goo blog サービス終了のお知らせ 

~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★スザンヌ・リー・・・第六チャクラ ガイアが語る 2015年6月17日

2015年07月20日 | ☆スザンヌ・リー

JAPANESE -- Awakening with Suzanne Lieより転載させて頂きます。


第六チャクラ ガイアが語る
2015年6月17日


SIXTH CHAKRA AND GAIA SPEAKS
6-17-15
http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2015/06/6-17-15-welcometo-our-one-people-and.html



ようこそ、『ひとつになる-人々と惑星ブログ・マラソン』へ!
今日、私達は第六チャクラに関する情報をお伝えします。
明日はガイアに第六チャクラについて聞く予定です。




場所:第六チャクラは眉間のチャクラとも言われ、額の中央、両目の間にあります。

花弁:このチャクラには96の花弁があります。この花弁は回転し、第三の目が開いた時に回転速度を増して旋回する渦となります。

音調とマントラ:このチャクラは高音のA、マントラは『aum』 もしくは『om』 『mmm』です。『om』はシータ波意識に到達するとしてありとあらゆる伝統で使用されています。

色:眉間のチャクラの色はインディゴです。いま生まれてきている子供たちが『インディゴ・チルドレン』と呼ばれているのは、完全に第三の目を開いたまま生まれてくるからです。この子供たちが在る程度まで加齢し、私達のリーダーとなるまでこの危険な世界から子供たちを守ること、それが私達の課題です。

支配:第六のチャクラは直感・想像力を支配し、人生をスピリチュアルな観点からみる意識と関連しています。このチャクラはスピリットのホームとしても知られています。行動の裏に隠れた動機を私達に知らせる能力が備わっているからです。第六チャクラを通して私達は内なる視点から人生という外側で繰り広げられる劇場を見ることができます。内なるビジョンもこのチャクラが司っています。眉間のチャクラで瞑想することで、私達は大いなるインスピレーションを得たり、目的や運命のビジョンを得ることができます。

この眉間のチャクラは私達の睡眠中の夢を支配しています。夢には3種類あります:

1.無意識の夢。潜在意識から古い案件を持ち出してきます。そうして私達はどう「感じるべきか」ではなく、実際にどう感じているかをよりクリアに理解することができます。こういった夢を悪夢として近くすることもできれば、私達自身の闇を意識に上げるチャンスとして癒し、解放することもできます。

2. 意識的な夢。目覚めている間の日常において、いまとりかかっていることもしくはこれから行おうとしていることをリハーサルする夢です。このような夢を見た後は一晩中働きどおしだったかのように疲れているかもしれません。ある意味、その通りなのです。

3.超意識の夢。内なるプレーンを通して実際に目覚めている状態で旅をすることができます。このような夢を書き留めておき、日常に統合してゆくことが大切です。実際にスピリチュアルなガイダンスだからです。

たとえ夢を覚えていなくても、精神的な緊張を解放しているのです。調査によると、適度に眠っていても夢を見られない状態におかれた人は、頭が混乱し、情緒不安定になるとのことです。重要な夢は覚えておくようにすると、さらに身のためになります。夢は私達のセルフについて重要な情報を与えてくれるからです。

夢を覚えておくのに効果的な方法は二つあります。まず、眠りに落ちる際に自分自身にこう言います。『私は夢を覚えておこう』 そして二つめは朝、目を開く前に自分に向かって何の夢だったかを言うのです。こうすることで、夢は写像的な右脳から左脳の言語領域に移行します。

すると、夢をある程度覚えておくことができ、書き留められるようになります。中には思い出しやすい夢もあり、実際のところ、意味を完全に把握するまで対処しきるまで、たえずつきまとうのです。

感覚:最後の二つのチャクラは高次の感覚を支配します。第六のチャクラはテレパシー、共感、ESP、その他通常は使用していない脳の85%の部分に潜む潜在的な能力のすべてを支配します。

星座: 射手座/木星の内なる相関性の全体論的思考と認識、水瓶座/天王星の神聖なインスピレーション思考、高次知識、直感的閃き、魚座/海王星の想像力、直感、献身を通しての内なる真実へのアクセスがこのチャクラを支配しています。

エレメント: 最後の二つのチャクラのエレメントは霊的でもあり、物質を超越しています。第六のチャクラはスピリチュアルなビジョンと内なる音を支配します。

意識: このチャクラは私達の三次元意識を広げて、四次元の意識的知覚まで拡大させる働きを司っています。四次元の意識的知覚とは、夢であれ瞑想中であれ私達の内なる旅を覚えているということです。また、私達が得たインスピレーションや啓発、知識を物理的な日常へ統合する方法を身につけることにもなります。

