にのじ@ばよりん的日常

バイオリン弾きにのじの日常生活!
仕事や遊び、色々書き込んでます。お気軽にコメントを書いて下さいね!

いよいよ

2006-12-30 00:54:36 | Weblog
2006年も残り2日となりました。
とは言っても仕事はしっかりあります、毎年恒例のジルベスター・コンサートの練習と本番ですね。
明日は練習を、そして大晦日がゲネプロと本番。
終了は来年という事になりますね。

昨日は来年早々の仕事の練習、何だか来年の仕事を先に始めて年の締めくくりをこれから。
順番が狂ってはいますがこれも毎年の順番なんです。

今年一年を振り返ってみると、何だかやたらと忙しい一年という感じです。
旅行は少なかったので東京近辺でひたすらお仕事していましたが夏から今までの異常とも思える忙しさは一体なんなの?という凄さ。
休みが貯まってます、えって言うくらいいっぱい。
でも来年1月には全部貯まった休みを吐き出してしまうのですが。
という訳で1月は暇、ちょっとペースダウンです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