goo blog サービス終了のお知らせ 

~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★スザンヌ・リー・・・人間のチャクラと惑星のチャクラの統合-ガイアより

2015年06月25日 | ☆スザンヌ・リー

JAPANESE -- Awakening with Suzanne Lie より転載させて頂きます。


人間のチャクラと惑星のチャクラの統合-ガイアより
2015年6月8日


Planetary Chakra 1--Gaia Speaks

6-8-15
http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2015/06/merging-personal-and-planetary-chakra-1.html



Becoming ONEブログ・マラソンへようこそ!
今日はガイアの第一チャクラについてお話しします。
ガイアより:ガイアの第一チャクラについて


シナイ山 (中近東)


ようこそ!私の第一チャクラへどうぞお越しください。あなたはその人間の身体に私を融合させています、同じように私はあなたを我が惑星ボディの中に受け入れましょう。この絵を見ていただいてお分かりの通り、私の第一チャクラはシナイ山です。第一チャクラは、人間においても惑星においても男性性エネルギーのルート(根元)です。流出性を備えており、それは山頂に配置されていることに象徴されています。

シナイ山は私の形態経験のクンダリーニ、アルファ、オメガのルートです。変化の大規模サイクルの多くが、この山から始まりました。ここは私のベースキャンプ、パワー中枢です。私はここに生命力と主導性を蓄積させています。

私のボディのこの領域には、大きなヴォルテックス/ポータル/ワームホールがあり、惑星である私の進化や人間であるあなたの進化に大きな影響を与えてきました。あらゆる国々がいま戦っていますが、実はこの次元間ポータルをめぐって戦っているのです。

私、ガイアは我がクンダリーニを上昇させ、クラウン部にある神聖なる補体と交わらせています。私のクンダリーニがクラウンチャクラまで昇ってゆくと、私の神聖なる補体は再び私と繋がり、神秘なる契りを交わします。今回は惑星になって人類を生むのではなく、星となって惑星を生みましょう。

その時点でサイクルは完了し、3Dゲームは終結します。シナイ山にある高次界へのポータルは完全に開き、次元どうしが一体化を始めることでしょう。


人間の第一チャクラ:脊髄の基底部

まずあなたの脊髄の基底部にある第一チャクラをシナイ山にある私の第一チャクラと融合させてください。私、ガイアは惑星としての物理的ボディを持っており、それがあなたの物理的ボディのホーム・ベースを提供しています。あなたの身体は健康状態、病気、心地良さ、不快感を通してあなたの意識とコミュニケーションをとっていますが、同じように私は惑星の健康状態を通してあなたとコミュニケートしています。

あなたの西洋社会は三次元の個人性をずいぶん進行させてきました。その結果、自分はもっと大いなる全体の一部であるという事実を多くの人が見失っています。この事実を忘れたために第一チャクラは閉じ、皆さんは惑星意識から分離してあなたの自己という小さな一片に限定されています。それが、いまのあなたの地球の器のエゴ/自己です。

あなたの第一チャクラが私に向かって閉じられていると、プラーナはあなたの肉体に入りづらいのです。ランプのコンセントがきちんと挿入されていないと点滅するのと同じように、プラーナは「プラグイン」されていない身体を効率的に循環することはできません。もしグラウンディングしていなければ、あなたは私、マザーアースから切り離されているように感じます。この土地は敵意に満ちたものとなり、生き残りの手段を探し求めて孤独に絶望しながらさまようことになるのです。

あなたの第一チャクラは副腎に支配されており、副腎は攻撃・逃避反応を起動させます。三次元現実の厳しい環境をうまく生き残るためにはアドレナリンが必要です。ですが、アドレナリンが多過ぎると不安や緊張、怒りを感じ続けることにもなります。

反対に、アドレナリンが少なすぎると広い草地にとり残された小さなネズミのように怯えるのです。ですが、「タカ」は上空を飛んではいません。彼らはオフィスにいたり、お店の列に並んでいたり、あなたの隣の車に乗っていたり、あなたが住む所・働かねばならない所、人ごみのあらゆる所にいます。

幸いなことに、あなたの第一チャクラが開かれ、私つまりあなたの地球に繋がると、あなたはすべての生命と一体化し、守られている感覚が得られます。するとあなたは自分のスピリットが生きていることを、そして惑星と繋がっていることを思い出すことができます。これに気づくと個人と惑星の現実の境目は曖昧になり、宇宙エネルギーがあなたの身体に流れ込むのをもっと簡単に受け取ることができます。


チャクラを融合させる

では意識で脊髄の基底部にある第一チャクラと繋がってください。あなたの「根っこ」をのばして、私の地球ボディの奥深くまで下ろしていってください。木の根元に座っているところを想像し、あなたの脊髄の一番下の部分のところで木の麓と繋がってください。そして背中を木の幹にぴったりとつけてください。見上げると、葉の間から太陽の光が差し込んでいるのが見えます。その光をたどってください。葉や枝の間を通り、大枝を伝って幹の中に入ってゆきます。

光は幹を通っておりてゆき、あなたの頭頂部にたどり着きます。この接点から光の一部はあなたの頭頂部から入って脊髄をおりてゆきます。同時に木の幹の中もおりていきます。最後に光は木の麓に着き、あなたの中を通っている光は脊髄の基底部に着きます。あなたの脊髄から根っこが下に向かってのびてゆき、あなたの「生命の木」の根っこと一つになります。生命の木の根っこは地球の奥深くに植えられています。

あなたの第一チャクラがじゅうぶんにグラウンディングしたら、意識でもってさらに私の地球の奥深くまで進んでください。そして私の惑星の中心部にある私のエッセンスをあなたのエッセンスで包みこんでください。では続いて、ゆっくりとシナイ山の地表まで戻ってくる様子を思い描いてください。あなたのエッセンスは私のエッセンスと一つになっていますから、あなたは惑星が古代から絶えず不安定な状態にあったことを感じることができます。第一チャクラは物理的要素と嗅覚を支配します。直接、私のボディである地球の物体性を味わってください。

あなたの内で鉱物界の穏やかなる不動性を感じてください。植物界の超然としながらも思いやりにあふれた二次元的表現を、そして彼らのパートナーである昆虫達を感じてください。私の草地は揺れています。大きな森は調和しています。それを感じてください。水域はたくさんあります。小川から広大な大海まで、その流れを身をもって味わってください。

あなたの身体の中に渓谷が現れ、下に向かって割れてゆきます、それを感じてください。そして山岳地帯の重みを感じてください。あらゆる生命形態がそこで育ち、その地をはい回ったり歩いたり、空中を飛んだり、水の中を泳いだりしました。一次元から三次元に至るまでのこれらすべての物理的生命と一つに溶け合ってください。

この山の世界を香ってください。茂みを、砂漠を、風を、そこを訪れている人間達のキャンプ・ファイヤーの匂いを感じてください。あなたに備わる太古の嗅覚が、あなたをこの地域の古代の記憶へと連れてゆくので身を委ねてください。あなたはいま、啓示を求めてシナイ山に登っているところです。

道のりは長く、困難に思えます。地面の岩は固く、暑い太陽の光が頭を打ちつけるようです。登ってゆくうちに、三次元惑星の太古からの絶え間ない不安定感があなた自身の人間としての太古から絶え間なく続く不安定感と交り合ってゆくのを感じるでしょう。

登山に疲れきったあなたは、暗い洞窟でしばし休むことにします。洞窟の冷たい岩に横たわり、あなたは目を閉じます。あっという間にあなたは山の麓を通過し、再び私の核の奥深くまで行きます。

到達すると、巨大な次元間ポータルがあります。あなたのルート・チャクラがこのポータルに共鳴し、長らく休眠していたあなた個人の次元間ポータルを目覚めさせるのがわかります。あなたが自分のポータルに気づくやいなや、そのポータルは私のポータルと混じり始めます。あなた個人のポータルは私の惑星ポータルと勢いよく合体します。

あなたはグラウンディングし、啓示を受けた感覚をもって瞑想から目覚めます。また登山に戻りますが、あなたの内には鉱物界の穏やかな不動性、坂道に生えている植物達の超然としながらも思いやりにあふれた表現、あなたの足首のあたりをぶんぶんと飛び回る虫を感じます。あなたは植物のひとつひとつ、虫や岩、岩だらけの坂道や上空に避難してきたありとあらゆる生き物すべてと繋がっているのがわかります。

あなたと私、人間と惑星はONEです。あなたは何度も繰り返し生き残ってきた太古の山です。あなたは頑丈かつ忍耐強く、いろいろなことを見て乗り越えてきました。 大勢の人々が洞窟-身体のホームの中に避難しようとし、ホームの中に啓示を求めました。

山であるあなたは身体を流れているスピリットといつも繋がっていました。あなたという山はポータルです。最初で最後のポータルなのです。あなたはアルファでありオメガです。あなたがこのサイクルをスタートさせ、山がそれを終わらせることでしょう。

あなたが山の頂上に着く頃には、恐れはまったくなくなっていることでしょう。すべてを見てきたからです。あなたは非常に忍耐強いです。すべてを乗り切ってきたのですから。あなたという山の麓にスピリットがグラウンディングするのを感じながら、同時にあなたという山の頂上からの世界を味わうことでしょう。あなたはあなたという山の一番頂上に立ち、下界に向かって叫ぶのです。

私は山のごとく古い存在。
何度も何度も生き残ってきた私は頑丈で忍耐強い。
私は惑星の物質の中に自分のスピリットをグラウンディングさせる。
私は変換のヴォルテックスである!



私の惑星の親愛なる人間の皆さん、ブラジル・アマゾンの第二チャクラと皆さんとの融合をアシストしにまた戻ってまいります。

またその時に。

私はガイア、マザーであり あなたの自己です。



翻訳:Rieko
http://suzannelieinjapanese.blogspot.pt/2015/06/682015.html?m=1












★スザンヌ・リー・・・中間に生きる――無料瞑想ダウンロード 2015年6月3日

2015年06月25日 | ☆スザンヌ・リー

JAPANESE -- Awakening with Suzanne Lie より転載させて頂きます。


中間に生きる――無料瞑想ダウンロード
2015年6月3日


翻訳:Nagi さん

Living In-Between and Free Meditation Download
6-3-15
http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2015/06/6-3-15-free-download-of-arcturian.html



2015年6月2日ア ルクトゥルス人の朝のメッセージの無料ダウンロード
https://www.dropbox.com/s/7chgid636cv7e90/MorningMessage'%20June-2-15%20.mp3?dl=0



中間に生きる


ひとつになることへの前書き~人々と惑星

それは注意と意図がすべてです。高次の次元では、あなた方の注意があなた方 の意図を定めますし、それらは、あなた方の声が三次元で、声高に 主張してうるさいのと同じくらい、うるさいです。実際のところ、それらはもっとうるさいです。それらは、あなた方の顔に当たる風、あなた方の頭に降る雨、記憶されている何かの臭い、あなた方の額を照らす日光、あるいはこれからやって来る嵐 の寒気の前兆のように感じる、パワフルな想念形態を創造するからです。

どんな物でも、あなた方が注目すると、あなた方はそれに自動的に同調します。あなた方は三次元で、あるいは四次元でさえ、それを知っているように、分離がないからです。従って、どんな物でも、あなた方が注目すると、あなた方が現実と呼ぶものとしっかりと結びついて経験をする、あなた方の意図、選択が定まります。
_
_

私たちは、人、場所、物の周りに境界がないとして、“現実”と言います。また一 方、五次元とそれを超える次元では、あらゆる物にオーラがあります。五次元はおそらく、同時にそこで暮らす生活を楽しむために、あなた方が戻るであろう最初の次元です。

上記の発言の説明をさせて下さい。あなた方、我が“遠く離れたチーム”のメンバーたちは、あなた方の現在の地球の器 に同時に二か所にいます。従って、あなた方が惑星のアセンションを支援するためにガイアで形態をまとうことを選択 した、どんな五次元の現 実ででも、あなた方には現在進行中の現実があります。

あなた方が地球の器の中へと同時に二か所に存在することを志願した、五次元の現実の所在地へ戻るならば、それはおそらく宇宙船、あるいは母船で、あなた方のあらゆる者たちのオーラを見る自然な能力によって、最初は気が散らされるかもしれません。宇宙船のほとんどの存在たちは、五次元あるいはそれを超える次元なので、彼らは明るい金色のオーラをしています。

いずれは、オーラを見るのは自然なことになり、それはコミュニケーションの形のひとつでもあります。言い換えれば、あなた方はオーラに心を交わす、オー ラの光の言語でコミュニケートすることができ、およびあるいは声を使うことが出来ます。

地球からの訪問者がたくさんいますので、宇宙船のメンバーたちは定期的に彼らの声を使う練習をします。しばしば彼らは訪問者たちにその言語を教える方法として、光の言語を送ることもあります。

これらの宇宙船は、特に、あなた方の宇宙船への訪問は、あなた方の通常の三次元の共鳴と五次元の自己との間に、あなた方がいることが出来る手段です。この“中間”は四次元の夢の世界では『なく』、むしろ“五次元の入り口”です。

あなた方は『今』、その中間に入っているところです。この中間は山脈の間の砂漠、入江の間の膨大な水とよく似ていま す。その中間にいる間は、どこへ行くかをコントロールしようとすることを『手放さ』なければなりません。

けれども、あなた方はどこにも、あるいは任意のいつにも行きません。時間という既知の世界を離れて、『今』という未知の世界への旅に出掛けるからです。 従って、物質的、感情的、精神的にも、旅はしません。

この旅はあなた方の3Dの脳には言葉で言い表せません。それはあなた方の意識が移行することです。この意識の移行は どんな三次元の言語によっても言い表すことが出来ません。光の言語のイメージによってのみ、言い表すことが出来ます。

従って、私たちは“猿の棒(雲梯)”を渡って行く子供の映像を使います。雲梯は 二つの垂直の梯子の間の地面の上に、水平に支えられている梯子によく似ています。子供は一番上の横木へと、垂直の梯子を上って、それから、垂直の梯子に もしっかりつかまりな がら、水平の梯子を片手でつかまなればなりません。

次に、彼らは垂直の梯子を“放し”、水平の梯子の次の横木をつかむために、その 腕を前方に振らなければなりません。 この時点で、彼らは木からぶら下がっている猿のように、垂直の梯子からぶら下がっています。それ故に、“猿の棒”という名前が使われています。

けれども、三次元の時間と空間と、五次元とそれを超える次元の『今』へのあなた方の旅では、あなた方が渡る時に、持ち続けるための物理的な横木の並びは あり『ません』。

あなた方はあなた方の3D思考におなじみな事から離れ、(あなた方がじっとしている間に)、物質的形態をまとっている間に.一度も経験したことのない運転系統で支配されている現実の中へと移動しています。

また、あなた方は『今』における『ここ』への時間のない旅をいかなる地図をも無しにするでしょう。あなた方を導くGPSはなく、誰も(あなた方の多次元の『自己』を除いて)“領域の地図を作る”ために、以前に行ったことがありません。『あなた方』は未知なるものの中へと流れ込んでいます。コンパスの代わりに無条件の愛だけを持って。

この旅、あなた方が『今』している旅は、あなた方は別の場所へと旅をしているのではないので、すでに分かっている行き先がありません。その代わり、あなた方は高次の次元の現実へと移住しているところです。

鳥が広大な空を、鯨が広大な海洋を旅するように、あなた方は多次元を旅するでしょう。けれども、あなた方の親、あるいは鳥の群れ、あるいは鯨の群れは、あなた方がどうやって旅の舵を取るのかを教えるために、あなた方とは共にいません。また、鯨はソナー・エコレーション(超音波反響定位)を使うのに対して、鳥は、マグネタイト(磁鉄鉱)と呼ばれる磁性鉱物をほんの少し持ち、地球の磁場を渡りのガイドとして利用することが出来ます。

けれども、あなた方の旅は三次元の音あるいは磁場を超えています。実際のところ、あなた方がまとっている地球の器を 超えてさえいます。あなた方の地球の器は、地球の大気圏の抵抗を超えて、宇宙船を送るために使われる打ち上げロケットによく似ています。

いったん宇宙船がその抵抗を過ぎると、打ち上げロケットが外れて落ちるように、あなた方の三次元の地球の器は剥がれ 落ち、あなた方の五次元のライトボディが、あなた方の旅を継続するでしょう。しかしながら、あなた方の地球の器は、あなた方がライトボディに突然、なり始める時に、損なわれはしないでしょう。

あなた方の物質的な身体の中に、ライトボディが格納されているように、あなた方の地球の器は、あなた方のライトボディの中に格納されるでしょう。あなた方のライトボディはクンダリーニの力の中に格納されていて、それはあなた方の脊柱の中に格納されています。同様に、あなた方の物質的な身体は、あなた方 のライトボディの中心部の中に格納されるでしょう。

あなた方は生来、肉体を持った多次元の存在であることをどうか思い出して下さい。それは外皮に包まれた意識のようなものであり、あなた方がその事実に気づいていようといまいと、それは常にあなた方の多次元の『自己』の構成要素なのです。