個人的タイムライン: 眉間のチャクラは自己を理解した大人の人生段階を象徴し、拡大した自己や他者と調和しながら生きている段階にあたります。私達は三次元で生きているので問題が一つもないというわけではありませんが、いうなれば私達はそれらを『問題』と捉えることはありません。

人生上の困難は問題ではなく、イニシエーションとして経験します。それを通して私達は成長し、意識を拡大してゆくのです。私達の真の自己は多次元存在であり、そのエッセンスのホログラムを回転させながら低次元へと注入し、経験を集めています。私達、自己認識のある大人はすべてなるものと統合している感覚があり、その統合についての責任を自覚しています。

社会的タイムライン: 眉間のチャクラが最適に象徴されるのは、希望に満ちた近未来です。私達が困難な現在の課題を乗り切り、レディー・ガイア、地球の意識と繋がることができれば、私達は惑星文明の深遠なる統合を経験することになるでしょう。現時点で可能性としては厳しく思えますが、闇の一番濃くなる時こそ夜明けは近いということを思い出さねばなりません、

もう何十年もの間、私たちは黄金時代(ゴールデン・エイジ)に移行中であると伝えられてきました。黄金時代になると、私達は自分の多次元自己と常につながったまま生きるのです。この2001年の時点でそれを経験した人は大勢います。ですがその経験をしたことのない人はもっと大勢います。もし私達が意識的に神/女神/すべてなるものと融合することができれば、あのワンネスに身を委ねることができれば、私達はこのホログラムの恐怖から解き放たれ、4次元/5次元地球へ意識的に移行する現実を選択することでしょう。

内分泌腺: 第六チャクラの内分泌腺は脳下垂体です。この腺は『第三の目の開眼』において詳細に語られています。

神経叢: このチャクラの神経叢は頸動脈神経叢で、顔、洞、視覚、聴覚の神経を司っています。

クリアなとき: このチャクラがクリアになると知的活動・精神的活動は高まります。記憶が良くなり知覚は正確です。自分達の内なる現実の高次元へ意識的に旅をする能力を通し、私達の視覚化の能力は拡大し、想像力は広がり、自分のビジョンや創造を自分の外の世界に投影することができます。私達の洞はすっきりし、聴覚や視覚は増幅します。生来備わっている、内なる感覚を使う能力を使い、肉体の五感を通して得た情報を拡大させるのです。

クリアではないとき: 第六チャクラがクリアではない場合、人生の焦点が合いにくくなったり精神健康問題を抱えたり、また他者から孤立して距離をおいたり知性が停滞する可能性もあります。頭痛がしたり、思考がぼんやりしたり、また洞に症状が出たり視覚および聴覚の問題を抱えることもあります。

地球のチャクラ: 第六チャクラはぴったりの場所、チベット・ヒマラヤにあります。このエリアは常に意識拡大や現実の内なる高次プレーンへの旅を大切にしてきたからです。

次元: 眉間のチャクラは拡大意識のシータ波、および知性・霊能性の優秀さを司っています。このチャクラは私達の自己の中にある高次元の意識的探究を象徴します。第六チャクラで瞑想をすることで、私達は気づきを広げて四次元から上、五次元の入口まで広げることができます。

要約: 第六チャクラは私達のホームに向かう旅の第一歩目を象徴します。いったんこのチャクラが開くと私達の高次感覚が起動し、人生における知覚が拡大します。もう、他者や自己から分離しているという物理的ルールに制約を受けることはありません。それまでの物理的生活とはまったく異なる経験となります。なぜなら、平凡な日常の『箱』に収まることができないからです。

私達の旅は始まったのです。もし私達がもっと偉大な生き方から目を背けようとすれば、不満に満ちることでしょう。それは神聖なる不満です。幸い、私達の内にはインスピレーションや啓示の宝庫があり、その宝庫に入ってゆけば私達の創造性は報いとして大いに広がります。いま私達は内に答えを求めるのです。そして確証を得るために自分達だけの情報源とするのではなく、外界の資力を利用するのです。五次元への扉は少し開いており、私達はそこに入りたいのです。

