新宮市立城南中学校

城南中学校の学校生活の一端をご紹介します

台風一過、全校生徒で外そうじ

2016-09-21 14:26:58 | お知らせ

台風一過、学校周りの道路にたくさんの落ち葉がありました。

前日の夕方、教員で大きな枝や銀杏を取り除きましたが、

本日、朝のホームルームを5分で切り上げてもらい、全校生徒

の力を借りて、道路や正門付近のそうじを15分間行いました。

さすが中学生ですね。8時30分にはあっという間にきれいになりました。

あとの細かいところは校務員の吉村さんにやっていただきました。

通勤途中のドライバーの皆様、車の徐行ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。