あいにくなことに、人類は彼らが必要な情報のために、目を外に向けるようにと 教えられて来ました。従って、疑問と探究を彼ら自身の物質的な地球の器のエネルギー・パッケージの中で、すべて満たすことが出来ることを知りません。

私たちが話している旅は、あなた方の地球の器の中で、あなた方の意識の中で、起こる旅です。あなた方がどこへ行くのかというGPSを動かすのは、あなた方の意識状態です。

また一方、あなた方が時間の幻想を超えて行く時には、あなた方はあなた方の三次元/四次元の自己の“打ち上げロケット”に付随したものをすべて解放し、あなた方の五次元のライトボディに舵を取らせなければなりません。

その中間の狭いところを通るのに、あなた方のライトボディにあなた方を導かせるのは、どのように『感じますか』?その“狭いところ”は、あなた方がふたつの場所の間を無理矢理に入る必要がある時に、あなた方の肉体が持つ感情を象 徴します。

あなた方の肉体はおそらく、今、その感情のいくらかを感じているところです。3Dの現実の両極性がつながり始めているからです。このつながりの中心部が、私たちが言うところの“中間”です。その中間はますます狭くなっていて、あらゆる現実が『今』に共鳴し始めています。

あなた方の『今』の中で、あなた方の意識は三次元の制限と幻想を超えて拡大し始めています。そのような訳で、あなた方はあなた方の3Dの現実を高次の視点から知覚します。従って、あなた方の物質世界のドラマ、義務、雑事、仕事はわずらわしく、つまらないように見えます。

同時に、あなた方は創造的でありたい、新しい情報を見つける、あなた方に何が起こっているかを調査する、これまでになかった新しい感情に浸りたいという衝動を感じています。けれども、“熱”過ぎる水の中にはあまり長くは留まれないように、これらの高次の周波数にあまり長くは留まることは出来ません。

あなた方がその周波数に留まりたくないのではないのです。むしろ、その周波数に留まれ『ない』のです。あなた方の3Dの生活はあなた方が必要です。あなた方には責任、義務と雑用があります。人々、場所、創造性と、世界を変えることへの貢献のような、 あなた方の3Dの人生について、あなた方が愛することもたくさんあります。

さて、ここに良い知らせがあります。あなた方はあなた方の3Dの人生をあきらめなければならないことは『ありません』。思い出してください。あなた方は 物質世界全体を去ってはいません。五次元とそれを超える次元の『今』を経験す るために、あなた方の物質界の『時間』を去っているだけです。

従って、あなた方の意識は五次元の共鳴の中に拡大することができ、素晴らしい経験をして、それから、3Dに、それを去ったほんの一秒前、あるいは後に、 戻ることが出来ます。もちろん、あなた方の3Dの脳はこの情報を意識できません。それは物質界についての情報のみに注意を払い、対応するように調整されているからです。
__

また一方、あなた方はあなた方の意識を五次元とそれを超える次元に拡大すると、あなた方の多次元のマインドの“外付 けハード・ドライヴ”を通して機能し始めます。従って、そのハード・ドライヴを読むことが出来るように、再訪問するために、あなた方の意識を五次元に拡大する時はいつでも、あなた方の 『今』への多次元の旅を利用できます。

“今”は五次元とそれを超える次元を意味します。完全に三次元に、あるいは低次の四次元に共鳴している者たちでさえ、彼らの自己あるいは彼らの現実の中での変化を知覚できません。これらの変化は五次元の周波数で起こっているからです。

実のところ、その変化は、『あなた方』は五次元とそれを超える次元に融合している、ということなのです。けれども、 『あなた方』は知覚するためには信じなければなりません。あなた方の三次元の脳はその上にフィルターがあり、あなた方が信じることだけをあなた方に知覚させます。あなた方の3Dの脳の“欠陥”は、アトランティスの暗黒時代の間、はるか昔にそこに置かれました。

しかしながら、あなた方はあなた方の多次元の『自己』からの支援によって、その埋め込まれた信念を超越して、あなた方の意識を容易に拡大することが出来 ます。あなた方自身の人生の舵を取るのは『今』です。私たちが話す『今』への旅は、あなた方があなた方自身の人生のマスターとなるであろう手段です。

他者を支配しようとする力は、三次元と低次の四次元にしか存在できません。あなた方があなた方の意識を高次の四次元と五次元に拡大すると、あなた方は深海に浮かんでいる光のいかだになります。海の底で起こることは、あなた方にとっては脅威ではありませんが、あなた方は彼ら自身の“光のいかだ”への旅をまだしていない者たちを支援することを選択するかもしれません。

他の人達をあなた方が支援している間に、あなた方の愛しい惑星、ガイアも支援するように、私たちはあなた方にお願いします。彼女も、低次の周波数と、彼女の3Dのマトリックスに付随する、人間の絶え間ないドラマにうんざりしています。あなた方があなた方の多次元の人間に戻る準備が出来ているように、ガイアも彼女の多次元の惑星に戻る準備が出来ています。

現実が高次の次元に変わることをまだ信じられない者たちもいます。それ故に、彼らはそれを知覚できません。他方では、自分たちは生来、多次元であると信じることが出来る者たちは、ガイアと共に変化していて、絶え間なく変わっています。

あなた方の日常生活の中で、あなた方の多次元の『自己』の『感じ』をどのように識別しますか? あなた方があなた方の物質的な自己として経験したどんな変化も、あなた方の多次元の『自己』とつながっていると、少し時間を取って認めて下さい。

あなた方の物質的な身体は、あなた方の『真の自己』とひとつであることを象徴するので、この旅であなた方のガイドと なるでしょう。あなた方の物質的な身体は、あなた方の思考、感情、意識状態、活動、想念形態、反応のすべてをあなた方の現在の『真の自己』の『ひとつ』の表現することの中に具現化しなければなりません。

あなた方の物質的な身体は、あなた方の意識が拡大しているので、シフトしているところです。あなた方の多次元の意識 は、あなた方の物質的形態のエネルギー・パッケージのための、多次元のマトリックスとしての役目を果たします。 この多次元のマトリックス は、あなた方がこの大きな移行をしている間に、あなた方があなた方の地球の器の中で生きられるように(3Dに生きている)、凝集性のある 形態/エネルギー・パッケージを保持しています。

また、あなた方の身体は、あなた方の身体が『今』居住する惑星の現在で、地球と同じ成分と四大基本元素の地、空、 火、水から成っています。それ故に、あなた方が元素レベルで起こしたどんな変化も地球と分かち合うでしょう。

同様に、ガイアの四大基本元素のあらゆる変化は、あなた方の物質的身体によってあなた方と分かち合われます。あなた方は『今や』、個人と惑星の変化のプロセスの広大さを理解し始めていますか?

私たちはあなた方の人間の自己についてと、地球というガイアの惑星の自己についても、理解できるように、さらに支援します。あなた方がチャクラとして知られている七つのエネルギー・フィールドを持つように、ガイアもそうです。ガイア、彼女の人間たち、彼女の居住者たちすべてはシフトしている共鳴の周波数です。

この人間と惑星のシフト/変異はチャクラ・システムの中で始まります。チャクラはヴォルテックス(渦巻)であり、あなた方の感覚、肉体元 素、意識状態、 社会的そして発育上の変動、内分泌腺、神経叢、地球への接続と次元の知覚に影響し、およびあるいは決定します。

人と惑星が『ひとつ』のチャクラになると、チャクラによって、人類とガイアは彼らの努力を結合し、『ひとつの存在』として取り組み、地球と彼女のあらゆる居住者たちを五次元とそれを超える次元へと上昇することが出来ます。

人と惑星がひとつになると、私たちは個人と惑星のチャクラを融合するので、私たちに加わって下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

http://www.eternalstillness.org/merging-with-gaia--summer-solstice-chakra-serenade.html

ガイアと融合する

夏至のチャクラ・セレナーデ

私たちは私たち個人と惑星のチャクラ・システムを探検し、融合しますので、あなた方の多次元のパスポートを持って、 陽気な旅にご参加ください(『今』始 まります)! 惑星と融合し、最終的にはユニティの河(the River of Unity) を流れる、ニ週間の探検と感覚による旅で、夏至を祝いましょう。


楽しい二週間の個人と惑星チャクラ探検

Drスザンヌ・リーとシャウナ・ドノプM.B.A.の、楽しい二週間の個人と惑星の 探検に加わって下さい。このオンライン・セミナー3シリーズは私たち自身の 七つのチャクラだけでなく、惑星のチャクラについても学びます。チャクラは私 たちの周波数、共鳴、肉体 の状態、精神、霊的健康、そして最終的には私たち の現実を決めるので、チャクラの重要性を探検します。

私たちの体験は夏至にクライマックスに達します。私たちは集合的に、世界中の ユニティの河を流れ、惑星の七つのチャ クラと融合します。

オンライン・セミナー1(チャクラ序論&チャクラ パート)

2015年6月13日 (土)11:00AM 太平洋標 準時(現地時間)

オンライン・セミナー2(チャクラ パート)

2015年6月17日 (水)3:00PM 太平洋標準 時(現地時間)

オンラインセミナー3(夏至のセレナーデ、最終)

2015年6月20日 (土)11:00AM 太平洋標 準時(現地時間)

惑星の誓約

オンラインセミナー・全シリーズ $49

*夏至の最終日オンライン・セミナーのみ $15

オンライン・セミナー・オプション

全三つのオンライン・セミナーは完全なシリーズに含まれ、*の追加参加者は最 終日の夏至の祝いのオンライン・セミナーだけに加わることも歓迎です。あな たがライヴで参加することが出来ないのならば、それにもかかわらず、登録を歓迎します。録音が登録者と共有されます。

(現在の多次元リーダーシップ・アカデミーの生徒は参加無料!)



翻訳:Nagi
http://suzannelieinjapanese.blogspot.pt/2015/06/632015.html












★スザンヌ・リー・・・ひとつになる- 第一チャクラ-人々と惑星 2015年6月7日

2015年06月24日 | ☆スザンヌ・リー

JAPANESE -- Awakening with Suzanne Lie より転載させて頂きます。


ひとつになる- 第一チャクラ-人々と惑星
2015年6月7日


翻訳:Tatsuhiko さん

Becoming ONE-First Chakra - People and Planet
6-7-15
http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2015/06/becoming-one-first-chakra-information.html

『ひとつになる2015年6月7日-人々と惑星』ブログマラソンにようこそ!
今日、私たちは第一チャクラに関する情報をお届けします。
明日はガイアと彼女の第一チャクラについてガイアに話を聞く予定です。



第一チャクラ


リンク
http://www.multidimensions.com/integration-process/integration-of-your-planetary-body/first-planetary-chakra/


場所:第一チャクラは脊柱の基底部にあります。

花弁:このチャクラは私たちの体の低い波動を支配しており、最も遅い波長を持っています。四つの輻、あるいは花弁を持っています。『四』は四角形や基礎を表す数です。この四角形は、正直であることや、『公平な取引』や、地球の四つのエネルギー、すなわち地、空気、火、水と、四つの方角に関係しています。四つの壁、四つの足、四つの車輪は、しっかりした基礎を表します。

音調&マントラ:このチャクラの音調はCで、マントラは赤い色の中にある『lam』あるいは『red』の中にあるような『e』です。これらのマントラを、身体の第一チャクラの場所を意識しながらDのキーで唱えることによって、私たちはより意識的に第一チャクラにアクセスできるようになります。

色:このチャクラの色は赤です。それは人間が見ることのできる光のスペクトラムの中で最も低い周波数です。 赤は怒りの色、生命力の色でもあります。

支配: 第一チャクラは私たちの『物理的』なエネルギーを支配しています。また、それはルート(根)・チャクラとしても知られており、私たちの活力、気性、生存能力、安全性、情熱、お金、仕事、そして家に関することを支配します。このチャクラは私たちが日々、生き延びていくことを助けます。

感覚:嗅覚はこのチャクラに関係しています。私たちの嗅覚はもっとも原始的な感覚で、それは私たちが物理的に生まれてくると最初に目覚める感覚です。においのレセプターは脳の基底部にあり、記憶と感情を司る大脳辺縁系へと直接的に入力されます。それゆえに、香りは私たちの無意識に貯蔵されている感情的記憶へと即座にアクセスすることができます。

星座:ルート・チャクラに結び付けられている星座は牡牛座です。牡牛座は雄牛を象徴しています。私たちのルート・チャクラのように、雄牛は男性的な力と繁殖力のシンボルです。雄牛は前足の蹄で地面をひっかき、鼻を地面に向かって下げ、彼の『群れ』を脅かすであろうすべてのものに警告します。群れの中には沢山の牛がいますが、最強の雄牛のみがグループの遺伝的完全性を保つことができるでしょう。

第一チャクラは実際は私たちの男性性と女性性、双方のエネルギーに基いています。それは私たちの男性的な意思と男性器を表しており、同様に女神のクンダリニーの女性的エネルギーをも表しています。それゆえに、このチャクラを開き、浄化することによって、男性は彼の女性的パワーを学ぶことができ、女性は彼女の男性的パワーを学ぶことができます。

エレメント:地は第一チャクラに関連付けられているエレメントで、鉱物王国がそのヒエラルキーのトップです。クリスタルは人類によって永劫もの間、珍重されてきました。またクリスタルは秘教的なヒーリングに使われてきました。それが私たちの第一次元の自己を統治しており、それは自らを映し出すことができないため、ルートチャクラからの知覚は通常、無意識的なものです。私たちの、この第一次元的な部分は『群れ、あるいは種としての意識』のみを意識することができます。

ですが、第一チャクラは沢山の男性的な質を持っており、それは『女神のクンダリニーの座』でもあり、それゆえに、それはしばしば私たちと私たちの母、そして母なる地球との関係性に結び付けられています。私たちと母との関係性は、家、安全性、そしてお金への私たちの態度を規定します。もし私たちが自分自身の根から切り離されてしまったなら、私たちは地球とも切り離されてしまったように感じるでしょう。

意識:第一チャクラは私たちの生存意識を支配し、私たちの最も深い無意識と、最も原始的な自己に対応します。このチャクラは私たちの脳の爬虫類的な部分、私たちの生命をサポートするセンターである脳幹に対応しています。脳幹とそのすぐ上のエリアは、爬虫類から人類までのすべての生き物がそれを持っているために、爬虫類脳と呼ばれています。爬虫類にとってこのエリアは脳のすべてですが、人類にとってそれは脳の基部、あるいは幹にあたります。実際、このエリアは脳幹として知られています。

個人的タイムライン:第一チャクラは誕生から二歳までの年齢に対応しています。これは私たちが個別化を終える前の時間であり、まだ自分自身を両親の一部として認識している時間です。このチャクラは私たちの自分の物理的な生命と身体との親しい関係に入るための苦闘に対応しています。私たちの多次元的なスピリットは、分離と制限に満ちた不慣れな3Dリアリティへの新参者であり、私たちはどのようにして物理的な地球の器をコントロールすればいいのかを苦闘して学びます。幸運なことに、この時期、私たちは高次元へと旅をする自然な能力を持っています。快適さや理解を必要としているときには、いつでもホームへと戻ることができるのです。

社会的タイムライン:人類学的に言って、第一チャクラは人類が洞窟に居住していた時代に対応しています。『文明』のその時期、私たちはその日暮らしをしていました。サバイバルの苦闘を楽にするために、私たちは動物や、物理的環境の他の側面へと祈りを捧げました。

内分泌腺:それぞれのチャクラは異なった内分泌腺へとプラーナを供給します。七つのチャクラがあるように、七つの内分泌腺があります。各種チャクラと内分泌腺は双方とも脊髄に沿ったところに位置しています。内分泌腺は各種ホルモンを生産し、それを血流へと供給します。内分泌腺は『無導管腺』と呼ばれています。なぜなら身体のどこか特定の場所に続くような導管が存在していないからです。その代わりに、ホルモンは血流の中へと放出され、血液によってあらゆる臓器と組織へと運ばれてゆき、肉体のあらゆる機能に影響を及ぼします。

それぞれの腺は他の腺と関係しており、神経や循環システムとも密接に働いています。身体の臓器が効果的に働くために、血液は特定の化学物質を運ぶ必要があります。これら化学物質の多くは内分泌腺によって分泌されます。そしてこの分泌作用はシステム全体の健康にとって必要不可欠なものです。私たちの身体はホルモンが過多、あるいは過小になることで病気になることがあります。

最初のチャクラに関する内分泌腺は副腎です。実は副腎は二つ存在しており、二つある腎臓のそれぞれの上部に位置しています。副腎は戦闘に向かう肉体の信号です。アドレナリンがシステムの中に放出されるとき、知覚はクリアになり、活力が加えられ、私たちはより多くの勇気を感じます。

アドレナリンの放出は闘争/逃走パターンを活性化します。それは私たちに『戦うか逃げるか』の準備をさせます。アドレナリンの放出と、闘争/逃走反応の促進は、現実の危機と想像上の危機、その双方によってもたらされます。それゆえに、私たちの感情はアドレナリンを放出を促進することができます。それは私たちが強い恐怖を感じるときや、慢性的な不安などを感じるときです。最初のチャクラは『生き残りのためのチャクラ』であり、闘争/逃走パターンはあらゆる種の生き残りのために必須なものです。