日常生活を送っていると、これまで通りに続けていこうという気にさせられますが、私達はそうはできません。私達は違っており、私達は心の平安を得るために私達が違っているということを外界で表現せねばなりません。私達は内に見出したこの新たな共鳴にふさわしい生き方を見つけるために、内も外も探るのです。仕事が変わり、友人が変わり、人間関係が変わります。

ついには私達のより偉大な自己を受け入れ、感謝して受け取ってくれるような新たな仕事が、新たな友人達、人間関係が見つかります。幸いなことに、本当の仲間として残ってくれる人達もいます。資力を広げることで私達を助けてくれる人々が見つかり、そして今度は私達が他の人々を助けるのです。

私達はソウル(魂)への道のりへ出発しています。私達はホーム-私達の自己の内なる故郷に帰るのです。



ガイアが彼女の第六チャクラを語る

チベット、ヒマラヤ

私はガイア、人間と惑星の統合という最高次のビジョンの中で私達のチャクラの融合をガイドするために戻ってきました。ではあなたを私の第六チャクラで受け入れますのであなたの第六チャクラを私に向かって開いてください。

私の愛しいヒマラヤは「私の世界の屋根」であり、私の魂の目です。実際、ヒマラヤは私にとって第三の目なのです。あなたという「人間」が私の「惑星」に融合すると、あなたの惑星意識はどこを見る時も「魂の顔」を真に見ることでしょう。チベットは常に意識の拡大を大切にし、内にある現実の高次プレーンへの旅を大事にしてきました。ここにおいて私、ガイアは我が多次元ビジョンを取り戻すために私の第三の目を開くのです。

第六・第七チャクラには両極性がありますが、両性的に機能します。あなたが見られてきたとおり、男性極つまり流出的な惑星チャクラは地表から隆起している山頂にあたり、それはまるで男根のようです。一方、女性極の惑星チャクラは子宮のごとく私の地球ボディの凹の部分なのです。

ヒマラヤは山脈ですから、山頂も谷もあります。ですが元々、このチャクラの女性極は山頂と谷からなる「ファミリー」に象徴されています。あなたの第六・第七チャクラは本来、両性に近いので、あなた個人のチャクラにとっては両極は同じものなのです。


人間の第六チャクラ-眉間

第六チャクラはホームへ向かう旅に踏み出す第一歩目を象徴します。もうあなたは第三の目を開くためにこのチャクラを第七チャクラと融合させているので、多次元感覚や多次元知覚を起動させています。もう他者や自己からの分離という物理的幻想に制限を受けることはありませんし、これまでと同じように物理的生活を経験することは二度とないでしょう。あなたは「型」から外れています。そして誰も、何をもってしてもあなたを元に戻すことはできないのです。

第三の目が開いて以来、あなたが思い出そうとしてきたものはすべてあなたの目覚めの中に溢れ出てきました。このプロセスの中で一番たいへんなのは、拡大した現実ビジョンを日常生活と統合させることです。第三の目にフォーカスした瞑想を通し、あなたは「未使用の」脳にどんどん刺激を与え、左脳領域と右脳領域の処理を連合させて「全脳思考」を始めています。

さらに第三の目の瞑想は「ジャンク」DNAの活性化を促します。科学者達は「ジャンクDNA」と名付けましたが、それらを活性化させるとDNAの12らせん構造への回帰を始めることになります。私達の惑星を取り囲む3D周波数網に制限されたきたあなたの意識は二重らせん構造でしたが、それにとって代わるものです。

生命形態が脳の10%、DNAの10%しか使用しないというのは、私の「自然」の姿ではないことはおわかりでしょう。幸い、科学者達は意識を拡大させこの事実に気づくに至っています。さらなる「科学的」調査が進んでおり、わが祭司たちがずっと知っていたことを「証明する」ことでしょう。

このチャクラに関連している脳下垂体はあなたの腺を統率しており、あなたの身体機能の多くを調整し、さらには身体がライトボディへ移行できるように整え、意識を惑星・銀河意識へ移行できるように整えます。


チャクラの融合

親愛なる目覚めた者達よ、目を閉じてしばらくの間第三の目に集中してください。ハートチャクラから息を吸い、ハートチャクラから息を吐きだしてグラウンディングしてください。そしてクラウンチャクラから息を吸って第三の目から息を吐きだして意識を上げてください。

あなたが「山頂の意識」から、私の一番奥底にある核へと下りてゆくさまを思い描いてください。いま一度、私の中にいるあなたのエッセンスを感じてください。私達は一つなる存在の核の中へむかって渦を描きながらダンスしています。どんどん下へ、ぐるぐる回りながら生命の核の中へ下りていってください。

では、上昇気流にのった羽根のようにゆっくりと私の核から浮かび上がってゆき、私の第六チャクラ、ヒマラヤ山脈に入っていってください。私のボディの核から私の世界の屋根までの旅は実に遥かな距離があります。ですが「時間」はかかりません。あなたの意識はいま、時空という三次元の制限を超えているのです。

あなた自身がチベットのヒマラヤの一番頂上に立っているのを感じてください。この山脈の意識に波長を合わせてください。ここでは生命はシンプルです。自然は人間よりも雄大で、スピリットは物質よりも親密です。世界の頂点にいるその位置からは、高次界へかかるレインボー・ブリッジがはっきりと見えます。

ゆっくり時間をかけて、その橋を歩いて渡ります。その橋には無限に及ぶ潜在的現実が備わっています。高五次元へ何度も行ったあなたの記憶が蘇ります。それを味わってください。あなたは四次元を超えて五次元、そしてもっと上の次元へと移動しているところです。

レインボー・ブリッジのアーチの最後のところまで近づいてゆくと、あなたの多次元自己が見えてきます。驚いたことに、あなたの自己はあなたの現世でのボディそっくりで、あなたのハートの中に語りかけてきます。

「私はあなたのライトボディ。今にもはちきれて
あなたの日常生活へと溢れだしそうです。

山や空のシンプルな生の中で、
あなたの中にある私の存在を感じてください。

あなたの魂の目を通して見てください。

内なるあなたの声を聞いてください。

真実がもたらす甘い蜜を味わってください。

超越の香りを嗅いでください。

あなたの内にある私の存在を認めてください、

そうすればあなたに真実をお見せしましょう。

私はあなたのライトボディ、私達はひとつです。」



あなたが自分の自己と融合してひとつになり、その開かれた第三の目に私の第六チャクラ、ヒマラヤ山脈を受け入れる時、そして私があなたの第三の目を私の第六チャクラに受け入れる時、あなたは惑星意識への完全なるアクセスを得ることでしょう。そして私、ガイアは人類の集団意識への完全なるアクセスを得るのです。

私達の意識は融合します、私達は惑星意識です。あなたは惑星です。あなたの地球を感じてください。人間であるあなたが自分の手や足を感じるように。

あなたはガイアです、そして私はあなたです。





翻訳:Rieko
http://suzannelieinjapanese.blogspot.pt/2015/06/6172015_17.html?m=1














★スザンヌ・リー・・・ 2015年6月17日 エドガー・アラン・ポエットの最新ビデオ

2015年07月15日 | ☆スザンヌ・リー

JAPANESE -- Awakening with Suzanne Lieより転載させて頂きます。


2015年6月17日
エドガー・アラン・ポエットの最新ビデオ


翻訳:Nagisaさん

Edger Allan Poets New Video
6-17-15
http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2015/06/edger-allan-poets-new-video.html



エドガー・アラン・ポエット 挑発的な最新ビデオ初公開“見よ”



エドガー・アラン・ポエットは、ふさわしい題名がつけられた新しいシングルとビデオの中で、アメリカの土着の民族の苦境に認識をもたらすために、大胆 に、明確な態度を打ち出しました。このビデオの中で、ボーカリストのクリスは、おそらく、いつかアメリカ合衆国となるであろう 土地に力ずくで侵入した 初期入植者たちの子孫である、カウボーイを演じます。

この侵入の始めから終りまでを通して、先住民の自国、文化、尊厳とアイデンティティーはひどく剥がし取られました。これらの人々と一緒に、 平和に働き、自然と他の人間たちと一体化するという彼らの伝統を尊重する代わりに、こ れらの入植者たちは先住民たちに、同化するか、思いもよらぬことを目の前にするかの選択を与えました。

今日でさえ、アメリカ先住民の文化は、一般大衆と、今日まで続く、痛みと苦 痛と悲哀の、保留地の隔離の中に隠されたままでいる彼ら自身の民族によって、誤解されています。これらの人々は、誇りを持って彼らの伝統を維持することに奮闘しながら、しかし一方で、私たちの多くがそれを把握しているよう に、現代のアメリカの文化に順応し、上手くやって行こうともしながら、ふたつ の世界の間で生きるという挑戦に直面し ます。

もし、もっと多くの人達が時間を取って、この“現代のもの”と土着のものとの 間の相違に共感するならば、恥と後悔の感情は、心からの許しを求める必要を 生み出すでしょう。この感情が、“見よ”(クリス・イス監督、ケビン・マイケ ル、アシスタント、ビル・ジャクソンによる航空 写真を特徴とする)を生み出 させたインスピレーションです。筋書きは、謝罪をし、アメリカ先住民から、彼 らを不当に扱った人たちを代表して、許しを求める必要に苦悶する、罪の意識 にさいなまされたカウボーイ(クリス・イス)で始まります。

彼は心の平和を求めて、冒頭で彼の存在による恐れを表現するパイユート・ ショショニ族のメンバーたちに近づきます。このビデオの優れた特徴 は、役者 たち(レイ・リヴェラ、エドワード・ガレゴス、ジョン・ヴェラソーズ)が実際 にアメリカ先住民であることで、メリッサ・カーマイ ケルとサギノー・グラン トの助力により役者が選ばれました。グラントは尊敬されていて、影響力のある アメリカ先住民のやる気を起こさせる 演説者、ダンサー、役者で、映画ロー ン・レンジャー(2013)でチーフ・ビッグ・ベアとして登場しました。

カウボーイは悲しみにくれて歩き回るうちに、彼らの真っ只中の見知らぬ者か ら自分たちを守るために、彼らの先祖たちに呼びかけながら、ゴースト・ダン スの影響を受けた儀式的踊りを行う三人の男たちに近づきます。両者の恐れと不 確かさが、将来の希望と共に、謝罪を伝え、許しが 返されるという身振りで象 徴する、感動的な瞬間に至ります。

真の愛と許しがある時、私たちはこれからの世代のための変化の兆候を“見”守ることが出来ます。



翻訳:Nagisa
http://suzannelieinjapanese.blogspot.pt/2015/06/6172015.html












★スザンヌ・リー・・・第五チャクラ - ガイアが語る - ウェブセミナー1  2015年6月16日

2015年07月15日 | ☆スザンヌ・リー

JAPANESE -- Awakening with Suzanne Lieより転載させて頂きます。


第五チャクラ - ガイアが語る - ウェブセミナー1 
2015年6月16日


翻訳:Tatsuhikoさん

Fifth Chakra - Gaia Speaks--Free Download of Webinar 1
6-16-15
http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2015/06/6-16-15-to-our-one-people-and-planet.html



ようこそ、『ひとつになる -人々と惑星- ブログセミナーへ!』

今日、私たちは第五チャクラに関する情報を掲載します。

明日はガイアに彼女の第五チャクラについて聞く予定です。


第五チャクラ

LINK


場所:第五チャクラの場所は私たちの喉です。

花弁:このチャクラは創造性を司り、私たちが高次の存在に触れ始めることができる最初のチャクラです。この喉のチャクラは16の花弁を持っています。数秘術において16は7へと減じます。7は分析、理解、知識、気付きと瞑想の数です。

7という数は内なる集中を導きます。内なる集中力は豊かな創造のために必要不可欠なものであり、私たちの最も深い誠実な自己と、他者と、高次の存在たちが交流するためにも必須のものです。

音調とマントラ:第五チャクラの音調はG#で、マントラは『ham』あるいは『blue』の中にある音のような『u』です。

色:このチャクラの色はペールブルー、あるいは緑がかった青です。

支配:喉のチャクラはスピーチ、ヒアリング、コミュニケーション、自己表現、優美さ、そしてハイヤーセルフの声を聞く能力を支配しています。このチャクラは、『自己』の発見へと私たちを駆り立てます。このチャクラは創造性を通して『自己』とコミュニケーションするよう私たちを促します。そして私たちの高次の感情の創造的な力を用いて、私たちの意識を高次元へと移行させます。

感覚:第五チャクラは聴覚を支配します。私たちは内なる自己の声を聴く必要があるのとまったく同じように、他者の声をも『聴く』必要があります。

星座:双子座、そしてその支配性である水星は、コミュニケーションに焦点を当てています。太陽をふたご座に持つ多くの人々は、演奏や、他の種類の創造的コミュニケーションを楽しみます。また双子座はとても分析的でもあります。その二重の本質は、彼らを社交的にし、同時に彼らをすっかり遁世的にもします。

エレメント:エーテルがこのチャクラのエレメントです。第五チャクラは私たちの高次感覚によって支配される最初のチャクラです。高次感覚は天使界のメンバーに集中するためにこのチャクラの力を必要とします。

