ゆっくりかえろう

散歩と料理

ブログ中の画像・文章の無断使用を禁じます。

くるみのスコーンとアイスコーヒー

2011-06-05 | ランチ

 本と雑貨が置いてあるお店のなかのコーヒーショップ
 近頃じゃ珍しくないですが 本や雑貨はマニアック系のものばかり
 デザイン系やサブカルチャー系のものが多いです
 さてコーヒーショップですが ビールもおいてあります

 今日は アイスコーヒーと くるみ入りスコーンをオーダーしました

 スコーンは甘い系で 荒くざくざくした歯ごたえ
 白いカップにブラックコーヒーは似合いすぎです

 ほろ苦いアイスコーヒーですが スコーンの甘さと相殺されてすっきり飲めました

 横にいるのは くるねこ大和のあの「もん」さんです

 くるねこにでてくる猫は どの子も可愛いですが 私はちょっと気難しいけど
 ほんとは優しいもんさんがとても好きなんです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。