キマグレ競馬・備忘録

競馬、MLB、スポーツ観戦、趣味など気になる事を書いています。

紅葉見ナイト@埼玉・森林公園

2010年12月01日 | Travel
今年も埼玉・森林公園で行われている紅葉イベント「紅葉見ナイト」に行ってきました。昨年は、この時期でも紅葉が素晴らしくライトアップされてとてもキレイでした。今年もキレイな紅葉を期待して行ったのですが、残念ながら見頃の時期は終わっていたらしく、落ち葉が多くてやや寂しい感じの紅葉見物となってしまいました。紅葉した木を求めて園内を右往左往している人が多かったようです。昨年よりもイルミネーションや木々のライトアップの演出はパワーアップされていましたので、見頃の時期には素晴らしい風景が楽しめたと思います。今年は、見に行くタイミングを逸してしまったのがとても残念でした。
結局、「紅葉見ナイト」を見に行ったつもりが、「枯れ葉見ナイト」になってしまいました。
入り口からカエデ園まで
今回の貴重な紅葉
園内のイルミネーションの演出

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパンカップ関連展示物 | トップ | マイカーの維持費について考える »
最新の画像もっと見る

Travel」カテゴリの最新記事