新宮市立城南中学校

城南中学校の学校生活の一端をご紹介します

原大樹★マジックショー

2009-12-16 17:38:00 | Weblog
文化祭から延期になっていたマジックショーが今日、行われました。

原大樹さんは、幼少の頃より独学でマジックを勉強し、これまで「笑っていいとも」などテレビにも出演されています。また、今年3月、アメリカのラスベガスで開催された「ワールドマジックセミナー ティーンズ部門」で日本人初のグランプリを受賞しました。また、マジックの殿堂、アメリカのハリウッドの「マジックキャッスル」で日本人最年少でステージに立ちました。
来年には原さんを取材した映画がアメリカで公開されます。
今、最も注目されている若手マジシャンです。

そんなマジックショーが行われるということで、王子幼稚園の園児さんも見に来てくれました。
職場体験で王子幼稚園にお世話になった生徒と園児さんの久しぶりの再会のシーンもありました。



トランプを使ったり、机を浮かせてみたり・・・



園児さんも生徒も目が釘付けです。



生徒にもマジックのお手伝いをさせてくれました。



あっというまに約30分のショーが終わってしまいました。
原さんは子供の頃に見たマジックに魅了されてマジシャンになりたい!と思うようになったそうです。
今日のこのショーを見た城南中学校生・王子幼稚園児から将来マジシャンが現れるかも!?楽しみにしています♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (生徒)
2009-12-17 14:18:10
原さんめっちゃイケメンやった
マジックも素晴らしかった
返信する
閉鎖します (城南中学校)
2009-12-24 10:46:06
 これは大変困ったコメントです。公教育のブログなので
しばらくの間このブログは閉鎖しなければならない状態になってしまいました。いままで開いて下さった皆様、申し訳ございません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。