意識:第五チャクラは私たちの注意を高位三次元と四次元に向けます。まだ第五チャクラは大部分、私たちの意識的マインドによって支配されていますが、それは集合意識にもアクセスしています。このチャクラのバランスが取れるとき、私たちの個人的意識は人格を超えて発達します。そして、グループ意識は『国家的意識』へと進歩します。

個人的タイムライン:このチャクラは人生における成人期を表します。このステージでは、自己の感覚は十分に確立されており、私たちは完全に責任能力を持っており、長期に渡る交際を構築すうことができます。もし私たちがこのチャクラの力を使うことができるなら、私たちは自身の内側に向かい、自分の感情のソースを選択して決定することを学ぶことができます。そして私たちは自分の個人的経験を効果的に他者へと伝えることができるようになります。それは他者とコミュニケートする前に、自分の内なるガイダンスを求めて内に向かう能力であり、それによって真の親密さが創造されます。なぜならそのようなコミュニケーションは私たちの最も深い内なる真実に基づいているからです。

社会的タイムライン:喉のチャクラを象徴するのに最も相応しい時代、それは現在の私たちのニューエイジ時代です。これは国家的な視点から惑星的な視点へとシフトするという挑戦の時代です。この集合的意識は、『国家的意識』の中にいる個人を、その意識を拡張するように駆り立てます。

私たちの前に横たわっているチャレンジである、汚染や核戦争などの生命を終わらせる力に向かい合うために、この世界に生きている私たちは、皆ひとつであるということに気づくべき時がきています。私たちは現在、多くのチャレンジに向き合っています。かつて一度も想像したことがなかったチャレンジです。私たちは皆、内に向かい、私たちの最高のガイダンスを呼び出す必要があります。それによって私たちは正直になり、効果的に、そして創造的に私たちの解決方法を外に示すことができるようになります。

このチャクラを通しての祈りは、怒りと復讐という人間的特性を持つひとりの男性神を超えて拡張します。遠い天国で安楽に暮らしているという神という概念を超え、それは男性性と女性性の両極を含み、さらにすべての創造物をも含んだ、神/女神/すべてなるものへと拡張していきます。

内分泌腺:このチャクラに関する内分秘腺は甲状腺です。甲状腺は蝶の形をした内分秘腺で、それは喉仏の真下にある気管の前面を覆っています。それはホルモンを生成します。それは主要なすべての内臓、器官、そして身体のすべての細胞に影響を与えます。

甲状腺ホルモンは肉体の新陳代謝と臓器の機能を調整し、鼓動やコレステロールレベルや体重、エネルギーレベル、筋肉の強さ、肌の状態、月経周期、記憶とその他の様々なコンディションに影響を与えます。換言すれば、私たちの甲状腺は私たちの肉体全体をコミュニケートしており、それは私たちの全体的な健康と幸福のために、とても多くのことをしています。

神経叢:このチャクラの神経叢は咽頭神経叢です。この神経叢は喉、肩、腕と声をコントロールします。

クリアなとき:このチャクラがクリアなとき、私たちは良いコミュニケーション、表現、創造性、インスピレーション、そして他者とのポジティブな交流を持ちます。私たちの代謝は健康的で、コレステロールレベルは良好です。私たちは生命力に満ち、物理的にも精神的にも強さを感じます。私たちはハイヤーセルフを表現するための霊感を受けます。創造的な表現と娯楽によって人生は豊かになります。人々との交際関係は正直なコミュニケーションと真の親密さに基づくものになります。

クリアではないとき:私たちの第五チャクラがクリアではないとき、しばしば聴覚、喉、声に問題が生じ、咳やどもりの症状が現れ、代謝は不健康になります。甲状腺に問題を抱えたり、流感にかかりやすくなります。創造性を十分に発揮していないように感じ、退屈さとつまらなさを感じるかもしれません。大声を出しすぎる、あるいは声を外に発するのを恐れるという問題を抱えることもあります。貧しいコミュニケーションと、親密さの欠如した交際関係を持ちます。スピリチュアルな導きとの連絡が断線したように感じ、霊感がなくなったように感じます。

地球のチャクラ:母なる地球の第五チャクラはカリフォルニアのシャスタ山にあります。シャスタ山はスピリチュアルな渦の中心地として長年知られており、沢山のリトリートやセミナーが催されています。形而上学的には、古代レムリア人がシャスタ山の地下エリアの四次元領域で暮らしていると言われています。シャスタ山は合衆国における最も高い山であり、霊感の高峰です。

