goo

学校開放月間について

晩秋の候、保護者の皆様にはいかがお過ごしでしょうか。
いつも本校教育にご理解ご協力いただきましてありがとうございます。
さて、例年「学校開放週間」として保護者の方、地方の方に学校での生徒の様子等見て頂くために学校を一週間開放しておりましたが、本年度より『きのくに学びの月間」として11月中を開放するということになりました。11月中でなくてもいつでもお気軽に来校して頂いて生徒たちの様子を見ていただけばいいのですが、ご近所お誘い合わせの上是非この期間に来校頂くようご案内申し上げます。
11月中の中でも特に重点週間として下記の日程を設けておりますので、授業の様子・クラブ活動等ご自由に参観ください。なお、校舎に入られるときは職員玄関で記名していただくようお願い申し上げます。昨年度のこの期間に延べ総数250名の方々に来校して頂きました。

                 記
1、期 間 11月中
     重点週間 11月13日(月)~18日(土)
2、時 間 午前9時~午後4時半まで
3、その他 18日(土)は18年度の文化祭を予定しています。
     昨年度3月にご協力頂いた『保護者アンケート』はありがたかったです。本年度は全学年、この期間に実施したいと考えています。ご協力よろしくおねがいいたします。


このプリントは平成18年10月30日に配布しています。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

後期生徒会任命式

新しい生徒会役員の人は、上級生の思いを引き継いでよりよい城南中学校を作るために励んでくれます。

各専門部もメンバーが新しくなりました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )