にのじ@ばよりん的日常

バイオリン弾きにのじの日常生活!
仕事や遊び、色々書き込んでます。お気軽にコメントを書いて下さいね!

変化を

2006-12-30 23:57:20 | Weblog
ジルベスターの練習が終わってから真っ直ぐに中華街へ。
先月頼んでおいた来年の「開運手帳」をもらうために中華街にある「盛華」まで行ったのです。
ちょっとお金は掛かりましたが自分が来年どうすべきか、また吉方位などを記した手帳を作ってもらいました。
その人だけの個人向けのオーダーメイド、だから時間もかかりましたが読んでみて納得です。
過去生、つまり前世がどうであったかという記述も。
信じる人信じない人それぞれでしょうが意外な、とっても意外な過去だったので驚いてます。
詳しくは書きません、でも本当に思ってもみない事が。

来年は変化をしないといけない年のようです。
今までの人生のサイクルが一区切りして次のステップに進むのだとか。
まだまだ見えてはいませんが何処へ進むべきなのか探していこうと思います。
楽しみのようでもありまた怖いようでもあり。
でも本当に来年は年齢から言っても区切りの年ですから、やはり何か見つけないといけません。
どんな一年になるのだろうか。


ジルベスターコンサートの呼び物はカウントダウン、今年はエルガーの「威風堂々」でドカンと新年の扉を開きます。
例年に比べると曲が短いですね。
第九やボレロ、幻想交響曲やラプソディ・イン・ブルーなど長い曲だとドキドキする時間が長くて心臓に悪いのです。
今年はすっきりアッサリと決めてしまいたいところ、果たして結果はどうなるのかご期待ください。


次の更新は年が明けてからとなります。
今年一年このブログを見ていただいてどうありがとうございました。
来年もこんな感じで書き込んでいくつもりです。
よろしくおつき合いください。

それでは皆様、「よいお年を|」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心臓に悪くない? (chachaky)
2007-01-01 18:32:16
無事にあけましておめでとうございます。

確かに今回は短かっただけにこちらも安心して見られました。まあ、ドキドキが少ないという部分もあるにはありましたが、でも演奏されている方々はそうでもないのでしょうね。

今年も宜しくお願いします。
返信する
カウントダウン (にのじ@ばよりん)
2007-01-02 00:30:38
chachaky君、明けましておめでとうございます。

カウントダウンは短かったし曲がとっても忙しいものだったのであれこれ考えている暇もなく終わってしまった感じです。
もっとスリリングな曲が良かったなあ、どうでしょうかねえ?

今年は白金も第九ですね、何だかんだと色々あるかもしれませんが頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