神経叢:第一チャクラは仙骨神経叢の近くに位置しています。仙骨神経叢は、骨格や脚、足、排泄システム、男性生殖器、そして前立腺に関する神経のセンターです。もし男性性を表している身体の右側の脚か足に問題があるなら、それは自分の意志を信頼することについて何か問題があることが示されている可能性があります。もし女性性を表す身体の左側の、脚や足に問題があるなら、それはその人の感情的生活を信頼することについて何か問題があることが示されている可能性があります。

クリアなとき:第一チャクラがクリアなとき、私たちは安全性や、地に足の着いた感覚や、安定性を感じます。私たちの財政のバランスを取るために、適切な『常識』を用いることができます。同様に、日々の責務と、まだ始めたばかりの新しい活動や趣味のバランスを取るためにも『常識』を用いることができます。私たちの排泄システムはよく機能しており、私たちの脚と足の神経活動は健康です。そして性的な出会いを始めるための私たちの能力は快適で健康です。私たちのルート・チャクラは眠れる蛇、クンダリニーの家です。このチャクラがクリアでバランスがとれているとき、クンダリニーの女神、シャクティは目覚め、シヴァ神との再結合を目指して徐々に上昇を始めることができます。

クリアではないとき:第一チャクラがクリアではないとき、私たちは安全でない感じや恐れを感じます。また、地に足がついていないために、マインドは散漫になります。財政的に困難な時を迎え、生活必需品にも困るようになります。私たちが物理的なものから引き出す防衛手段は何であれ脅かすものになり得ます。私たちの物理的生活を運営する本拠地である家も問題になり得ます。私たちは自堕落になり、自己中心的になり、鬱と悲嘆に苦しむ可能性があります。痔や、便秘や、坐骨神経痛や、前立腺を患うかもしれません。

上記のあらゆる感情的、行動的、物理的な健康問題は手放す能力と関係があります。私たちは悲しみを手放すことができません。財政状況が要求しているときにも快適さの源となる物質を手放すことができません。あるいは、私たちの肉体における無駄な物質もまた手放すことができません。もし私たちが、私たちを押し留めるものを手放すことができないのなら、私たちは前進することができません。坐骨神経の障害や、脚、足の問題はこれをダイナミックに表します。前立腺の問題は性的な欲求不満、あるいは創造の衝動の抑圧から生じることがあります。

地球のチャクラ:第一チャクラが私たちの肉体に対応するのとまったく同じように、地球の第一チャクラは彼女の肉体に対応しています。惑星的な第一チャクラは中東のシナイ山に位置しています。レディ・ガイアは彼女のクンダリニーが、彼女の聖なる配偶者に会うために昇っていくことを許しました。今この『時』、私たちは彼女の呼び声を聞いています。それゆえに、惑星のこのエリアは大いなる動揺の中心となっているのです。

次元:第一チャクラは私たちの第一および第二次元的な自己を支配しています。私たちの第一次元的自己は、遺伝的コードや、細胞や、私たちの身体のミネラルに対応しています。それはまた、私たちのもっとも原始的な『動物的自己』でもあり、それは種の生き残りを保証するために役立つ闘争/逃走反応に対応します。

ルート・チャクラは男性の生殖腺とそれが分泌するテストステロンを統治しています。このテストステロンは私たちの社会の中で男性を駆動し、私たちの男性的な極を、人類を保護し永続させるために刺激します。

要約:母なる地球の体と、彼女の意識であるレディ・ガイアは、三次元的な惑星であり、それは私たちの肉体をサポートしてくれます。私たちの肉体が、健康か、病気か、快適か、不快かという状態によって私たちとコミュニケートするように、レディ・ガイアも、彼女の惑星の健康状態を通して私たちとコミュニケートします。

私たちの西洋社会は三次元的な個人主義の中へこんなにも深く旅をしてきました。それによって、自分たちが偉大なる全体のメンバーあるという真実を見る目を、私たちは失いました。この忘却によって私たちは事実を見過ごします。私たち個人の運命は、私たちの物理的な自己にとっての家を与え、養ってくれる母なる地球の運命と、本質的に結び付けられているという事実をです。

私たちの肉体と地球の体は私たちに、第一と第二の次元を通してメッセージを送ります。もし遺伝的レベルや細胞レベルに混乱や病気があるなら、もし地球の周囲と私たちの身体の内部にあるエレメントが混乱しているなら、もし植物と動物たちが日毎に絶滅しているなら、何か送られているメッセージがあるのです。『私たちはそのメッセージを聞いています』と言うことはできます。ですが、もし私たちの振る舞いが変わっていないなら、私たちはそのメッセージを『聞いていない』のです。

私たちは自分の体や、その上で私たちが暮らしている地球の体を否定し、無視することができます。ですが私たちの振る舞いを否定し無視することは難しいものです。私たちの行動は、環境や他の人々と相互に結びつき、自分自身を見るように強いる鏡を作り出します。私たちは被害者意識を保持し、それによって被害者意識と、自分自身への嘘の中に留まることができます。ですが私たちの行動は嘘をつきません。

今日の世界において、私たちの多くが生き残りのためとして欲求しているのは、『欲しいものを得ること』なのです。私たちが本当に求めているものが何なのかを、私たちの行動が教えてくれるということを、認めてそれを学ぶべきです。私たちがそれを『やる』ための時間を見つけるために。行動の中に表される無意識からのメッセージを私たちが認知できるときのみ、私たちは自分の行動に完全な責任を持つことができます。

でも、どれだけの時間、私たちは、私たちの惑星と未来の世代の必要性に耳を傾けることを学ぶべきでしょうか? 西洋においてとても大切にされている私たちの個人性は、全体像を見るための私たちの能力を損なわせているのではないでしょうか?

私たちの第一チャクラが閉じている時、プラーナが私たちの肉体を満たすことが難しくなります。そして私たちは、自分の力と音信不通になってしまいます。それは自分の肉体と、肉体の家である地球の必要性に応えるための、そしてそれに耳を傾けるための力です。

私たちのアクションにはリアクションが返ってきます。私たちのパーソナル・パワーについて責任を取る能力は、生き残るための陰鬱な苦闘の中に薄められています。しかし、第一チャクラが目覚めたとき、スピリットが物質の中に生き、私たちのすべての行動がスピリットによって導かれます。そのときスピリットは私たちの肉体の中にいて、地球の中にもいます。


親愛なる読者の皆さん、この『今』の中、あなたはどのようにして第一チャクラを体験するのでしょう。

肉体的に、メンタル的に、感情的に、霊的に……。

私の経験を例として話します。

肉体的に:私の第一チャクラはよくグラウンディングしていると感じます。グラウンディングすることは私にとって難しいことなのですが。私はガイアとコネクトしていると感じます。なぜならこのエクササイズを皆さんすべてにシェアしているからです。

メンタル的に:まさに今、私は自分がどこに向かおうとしているのかわかっています。今日は日曜日で、穏やかです。いつもそうだとは限らないのですが、膝は幸福そうです。

感情的に:繰り返しますが、今日は休日です。なので私はどこかに急いで行く必要がありません。だから、私の第一チャクラは穏やかです。

霊的に:私の第一チャクラは近所のビーチを、霊的な経験として散歩しようかと考えています。

私たちはガイアのためにここに生まれてきました!

もしあなたが自身の体験をブログに掲載したくないなら、日記に書いてみたらいかがでしょうか。

親愛なる読者の皆様。ショウナと私は、あなたのコメントを読むことを愛しています。

明日は-ガイアが彼女の第一チャクラについて語ります。



翻訳:Tatsuhiko
http://suzannelieinjapanese.blogspot.pt/2015/06/672015.html













★スザンヌ・リー・・・ロードサイド・アシスタンス-アルクトゥルス人と銀河の家族 2015年5月30日

2015年06月22日 | ☆スザンヌ・リー

JAPANESE -- Awakening with Suzanne Lie より転載させて頂きます。


ロードサイド・アシスタンス--アルクトゥルス人と銀河の家族
2015年5月30日


翻訳:Tatsuhikoさん

Roadside Assistance--Arcturians and Galactic Family
5-30-14
http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2015/05/roadside-assistance-arcturians-and.html



ロードサイド・アシスタンス(路上修理サービス)


アルクトゥルス人と銀河の家族

『あなた』はあなたの人生のクリエイターですが、その編集者でもあります。さらに言えば、あなたの『セルフ』の無数のバージョンとフリークエンシー(周波数)が存在しています。それらが、あなたと整列状態にあるかどうかはわかりませんが。

あなたの『セルフ』のすべての周波数が整列しているとき、『セルフ』の最低の表現から、最高の表現へと続く、多次元『セルフ』をあなたは体験することができます。それを通してあなたはクリアな流れを持ちます。

あなたの意識の中で、一オクターブにも渡るジャンプを経験するとき、そのような大きな拡張の準備ができていない『セルフ』のバージョンは、『セルフ』の合計/全体との整列の外に、いつも落ちこぼれてしまいます。

この整列の欠乏は、しばしばイニシエーションや、病気や、事故や、生命の問題を招きます。なぜなら、あなたの表現の大部分が周波数の跳躍を行うとき、それについて行くことのできない『セルフ』の要素たちが、あなたの注意をひこうとするからです。

この乖離はあなたの注意を必要としています。なぜならあなたの一部分が『取り残されている』からです。それゆえに、あなたはその状態を、すり減ったタイヤでドライブしているようなものだと感じるでしょう。

あなたはいまだ前進しています。ですがもし『すり減ったタイヤ』に注意しないなら、あなたは車の他のパーツをも危険にさらします。それゆえに、あなたは車を路肩に止め、タイヤを取り替えるか修理をしなければなりません。

もしあなたが自分でタイヤを取り換えることができないなら、誰かを呼んで手伝ってもらうことができます。どちらにせよ、タイヤは替える必要があります。そのタイヤではもう長くは走れないからです。

『タイヤをチェックする』には『忙しすぎる』という状態が、我々のボランティアにはよくあります。結果として、彼らは自分のパーツをチェックするために完全にシャットダウンすることが必要になってしまいます。そのパーツは助けてもらうことをずっと求めていました。あなたの体にとって『前進し続けること』が難しくなったなら、立ち止まり、あなたの『セルフ』を見て、その声に耳を傾ける必要があります。

ご存知のようにあなたはリアリティの高次周波数へと前進しています。また、ご存知のように、この『今』の中において、あなたはガイアをアシストするためにその体をまとったのです。ガイアもまたリアリティの高次周波数へと前進しています。

また、この古い周波数が終わりを迎えているために、あなたは『すべて』の鞄を荷造りする必要があるということを思い出しています。この周波数での他の人生はもう存在しないでしょう。ですから今生で生じた汚れを他の人生で浄化することはできないのです。

さらに言えば、主に人類によって作り出された低い周波数のゴミを浄化/変容するために、あなたはここにやって来たのです。おそらく、そのゴミを作った『人類』の一部は、人間形態を取ったドラコニアンでした。ですが全人類は、人間形態を取っている銀河の血統の、何かしらのメンバーなのです。

ですので、汚染、否定的想念形態、破壊や歪みなどというガイアが被ってきたものは、人間の器をまとった、何かしらの形の存在が創造し、後に残してきたものなのです。

動物と植物たちはガイアとの一体性の中に生きており、否定的な足跡を後に残すことは『ありません』。そのため、人類が残してきたサイキック的、物理的なゴミが、人類と同様、ガイアにとっての『すり減ったタイヤ』となります。

このような、人間によって作られたネガティブなゴミと破壊は、ガイアが彼女の周波数を変容することを難しくします。それゆえに、ガイアをアシストするためのボランティアであるあなたは、『掃除クルー』として人間形態を取ったのです。

このクルーのメンバーとして、他の人がしてきたことを理由に、他の人を責めるのはあなたの任務ではありません。あなたもゴミを残してきた人生を持っています。ガイアの過去に起きたことについて、他人も自分も責めないでください。

この現在にすべきことが十分すぎるほどあります。あなたがすべきことは、あなた自身でいるよう注意を払うということです。浄化すべき何かがあなたの中に浮き上がってきたなら、その難題がなぜ作られたのかを、あるいはその問題そのものについての詳細を、知ることができるかもしれませんし、あるいはできないかもしれません。

実際のところ、あなたはただ『無条件に許し、愛し、受容する』ことを求められています。『無条件に許し、愛し、受容する』ことが『原因』となり、それによってあなたは『結果』に影響をおよぼすことができるようになります。このために私たちはあなた方皆に、自他に対する『すべて』の判断を手放すよう頼みます。

三次元的地球での生活は簡単なものでは『ありませんでした』。幸せな人生、成功と愛に満ちた人生、エンパワーされた人生をひとつ体験するために、あなたはそのような祝福のない、他の何百もの人生を過ごす必要がありました。

地球は光によって統治されるよりも『はるかに』多く、闇によって統治されてきました。それゆえに、あなた自身に暖かなハグをしてあげてください。そして、地球での他の無数の転生と同様に、現在の人生における挑戦と問題に対して完全なる受容を与えてください。

これらの人生のうちのいくつかは地球の未来のバージョンにあります。『時間』は三/四次元の幻想であるということを理解してください。人類の多くは三/四次元的な生と死の回転ドアに巻き込まれて動けなくなっています。

この三/四次元的な『車輪』は実際はガイアの低次フリークエンシーのマトリックスで、そこは幻想が支配し、光よりも闇によって多く統治されています。この三/四次元マトリックスは次第に多次元マトリックスの中へと変容され、戻されつつあります。

人類の多次元セルフと同様、多次元的な地球は常に存在していました。ですがごく少数の人々だけが、三次元を超えたものをなんでも体験することができた、あるいは知覚することができたおかげで、意識の周波数を増加させていました。

幸運なことに、ガイアが彼女の高時限的な惑星表現へと変容するにつれ、あなた方の多くが自身の高次元的な人間表現へと変容していくでしょう。

同時に、ガイアのマトリックスに結びつきながら、あなたの物理形態を五次元的ライトボディへと変容していくことで、あなたはガイアが五次元的な光の惑星へと変容するのをアシストします。

ええ、あなたが自身の人間の器を多次元的なパーソナルセルフにただ戻していくにつれて、ガイアは彼女の惑星としての器を多次元的なプラネタリーセルフへと変容していきます。個人としてのあなたと惑星はチームとして働いているのです。

人間の周波数のあらゆる拡張は、ガイアの周波数の拡張に大いに役立ちます。同様に、惑星の周波数のあらゆる拡張は、大いに人類をアシストします。つまりそれが光の中に生きることを選んだ人類です。

逆に言えば、闇の低次周波数に生きる存在は、ガイアのアセンションに抵抗しています。ガイアが彼女の大切な姉である金星のようなアセンションした惑星存在へと帰還するとき、闇の存在はガイアのマトリックス上の低い意識状態に固執することはもうできなくなっていきます。

それゆえに、闇に囚われたものは、恐怖、支配、服従を広めるために千年もの時を費やしてきました。それは人類の意識を低いレベルに閉じ込めるためでした。しかしながら、今は毎日より多くの光の高次周波数がガイアの中へと入来してきています。

これらの光の高次周波数は、あなたの『すり減ったタイヤ』がなぜそうなったのかの理由を、あなたが見つけられるようにします。この光はあなたを元気づけアシストします。それはあなたが自分の内側を見つめることができるよう、あなたに安心感を与えます。そして裁きから自由にします。それによってあなたは、あなたの前進を押しとどめていたものを、まさに変化させることができます。

前進することから一時的に気がそれてしまったことで自分自身を裁く時、あなたはただ勇気を弱めています。否定的な洗脳に満ちたリアリティの中で、その勇気を獲得するにはとても沢山の時間が必要でした。

幸運なことに、タイヤを取り替えるように、ただ単純にそれぞれの問題を修理していくなら、混乱が少ない旅を続けていくことが出来ます。なぜあなたのタイヤが磨り減ってしまったのか、知る必要はありますか? 何があなたのタイヤをすり減らしたのかを、厳密に知る必要はあるのでしょうか。

そうではなくて、ただ冷静にタイヤを交換し、旅を続けていくことができるのではないでしょうか。その選択はあなたによってなされます。何が問題を作ったのかを常に知る必要は『無い』ということを、ただ知っておいてください。ときには、あなたは問題をただ解決し、移動を続けていくことができるのです。

もしあなたが自分自身でタイヤを交換することができないなら、あなたはロードサイド・アシスタンスを呼ぶことができます。あるいは親切で愛に満ちた人を呼ぶことができます。その人はあなたの問題を見ると、車を止め、あなたを助けるために車の外に出るでしょう。ですから、あなたはそれを一人で修理する必要はないのです。

あなたは、私たちアルクトゥルス人や、あなたのすべての銀河ファミリーを呼ぶこともできます。

覚えていてください、あなたは一人ではありません!



