日々の覚書

MFCオーナーのブログ

魅惑のセクシージャケット

2007年05月17日 22時08分12秒 | 音楽ネタ

思わずジャケ買いしたくなりませんか?(笑) 

Blueprelude

Gentleballads

Balladsinblue

Youdontknowwhatloveis

Chillfactor

さすが、ジャズは“オトナ”の音楽です(爆)

貴方のお好みはどれ?(爆爆)

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/12 「Asia vs... | トップ | 日本語を覚えよう »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしい。大変よろしい。 (いまち)
2007-05-18 00:05:11
よろしい。大変よろしい。
これからしばらくはこの話題を続けて
頂きたいものだ(こら)。
ところで、BLUE PRELUDEのジャケが
大変よろしいですな。
あとで、実は心理テストでした、なんてネタにしないでください(笑)。
返信する
♪いまちさん (MFCオーナー)
2007-05-18 00:51:00
♪いまちさん

>これからしばらくはこの話題を続けて頂きたいものだ
今回はジャズ編ですが、今後ボサノバ編とかソウル編とか、面白そうですね。探すの大変そうですが(笑)

>BLUE PRELUDEのジャケが、大変よろしいですな
さすがいまちさん、お目が高い^^ 僕は、一番最後のもよろしいと思います(笑)

>実は心理テストでした、なんてネタにしないでください
Blue Preludeを選んだ人は、○○な△△が好きだ、とか?(爆)
返信する
うとーり…。 (喜楽院)
2007-05-18 05:28:43
うとーり…。

昨夜の「いまちツアーズ3rd・超レポ」に
続き、朝から素晴らしいものを見せて
頂いて、私は幸せです。
いやはや、こうでなくちゃいけません。
オーナー様、有難うございます。

ええ、一番最後のが一番いいです。
(誰も訊いちゃいません。)

続編を切に希望するものであります。
返信する
この次は、女性向けバージョン、よろしくぅ~。(^^) (那由他)
2007-05-18 08:43:53
この次は、女性向けバージョン、よろしくぅ~。(^^)
え?最有力候補の写真は、オーナーさんのセクシー・ショット?
返信する
一番上、こうゆう非日常的なポーズが好きですっ! (陰陽師@やっさん)
2007-05-18 08:58:19
一番上、こうゆう非日常的なポーズが好きですっ!
返信する
♪喜楽院さん (MFCオーナー)
2007-05-18 17:45:27
♪喜楽院さん

>朝から素晴らしいものを見せて頂いて
朝から刺激が強くありませんでしたか?(笑)
>一番最後のが一番いいです
やっぱり(笑)
>続編を切に希望するものであります
う~む(爆)

♪那由他さん

>この次は、女性向けバージョン、よろしくぅ~
いや、自分が男のせいか、女性にとってどんなのがセクシーなのか、よく分からんのです^^;
>オーナーさんのセクシー・ショット
美女とツーショットでVサイン、とか?(爆)

♪陰陽師@やっさん

>こうゆう非日常的なポーズが好きですっ
僕にとっては、5枚全てが非日常です(爆)
返信する
ソウル・R&B系にも多そうですね^^<セクスィー... (かがみ)
2007-05-18 20:19:27
ソウル・R&B系にも多そうですね^^<セクスィージャケ
返信する
スイングジャーナルの増刊にも (BB)
2007-05-18 21:58:30
スイングジャーナルの増刊にも
ありましたなあ。
あと、国内では
”恍惚のセクカワレコードコレクション”ってな本が出てます(笑)
返信する
♪かがみさん (MFCオーナー)
2007-05-19 00:44:34
♪かがみさん

>ソウル・R&B系にも多そうですね
そっち系で思い出すのは、何といってもオハイオ・ブレイヤーズですね。ちゃんとCD化されてるのだろうか。

♪BBさん

>”恍惚のセクカワレコードコレクション”
“セクカワ”とは、“セクシー”で“かわいい”という事なんでしょうか? 確かにそそられますが、“恍惚の”と付いていると、ちょっとアブなそう(笑)
返信する
もうすぐ交流戦。 (ゆーじ)
2007-05-20 21:40:15
もうすぐ交流戦。
終わる頃に首位になってれば桶!>ドラゴンズ
それはそうとして、

  _  ∩
( ゜∀゜)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

  _  ∩
( ゜∀゜)彡 おしり!おしり!
 ⊂彡
返信する

コメントを投稿

音楽ネタ」カテゴリの最新記事