次元:喉のチャクラは高次三次元と四次元を規定しています。私たちの苦悶の感情は低次アストラルプレーンへと私たちを引き寄せます。それゆえに、リアリティの内なるプレーンを通して私たちが内なる旅を始める前に、私たちは自分自身のダークサイドを貫いて通る『トンネル』を浄化する必要があります。それは低次アストラルの地獄に横たわっています。一度私たちがその浄化をやり遂げると、私たちはリアルな驚くべき内なる世界への意識を開きます。事実、それは私たちの物理的リアリティという幻想の世界よりももっとリアルな世界です。

要約:喉のチャクラは、『私たちはトレーニング中の神であり女神である』という認識に向かう最初のステップです。花から落ちた小さい種のように、私たちは自身の花を成長させることを学ぶためにこの三次元にやってきました。私たちは沢山の苦難に出くわします。しばしば土が乾いていたり肥沃ではなかったりするように。しかし内と外の葛藤に向かい合うことを通して、私たちは高次のクリエイティブ・セルフへと成長するのです。

私たちの個人的な創造性は、芸術の形として社会が認めているものに制限されていません。私たちの生活のあらゆるエリアが私たちのクリエイティブな力とのコミュニケーションを求めています。愛情を込めて小さな子どもを案内する方法を見つけるのはどのぐらい難しいことでしょう。それとも独善的な雇い主のように振る舞うことの方が簡単でしょうか。沢山の人々は言います。「私は創造的ではありません」と。これほど真実から遠いことはありません! 私たちの喉のチャクラは創造的な表現の力を持っています。それは私たちの生得権です。誰もが創造的です。もし私たちが自分とクリエイティブ・セルフとの繋がりを失ってしまったなら、それは私たちが被ることのできる最も大きな損失です。

しかしもちろん、どのようにしたら私たちは内なる自己を失えることができるというのでしょう。そんなことは不可能なのです! 私たちの内なる自己へと続くドアには『いつでも』アクセス可能です。癒やされていない痛みと恐怖がそのドアを閉ざし鍵をかけているだけです。もし私たちがそのドアを開けないなら、そのとき私たちがすべき最初のアクションは、私たちの内側で私たちを待っている『セルフ』と私たちがコミュニケーションすることを手伝ってくれる誰かを探し出すことです。





ガイアが彼女の第五チャクラを語る


アメリカ、カリフォルニア シャスタ山

私はガイアです。私たちがチャクラを個人的に、そして惑星的に、ひとつの中へとブレンドするためのガイドのために戻ってきました。私の第五チャクラにあなたを歓迎します。そしてあなたを私の惑星的なボディに入ってくるよう招待します。あなたが自分のヒューマンボディの中に私が入っていくことを許可してくれたように。

私の第五チャクラはアメリカのカリフォルニアにあるシャスタ山です。それはほとばしる男性的エネルギーのチャクラです。その頂上は高次元の光を集め、それを私のコアへとダウンロードする稲妻の杖のように働いています。その力の渦を通じた高次の光のコミュニケーションを受け入れるために私の第五チャクラは働いています。同じように、それは私が惑星上のすべての存在、すべての人々と、親密にコミュニケーションするための手段としても機能しています。

私の惑星で最初に形を取った存在であるレムリア人が、シャスタ山を彼らの四次元的なホームとして選んだことは、不思議なことではありません。ここで彼らは静かに待っています。彼らが長年守ってきた『真実』のメッセージを自由にわかちあうことができる日を。

フォトンベルトの『空間』の中で、地球が多くの『時』を費やすにつれて、人々の意識は拡張し、レムリア人のミッションは始動しつつあります。あなた方の多くがレムリア人に耳を傾けています。彼らはあなたの意識に、真実は『そこにあるよ』と囁いています。しかしもっとも重要な事は、真実は『あなたの内』にあるということなのです!


第五の個人的チャクラ:喉

あなたの個人的な喉のチャクラと私の惑星的な喉のチャクラを融合することは、あなたたちは皆、惑星地球の神であり女神であるということを認識するための重要なステップです。大昔、花から小さな種が落ちたように、あなたは全体的な『セルフ』の小さな断片として私たちの三次元的な経験の中へと落ちてきました。あなたは3Dゲームに入りました。なぜならあなたは、あなたの完全なる多次元セルフの断片が、分離と制限を基礎とした環境の中では、より良く学び成長することができるのかどうかを知りたかったからです。