翻訳:Tatsuhiko
http://suzannelieinjapanese.blogspot.pt/2015/05/5302015.html











★スザンヌ・リー・・・アルクトゥルス人との予期せぬ会話 2015年5月28日

2015年06月22日 | ☆スザンヌ・リー

JAPANESE -- Awakening with Suzanne Lie より転載させて頂きます。


アルクトゥルス人との予期せぬ会話
2015年5月28日


翻訳:Nagi さん

An Unexpected Conversation with the Arcturians
5-28-15
http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2015/05/an-unexpected-conversation-with.html



アルクトゥルス人たちとの予期せぬ会話


親愛なるスジール、

あなたの共鳴は高次元へと拡大しましたが、あなたの自覚している意識はあなたの『真の自己』のポータルの中へと、まだ、流れて行ってはいません。あなたの意識はまだ、完全に、その共鳴を自分のものとはしていないからです。

あなたの高次の意識はあなたの地球の器の中へと流れ、現在、あなたの地球の器に共鳴している意識は、『まだ』混ざってはいません。従って、 起こっていることは、あなたはソース(源)からほんの少しだけ切り離されているように感じるということです。

この切断はあなたの3Dの脳が、何が起こっているのかを見つけ出そうとしているだけのことです。この問題の解決法は、私たち、あなたのアルクトゥルス人の『自己』へのあなたの接続を通して、あなたがした保護を引き入れることです。

あなたはいつも私たちをあなたの上に経験しています。私たちは、あなたが私たちをあなたの内側として経験するように、今、お願いします。あなたはあな の『自己』であるプレアデス人の表現から始めることが出来ますが、あなたのこの『今』における主な連携は、私たち、アルクトゥルス人です。

私たちが言っていることを人間の言語で説明するのは難しいです。そこで、私たちは象徴的な意味において話します。あなたはあなたの右側と左側に、あなたのプレアデス人とアルクトゥルス人の自己の像が見えますか?

*ええ、見えます。*

これから、私たちはあなたの頭の真上、あなたの松果体の上にいるのを見て下さい。プレアデス人とアルクトゥルス人がどのようにあなたを保護しているか 見えますか?

*ええ、見えます。*

これから、私たちがあなたのクラウン・チャクラの真上から、どのようにあなたを保護し、親しく交信しているのか見て下さい。

*ええ、見えますし、それを感じます。*

私たちの保護と情報があなたの頭頂部を通って入り、あなたを通過して流れ、 ガイアの中心部の中へと入るのが、今、感じますか?

*ええ、感じます。*

私たちの周りに、天使たちとアセンディッド・マスターたちも見えます。そうですよね、合っていますか?

*ええ、合っています。*

よろしい。あなたは、あなたが知覚したいと欲すること、動揺させ、心をかき乱す無視したいと思うこと、あるいはあなたをあなたの目的から妨げることを 見るために、あなたの人生の光の言語を読むことによって、あなた自身のマインドの中で、捜し出すだけでよいです。

『次に』、これはとても重要ですが、あなたの意識を拡大することに焦点を合わせて、あなたの意識を低めることを解放する/目を通します。

あなたが歩いてる所、あるいはもっと暗いエネルギー・フィールドに関しての潜在的危険をあなたに気づいて欲しいので、“目を通す”と私たちは言います。 また一方、あなたは闇によって気を散らされないようにならなければなりません。

あなたはあなたの人生によって、闇のどんな危険も認識する訓練をされましたが、無条件の愛と紫色の炎のちょっとした思い付きの他に、どんな 相互作用も無しに、それが存在すると、あなたは、今、認める必要があります。

*ええ、私はそれを痛い目にあって、学びました。*

それは本当です。しかし、その“痛い目”は毎日、奇跡が起こることも教えました。

*ええ、そうです。そして、有難う。*

その奇跡を創造したのは、あなた自身の高次の表現で、私たちではありません。

*ええ、私自身の高次の自己とあなた方の違いは何ですか?*

違いは主要な共鳴周波数にあります。あなたの高次の自己の主要な共鳴周波数は現在、万が一物質的な介入が必要とされる場合に備えて、あなたともっと直接的なつながりを持つために、五次元に調整されています。

私たちアルクトゥルス人は、もはや私たちの共鳴を五次元に下げないで、十次 元を通して八次元に焦点を合わせたままでいます。ガイアを支援する私たちの使命を完了した後は、私たち(アルクトゥルス人の集団であり、“私たち”です) は人類には“ソース(源)”として知られている 次元で、とても必要とされる“休 暇”を取るつもりです。

*アルクトゥルス人が休暇を取る?*

ええ、それに、私たちは冗談に笑いもします。進化した存在たちは、地球の器 をまとうことに伴って起こる困難無しに、物質的形態の中にいることの一番良い部分を楽しむことが出来ます。私たちは愛し、笑い、そしてあなた方がからか いと呼ぶだろうこともします。

*わぁ、 それは考えたこともなかったわ。その情報を分かち合って下さり有難う。*

私たちはあなたが私たちに尋ねたいどんな情報にも答えるのを嬉しく思います。私たちは、また一方、ガイアの自由意志の法則に制約されているので、依頼された情報だけを与えます。他方では、もし、我が地に足をつけた者たちのうちのひとりが、「『今』、私に何のメッセージがありますか?」とあなたがするように尋ねるならば、私たちはあなた方が理解できることを把握するために、 あなた方の意識を詳しく調べることが出来ます。

私たちのあなたへの情報は指数関数的に進歩しました。同様に、あなたの最近のイニシエーションのお蔭で、あなたは『今や』もっと高次の周波数の情報さえ受け取り、理解することが出来るでしょう。

*大いにそれを心待ちにしています。*

“心に待つ”必要はありません。ただ『今』の中にいて下さい。

*その “今の中にいる”は、短期記憶の喪失のような、たくさんの“副作用”があります。*

ええ、それは初期調整で、今や、あなたはエネルギーを、この場合では、あなたの思考を、直接にあなたの脳から、頭頂部を通って、チャネリングすることによって、見事に処理することが出来るでしょう。

言い換えれば、あなたが何かを忘れた次の時は、あなたの物質的な脳を探すのではなく、あなたの多次元のマインドの“外付けハード・ドライヴ”へと直行して下さい。

忘れないでください。あなたがあなたのコンピュータに入れたすべてを保持しているのは、あなたの外付けハード・ドライヴです。従って、あなたのコンピュータが故障したら、失ったあらゆるものを元の状態に戻すことが出来ます。

あなたの情報をハード・ドライヴとクラウドに保存しなければならなかった、 あなたの“コンピュータ”は、今、とてもいっぱいです。あなたのコンピュータ (3Dの脳)の容量がその情報のすべてと、あなたのマインドの中の創造性を保持するには足りないからです。

あなたの生活がどのくらい光の言語をあなたに話しかけているかわかりますか?

*ええ。ありがとう。それは素晴らしい例です。あなたは私を手助けして、他の人達に単純な例を与えるようにさせようとしていますね。そうでしょう?*

その通りです! あなた/私たち(私たちはひとつの存在なので)は、『あなた』があなたの地球の器を使って私たちのメッセージを受け取り、分かち合うことが出来るように、あなた(あなたは多次元の『自己』です)を通して話して います。

このように、私たちはガイアを支援するために、地球の器をまとうという“遠く離れた所での使命”を負っている、他の多次元の存在たちの地球の器とコミュニ ケートすることが出来ます。この理由のために、とてもたくさんのアルクトゥルス人のための“チャネラーたち”がいるのです。

それぞれ“個々の”チャネラー(私たちアルクトゥルス人の本質の中ではあなた方は 皆『ひとつ』なので)は、個別の経験のある個人の生活があります。従って、 さらに多くの人間が私たちのメッセージを受け取ることが出来るように、あなた方は様々な特異性を持って同じことを言うことが 出来ます。

*その情報をとても明瞭に説明して下さり有難うございます。*

“明瞭”は“正しい”よりもむしろ、あなたが探求するであろうことです。正しい は、時間、状況、文化と人格で結びつけられた語です。“明瞭”は、人が池の底を見通すことが出来る澄んだ水、あるいは人が空、高くを見ることが出来る“澄 んだ”空気によく似ていています。

けれども、あなた方は皆、あなた方が捜していることを見るので、様々な人々が様々な物を見るでしょう。言い換えれば、空には、あるいは深い池の中には、無数の物があるので、あなたは無意識に、あなたが見たいことを捜し出すでしょう。

あなたが見たく『ない』ことも、そこにあるかもしれませんが、あなたはそれを捜さないでしょう。従って、あなたはそれを見つけません。

*私たちが幸せを捜せば、それを見つけますが、私たちが悲しみを捜せば、それを見つけるのと、それはよく似ています。*

ええ、それは同じです。あなた方が知覚したい現実を選ぶのはこの方法でです。あなた方はただひとつの現実があるだけのように見える3Dの地 球で生きている間に、あなた方全員が、現在、このスキルを習慣的に使っています。

しかしながら、あなた方があなた方の未来についての信念を変えることにもっと熟練すると、あなた方は皆、あなた方が捜していることを見つけるというこ とに気が付くでしょう。けれども、あなた方が自分たちが求めることにふさわしいと思わ『ない』のならば、あなた方はそれを見つけないでしょう。

*ええ、私は私が考えるのがわかります。言い換えると、知覚するにふさわしいと、あるいは見える前に、知覚することが可能だと信じなければなりません。*

それはとても単純なように聞こえますが、ふさわしいことと信じることは、しばしば、我が地に足をつけた者たちが、彼らの『真の自己』の内側 からよりはむしろ、彼らの自己の外側から学んだことの結果です。この問題は数え切れない 程の世代と数千年の間、内を見るよりはむしろ、外を見るようにと教えられた結果です。

あなた方自身の意識の内側を見る能力は、ある程度の『自尊心』を必要とし、 それはガイアへの我がボランティアたちの多くから奪われました。 あなた方は皆、あなた方がガイアへと同時に二か所に存在する以前に、この難しさを警告されていました。

あいにくにも、それはあなた方が最初に忘れた事のうちのひとつでした。たとえあなた方の内なる自己が、あなた方にそうしないように言ったと しても、あなた方の権威のある人たちに“従順である”ようにと、あなた方は訓練されたの で、あなた方は忘れました。あなた方の多くは長年の間、この訓練と戦いましたが、最終的には、敗れました。愛の支援をあなた方の『真の自己』の外側に見ることが、“他者を支配する”現実 基盤のための重要な方式です。

*私はそれをよく自覚しています。幸いなことに、私があなた方の方を向くため に内側を見続けて来た、そのような無条件の愛を、あなた方はいつも私に送りましたが、私は私の人生の大半で、誰にも言うことが出来ませんでした。*

そして、『今や』、あなたは出来る限り頻繁に、出来る限りたくさんの方法で、あらゆる人たちに伝えています。

*ありがとう。それは本当に、お世辞です。*

私たちは3Dのお世辞は言いませんが、私たちはいつも真実を伝えます。けれども、私たちの真実はあなたにとって分かち合うには危険であったので、あなたはそれを隠す、あるいは偽るかをしなければなりませんでした。

*ええ、私はそうしました。ただ真実を言うことが、今は安全ですか?*

物質的な地球の器をまとっている、愛しい我がボランティアたちよ、私たちはこの質問をあなた方全員のために答えます。『あなた方』だけがそれが安全であるか否かを知ります。あなた方は捜し出すために、あなた方の『真の自己』の 内側に行かなければならないでしょう。

*それを言って下さり有難う。私たちは皆、異なるレベルと異なる状況があります。*

ええ、あなた方は皆、そうです。少なくとも、あなた方が主に、あなた方の三次元/四次元の意識に共鳴している間は。しかしながら、あなた方がますます五次 元の意識に共鳴するようになると、容易に他者のその周波数の共鳴を知覚するでしょう。あなた方は彼らとは、いつでも安全です。

まもなく、『今』だけになるでしょう。

*/親愛なるアルクトゥルス人よ、それはどういうことですか?/*

それは、『今』の中では、まもなくがないということです。

『まもなく』は意識状態です。

アルクトゥルス人より祝福を


「The Pleiadian Perspective on Ascension Books(プレアデス星人の視点によ るアセンション・ブック)」を読んで、『今』のために準備をしましょう。

(「The Pleiadian Perspective on Ascension Books(プレアデス星人の視点によるアセンション・ブック)」の第四巻についての注意)

第四巻は他の巻よりも二倍長かったので、よっと良く情報を吸収できるように、 二巻に分割しました。あなたの本が 400ページならば、あなたは古い版を持っていますので、そのシリーズの結末を全部持っていることになります。また 一方で、あなたの本が約200ページならば、第五巻については後でお知らせ します。それは「Changing Realities(現実を変える)」です。

よろしく。

「Through the Portal (ポータルを通って)」第五巻

6月6日発売



翻訳:Nagi
http://suzannelieinjapanese.blogspot.pt/2015/05/5282015.html











★スザンヌ・リー・・・ライトランゲージ(光の言語)を読む-アルクトゥルス人 2015年5月25日

2015年06月17日 | ☆スザンヌ・リー

JAPANESE -- Awakening with Suzanne Lie より転載させて頂きます。


ライトランゲージ(光の言語)を読む-アルクトゥルス人
2015年5月25日


翻訳:Tatsuhikoさん

Reading Light Language--The Arcturians
5-25-15
http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2015/05/5-25-15-reading-light-language-message.html



ライトランゲージを読む


アルクトゥルス人


親愛なるアルクトゥルス人よ、私はあなたからのメッセージと共に目覚めました。覚えていることを言うので、そのメッセージを完全なものにしてくれませんか? また、深い海にいる羽を持った巨大なクジラのヴィジョンを私は観たのですが、それについてコメントしてもらえませんか?

親愛なるスージルよ、私たちは、あなたと、あなたの読者のために、それらの質問に答えます。私たちのメッセージはこの言葉とともに始まります。「シフトのときは『今』です。ですがあなたの意識が五次元とそれ以上へと拡張したときのみ、あなたはそれを知覚することができます」私たちが『今』と言ったとき、『何かをすべきとき』というような3D的な『今』について話したのではないことに注意してください。

私たちが『今』と言うとき、あなたが時間の幻想から離れた、この『今』のこと私たちは言っています。その『今』の中で、あなたの意識は五次元へと調整されるので、あなたはそのシフトを体験することができます。

アトランティスの没落以来、ガイアのアセンションに対抗してきた闇の勢力は、地球をコントロールするための戦いに負けつつあります。しかしながら、その『掃除』のプロセスは、完了されるまでに、もっと3Dの『時間』を必要とするでしょう。幸運なことに、大勢の私たちのボランティアが五次元へのポータルを開いて、保持しています。

この高次周波数の光の流れは、開かれたポータルを通り、アトランティスの最後の日々からずっとガイアの惑星形態を侵略していた嘘と支配、それらを掃除する人々を、大いに援助します。

なぜなら、闇を掃除しながらガイアの中へと流れてくる、この高次周波数の光のストリームは、あなたの意識の高次元状態と、三/四次元的意識との『間』にある周波数にフォーカスするための『今』だからです。これによって、あなたの無意識的、意識的、そして超意識的なアウェアネスは完全に接続されるでしょう。

換言すると、あなたは三重の意識で生きる必要があります。1)あなたの自己の高次表現、2)あなたの世俗的、日常的意識、3)あなたの日常生活と、高次領域における『自己』の高次元意識、それらの『中間にある』意識状態。

あなたが瞑想の中で観たクジラ的存在は、あなたの深い無意識的自己が表現されたものです。自分の経験の中に自分を完全に明け渡したときにのみ、あなたはこの壮大な存在と交流できます。それはなぜなのかを、思い出せますか? また、あなたがこのクジラ的存在との接触を失ったとき、あなたの無意識的自己は、この『クジラ』から他のメッセージを受け取るより前に、まずは光の円の中へと入り、その中でリラックスする必要がありました。

あなたの無意識の深い海の中で、あなたの無意識を表す『クジラ的存在』が、あなたに告げていることが何なのかを思い出させてください、と、あなたは私たちに頼んでいます。あなたがそれを思い出せるよう私たちは援助します。さあ、クジラ的存在の大きな翼を見てください。もちろん、その翼は羽毛ではありません。身体の皮膚と同じもので出来ています。

その翼はクジラのヒレと同じものであり、人間の腕と同じものです。クジラのヒレが巨大な翼に変容するということは、人間の腕が翼へと変容することと同じです。私たちは、こういった内面での『動く映像』の意味を、もっと説明したいと思います。

それをする前に、あなたや、あなた方リーダーたちに、注意したいと思います。あなた達は皆、より沢山のライトランゲージ・メッセージを受け取るようになるだろうということを。ライトランゲージは五次元やそれを超えた領域から生じます。あなたの三次元的な脳はその周波数の情報をダウンロードするよう調整されていません。ですが三次元的な脳は、絵やフィーリングとしてそれをとらえることができます。

ライトランゲージは夢の言語に似ています。それゆえに、もし私たちの地上要員が、目覚めたときに夢を書き出すなら、それは私たちのすべてのクロップ・サークルやトランスミッションに伴うライトランゲージを理解するための強力な基礎となります。

あなたのメッセージは、あなたにだけ向けられたものというより、実は、あなたを通してのメッセージというべきものです。そのメッセージに伴うすべてのイメージのディテールについて、私たちは語ろうと思います。

クジラは誰も傷つけることのない、親切で愛に満ちた存在です。

クジラは群れと子どもたちに献身しています。

彼らはガイアの体にどのようなネガティブな『足あと』も残すこともない、巨大な生物です。

水は感情のシンボルです。深海はあなたの無意識的なマインドの奥深くにある感情のシンボルです。あなたがそのクジラにコネクトする前に、あなたは自分の無意識的なマインドの深み、その中心にある、高次元の光のサークルを見る必要がありました。それからあなたは、その光に完全に明け渡し、『すべての』期待から自己を自由にする必要がありました。そのクジラはあなたにこう言い続けていました。『手放せ、手放せ!』と。

一度、あなたがその光にコネクトすると、かつては小さなヒレがあった場所に、クジラは巨大な翼を持つようになったことが明確になりました。その翼はすべてのクジラたちに向けられた、あなたの愛でした。そのクジラたちは、水の性質を持った闇へと、あなたが完全に身を委ね、明け渡すことを可能にしました。スージルよ、あなたはシリウスBで、クジラだったのです。それゆえに、あなたは『あなた』を、クジラとして自己認識することができたのです。

それゆえに、あなたへの、そして、あなたを通しての、このメッセージの意味は、このようなものでした。『もしあなたが、あなたの深い無意識の中に隠された光を探すなら、見て見ぬふりをしてきた、あなたの内側にある深い知恵とコネクトできるようになるでしょう』サイコセラピストとしてのあなたの長年の経験から、無意識はネガティブな隠された秘密が貯蔵されている場所であるという考えをあなたは持っていました。

この夢によって、あなたは思い出しました。無意識は、あなたの大いなる知恵と、力と愛の場所でもあるということを。翼のある巨大なクジラとして具現化された今回の夢の場合、それはあなたを自己の高次表現への変容をアシストする力があります。

もちろん、私たちアルクトゥルス人は上のメッセージを何回も与えてきました。ですが、あなたがそれを見て、感じ、それに身を委ね、自身の内なる光を通してそのメッセージを深く経験するとき、それはより個人的な、大いなる意味を持ちます。人々の内なる光は、彼/彼女らの無意識的マインドの深海の中に、過度に多くの場合、隠されています。

彼らは洗脳されています。もし彼らが何か『間違った』ことをしたとき、あるいは彼らの体がムービースターの体より大きいとき、自分は恥ずべきであり、より良くなるべきであり、自分は何かが間違っていると考えるように、と。

テレビコマーシャルはそれを見ている者の自信を減じるためにカバールが使うツールとして『とても』成功しています。幸運なことに、テレビコマーシャルはまもなく、だんだんと、終わりを迎えていくでしょう。

人々は商業ベースではないメディアを通じた娯楽を楽しむという選択をしつつあります。事実、コマーシャルは、視聴者によって無意識的に知覚される『サブリミナル』情報を大量に含んでいます。

このサブリミナル情報は、あなたの三次元メディアを、不可視の、ネガティブな想念形態たちを創造することによって、謎めいたものにします。なぜならこういったネガティブで操作的なメッセージはサブリミナルなものであり、それらはしばしば人の無意識マインドに貯蔵されるからです。

そしてあなたは、サブリミナルメッセージがあなたに告げることをするよう『無意識的』にガイドされます。サブリミナルメッセージは、こうしなさい、『さもなくば』あなたは友達を失うでしょう、太るでしょう、不幸になるでしょう、仕事を失うでしょう、などなどとあなたに告げます。このリストはどんどん続きます。

これこそが、あなたにライトランゲージの読み方を、私たちが思い起こさせている理由です。ライトランゲージは、あなたの三次元的な脳の知覚能力を超えています。それゆえに、それはしばしばあなたが抑圧してきたものと共に、無意識に貯蔵されています。

ええ、あなたが過去のネガティブな記憶を抑圧しているのは本当です。しかし、あなたはとてもポジティブなイベントの記憶も抑圧しています。それは、あなたが他の人々にシェアしなかったもので、例えば、高次の存在とあなたのミーティングや、私たちのスターシップへの訪問などです。

それゆえに、とても『賢いクジラ』が、その人の無意識的マインドの内部に作られることができたのです。一度、自分の無意識的マインドや体が、ライトランゲージや他の高次体験を読む方法を思い出すと、それは三次元的リアリティを汚すネガティブなサブリミナルメッセージに対する、即効性のある解毒剤となります。

ライトランゲージを読むには、まず最初に、その『感覚』を認識する必要があります。また、他の象徴的で非言語的な―たとえばコマーシャルのような言語から―どのようにしてライトランゲージを判別すればよいのかを認識する必要があります。

また、ライトランゲージは、『今』の、そのままのあなたに、愛され、尊敬されている感覚を与えます。ライトランゲージは無条件の愛と、無条件の許しと、無条件の受容と、バイオレットフレームによって満たされています。

それゆえに、ライトランゲージを受け取ったとき、あなたは幸福感や、自尊心や、高揚感を感じます。あるいは喜びと幸福によってむせび泣きます。この嗚咽は、日々のネガティブな洗脳から深く解放されている姿です。これは『自分がこんなにも苛立っていて、混乱して孤独だったとは、この素晴らしさを感じるまで知らなかった!』というリリースです。

無意識に貯蔵されている恐怖の感情のリリースは、ライトランゲージの主要なギフトです。あなたの3D脳が理解しなくても、あなたの無意識的マインドと物理的身体は、すべてのライトランゲージ・メッセージに含まれている無条件の愛と多次元的な光を『感じ』ます。

事実、この愛と光は、それが高次元からあなたへと流れてくるライトランゲージであるということの証拠となるものです。私たち、あなたの銀河の家族は継続的にあなたにライトランゲージ・メッセージを送っています。

スージルは『モーニング・メッセージ』を与えるよう指示されました。ですが彼女の喉のチャクラを通じた私たちのメッセージの流れは、とあるイニシエーションを開始しました。『イニシエーション』は通常、その人が高次の共鳴へとシフトする準備ができたときに生じます。ですがその人の無意識的マインドは、多次元的なギフトを完全に受け取ることができるようになる前に、クリアにされる必要があります。

私たちのチャネルは、私たちのメッセージを口頭で伝達することは出来ませんでした。なぜなら彼女は『声を失っていた』からです。実際には、彼女は声を完全には失ってはいません。彼女は高次と低次周波数の『中間』にあるトーンを失っただけなのです。たとえば、スージルの喉は高い音と低い音の周波数を表現することができました。ですがその『中間』の音は表現できなかったのです。

クジラに関する朝の瞑想のあと、彼女の声はゆっくりと回復を始め、『中間』の音が表現されている瞬間をたびたび経験するようになりました。

換言すれば、彼女の体は『あなたの無自覚的な自己意識と、超意識的な自己意識を結合することによる、完全なる接続を思い出してください』というライトランゲージ・メッセージを受け取ったのです。

あなたの最も高い自己の表現から生じたライトランゲージが、あなたの無意識的な自己を貫きます。あなたの超意識的自己と無意識的自己を完全に接続することによって、そのライトランゲージは最もよく知覚されます。

また、そうすることによって、あなたはライトランゲージ・メッセージを、日常生活のイベントを通し『読む』方法を思い出します。生活の『すべて』の領域に意識的に接続したとき、あなたは地球での生活の全領域に完全接続されることが可能となります。

あなたの意識が光の高次周波数へと拡張するにつれて、あなたが無意識的マインドの中へと押し込んできた、ありとあらゆる闇(それは実際には恐怖です)を、あなたは意識的に知覚するでしょう。おそらくあなたはその闇を、恐怖を、ネガティブな行動を、そして古い傷を、無意識的マインドの中に隠してきました。なぜならそれに向かい合うことができるなどということは、あなたには信じられなかったからです。

あなたの内なる光の輝きが大きくなるにつれて、あなたは無意識的自己の中に隠してきた闇の秘密を、意識的に知覚し、そして癒やすための勇気を持ち始めます。一度、この闇のイリュージョンが癒やされると、あなたの生来の知恵と力と愛が明らかになるでしょう。

そして、この知恵と力と愛は、あなたの生来の『愛に満ちた、知恵と光のクジラ』を解放します。この存在はいつもそこにいたのです。しかしあなたはそれを無意識の中に隠してきたのです。あなたのクジラを、あるいはあなたを、信じることのできる世界から防御するために。

あなたが自分の過去を敬い、癒やすにつれて、あなたはこの『今』の中に生きる自分自身に対する、十分な確信を持ち始めます。

この『今』の中で、あなたは生まれてきた意味に満たされます。

この『今』の中で、あなたは過去の失望と未来への恐怖から自由です。

この『今』の中で、あなたはあなたの最も高く最高のバージョンであり、それこそがこの『今』のあなたです。

この『今』の中であなたは、過去にこうあるべきだった自分と、あるいは未来にこうなるべき自分と、今の自分自身を、もはや比べる必要はありません。

この『今』の中で、あなたは無条件の愛と、無条件の許しと、無条件に自分自身を受容することを思い出します。

この『今』の中で、あなたは二極性と、3D世界のイリュージョンから自由であり、あなたは生活の中へと流れ込む『ひとつなるもの』の多次元光を知覚することができます。

この『今』の中で、あなたは『ホーム』であり、『ホーム』はあなたが常にいる場所です。

この『今』の中で、私たちに合流してください。

アルクトゥルス人




翻訳:Tatsuhiko
http://suzannelieinjapanese.blogspot.pt/2015/05/5252015.html












★スザンヌ・リー・・・ 旅――アルクトゥルス人 2015年5月24日

2015年06月16日 | ☆スザンヌ・リー

JAPANESE -- Awakening with Suzanne Lie より転載させて頂きます。


旅――アルクトゥルス人
2015年5月24日


翻訳:Nagi さん

The Journey --The Arcturians
5-24-15
http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2015/05/the-journey-arcturians.html





アルクトゥルス人


親愛なるアルクトゥルス人、

何が起こっているか私たちに伝えられますか?

親愛なる者たちよ、

私たちはあなたと、この伝達を読むすべての人達に対して答えます。『ええ』、何かが、『あなた方全員』に起こっています。あらゆる人が、未知な変化をするという形で、あなた方の身体の中へ入り、通り抜ける高次の周波数のエネルギーを受けています。

生まれた時にあなた方の身体の周りに置かれた低次元のエネルギー・フィールドの保護カバーが剥がれ落ち始めていると、あなた方は言うかもしれません。それはあなた方の物質的な生体構造の生まれながらで、当たり前の構成要素なので、誰もこの保護カバーについては知りません。

しかしながら、あなた方の生体構造は、以前からずっと知っていた物質的な三次元周波数から、あなた方がエーテルと呼ぶかもしれない、わずかに高い周波数へと、変異しているところです。けれども、あなた方は世界のほとんどをあなた方が世界をどう知覚するかに関連して経験するので、世界はあなた方と完全に同調して、推移しているので、あなた方はこのシフトに気が付かないかもしれません。

さて、ここが、私たちの語“あなた方全員”が変わるところです。全体としての人類という意味で、あなた方全員が、この同じ経験をしないでしょう。しかも、あなた方全員が、同じ『今』の中で、この経験を『しない』でしょう。従って、私たちは最初に、ガイアを支援するために物質的形態をまとった我がボランティアたちに話します。

あなた方、ガイアの惑星の身体と同じ元素から成る人間の身体を身に付けている我がボランティアたちは、ガイアと“同調”して生きることを志願したので、これらの形態を身に付けました。あなた方が惑星と同調して生きているならば、あなた方自身の人間の身体の元素を高次の周波数 に変えると、あなた方はガイアが彼女の惑星の身体を高次の周波数へと変えるのを支援します。

同時に、ガイアが彼女の惑星を高次の周波数に変えると、あなた方は地球の高次の周波数と連携を保ちます。従って、あなた方がこれらの高次のエネルギー・フィールドに、あなた方の人間の身体を変化させると、あなた方はガイアとの連携の中で、そうすることになります。同時に、ガイアの身体が高次の周波数に変わると、あなた方はそのシフトとの連携に留まります。

立て石を長い“時間”の間それが陣取っていた場所から動かすのに、最初はゆっくりであるように、中心部の周波数というあなた方の身体の再調 整を勢いづけて始めるのはゆっくりです。このシフトはあなた方の脊椎の中心部の中から始まり、ゆっくりとあなた方の身体の周辺へと出て行くので、私たちは“中心部の周波数”と言います。

あなた方の多くはあなた方の時間のかなりの間、脊椎の中心部内で、クンダリーニの覚醒を感じて来ています。今や、その感覚はあなた方の脊椎を上下に流れ始めていて、あなた方はそれを全身で感じています。けれども、あなた方の三次元の脳はこの情報を受け取るために調整されてはいません。

あなた方があなた方の意識をアルファ波、四次元意識の中へと拡大するならば、毎日大きくなって行くように思える耳鳴りとともに、あなた方の身体にちくちくする感じを感じるでしょう。その音は、あなた方の三次元の脳はこの高次元の現実の音を翻訳出来ないので、“ブンブンいっている”ように聞こえます。

例えば、あなた方は8,000ヘルツのメッセージが聞こえるかもしれませんが、それには“音の高低”がないでしょう。あなた方の3Dの聴力はおそらく、この周波数をブンブンいう雑音として経験するでしょう。けれども、あなた方の『今』の子供たちの多くは、それらを意識的に知覚できるように、彼らの注意を高次の周波数に調整する能力を持って産まれます。

年上の世代の物質的な耳のほとんどは、音の高低の中心部の500ヘルツから4,000ヘルツの周波数が聞こえるようにだけ調整することが出来ます。これらの周波数より上と下は、あなた方の物質的自己は高次周波数でのうなりを立てる音が聞こえるだけで、低次元の周波数に対する低次元の肉体での感覚を感じます。あなた方の物質的な視覚に対しても同様です。あなた方の地球の器が中心部/中音域だけ聞こえるように、視覚の中間部しか知覚することが出来ません。

あなた方の内なる高次の自己が、あなた方の意識を再調整して、あなた方の知覚を再調整するために、あなた方を支援するのは、『今』なのです。あらゆる知覚はあなた方の意識状態に基づいています。あなた方の意識がベータ波に共鳴していると、あなた方は三次元の物質的世界しか知覚することが出来ません。

あなた方の意識がアルファ波に共鳴していると、あなた方は四次元の現実を知覚することが出来ますが、あなた方の三次元の知覚を解除(目を閉じるというような)した場合のみです。あなた方はアトランティスの崩壊からの全転生において、3D、物質的知覚のみが現実であると信じるように教えられて来ました。

アトランティスの絶頂期とそれ以前は、ガイアの共鳴周波数はもっと高かったです。従って、人間は日常生活で、目覚めている間に、容易に四次元を知覚することが出来ました。レムリアの崩壊からのガイアの辛うじて避けられた破滅、その後のアトランティスの崩壊の後、地球の周波数は三次元へと落ちました。

その時以来、ほとんどの人間は、彼らの物質的身体が眠っている間、あるいは瞑想をしている間だけ、四次元を知覚することが出来ました。その知覚における変化の理由は、人が彼らの形をどんな現実にでも関連付けるというやり方が、その現実の周波数に彼らの意識を合わせるということだからです。例えば、三次元とは少し異なる五次元の地球がありますが、あなた方はあなた方の意識が五次元に調整する時にのみ、それを知覚できます。

しかしながら、地球の集合意識が上がっているので、さらに多くのあなた方が、深い瞑想の中で、この五次元の地球を知覚し始めています。あなた方は三次元の肉体をまとっているので、あなた方の意識が五次元の周波数に調整されている間のみ、五次元の地球を知覚することが出来ます。

なおその上に、あなた方は“物質的な世界だけが現実だ”という習慣と信念があるので、あなた方の3Dの脳はあなた方の五次元の地球の経験を“あなた方の想像”あるいは“夢”として解釈します。

あなた方のアセンションの最も困難な構成要素は、あなた方の物質的な脳の信号を無視して、あなた方の多次元のマインドの信号に注意を払うことです。低次の周波数は高次の周波数を知覚出来ないので、あなた方は自分たちの多次元のマインドを見ることが出来ないというのが問題なのです。

言うまでもなく、あなた方の物質的な脳はあなた方の頭蓋骨に入れられているので、それを見ることが出来ませんが、けれども、あなた方の“物質的な脳”は合意の現実の一部分なので、誰もが自分たちには脳があり、それ無しではすぐに死ぬだろうと知っています。従って、誰もが、たとえそれを見ることが出来なくても、物質的な脳を持っていることを信じています。

他方では、誰もが多次元のマインドを持つというのは、三次元の合意の現実の一部では『ありません』。しかし、高次元は同じ周波数あるいは低次の周波数を知覚できるので、あなた方はあなた方の五次元の知覚を通して、多次元のマインドを知覚することが『できます』。

