ゆっくりかえろう

散歩と料理

ブログ中の画像・文章の無断使用を禁じます。

海老天ぶっかけとカレーご飯ランチ

2011-06-03 | ランチ

 また情熱うどん讃州
 こないだは 手始めに単品を頼んだので
 今日は海老天ぶっかけにカレーご飯がついたランチ
 いりこのだしじゃないみたいだけど カツオの方が関西ではうけがいいのでしょう
 食べる人に合わせるのが料理の基本だと思います
 生意気なこと言ってすみません
 しゃきっとした麺も好みです

 コンビのカレーですが 普通はうどんだしで溶くのに
 これはどうやら 別に肉系でだしをひいてカレーを作っていると思います
 それがまた昔風の 軽くてもコクのある 絶妙のカレーライスでした
 これだけおいしかったら 単独で充分だせますね
 カレーうどんとか チャーシューざるうどんとか
 色々メニューがあるようですが これも美味しそう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。