にのじ@ばよりん的日常

バイオリン弾きにのじの日常生活!
仕事や遊び、色々書き込んでます。お気軽にコメントを書いて下さいね!

夢から

2005-12-26 00:07:28 | オーケストラ
今日でくるみ割り人形も終わりました。
これで今年の新国のお仕事は終了です、年明けから3月いっぱいは東京交響楽団の受け持ちになって我々は4月の公演からになります。
毎年3月になると新国の通年パスをもらいます、番号と名前が入っているカードですがこれが無いと新国の建物の中には入れません。
今日の公演終了後にそのパスも回収されました、これでまたしばらく新国ともお別れですがオペラはその間にも目白押し、年明け早々から2月いっぱいしっかりと入っています。

さて新国のくるみももう何回やったのでしょうか、年末のバレエはこのくるみとシンデレラが交互に行われています。
子供さんが観ても楽しい作りになっている二つのバレエ、年末は子供達の歓声で新国は暮れていきます。
今日もいっぱいの子供達、ピットの壁の上には今日も沢山の子供達の顔がならんで物珍しそうに中を覗き込んでいました。いったい彼等はピットの中を観て何を思うんでしょうね、聞いてみたいな。

クリスマスの夜のクララの観た夢、おとぎ話の世界。
みんな楽しそうに家路についていました、今日は起きたら枕元にプレゼント。
いいなあ、子供に戻りたい。

たまごっちが枕元に置いてあったYさんの娘さん、朝から狂喜乱舞で大興奮。
具合が悪くなる位に舞い上がっていたらしい。
うちはそんなクリスマスが過ぎてだいぶ経ちます、ちょっと寂しいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