キマグレ競馬・備忘録

競馬、MLB、スポーツ観戦、趣味など気になる事を書いています。

2月5日の東京競馬

2011年02月06日 | Horse Racing
2月最初の東京競馬場の風景です。朝10時半頃のパドックですが、2月は真冬ということもあり、レース中のパドックは人が少なくて閑散としています。
プロカメラマンの方は、パドックの馬の様子を写真に納めます。この狭いパドックに不釣合いなほど大きな望遠レンズで写真を撮っていました。どんな写真を撮っているのか見たいな。
第5レース・3歳未勝利戦に出走の内田騎手とステラロッサ号。昔、フェラーリに「テスタロッサ」という速いスポーツカーが有りました。ちょっと違いますが、速そうな名前です。
同じレースに出ていた横山騎手とカルマート号。鋭い眼差しの横山騎手の気合は充分でしたが、、、。
このレースのゴールシーンです。見事にテスタロッサ、、、違いました。ステラロッサ号が1着。1番人気に応えました。2番人気カルマート号は、残念ながら11着に沈んでしまいました。昨年のリーディングジョッキー横山騎手の調子が上がってこないのが気になります。
この日の収支はややマイナス。
午後は荒れたレースもいくつかあって、予想が難しかったように思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はやぶさ一番列車 | トップ | 大相撲 八百長問題 »
最新の画像もっと見る

Horse Racing」カテゴリの最新記事