新宮市立城南中学校

城南中学校の学校生活の一端をご紹介します

生徒総会

2008-06-23 15:56:00 | 全体行事
 本日6限目、毎年恒例の生徒総会が開催されました。
 開会宣言、生徒会長と校長先生からのあいさつに続いて、司会者から「発言の心得」が出席者全員に確認された後、議事に入りました。
 議事は第1号議案から第7号議案まで、順序よく進行していきました。平成19年度活動報告に始まり、決算報告。続いて本年度活動計画と予算案。専門部委員会の活動計画。各クラスからの提案と要望。夏休みを元の期間に戻す運動などについて活発に話し合われました。
 暑い中でしたが、みんなよく頑張りました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。