あなた方の五次元の自己は、あなた方の3Dの頭蓋骨を通過して、あなた方の脳を見ることも出来ます。実際に、あなた方の五次元の自己は、あなた方の3Dの自己全体を容易に見ることが出来ますが、あなた方の物資的な自己は五次元の自己を知覚することが出来ません。

けれども、あなた方が高次元の夢を見、あるいは瞑想をするならば、あなた方の意識は五次元へと拡大するでしょう。そうすれば、あなた方の五次元のライトボディを知覚することが出来るでしょう。幸いなことに、あなた方の意識は、眠る時と深い瞑想をしている時には、あなた方の物質的肉体を超えて拡大します。

瞑想の利点はその間に、あるいは、三次元の意識に戻った直後に、起こったことを記録することが出来ることです。従って、瞑想の高次の意識状態で居る間に起こったことをおそらく忘れるとしても、あなた方はそれを経験したという“証”を持つでしょう。

もちろん、あなた方の夢を記録できますし、それはとても役に立ちます。けれども、あなた方は夢の直後に目覚めなければなりません。さもないと、あなた方の3Dの脳が物質界に焦点を合わせている間に、おそらくそれを忘れるでしょう。

あなた方の“時間”を通してずっと、高次の世界を知覚することが出来た多くの“霊媒たち”がいました。残念なことに、アトランティスの崩壊とあなた方の現在の『今』の間の、多くの“時間”の間、合意の現実はこれらの人々がまともであるとは信じていませんでした。

高次の次元を意識的に経験することが出来た人間は、しばしば名誉を傷つけるような名前のレッテルを貼られ、しばしば罰せられ、殺されました。アトランティスの崩壊の後、何年にもわたって支配した人類の闇の勢力者たちは、彼らの意識がとても低かったので、三次元しか知覚出来ませんでした。

そのような訳で、もし誰かが闇の者たちが知覚『できない』ことが知覚出来ると、その人物の信頼性が問われたものでした。さらに悪いことには、闇の者たちはしばしば“超自然的”エネルギーは邪悪であると、宣告しました。そして、“悪魔”は闇の者たちが見ることができ、しばしば崇拝した、まさしくその存在であるので、これは興味深いです。

闇の人間は低次のアストラル次元の存在たちを崇拝しました。それらの存在たちは彼らが共鳴していたよりもわずかに高い次元に共鳴していたからです。これらの低次のアストラル存在たちは、たやすく三次元の闇の者たちを知覚することができ、彼らと力を合わせようとしました。

闇の人間が、これらの低次のアストラル存在たちに、彼らの意識の中に存在することを許すと、彼らは他者を支配する闇の力を得ました。低次のアストラル存在たちと協力して、これらの闇の人間たちは彼らのマインドで対象物を燃やすことができ、物質界に変化を起こし、他者を支配する力を崇拝する他の人間たちのマインドに入ることさえ出来ました。

これらの“完全に死んでいない”アストラル存在たちは、彼らを知覚した人間たちの肉体およびあるいは意識の中に入り、彼らの注意を低次のア ストラル次元のエネルギー・フィールドに融合させることが出来ました。これらの闇のアストラル存在たちは外形を変えることができ、それが闇の人間たちを大いに印象づけ、彼らに物質界についての情報を教えました。

闇の側の人間たちは、彼らの他者を支配する力に感銘を受けたので、これらの低次のアストラル存在たちを崇拝しました。闇の人間たちは他の人達を支配する力が欲しかったので、彼らは低次のアストラル存在たちに彼らを支配する力を得させました。

低次のアストラル存在たちは、そもそも三次元で生み出されたエネルギー・パッケージに過ぎないということに、闇の者たちは気が付きませんでした。誰もその闇のエネルギー・パッケージを養わなければ、そのパッケージは死ぬということを知りませんでした。彼らがこれらの闇の存在たちを崇拝すると、彼らは自分たちの三次元の世界に対して、ある程度の支配を獲得することが出来ると言うことだけを知っていました。

これらの“他者を支配する力”の人間たちが死ぬと、彼らは、ガイアのオーラの最も低い周波数に共鳴したあらゆる闇の、残酷な、低次のアストラル存在たちの集合体に入りました。永劫にわたる残虐行為、戦争、拷問と苦しみにより、ガイアの低次のアストラル・フィールドはこれらの残虐な者たちで密集するようになりました。

この低次のアストラル次元は神によって創造された悪魔では『なく』、人間によって創造された悪魔で満ちていました。けれども、闇の支配者たちは、無知で、弱い人々に、神はこれらの悪魔を創造し、もし彼らが従わなければ、彼らと彼らの家族に大きな災いを生み出すであろうと言いました。これらの闇の支配者たちが、彼らの共同体の、あるいは彼らの教会でさえの、指導者たちになったので、人々は他者を支配する力は指 導者である良い方法だと信じ始めました。

この『今』の中で起こっていることは、振り子が両極性の闇から離れて、両極性の光へと降り始めたということです。分極した三次元の現実の困難な部分は、それは闇の中に長い“時間”の間、留まることが出来るということです。

分極した三次元の現実の素晴らしい部分は、いずれは光に戻るだろうということです。主なターニングポイントのひとつは1987年8月のハーモニック・コンヴァージョンで始まりました。

なぜハーモニック・コンヴァージョンがターニングポイントのひとつとなったかという主な理由は、とてもたくさんの人間たちが、集まって、愛、平和と光のために瞑想したので、三次元の合意の現実にシフトを引き起こすことが出来たからです。

人間が生み出した、これらの肯定的、愛情あふれる想念形態の集合的な力が、分離の意識から離れ、一体意識へと、“流れを変える”のを助けました。この集合的エネルギー・フィールドは人類のハートに希望の火も付けました。

それは闇の者たちの消滅の始まりも示しました。私たちは1980年代の後半から、あなた方の『今』への何十年間が、“誰を信じるか”のプロパガンダを通して生きて来た者たちにとっては、永久に続くかのように思えたのを私たちは知っています。

私たちはあなた方『全員』に言います。あなた方が信じるべきはあなた方自身の高次の『自己』の表現です。あなた方がひとつであることと平和のために瞑想することを学んだように、どうかあなた方自身の高次の『自己』と『ひとつになる』ために、瞑想することを忘れないでください。

あなた方の高次の自己はあなた方が高次元にしっかりと固定し、同時に、あなた方がリラックスできる安全な周波数をもたらします。貪欲、闇、 戦争と虚言はあなた方の世界をとても長い間支配して来たので、あなた方が耐えられなく思うのはたやすいです。

いらだちは、あなた方の意識を低くする、一種の恐れであることを思い出して下さい。あなた方はあなた方の意識状態の周波数に共鳴する現実を知覚するので、上位四次元と五次元の範囲内にあなた方の意識を保つように気を付けて下さい。

そういう訳で、もしあなた方が一時的に、恐れと過去の闇の中で、忍耐を失うならば、あなた方自身の高次の『真の自己』が、無条件の愛と高次元の多次元の光と常につながったままでいるように、支援するでしょう。

最も重要なのは、あなたが信じることをあなたが知覚するということです。あなた方の世界が恐れ、怒りと悲しみに満ちていると信じるのならば、それが、あなた方の3Dの脳が捜し出すことです。あなた方の3Dの脳は、あなた方の脳はあなた方の思考がそれを信じるようにと言ったことを信じるということで、あなた方の思考と取り決めがあります。

もし、あなた方が人生はどんなに困難かという思考だけを持つのならば、あなた方の3Dの脳はこれらの思考を立証する物の見方を捜し出します。この場合では、あなた方の思考と物の見方は、世界は暗澹とした、恐ろしい場所だと、あなた方に証明するでしょう。

他方では、人生は素晴らしく、毎日、あなた方の世界は、より良い現実を作り出すために最善を尽くしていると、あなた方が信じるのならば、あなた方の脳はあなた方の物の見方に、世界は素晴らしく、毎日、より良くなっているという証拠を捜し出すように言うでしょう。

私たちはあなた方が今や、『あなた方』がどのようにして現実の創造者であるかをより良く理解できることを望みます。あなた方が思い付くことが出来ることは、すべて存在しますが、あなた方がそれを信じる場合のみに、あなた方はそれを知覚します。しかも、あなた方が何かが存在すると信じるならば、あなた方の三次元の脳、あるいはあなた方の多次元のマインドは、あなた方が信じる以前には、あなた方が知覚することが 出来なかったことを経験するように、あなた方を助成します。

例えば、あなた方の思考が“人生は素晴らしい”あるいは“人生はろくでもない”と言うと、あなた方の3Dの脳はあなた方の思考が正しいという証拠を探すように、探索をし始めます。言うまでもなく、人生は素晴らしい時も『あれ』ば、ろくでもない時も『あります』。これらのふたつの現実は、何百万、何兆という無数の、少しだけ異なる現実の中で、同時に存在します。

あなた方はどんな現実も“買う”ことが出来る巨大なお店の中に住んでいます。それぞれの現実が特定の意識状態に共鳴しています。あなた方は このお店のエレベーターで、あなた方の意識状態の変化によって、上がったり下がったりします。あなた方が五次元の現実を“買う”のを望むのならば、あなた方の意識を五次元に調整する必要があります。

あなた方はあなた方の高次の自己と『ひとつ』であった時に、三次元の現実の冒険を“買う”ことを選択したのを覚えていますか?あなた方は あなた方がガイアを支援することが出来ると信じました。だから、この冒険に参加したのです。

そういう訳で、あなた方があなた方の使命を全うすることを勘定に入れることが出来るのには、さらなる転生、およびあるいは、さらなる失望を要しました。幸いなことに、今や、あなた方はあなた方の高次の『自己』と再び、つながっているので、もはや、一階にいて、見上げているのではないのです。

その代わり、『あなた方』は『ひとつなるもの』の『今』の中にいます。そして、それは、人生の迷路を通り抜け、三次 元の幻想を超え、あなた方をアセンションへと、絶え間なく誘導します。


親愛なる者たちへ、祝福を

私たちは『今』、あなた方と共にいます

アルクトゥルス人とあなた方の銀河の家族

「The Pleiadian Perspective on Ascension Books(プレアデス星人の視点によるアセ ション・ブック)」を読んで、『今』のために準備をしましょう。

(「The Pleiadian Perspective on Ascension Books(プレアデス星人の視点によるアセンション・ブック)」の第四巻についての注意)

第四巻は他の巻よりも二倍長かったので、もっと良く情報を吸収できるように、二巻に分割しました。あなたの本が 400ページならば、あなたは古い版を持っていますので、そのシリーズの結末を全部持っていることになります。また一方で、あなたの本が約200ページならば、第五巻については後でお知らせします。それは「Changing Realities(現実を変える)」です。

よろしく。

「Through the Portal(ポータルを通って)」第五巻

6月6日発売



翻訳: Nagi
http://suzannelieinjapanese.blogspot.pt/2015/05/5242015.html













★スザンヌ・リー・・・アルクトゥルス人への質問と答え 2015年5月23日

2015年06月08日 | ☆スザンヌ・リー

JAPANESE -- Awakening with Suzanne Lie より転載させて頂きます。


アルクトゥルス人への質問と答え
2015年5月23日


翻訳:Tatsuhiko さん
Questions and Answers with the Arcturians
5-23-15
http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2015/05/questions-and-answers-with-arcturians.html



アルクトゥルス人への質問と答え


アルクトゥルス人


親愛なるアルクトゥルス人よ。この『風邪と喉の炎症』について教えてもらえませんか? 私はイニシエーションを受けているのでしょうか。それともこれは単に自分へのケアを怠ったため生じているのですか?

A―『サウンド』があなたの中と周囲に存在します。それを感じることができますか? スジールよ。

S―たった今、私はほとんどそれを聴いています。それはとてもうるさいです。私が静かにしている時、私はいつもこのうなるようなノイズを聴いています。ですが今、それは今までよりもうるさいです。本当のところ、それは私に何かを言おうとしているという印象が感じられます。あるいは何かを聞き取ろうとして私が努力しているのかもしれません。

A―『努力』はやめて、ただ手放してください。

S―何を手放せばいいのですか?

A―すべてを手放してください。

S―ああ、私がしていた瞑想を、今、私は思い出しました。それは今朝のことだったのでしょうか? 思い出せません。私は今、3Dタイムの中で、沢山の問題を抱えています。私の身体を通って流れるエネルギー・フィールドがあって、それは目的を持っているように感じられ、それはまるで電気の流れのようです。ですが、この電気の流れは、沢山の小さな『C』という文字のように見えます。でもそれは『C』よりももっと閉じています。

この『C』たちは別個のものであると同時に、結合されており、電気の流れの特異な形態のように見えます。私たちがその字を3Dで見る時のようにトゲトゲしてはいません。それらはどのようにしてか結合された、百万もの小さな『C』の形の流れのようです。たぶんそれらは目的があって結合されています。それらは青/白の色の電気の流れです。

それらは足から上の方へ私の身体を移動しました。私はそれをコントロールすることができず、それらは自分たちが決めた道を行きました。まるで彼らは私の体を読み取っているかのようでした。彼らがどのように流れていったのかは正確には思い出せません。ですが私の体には、他の部分よりも多くの注目を必要としている特定の場所が存在していました。

それは私の腸と太陽神経叢だったと思います。それらはヒーリングされ、周波数がシフトしているようでした。光/流れが私のサード・チャクラに入っていけるようにするために、そのヒーリングは行われたようでした。何かのヒーリングが行われたのを私は理解しました。それは、私が太陽神経叢の『内なる力』を完全に受け入れることができるよう、私のエネルギー・フィールドに生じる必要があったヒーリングでした。

ええ、このヒーリングは必要なものでした。なぜならあまりにも多くの生涯で、他の人が私の力を持っていたからです。私の太陽神経叢の中に入っていくために、そのエネルギーは内側深くに入っていく必要がありました。足や、第一、第二チャクラにはヒーリングの必要は無いようでした。私の胃は常に私の最も弱い臓器でした。

私の太陽神経叢より上の部分に何が起きたのかを、どうか教えて下さい。私が『チャクラ』と言わないのは、私の身体で起きた周波数のシフトは私のチャクラシステムを含んではいましたが、それに留まらないように感じたからです。忘れてしまったので確かではありませんが。

事実、あなたを呼ぶ必要があると私が感じるまで、私はこの体験を完全に忘れていました。私は今、病気です。今日は二日目か三日目です。喉のチャクラに何かがあるようです。この『病気』はあのエネルギー・フィールドに関係していますか? あのエネルギー・フィールドがやって来る前に私は病気になったようですが。

私は多くの3D的な物事を忘れています。ですが私は高次周波数を読むことができ、私が今まで知らなかったより多くのことを『知る』ことができます。それは私が自分のエゴや恐怖の外に留まるときに生じます。私は今、そんなに多くの恐怖を持ってはいません。私が真の明け渡しを始めたばかりだとしても。

ですが私は病気になり『とても』人間的な感覚を得ています。とてつもなくパワフルな感覚を得ることができる、自発的な瞑想のときを除いてのことですが。

A – あなたは今、耳の中にどのぐらいの大きさでその音が聴こえていますか?

S―それはとてもうるさいです。その小さい『C』たちが砂漠の送電線のような音を発しているように思えるほどです。

A –その音の中にあなたを明け渡してください。

S―オーケー。ああ、このサウンドは私を瞬時にトランス状態にします。この体験をタイピングしているときはそうなりません。これはオーケーですか?

A―はい。執筆はあなたをグラウンディングさせます。今あなたが描写しているものと同じセンセーションを多くの人びとが体験しています。なぜなら高次周波数のエネルギーが彼らの3Dの神経/電気的システムと結びつきつつあるからです。その小さな『C』の流れはあなたの全身に渡る変化へくまなく広がろうとしていました。

ひとたびその流れがあなたの太陽神経叢を通過すると、それは辛抱強くクンダリニーを準備するためにあなたのコアの内側深くに移動します。あなたの器は古く、あなたはそれに対して常に良くしているというわけではありません。また、あなたは沢山の抑鬱的な想念形態を何年も抱えており、それはあなたの胃部へと入り込みました。それらがあなたの胃部に入ったのは、あなたは鬱を和らげるための依存対象として食べ物を使っていたからです。

S―はい、私はそれをしていました。エネルギーが私の太陽神経叢を通り過ぎた時に何が起きたのか、思い出す手助けをしてもらえませんか? なぜ私はそれを忘れたのですか? それはプロセスの終わりへと向かっていました。私はそれを思い出さねばなりません。

A―あなたは自分自身の力を受け入れるより、謙虚であることが大事だと考えていました。それゆえに、そのコンセプトは何年間もの間、あなたの生活を支配し、あなたの身体に定着してきました。それゆえに、あなたはハートとそれを超えたところへ向かうエネルギー・フィールドのその部分を忘れてしまったのです。

S―エネルギーは私の頭に入るまで、ハートの中に入っていくことができないようでした。

A―マインドはしばしばハートの前に働きかけられる必要があります。御存知の通り、ハートとマインドの間にはあなたの喉があります。あなたの喉は痛んでおり、ハートとマインドの間のポータルになろうとしているかのようですね。

S―そのポータルは私にとって閉じているのですか?

