日々の覚書

MFCオーナーのブログ

これも大人買い

2012年03月04日 19時23分18秒 | 与太話

一般的に大人買いとは、服・マンガ・CDなどを一度に大量に購入する行為を指す訳だが、とすると、こういうのも大人買いであろう。

20120303_6a

餅太郎を

20120303_8a

これだけ

20120303_5a

キャベツ太郎を

20120303_7a

これだけ

20120303_3a

今大人気のブラックサンダーを

20120303_4a

これだけ

要するに、某所で駄菓子をまとめ買いしてきたのだが(笑)、やっぱりまとめて買うと安い(そりゃそうだ)。ちなみに、食玩の類は一切ありません(笑) あ、でも、おまけ貰った。これです(笑)

20120303_2a

という訳で、夜な夜な美味い駄菓子が食べられて、大変幸せなんである。 と、久々の更新にもかかわらず、相変わらず意味不明で申し訳ない(爆)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローカルネタ | トップ | 大阪の味 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (にゅーめん)
2012-03-04 22:50:16
すごい!
オーナーさんって実はお菓子通だったのですか?
たしかに食べだしたら、どれもやめられない類ではあります(笑)
返信する
♪にゅーめんさん (MFCオーナー)
2012-03-04 23:24:04
♪にゅーめんさん

>実はお菓子通だったのですか?
いえ、密かにお菓子好きでしたけど(笑)、通ではないです^^;

>どれもやめられない類ではあります
でしょでしょ(爆)
返信する
大人買い!!贅沢だな(笑) (ETOPO)
2012-03-05 17:18:09
大人買い!!贅沢だな(笑)
この前、ブラックサンダーの袋入りを買いました。はじめて食べたブラックサンダー、美味しかった♪
返信する
最近、マンガのエヴァンゲリオン12冊と (いまち)
2012-03-06 20:50:45
最近、マンガのエヴァンゲリオン12冊と
マクロスを3冊一気買いしました。
次はガンダムオリジンを全巻一気買い
の予定であります。
そーいえば、実家にあったガラスの仮面
がなくなっている(阪神淡路震災のおかげさんで捨てられたのだ・涙)
ので最新巻まで一気に買いたいところ
ではありますが、結構なお値段で・・・
中古もありますが、なんかマンガの中古
って手出しにくいんですな。
返信する
♪ETOPOさん (MFCオーナー)
2012-03-06 22:46:48
♪ETOPOさん

>贅沢だな
はい、ささやかな贅沢です(笑)
>はじめて食べたブラックサンダー、美味しかった♪
ほんと、美味いですよね。際限なく食べてしまいます。それと、餅太郎もブラックサンダーに負けず劣らず美味いので、よろしくです(笑)

♪いまちさん

>最近、マンガのエヴァンゲリオン12冊と
>マクロスを3冊一気買いしました
本来の意味からすると、正に大人買いですな^^
>実家にあったガラスの仮面
僕は文庫版を買いました。確か、23巻まではあったはず。やはり、実家にありますが(笑)
>中古もありますが、なんかマンガの中古
>って手出しにくいんですな
えっ!っことは、エヴァ12巻一気買いは新品だったんですかっ!(何故驚く?。笑)
返信する

コメントを投稿

与太話」カテゴリの最新記事