日々の覚書

MFCオーナーのブログ

未来予測

2007年08月26日 02時34分44秒 | 与太話

『MFCオーナー』さんの未来予測、だそうである。なんのこっちゃ。

■人との出会い
町内会の集まりに珍しく顔を出したとき、同じ町内に住む同じ歳くらいの男性と仲良くなる。それ以来、ご近所ということもあって一緒に酒を飲み交わす仲になり、嬉しさや、悩み事などを共有できる親友となる。 しかし、友人は酒を飲み交わすときに「オマエのビール、それ、俺の尿だから」という一発ギャグを毎度毎度しつこく言ってくるので、最終的に殴り合いの喧嘩に発展し、結果、絶縁状態に。

■結婚
見た目も性格も最高の人と出会い恋に落ち、めでたく結婚するが、結婚するまではおしとやかだと思っていた彼女は、鎖の先にトゲトゲの鉄球がついたモーニングスターと呼ばれる武器を振り回して家を破壊するという趣味を持っている人だと発覚。
何度リフォームや引越しをしても嬉々として鉄球を振り回す彼女を見て「このままでは夢のマイホームは無理だ」と判断。 大量の手切れ金と敷金を渡し逃げるように実家に帰る。

■仕事
仕事の楽しさに気付き、バリバリの「できる人」に成長。
あっという間に年収が2000万円まで上がり、その資金を元に独立。 変わった味のスナック菓子で一世を風靡しようと「でんぷんノリ味」や「えのぐ味」などを次々と発売するが、二日で国から業務停止命令がくだり、再び元の職場にしっぽりと戻ることに。

■ターニングポイント
あるとき、手を触れずに念じるだけでイスを動かせることに気付き、自分にはサイコキネシスの能力があると自覚する。 世界の平和を守る秘密結社から莫大な契約金を提示されスカウトされるが、現場で「イス」しか動かせないことが発覚し、ボスから丁寧に「やめてください」と告げられ普通の生活に戻る。

■病気・怪我
河川敷を散歩していたら向こうの方からサッカーボールが飛んできたので、蹴り返そうと腰を捻り力いっぱいボールを足の甲でミートさせたが、鉄でできたサッカーボールだったため足に激痛が走り失神する。 目が覚めると病院のベッドの上で、看護婦さんが「あなたの足、物凄く臭かったからギブスで足を封じ込めるために国が動いたの・・・」と、そっと真実を教えてくれる。

■人生の最期
風呂場で石鹸を踏んでしまい美しい弧を描いて地面に頭を打ち付けて気を失う。その後病院に搬送されるが、すでに死んでいると勘違いされ、涙を流す家族の手によって鼻に綿を詰められすぎて呼吸ができなくなり、石鹸の匂いを放ちながらな一生を終える。

興味ある人は下記↓でお試し下さい。どんな予測が出ても、当方は一切責任を負いません(爆)
http://onamae-omocoro.com/

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘘を愛で包み込む | トップ | 8/25 ちらっとメタルナ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのう、私のむちゃくちゃシュールな内容になって... (メイド院)
2007-08-27 00:23:56
あのう、私のむちゃくちゃシュールな内容になってるんですけど。。。どーしよー。
でも、妙にリアルなガラパゴス諸島とか出てきちゃうんだな、こりが。

「ガラパゴス諸島で出会った素潜りの世界的選手と恋に落ち、結婚。生まれた子供が、ある日水の中でエラ呼吸をしているらしいのに気付き、混乱する。 」とか、この部分はまだ良いほうです。

ミュールとトランペットを間違えて買い与えられて、トランペットを履くとか。もう間違い、勘違いをそのまま受け入れる人生。

オーナーさん、悲惨ねと思ったら、私のほうがうーーーんと悲惨だったわよ。
返信する
♪メイド院さん (MFCオーナー)
2007-08-27 01:06:41
♪メイド院さん

>私のむちゃくちゃシュールな内容になってるんですけど。。。どーしよー。
シュールというか、つまり無茶苦茶ですな、この“未来予測”は...「給料が麦払いになったMFCオーナー」って、なんやねん(爆)

>もう間違い、勘違いをそのまま受け入れる人生。
僕は、結局逆戻り、みたいなのが多いので、色々なパターンがあるのですね。

>私のほうがうーーーんと悲惨だったわよ
お察しします。互いに、強く生きていきましょう!(泣)
返信する
未来の一コマ; (島田@浜っ子)
2007-08-27 01:41:39
未来の一コマ;
子供たちにリンチにあい、流血したまま出勤する 島田@浜っ子 さん

だそうです。
子供たちにリンチかい。怖いよ~。笑
返信する
はいはい、私もやりました。何かロクでないぞ・・・ (アデリーペンギン)
2007-08-27 13:34:18
はいはい、私もやりました。何かロクでないぞ・・・
●人との出会い
小学校時代に転校して行った名前も忘れた人から突然連絡があり、急遽、近所のファミレスで会うことに。 「絶対に幸せになれる壷」や「心臓が7倍速く動くブレスレット」、「誰かの汗をたっぷり含んだ柔道着」などを買ってくれとせがまれるが、強烈な教育的ビンタを放ち改心させる。それがきっかけで、その同級生とは親友に発展する。
●仕事
紆余曲折を経て、大企業の受付嬢となったあなた。「アポ」の意味が分からず、とりあえず「取ってある」というフレーズから、「奥の手」と推測。「奥の手も取っていない不用意な人とは会う必要がないだろう」と解釈し、特に問題なく業務を行う。
●ターニング・ポイント
「今日のラッキーカラー」が黄色だったのでカレー屋に転職する。
●病気・怪我
半年分の生理がいっぺんに来る。
●人生の最期
飼い犬と散歩中に水たまりで溺れ、永眠。

・・・だそうです。
水溜りで溺れて死ぬか?普通。

あと、「未来のひとコマ」って絵が出てたのですが・・・それはさすがに公表出来ません(>_<)
返信する
♪島田@浜っ子さん (MFCオーナー)
2007-08-27 18:11:23
♪島田@浜っ子さん

>子供たちにリンチにあい、流血したまま出勤する
島田さんもかなり悲惨ですね。って、悲惨でない予測が出る人がいるのか? でも、強く生きましょうね(泣)

♪アデリーペンギンさん

>何かロクでないぞ・・・
とおっしゃいますが、かなり明るい予測と思われますが...少なくとも、僕と比べれば(笑) ま、水溜まりで溺れる、というのは悲惨といえば悲惨ですが。
>それはさすがに公表出来ません(>_<)
う~ん、それが実は見たいんですが(笑)悲惨なのかR指定なのか、どっちでしょう?(笑)
返信する
R指定ではありませんが・・・かなり悲惨です>未... (アデリーペンギン)
2007-08-27 22:37:19
R指定ではありませんが・・・かなり悲惨です>未来のひとコマ
どうしても知りたければ・・・来月のWWRU@札幌でこっそり教えて差し上げますが・・・笑うか同情するか(爆)
返信する
面白そう。 (か~や)
2007-08-27 23:16:42
面白そう。

私もやってみよう。
いただきます♪
返信する
♪アデリーペンギンさん (MFCオーナー)
2007-08-28 12:54:56
♪アデリーペンギンさん

>どうしても知りたければ・・・来月のWWRU@札幌でこっそり教えて差し上げますが
おおっ、札幌へ行く楽しみが一つ増えました(笑) よろしくお願いしますっ!

♪か~やさん

>私もやってみよう
是非お試し下さい。↑にもありますように、どんな悲惨な結果が出ても、当方は責任を負いかねますが、報告する義務は生じますので(爆)、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事