キマグレ競馬・備忘録

競馬、MLB、スポーツ観戦、趣味など気になる事を書いています。

昨夜の出来事:ハードディスク破損

2024年03月02日 | Topics & Diary
私事ですが、昨夜我家のハードディスクが破損してしまい、10年間撮り貯めた大量の写真が見られなくなってしまいました。
原因は、引越しでハードディスクのACアダプターが行方不明になり、手元にあった形状が似ている別のACアダプターを付けてみたら、異臭がして電源が落ちてしまった事です。本体には注意書きがあったのに、よく見ないで繋いでしまいました。完全な不注意。後悔、先に立たず。
ネットの業者HPによると、修理代は数万円。しかもデータを全て救い出せる保証は無いとの事なので、もう諦めました。まあ人生を左右するようなデータではないし、もう過去の事はキレイサッパリ忘れて、これからの事に集中します!(笑)
なんて言いながら、実は今もショックで気分が滅入っています、、。😢





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島市散策~母校訪問 | トップ | レイチェル・キング騎手~JRA... »
最新の画像もっと見る

Topics & Diary」カテゴリの最新記事