新宮市立城南中学校

城南中学校の学校生活の一端をご紹介します

3年生 職場体験

2009-10-06 13:49:42 | 3年生
本日(10月6日)より3日間、3年生が職場体験を行っています。

今年は、市内の41事業所でお世話になります。
事業所の皆様、よろしくお願いいたします。

それぞれの事業所の様子を紹介します。




    (シモジスポーツ)




     (モスバーガー)




      (文具センターツツ井)




       (たづはら保育園)




       (新宮市立図書館)




        (関西電力)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃー)
2010-10-21 22:49:26
ほかのところの写真はないんですか
返信する
!見てください (マル秘)
2012-11-15 16:17:26
最近きになってることがあります。
それはカーディガンの色です
黒、紺、グレーだけしかだめなのにおうどいろきているこがいます
それはあかんのじゃないんですか?みんなおうどいろ着たくても我慢している子はたくさんいますし、おうどいろかいたかったけど黒を高いお金だしてかっておうどいろきている子は普通にいます。校則違反ででも注意はしないこれはおかしいです。指導の方ちゃんとしてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。