A―いいえ。ですがかつて、そして今も、いくつかのブロックが存在しています。あなたのブログにイリュージョン、つまり幻想についての本をアップするよう、あなたは頼まれました。それはあなたがもう一度、幻想に関することを読み、それらを思い出し、リリースする必要があるためでした。幻想は私たちのボランティアに快適さをもたらしますが、しばしば『真実』は恐ろしすぎます。それゆえに、人類は幻想の中に生きていました。それは恐ろしいものではなく、とても安全なものに感じました。

S―はい、私は否定性と闇の者を感じることができました。私はまもなく彼らが野ざらしになるだろうと聞きました。これは本当ですか?

A―マトリックスの中で過ごす『時間』を人々に安全に感じさせている幻想を、勇気を出して取り除くか否かは、人々の選択によります。もし彼らが自己の高次表現との接続を見つけることができなければ、真実を知ることは、彼らにとって、あまりにも恐ろしすぎ、あまりにも難しすぎるというリスクを持っているはずです。

S―はい。それはよくわかります。だから私は真実への準備ができていない人を裁こうとは思いません。ですがもし十分な数の人々が本当の違いを生む真実を受け入れることができないとしたらどうなりますか?

A―人々の数というよりも、むしろ全般的な意識の状態が大切です。もし真実を受け入れた人々が、彼らの意識を大きく拡張することができたなら、それが少数の人々であっても、ガイアをアシストするのに十分なだけの愛が存在するようになるでしょう。

S―だとすると目覚めた人々の数よりも、人類の全般的な周波数の程度が重要なのですか?

A―はい。そうです。ですがそれは多くの人が光を見るよりも闇にとらわれているからに過ぎません。ご存知のように、闇の者は皆をみじめに扱っています。彼らの友人や家族に対してもです。それゆえに彼らの忠義は目的の結合に基いているというよりも、むしろ恐怖に基づいています。他方、愛と光を受け入れた者たちは、統合意識を受け入れています。それゆえに彼らは互いを捜し出して合流し、互いの高次周波数を受け入れ、指数関数的に拡張します。

S―なぜこの過程のすべてがこんなにも時間がかかっているのですか? 私たちがこのシフトについて聞いてから長い時間が経っています。何が起きているのですか?

A―『恐怖とお金』が起きています。あらゆる環境下において、愛を見つけることのできない人々は恐怖に共鳴し、恐怖の中で生きる者はお金を得る必要があります。

S―支配の力を通じて生きている人々は、すでにお金を持っていると思うのですが。

A―はい。ですが、彼らがお金を得ようと熱心に努力しても、彼らは愛によって満たされるようには満たされません。あなたが生活の中で真の愛を持つ時、どのようなことが起きてもあなたは自信を増し、あなたはなおも愛を持ち続けます。ですが、お金はあなたに愛の感覚を与えることはありません。

お金は彼らに、その人を愛している人がいることから来るような安全の感覚を与えません。お金は物に過ぎません。それは持ち主を思いやったりはしません。お金は単なる『モノ』に過ぎず、その持ち主を愛しません。お金がもたらす物も、やはり同様にその持ち主を愛しません。事実、富の誘惑によって『買われた』人達もやはり、その人達を『買った』人を愛することはありません。

真の『富』は物理的な物や銀行のお金ではありません。富は満たされている感覚や、達成感や、安全の感覚です。お金はこれら三つの感覚の幻想を与えることができます。ですがそれは愛に溢れた人があなたに与える、愛や、忠誠心や、優しさや、真実や、献身を与えてはくれません。

より多くのお金を継続的に求める人々は、それが真実になると知っています。ですがもし誰かが幸せに結婚したなら、その人たちは第二の相手を、最初の相手が失われる可能性に備えて求めたりしません。もちろん、多くの人々が他の人を捜し求めています。ですがもし彼らが、忠誠心と献身に溢れた幸せな交際の中にいるなら、彼らはそんなことはしないでしょう。

S―完全なる愛やお金の問題は、3D生活の大きな部分です。私たちがお金をもはや持たなくなれば、私は幸せになるでしょう。

A―複製装置や、フリーエネルギーや、無重力カーや、沢山の隠された発明が解放されたなら、もうお金を持つ必要はなくなるでしょう。そして、一度、あなたが五次元に同調したら、これらの装置はもはや必要無くなり、あなたは自身のマインドによって、どんなことでもできるようになるでしょう。

S―すごい、私はお金を超えて五次元に行くのですね。

A―そうです。これが進化の次のステップであり、自分のハートとマインドの中で努力している大勢の者が向かう場所です。

S―どうしたら私はそれを手助けできますか?

A―あなたの自己の高次表現との接続を維持し、愛に生きてください。愛の力は人類の多くにおって大きな挑戦です。ですが、一度でも真の、ひたむきで無条件な愛が人類の間に発見され、創造されたなら、それは地球の器を身につけているときの最高のパートとなります。

S―もしかして、私がどれだけ皆を愛しているかを人々に告げたなら、私の喉のチャクラは癒やされますか?

A―それは価値のある挑戦です。しかしそれは、あなたがそれを本気で言っているときのみ作用するでしょう。

S―私は、素晴らしいリーダーである、あなたがた全員、すべての人々を愛することを愛しています。私は心から本気で言っています。

(私は今、思い出しました。エネルギー・フィールドが私のハートに入った時、私の3D脳が思い出すことができない高い周波数のリアリティの中に自分が入ったことを。ですが今、その記憶は私のハートに蓄えられているということを、私は知っています)

親愛なる読者のみなさん

あなたはどんな体験をしてきましたか?

あなたのシェアに感謝します


翻訳: Tatsuhiko
http://suzannelieinjapanese.blogspot.pt/2015/05/5232015.html














★スザンヌ・リー・・・ 「それは『今』です」と無料のアルクトゥルス人からの朝のメッセージ

2015年06月03日 | ☆スザンヌ・リー

JAPANESE -- Awakening with Suzanne Lie より転載させて頂きます。


「それは『今』です」と無料のアルクトゥルス人からの朝のメッセージ
2015年5月19日 火曜日


翻訳: Nagiさん

IT IS THE NOW and Free Morning Message from the Arcturians
5-19-15
http://suzanneliephd.blogspot.jp/2015/05/it-is-now-and-free-morning-message-from.html



それは『今』です


アルクトゥルス人


2015年5月19日 の朝のメッセージ無料ダウンロードはこちらをクリック

https://www.dropbox.com/s/2qmq4e9nvn3jksf/MorningMessages5-19-15%20copy.mp3?dl=0


あなた方『全員』、我が地に足をつけた者たちにとって、あなた方の真の多次元の『自己』に『なる』のは『今』です。 自分たちの経験を記録し、他の者たちが完全に目覚めるのを手助けすることが出来るように、彼らとそれらを分かち合うようにと、私たちは提案します。あなた方の経験をどんな方法でも、『あなた方』に一番ぴったりする方法で“記録”して下さい。

あなた方の忘れているという防御を解放するのは『今』なので、あなた方のプロセスを分かち合うように要請しています。ええ、知覚と経験を邪魔する忘却は、ガイアの暗黒時代の間においては、しばしばあなた方の唯一の防御ですが、この暗黒の支配も終わりに来ています。

あなた方、我が勇敢なガイアへの使者たちは、自分たちの光を隠さなければなりませんでした。しかし、『今』や、あなた方はあなた方の『真なる自己』に『なり』始め、あなた方の使命に『生きる』ことが出来ます。『今』や、光は闇よりも明るく、あなた方はより容易に気づくことができ、故に、数え切れない程の転生の間に、あなた方が耐え、生き抜かねばならなかった幻想を解放することが出来ます。

そもそも、あなた方全員がアトランティスの崩壊のおりに、地球に入ることを選択したのではありませんが、いったん3Dのマトリックスに入ると、あなた方の支援を必要とするどんなタイムラインの間でも、あなた方は転生を経験することが出来ました。これらのタイムラインの多くで、マトリックスは闇でとても汚染されていたので、あなた方は完全にあなた方の『真の自己』を忘れました。

さらに悪いことには、あなた方はその闇の中に落ちて行き、その闇があなた方に言ったことを信じました。他の生涯で は、あなた方の『真の自己』とのつながったままでしたが、支配している闇とは“異なる”ために、しばしば罰せられ、 拷問にかけられ、およびあるいは、殺されました。

これらの生涯はあなた方のエーテル体に深い傷跡を残し、あなた方は現在の転生で癒して来ました。けれども、これらの傷を完全に癒すためには、それらを思い出すことが一番良いのです。この、思い出すことは、あなた方の三次元の意識にとっては、極めて精神的に衝撃的なことになり得ます。従って、我が勇敢なる遠く離れたチームが、新しい物をもたらすために、古い物を取り除いているのを見ると、私たちは彼らが“眠っている”間に、彼らを私たちの宇宙船の上にある再生室へ連れて行きます。

あなた方のほとんどは、宇宙船の上で、あなた方の現実をたくさん思い出し過ぎるということはありません。それを思い出して“ホームシック”になることが、極めて悲痛なことにもなりかねないからです。しかしながら、あなた方の多く、我 がボランティアたちにとって、宇宙船上であなた方の生涯を思い出すのは『今』なのです。その記憶は、あなた方の現在の地球の器の中へと同時に二か所 に存在する 宇宙船上の『あなた方』と、意識的に、常に繋がっていられるあなた方の能力を促進するでしょう。

あなた方の3Dマインドの多くが、あなた方の多次元の『自己』の数え切れない程の表現を思い出して、めまいがしているのを私たちは見ます。しかしながら、現実は多次元で、誰にも異なる次元、現実、タイムラインでの無数の転生があるという事実を大衆に知らせることが、あなた方の多くの使命なのです。

従って、あなた方は、いっせいに物質世界でのあなた方の人生へと向かっている、他の次元とタイムラインの中での、あなた方の自己の表現を思い出すために、“生き生きとした想像力”を持つ必要があります。あなた方の多く、我がボラ ンティアたちが、あなた方の並行、代替、高次元での人生を意識的に経験する経験をしているので、私たちはこの問題を持ち出しています。

あなた方は“自分たちの荷物をまとめて”いて、あなた方の“先祖の”故郷へと戻って行く準備をしているので、様々な タイムラインと様々な場所での、これらの“経緯”、“生涯”と“記憶”を感じています。あなた方はもはやガイアの3D惑星の 上に“転生”することはないでしょう。彼女も彼女の高次の『自己』に戻るからです。

ガイアを支援する愛しいボランティアたちよ、私たち、あなた方の銀河と天上の家族たちは、あなた方の高次の周波数 の、『自己』の表現に意識的につながる ことを維持するように、あなた方に指摘します。あなた方が最もよく思い出すことができ、それ故に、 地球の器をまとう以前に選択した使命を全うすることが出来るのは、この意識的なつながりを通してです。

言うまでもなく、あなた方は全員、“自己に戻る”という個人的かつ惑星共同の使命を持っています。この帰還を完全に 成し遂げるためには、『今』は三次元の 時間の外にあるので、あなた方は時間から離れなければならないでしょう。

そのような訳で、あなた方個人のポータルを通して、あなた方の意識を開いて、拡大し、我がアルクトゥルスの回廊で、私たちに加わるのは『今』なのです。 アルクトゥルスの回廊は、我がアセンションしつつある者たちが、調和して、安全で、自由に、集まり混ざって、団結したグループを形成することが出来る多 種多様なポータルです。

我がボランティアたちがこのように集まることが重要です。この集まりによって 創造される一体意識は、あなた方に、あなた方の個人とグループの意識を指数 関数的に拡大させるであろうからです。あなた方は個人のアセンションしつつある意識をガイアのアセン ションしつつある地球の『一体化した』エネルギー・フィールドに寄与しているので、この『今』の中で、あなた方があなた方のエネルギー・フィールドの“マスター”になることが極めて重要です。

ガイアが、彼女はそうである勇敢な存在ですが、原因と結果、個体性『と』自由 意志の学校となることに決めたからです。彼女はアセンションするとても複雑 な惑星です。幸いなことに、彼女は闇の中、とても深くに閉じ込められて来たので、彼女はアセンションすると、相互に関係のある高次の振動数の光へと、彼女の『自己』を拡大するでしょう。

トランポリンの上でジャンプすることが、下に落ちるのと同じ高さだけ跳び上がるであろうように、ガイアは、彼女の巨 大なハートの中に、数え切れない程のぐずぐずする闇の者たちを受け入れることを彼女の惑星に許しました。これらの闇の者たちは、人類が知っていることに耐えることが出来るよりも、もっと多くの“時間”の間、ガイアの惑星を密かに支配して来ました。

また一方、ガイアが彼女の惑星のハートに闇を受け入れることを選択したように、あなた方もその闇を受け入れなければなりません。“受け入れる”とは、闇を否定しないと言うことを私たちは意味しています。否定することは、あなた方の無意識の中へと入って行くだけだからです。無意識の3D脳の中に記憶されていることは何でも、あなた方にとっては、癒し、解放するのは困難です。

どうやって知りもしないことを癒すことが出来るのでしょうか? この“無意識”の闇は、とても長い間、拒まれたので、癒すのがすこぶる難しい病気のように作用します。あなた方、我が勇敢な地球への使者は、ガイアの惑星系の内部から、身に付けている地球の器を通して、彼女を支援することが出来るように、物質的形態の中へと同時に二か所に存在することを志願しました。

私たちは、今、目覚めた者たちに話し掛けています。未だに眠っている者たちは、彼らには、あなた方の多くが想像することが出来るよりも長い間、ガイアを密かに支配していた巨大な闇に立ち向かう能力があることを想像できないからで す。しかし、あなた方が地球での他のタイムラインでのあなた方の転生を思い出すと、光と闇の両極性は永遠に変わらないテーマだったことに気づくことでしょう。

これから、ガイアのあらゆる生命に対する奉仕の選択を詳しく見ます。これらの選択はあなた方が地球大学にいる“時間”の間に、あなた方が出席している授業です。これらの授業のテーマは下記のことをあなた方に教えることです。

⑴ あなた方の自由意志を使う方法

⑵ 両極性をひとつである状態に融合する方法

⑶ 分離の幻想を解放する 

言い換えれば、ガイアは惑星の“アセンションのための学校”です。あなた方、我が親愛なる者たちは、この『今』の中で、地球上で器をまとうことを選択しました。ガイア、および彼女の惑星の自己が、地球の真の多次元の表現に戻る準備が出来ているからです。

あなたが数えることが出来るより多くの“時間”に渡り、多くの存在と文明がガイアの惑星の身体に来ました。彼らはこの機会に乗じて、三次元/四次元の生―死―生―死の輪廻からアセンションするために、地球へ来ました。

ガイアは生と死を十分に経験し、彼女の自己をアセンションする準備が出来ています。それ故に、あなた方の分離の幻想 を解放することによって、『あなた 方』があらゆる両極性をひとつである状態に融合することが出来るように、あなた方の自由意志を使って、『あらゆる』生命とひとつになるために、『あなた 方』が必要です。

この“授業”の最も難しい構成要素のひとつは、闇の両極性がどのくらいガイアを支配していたかという認識を、あなた方の自由意志が意識から切り離すことによって、あなた方が作り出した安全という幻想を解放することです。

“分離”は三次元の幻想なので、分離が存在することを信じることは、あなた方の 意識を低くして、物質世界だけを知覚します。実のところ、分離とは、あなた方が中間にあるものを知覚出来ないということだけを意味します。そして、“中間” にあるのは、『あなた方』です。

また一方、あなた方があらゆる両極性をひとつである状態に融合しようとするならば、その場合は、闇の極性と光の極性 が融合されなければなりません。あなた方があなた方の惑星からアセンションした人間の生涯を見るならば、彼らが、『皆』、彼らの内面の光で、彼らの内面の闇のすべてを包み込んだのを見るでしょう。

これらのアセンションしつつある者たちは、『あらゆる』生命とひとつである状態を感じるために、彼らの『真の自己』の中にパワーを見つけました。“『あらゆる』生命”とは、光に共鳴する生命とだけひとつになることを意味しません。 それは、ただ他の光の存在とひとつになることを意味しません。『あらゆる』命とひとつである状態とは、あなた方はひとつになり、『あらゆる』存在――光、闇 と、中間の白と黒が混ざった部分を無条件に愛するということを意味します。

しかも、あなた方がアセンションすると、“中間”が『ありません』中間は三次元 /四次元の概念で、分離に基づいています。分離がなければ、その場合、個体性がありません。あなた方はあなた方の 多次元の『自己』を受け入れるために、あなた方の“個人の自己”の幻想も解放しなければなりません。

あなた方の多次元の『自己』は高次の周波数では始まりません。あなた方の多次元の『自己』は、あらゆる周波数に共鳴します。『あなた方』はあなた方の最 も高い光であり、『あなた方』はあなた方の最も低い闇です。あなた方自身の闇 を抱きしめ、受け入れ、 ひとつとなり、そして、無条件に愛することが出来ないのならば、どうやってあなた方の周りの闇を癒すことが出来るのでしょうか?

