日々の覚書

MFCオーナーのブログ

ついに完成

2010年05月16日 16時19分35秒 | 与太話

2010051615170000

デ、デ、デカい....^^;

という訳でお待たせ致しました(誰も待ってねーよ)。CD収納がようやく完了しましたので、約束通り(?)報告させて頂きます(笑)

しかし、このCDラックの収納枚数からすると、あと400枚は収納できるはずなのだが、どう見てもそんなにスペースが残ってるとは思えない(爆)

あと、久々の更新なんで、おまけ(笑) 大黒パーキングで撮影したものです。

2010050816000000

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ始まったばかり | トップ | 五合目より愛をこめて »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Queenはともかく松本伊代が別格なのは何故?? (JunGreen)
2010-05-16 17:46:50
Queenはともかく松本伊代が別格なのは何故??
返信する
まだまだ余裕がありますね^^ (かがみ)
2010-05-16 18:24:44
まだまだ余裕がありますね^^
地震対策はされた方が宜しいかと。
返信する
お疲れさまでした~。 (nagarebosi★)
2010-05-16 18:43:58
お疲れさまでした~。
綺麗に収納されて気持ちがよいですね。
うちにもこんなラックがほしいところですが、そもそもラックを置ける場所がありません。(涙)
返信する
すごいでかいですね~。 (Kuma)
2010-05-16 20:16:38
すごいでかいですね~。
って、僕もこの大きさのラック、マジで必要だったりします(笑)。
収納枠はとっくに使い切っていて、車に非難させてますので・・。

Queenと伊代ちゃんが別格なんですね~。
返信する
うっははは!!壮観である!あっぱれである!! (おみつ)
2010-05-16 21:47:14
うっははは!!壮観である!あっぱれである!!
Qジャケは、どこのご家庭に置いても映える(爆)。
宅では口笛より窓閉めて大声でカラオケでしょ(笑)。
返信する
で、このレンタルCD屋(笑)は、いつから営業開... (りんじぃ)
2010-05-16 22:22:57
で、このレンタルCD屋(笑)は、いつから営業開始なのですか?(爆)
返信する
♪JunGreenさん (MFCオーナー)
2010-05-16 22:57:00
♪JunGreenさん

>Queenはともかく松本伊代が別格なのは何故??
自分的には同列ですから(爆) つーか、どちらも紙ジャケなんで、ラックに入らないので前面に配置した、という理由でもありますが。

♪かがみさん

>まだまだ余裕がありますね
とんでもないです。かがみさんは、これ以上にCDをお持ちなんでしょうね。
>地震対策はされた方が宜しいかと
一応、耐震フックを壁に取り付けてます。

♪nagarebosi★さん

>うちにもこんなラックがほしいところですが、そもそもラックを置ける場所がありません
うちも、本当はないのですが、無理言って作りました。嫁はんに感謝です^^

♪Kumaさん

>収納枠はとっくに使い切っていて、車に非難させてますので・・
ということは、部屋でふと聴きたくなった時、車まで取りに行かねばならないのですね。それは面倒だ(笑)
>Queenと伊代ちゃんが別格なんですね
そうなんです。今度、伊代ちゃんセッション企画して下さい(爆)

♪おみつさん

>壮観である!あっぱれである!!
よく分からんけど、ありがとうございます。
>Qジャケは、どこのご家庭に置いても映える(爆)。
「どこの家庭でも」というのが、若干疑問ですが(笑)
>口笛より窓閉めて大声でカラオケでしょ
歌いたくなるようなDrive、ってことですね?(笑)

♪りんじぃさん

>このレンタルCD屋(笑)は、いつから営業開始なのですか
ご用命はいつでもどうぞ^^ 一枚1000円です(嘘爆)
返信する
下から五段目辺りが洋楽と邦楽の境目ですな(やや... (陰陽師)
2010-05-17 01:03:34
下から五段目辺りが洋楽と邦楽の境目ですな(やや意味不明)。
返信する
綺麗に並んでいますね~。 (那由他)
2010-05-17 14:41:53
綺麗に並んでいますね~。
アーティストごとになっているんですか。
こちら向けに飾ってあるジャケットがアクセントになっていますね。
棚の上の物が画面から切れているのが残念です。

>嫁はんに感謝です^^

オーナーさんは、奥さんのこと、「嫁さん」とおっしゃる派ですか。
「妻」が、とか「マイ・ハニー」とか、仰るのかなぁと思ってました。

返信する
♪陰陽師さま (MFCオーナー)
2010-05-17 19:23:52
♪陰陽師さま

>下から五段目辺りが洋楽と邦楽の境目ですな
全くもってその通りです。何故分かったのでしょう?(爆)

♪那由他さん

>アーティストごとになっているんですか
洋楽はアルファベット順、邦楽はあいうえお順です^^;
>棚の上の物が画面から切れているのが残念です
これがまたシブいのです(意味不明)
>奥さんのこと、「嫁さん」とおっしゃる派ですか
その時によって違いますが、「嫁さん」か「妻」と呼んでます。でも、「マイ・ハニー」はあり得ません(爆)
返信する

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事