新宮市立城南中学校

城南中学校の学校生活の一端をご紹介します

2学期終業式

2009-12-22 11:00:58 | Weblog
長かった2学期が終了しました。
インフルエンザが流行し、学級閉鎖が行われたり、文化祭が延期になったり・・・
いろいろなことがありましたが、本日、無事、2学期を終了することができました。

明日からは、いよいよ冬休み。
クリスマスやお正月など楽しい行事もたくさんありますが、喫煙や飲酒、深夜徘徊などは犯罪です!!くれぐれも注意して下さい!!

1月6日の始業式にみんな元気に登校してくれることを願っています。


保護者の皆様

長い二学期が終わり、本日終業式が行われました。
振り返ってみると本当にいろんな出来事がありました。
保護者のみなさんにもずいぶんご心配をおかけしたことかと思います。
 
三学期も私たち職員一同微力ながら力を合わせて頑張っていきますので、
これからもどうぞよろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。