あなた方の自己のために出来ないことをどうやって“他の者たち”に出来るのでしょうか? 思い出して下さい。闇は単なる周波数です。他者を支配する低次元のシグネチャー周波数に共鳴する者たちがいます。他方では、アセンションした者たちは、自己の中の高次元のシグネチャー周波数に共鳴します。

まもなく、いったいどれだけ深く、あなた方の現実が、“他者を支配する”低次の周波数の中へと落ちたのかが、明らかにされるでしょう。これは、あなた方、 我がアセンションしつつある者たちが、あなた方の意識を高次の周波数へと拡大しているので、起こります。

あなた方は、一旦あなた方の高次の次元の知覚を取り戻すと、人々の地球の器を見るのではなく、読むでしょう。彼らを エネルギー・フィールドとして見て、コミュニケートします。“名前のある人々”の代わりに、“シグネチャー周波数の あるエネルギー・フィールド”を知覚するでしょう。

個々の人々は嘘をつくことにとても上手くなることが出来ますが、エネルギー・フィールドは彼らの共鳴周波数という真 実を表現することだけが出来ます。一旦、幻想が判明して、解放されれば、残る物は真実だけです。あなた方の惑星で 起こったことの真実をあなた方が意識的に知覚すると、あなた方の個人の自己は怒り、悲しみ、およびあるいは、恐怖を感じるかもしれません。

あなた方の個人の自己は、本当に起こっていたことを知らなかったことに対して、自分自身を許すことが出来ないので、 誰かを非難したいと思うかもしれません。その可能性のために、私たちは地球のアセンションした者たちすべての、 人生の物語をあなた方に指摘したいと思います。

これらの勇敢な者たちは瞑想し、苦しみ、他者に奉仕し、彼らの内側の闇の『すべて』に取り組むために、何度も何度も、彼らの自己の内側へと、深く入りました。愛する者たち、あなた方は、あなた方の現実の中へ、あなた方の自己の中 で見つけたことを外側 に投影することが出来るだけです。従って、闇を外側へ 投影した者たちは、内面に闇を見つけることだけが出来たことを覚えておいて下 さい。

あなた方が恐れ、憎んだカバールは、彼ら自身の内側の光との接触をすべて失い ました。従って、彼らは他の者たちから、それを盗もうとします。しかし、光は盗むことが出来ません。光はあらゆるものにとって、受け取るのは無料ですが、自分がそれに値すると信じるならば、それを受け取れることが出来るだけです。

どうかあなた方の素晴らしい想像力という贈り物を使って、自分が光に値し『ない』と信じるには、どのように感じなければならないかを考えてみて下さい。 光からとても切り離されているので、別の人からそれを盗むことが出来ると考える程、光からとても切り離されているためには、どのように感じなければならないかを想像して下さい。

アセンションしたマスターたちは、ただ彼らの周りの闇に取り組んだのではありません。彼らはまず、彼らの中の闇に直面しました。自分たちの内側のあらゆる闇を見つけ、癒し、愛し、解放したので、彼らの中に光だけがありました。内なる純粋な光を持ってのみ、彼らの世界の中へ、純粋な光のみを外側へ投影す ることが出来ました。

その光は自分たちの外側に光を探し求めたあらゆる者たちにとって、灯台でした。彼らはそれを彼らの内側には見つける ことが出来なかったからです。それ 故に、多くの人達がアセンションした者の周りに集まりました。彼らはマスターたちが自分たちの内側の闇 をすべて解放することによって見つけた光を帯びたかったのです。

しかしながら、“弟子”の中には、彼らの内側の闇を解放することが出来ず、彼ら のマスターに向かって復讐心に燃えた 者たちもいました。その結果、マスターの挑戦は、彼/彼女の地球の器の内側もしくは外側のどんなものにも、解放するために何年も、何十年も、一生涯掛かった内側のどんな闇をも発動させないことでした。

それから、彼らはその最後のイニシエーションとなりました。闇に捕らわれている存在が、彼らの光を消すために彼らを殺したかったのならば、彼らは無条件の愛で応じることが出来たでしょうか? あなた方は出来たでしょうか? 『あなた方』は出来ますか?  光と無条件の愛で恐れと怒りに応じることが出来ますか?

おそらく、あなた方は“ええ”と即答すると思われます。しかし、それらの存在の顔を直視して、「あなたは自分がすることを知らないので、私はあなたを許します」と言えますか?

どうか三次元でのあなた方の“時間”の切れ端を取って、あなた方と“分離”しているように見える内側の闇を見て、宣言して下さい。

「私は無条件にあなたを許します」

あなた方は分離の幻想を『すべて』解放しているところなので、あなた方の世界にあなた方が見ている闇を見て、宣言します。

「私は無条件にあなたを愛します」

あなた方は生きとし生きるものと一体意識で生きることを選択したので、宣言します。

「私の自由意志でもって、

私は『あらゆる』両極性を『ひとつである状態』に融合することを選びます。

分離の幻想を『すべて』解放できるように」

親愛なる光と愛の使者たちよ、私たちはあなた方の世界を変えるために、内側を見るあなた方の勇気に敬意を表します。

祝福を

アルクトゥルス人


「The Pleiadian Perspective on Ascension Books(プレアデス星人の視点によ るアセンション・ブック)」を読んで、 『今』のために準備をしましょう。

(「The Pleiadian Perspective on Ascension Books(プレアデス星人の視点に よるアセンション・ブック)」の第四巻につい ての注意)

第四巻は他の巻よりも二倍長かったので、もっと良く情報を吸収できるように、 二巻に分割しました。あなたの本が 400ページならば、あなたは古い版を持っていますので、そのシリーズの結末を全部持っていることになります。また 一方で、あなたの本が約200ページならば、第五巻については後でお知らせします。それは「Changing Realities(現実を変える)」です。

よろしく。

「Through the Portal ポータルを通って)」第五巻

6月6日発売


翻訳: Nagi
http://suzannelieinjapanese.blogspot.pt/2015/05/5192015.html












★スザンヌ・リー・・・アルクトゥルス人への質問-スザンヌ・リーとアルクトゥルス人による無料MP3

2015年05月29日 | ☆スザンヌ・リー

JAPANESE -- Awakening with Suzanne Lie より転載させて頂きます。


アルクトゥルス人への質問-スザンヌ・リーとアルクトゥルス人による無料MP3
2015年5月13日


翻訳:Tatsuhikoさん

Questions for the Arcturians--by Suzanne Lie and Free Arcturian MP3
5-13-15
http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2015/05/questions-for-arcturians-by-suzanne-lie.html



アルクトゥルス人への質問


By スザンヌ・リー

私の失敗で私のコンピュータがクラッシュしたとき、私は友人のショウナと、この『ミステイク』の高い目的について話をしました。わたしたちはこの問題について熟考しました。なぜなら私たちのアセンションのプロセスでの、沢山ある『理解』のひとつとして、『間違いやアクシデントは存在しない』というのがあるからです。それが意識的な創造であれ、あるいは無意識からの創造であれ、どちらにせよ私たちは自らのリアリティの創造者なのです。

ですから、私にとって大きなチャレンジの始まりとなった『コンピュータを落とした』という出来事がなぜ生じたのかを、私たちはアルクトゥルス人に聞いてみることにしました。私は大きなプロジェクトを手がけている途中でした。それをiPhoneとiPadを使ってやる必要がありました。そのプロジェクトの『全体の見通し』は、一度も見ることは出来ませんでした。だから自分にできるベストを続けていくこと、ただそれだけをしていました。自分はいつも穏やかで落ち着いています、そう言えたならいいのですが、それは本当のことではありません。完全にドラマ・モードに没入している自分を見て、それを理解すること、それが必要だったのだと思います。

下にあるのは、アルクトゥルス人の言葉です。ショウナがこのメッセージを録音して、文字に書き起こしてくれました。


アルクトゥルス人からのメッセージ 2015年5月5日

スー:「親愛なるアルクトゥルス人よ、なぜ私の機械が何もかも壊れてしまったのか、そのことについて、私の理解を助けて下さい」

アルクトゥルス人:「『イベント』の間、多くのテクノロジーはダウンします。なぜなら何もかもが高次周波数の中で再起動されるからです。ですので、あなたが安全や快適さのために持っているものや、必要なもの、重要なものとして持っているものはすべて、一時的にリリースされる必要があります。なぜならあなたはリアリティのより高い理解へと再調整される必要があるからです」

しばらくの間、リアリティの高次周波数の中へとあなたのアセンションが最高潮を迎えていくと共に、あなたは地球での数多の転生の中で学んだすべてのことを利用する必要が出てくるでしょう。あなたは新しい生活の仕方の基礎を築くでしょう。

カオスはいつも変化に先行して生じます。変化を招くために、あなたはいつもカオスを招く必要があります。『中間』でのひととき、あなたは『中間』で存在する瞬間の中へと足を踏み入れるでしょう。中間、それは3Dの幻想です。ですがそれはとてもパワフルな幻想であり、私たちの地上要員にとって、それは解除するのが難しい幻想の一つでしょう。

物理的な地球におけるあなたのすべての転生で、あなたはある度合いの分離の中で生活していました。いつも『中間』が存在していました。あなたは一人の人物であり、他の人がいて、『中間』が存在します。それは空気であり、空間であり、時間であり、その他様々なものです。あなたが5Dライトボディへと変容していくにつれて、『中間』は存在しなくなっていきます。すべてはひとつなのです。

あなたは『他の』人物、場所、シチュエーション、物事を、あなたとひとつのものとして感じるでしょう。目的と、意図と、そして、もっとも重要なもの、すなわち無条件の愛の中に、結びつけ、織り合わされたものとして感じるでしょう。あなたの困難の責任を負うことのできる敵は存在しなくなるでしょう。あなたがしたがらないことをあなたにさせるボスは存在しないでしょう。

この『今』の中で、すべての生命と共に、分かち合い、混ざり合い、織り合わされ、交わり合う『私たち』が存在しているでしょう。このとてつもない知覚のシフトこそが、私たち、すなわち、それこそがあなたである、あなたの銀河の家族と天上の家族が、あなたに教育し、伝達し、シェアしようと努力しているものなのです。

この『イベント』はあなた自身についての知覚を完全にシフトするでしょう。他人についての、リアリティについての知覚を完全にシフトするでしょう。あなたの三次元的な知覚からは、あなたは環境が変化しつつあると考えるかもしれません。これは実際には正しくありません。

あなたの環境はすでに多次元的なのです。

あなたの環境に対する、あなたの知覚、それこそが変化していくものなのです。

いつも夜のように暗いリアリティの中に住んでいると、ある日、太陽が昇る。このシフトであなたが経験するのは、こういったことです。その闇、恐怖は、幻想は、永劫の間、特にアトランティスが没落してからずっと、あなたの知覚を妨害してきました。しかしそれは光へと変容されるでしょう。

そしてあなたはリアリティを知覚するでしょう。地球における『あなた』のリアリティです。同様に、私たち、あなたの銀河の、天上の家族は、私たちの『今』の中に、あなたのリアリティを知覚します。

さらに私は他の日にアルクトゥルス人と交わした長い会話を、ここに付け加えたいと思います。彼らが私に語ったことは、『ひとつなるもの』としての、皆さんのためのものです。


親愛なるアルクトゥルス人よ。

私はこのニューエイジの夜明けを生きて目撃することができますか?

アルクトゥルス人 ― ああ、私たちの大切なスージルよ。あなたと私たちの光の使者は皆、それを『今』生きています! 大勢のあなた方は何十年も私たちに奉仕してきました。あなたは私たちのあらゆる望みを、最高の能力で、恐れること無く、すっからかんになることなく、助けを借りずに、すべて遂行してきました。

『今』大勢の皆さんは、スターシップでの人生を思い出すプロセスを始める準備が出来ています。その記憶はあなたの3Dライフをさらに複雑化させるかもしれません。ですが、二つ、あるいはより多くのリアリティの中で同時に生活するということを、生まれる前に契約した人達にとっては、そのための好機がやってきています。

『多次元』が未知のコンセプトだったころのことをあなたは覚えていますか? 地球の器を身につけながら高次元リアリティを最初に思い出した人々にとっても、それは同様でしょう。あなたはこのリアリティのシフトの準備ができていますか?

スージル ― はい、はい、はい。唯一の問題は、私たちは皆、三次元のお金を作る必要があるということです。

アルクトゥルス人 ― 親愛なるあなたよ、あなたが多次元的な生活を始めたら、お金はそう長くは存在することはないでしょう。もちろん、請求書もです。それゆえに、お金持ちと貧乏人の間の巨大な荒野は永遠に閉ざされるでしょう。お金の問題がなくなることで、あなたのリアリティは途方もなく変わります。お金はいつも『大いなる分割者』でしたから。

スージル ― 親愛なるアルクトゥルス人よ、カバールには何が起こるのですか? 私は前にもこの質問をしたことを知っています。でも最近、何かが変わったように思えるのです。

アルクトゥルス人 ― これはアセンションする人々しだいです。もしアセンションのメンバーであるあなたが、あなたの『すべて』の恐怖をリリースし、あなたの多次元セルフの保護を『感じる』なら、あなたは完全なる無条件の愛として『ある』ことができるようになり、カバールを完全に許すことができるようになるでしょう。彼らのリアリティの中に生まれることへのカルマ的な制限を、彼らは選びました、あるいは持ちました。

もしあなたがカバールに無条件の愛とバイオレットフレームを送ることを定期的に思い出して実行するなら、彼らは構成員であることから目覚め始めるでしょう。あなたはこれをしたいですか?

スージル ― はい。私はそうしたいです。それに私は、私がカバールに向けている、恐れに満ちた批判と、怒りの思考と感情のすべてに気づくことに専念したいと思います。そして私はそういった思考とフィーリングを、それらに無条件の愛とバイオレットフレームを送ることによって消したいです。

アルクトゥルス人 ― 本当ですか?

スージル ― 私に内面を見せてください……。

ああ、親愛なるアルクトゥルス人よ、私は叫んでしまいます。何も見えません。何も感じられません。私の多くの、とても多くの、犠牲者としての人生に、そして私の加害者としての人生に、私は叫ぶことしかできません。どのようにして私が彼らを裁けるというのでしょう。沢山の転生の中で、私は『彼ら』だったというのに。

私がもう一度、内側に向かうと、私がガイアに転生していた数多の時代のタイムマップを見ることができるよう、内面のスクリーンは拡大していきました。犠牲者として生まれ、加害者として生まれるという二つの同時に存在する人生を、私が頻繁に体験しているのを私は見ました。『一枚のコインの両側』、『頭』と『尻尾』として、それらの人生を目撃しました。

私は光の存在であること無しに、闇を許すことはできません。闇の存在であること無くして、光の存在であることはできません。

アルクトゥルス人 ― あなたの今回のイニシエーションは、このヴィジョンのための準備だったのではありませんか?

スージル ― はい。私がしてきたすべてのことを手放す必要があった/ある、まさにこの『今』の中で、私は至高体験、ピークエクスペリエンスを得ています。

アルクトゥルス人 ― おめでとう。その気付きは、『時間』の中で生きることから、『今』の中で生きることへのターニングポイントです。時間の中には、沢山の過去の記憶と未来の目標があります。『今』の中においては、思い出すどのような過去も無く、望みをかけるどのような未来もありません。それゆえに、あなたはこの『今』の中でフロー、流れること、それのみができるのです。

このフローの中には数多の、異なる性質を持つ周波数と次元の『光のストリーム』が存在しています。この光のストリームは、あなたがその中に入ることを選んだポータルです。ですが、もし一秒でも、不信や、意思決定、あるいは疑問が生じたなら、あなたはその一秒のうちに『時間』の中に戻ってしまい、『今』のフローの中から出てしまいます。

時間の中では、あなたの知覚は三/四次元に制限されています。それゆえに、高次元へと続くその光のストリームは、もはや知覚できません。あなたを『時間』の中へと押し出そうとする、疑いの完全なる除去のプロセスは、あなたの『自己』への完全なる信頼を必要とします!

あなたの多次元セルフへの、この完全なる信頼は、無条件の愛の『今』の中、無条件の許しと無条件の自己受容による『今』の中にのみ生じることができます。

このメッセージを受け取るすべての人々に祝福を送ります。

『自己』の中の『今』の内において、私たちは皆、ひとつであることを、どうか覚えていてください。

アルクトゥルス人より




このYoutubeムービーの音声、その無料ダウンロードはこちらです
https://www.dropbox.com/s/jj1eh0kf8v4nq1f/Arcturians5-13-15%20copy.mp3?dl=0

(MP3フォーマット)


アルクトゥルス人は私に、彼らの言葉の無料レコーディングを定期的に公開するよう告げました。『激励演説』を私たちが必要としていることを彼らは知っているのです。もし今、私の人間としてのドラマ/イニシエーションが完了しているのなら、私は無料レコーディングをブログやYouTubeに掲載していこうと思います。


追伸、ドラマとイニシーエションは、多くの場合、同じものです :-)
よかったら、あなたも自分のドラマ/イニシエーションをシェアしてみませんか?



翻訳:Tatsuhiko
http://suzannelieinjapanese.blogspot.pt/2015/05/5132015-mp3.html