新宮市立城南中学校

城南中学校の学校生活の一端をご紹介します

結び -むすび-

2019-03-04 15:37:27 | 3年生

3月4日付けで発行しています。主な内容は以下の通り。

 昨日は、実は・・・!!

  卒業文集の実行委員が集まり、文集の作業を進めてくれていました。先週私に、実行委員から自分たちで日曜日に文集を作成しなければ間に合わないということで、相談がありました。自分達で何時から何時まで集まり、どの場所を使うか計画して、校長先生や教頭先生に交渉を行っていました。

 なんと・・朝の九時から夕方の六時まで活動をしてくれていました・・・・・以下省略


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。