日々の覚書

MFCオーナーのブログ

ちょいと、そこの旦那!

2008年02月27日 23時04分51秒 | 音楽ネタ

つまんなそうな顔してますね~。さては、最近いい娘がいないなぁ、なんて思ってませんか?

うちには、いい娘たくさんいますよ。是非、見て行って下さいよ。どの娘もお薦めですよ。ま、とりあえず写真見て下さい。

ね、なかなかいいでしょ?

Carrieunderwood  Cherie

Cheyennekimball  Courtneyjaye

Jessiedaniels  Katevoegele

Katrinaelam  Krystalmeyers

Martinamcbride  Saraevens

どうです、お気に入りの娘はいましたか?

どの娘も、必ずあなたを満足させますよ。よろしかったら、ご指名はこちらで。






てな感じで、アマゾンにお薦めされているのである。困ったな(爆)

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑うカードには福来たる | トップ | 3/1 体育会系メタル・セ... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしい。大変よろしい。 (いまち)
2008-02-27 23:33:32
よろしい。大変よろしい。
たまにはこういう色っぽい話題もないとね。
Cherie、もらった(おい)
返信する
前金ですか? (kemnpus)
2008-02-27 23:59:17
前金ですか?
日本語だいじょーぶ?
チェンジは?(笑)
返信する
♪いまちさん (MFCオーナー)
2008-02-28 00:32:57
♪いまちさん

>たまにはこういう色っぽい話題もないとね
以前の「魅惑のセクシー・ジャケット」http://jedjex7.blog.ocn.ne.jp/oboegaki/2007/05/post_5459.html
が好評(違)だったので、またやってみました。喜んで頂けて光栄です(笑)
>Cherie、もらった
さすが、お目が高い^^ 僕は、コートニーかカトリーナかで、迷ってます(爆)

♪kemnpusさん

>前金ですか?
代引きでもいいですよ。手数料かかりますが(笑)
>日本語だいじょーぶ?
歌は英語ですが、注文は日本語サイトでOKです(笑)
>チェンジは?
未開封で一週間以内なら、チェンジ可能ですので、ご安心下さい(爆)
返信する
右の上から二番目ご指名です。笑 (島田@浜っ子)
2008-02-28 01:01:06
右の上から二番目ご指名です。笑
返信する
♪島田@浜っ子さん (MFCオーナー)
2008-02-28 01:26:08
♪島田@浜っ子さん

>右の上から二番目ご指名です
コートニーさん、ご指名ですよ~....あ、もう少ししたら来ますので、それまでクリスタルさんがお相手致します(爆)
返信する
県外出張可能ですか? (陰陽師@代理人)
2008-02-28 08:44:10
県外出張可能ですか?
返信する
tomはねー 上から2段目右のおねえさんがいい... (tom nyajya@仕事中)
2008-02-28 09:35:51
tomはねー 上から2段目右のおねえさんがいいんだけど、島田@浜っ子さんに先越されたからー(爆)
下から2段目左の 金髪のおねいさんがいいな~。
でもイケメンのほうがいいーーー!
返信する
♪陰陽師@代理人さま (MFCオーナー)
2008-02-28 12:26:27
♪陰陽師@代理人さま

>県外出張可能ですか?
ご注文頂ければ、日本全国どこへでも(笑) 海外配送も承っておりますので(爆)

♪tom nyajyaさん

>島田@浜っ子さんに先越されたからー(爆)
僕も目をつけてて、カートに入れてあるんです(笑)
>でもイケメンのほうがいい
なかなか紹介して貰えなくて(爆)
返信する
僕は右側3番目がいいなぁ・・・。 (koju)
2008-02-28 12:43:53
僕は右側3番目がいいなぁ・・・。
く、首筋が・・・?
返信する
こういうお姉さんたちになら、「本当に変身したい... (那由他)
2008-02-28 14:18:49
こういうお姉さんたちになら、「本当に変身したい」かも・・・。
と、前の日記にワープ?
返信する

コメントを投稿

音楽ネタ」カテゴリの最新記事