい

 ほんとうはランチが食べたかったけど ハンバーグランチがなかったので
 ランチは諦めてハンバーグとライスとスープの単品トリオでお願いしました

 でも他所のランチくらいの予算で 収まるくらいのお値段でしたから
 とってもお徳  ランチは大エビフライがついてもっとすごいですけど

 ハンバーグは昔風のどっしりしたもの
 ソースも酸味があって しかも濃厚
 付け合せは昔からの定番の 茹でキャベツとポテトサラダ 
 
 広いカウンター内は よく掃除されていてピカピカ
 厨房内は張り詰めた空気が流れ プロの仕事場という雰囲気でした

 今日も写真がイマイチでごめんなさい
 実物はもっと美味しそうなんですよ
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。