この惑星での、あなたの沢山の人生の中で、あなたは無数の困難を生き抜いてきました。ですが、内と外の葛藤に向かい合うことを通して、あなたは『実験』を完了しており、あなたは多次元セルフの完全性に帰還したくてそわそわしています。なぜならあなたは、あなたの魂/自己をあなたの物理的な地球の器へと統合しており、あなたはガイアである私とコミュニケートすることができるからです。そしてあなたは意識的に私たちの第五次元的ニューアースの創造の創造的パートナーシップの中へと入るからです。

高次のコミュニケーションと拡張された創造性を支配する惑星的な第五チャクラを、個人的な第五チャクラとブレンドすることで、私たちの統一されたミッションの実現は促進されるでしょう。古代レムリア人のように、あなたの『セルフ』は長い間この成就と統合の時を待っていました。あなたの自己はどんどん増大していく創造性を表現することをもう待ちきれません。あなたのエッセンスを私のエッセンスに合流させることによって、あなたの『アンテナ』は増幅されます。そしてあなたは高次の世界とより良くコミュニケーションできるようになります。地球の第一次元から四次元とも、より良くコミュニケーションできるようになります。

また、あなたはあなたの最も偉大な創造の過程にいます。ライトボディになり、第五チャクラの中のあなたの甲状腺は、変容の準備の中で、あなたの代謝を変えています。私もますます私のライトボディ・アースを創造することを熱望しています。その兆候は天候のパターンと物の形の沢山の変化の中に見ることができます。みなさん、覚えておいてください。『新たなもの』を創るために、私たちは『古きもの』のリリースに伴う混沌をくぐり抜けることを意思する必要があるということを。

さあ、私たちの第五チャクラを融合しましょう。それによって平和に、確実に、私たちの真の、多次元的形態への帰還という冒険を私たちは経験できるようになります。この帰還を通して、時間と空間は幻想であることが暴かれ、統一と啓明は『事実』となります。人と惑星が、ひとつの存在となるために、私たちは『自己』へと帰還するのです。


チャクラの融合

私の親愛なる男神官と女神官たち、数多の人生にまたがる記憶のミッションに献身してきた人々よ。私はあなたにもう一度、私の惑星コアの中に旅することを頼みます。想像してください。あなたは暗い洞窟へと入っていくところです。私のコアへと滑降していくとともに、高次の光の強まる周波数を吸収してください。その光はシャスタ山として知られている私の体のエリアに、私がダウンロードしているものです。

あなたがその光を吸収するにつれて、私のコアへと続く道が露わになっていきます。それはあなたを電磁気的な渦へと導きます。それはレムリア人の四次元的世界への通路です。

通路の中央にある記憶の聖杯を受け取ってください。そしてそれを飲み干してください。そして、道をさらに歩いて行ってください。すると、あなたはガイアの初期のヒューマノイドであるレムリア人の存在を感じます。

・彼らの威厳のある光の体を感じ、かれらの偉大な忍耐と、目的へのコミットメントを感じてください。

・彼らはあなたを取り囲み、彼らの意識へとあなたを引き寄せます。

・彼らはあなたが帰還する、この黄金時代を待っていました。彼らはテレパシーであなたをこの世界に歓迎します。その世界の中で、彼らは『生命』の真実を守ってきました。

・開いたハートで、彼らはマインドをあなたにシェアします。

・あなたのハートとマインドを開いてください。それによってあなたはより良く彼らを理解できます。

あなたのエッセンスが彼らと親しく交わらせ、思い出してください。私たちの惑星の変容のために貢献することを、あなたが自ら望んで志願したということを。

ゆっくりとした、あなたの魂と自己の統合を通じて、あなたはメッセージを受け取ります。それはあなたに伝えるために、レムリア人が選んだメッセージです。

よく聞いてください。あなたの魂が顕現することを欲した創造物であるあなたに、レムリア人が思い出させようとすることを。

古代レムリア人があなたのハートに囁きます。それを彼らと共に繰り返してください。


『円環は完成した。
ガイアは星になり、
私は惑星となる。
私たちは、共にニューワールドを創造する』


内なる通路を山の頂上に向かって旅するにつれて、あなたの道はどんどん明確になっていきます。最終的に、『常に』あなたがそれであったものである『創造主』となるために、あなたは光の中へと抜け出します。勝利の栄光に満ちて、あなたはシャスタ山の山頂に立ちます。あなたは広大な空に伸び上がり、あなたの多次元的な自己の高次元の光を引き下ろします。

誇らしく、あなたは私たちの個人的/惑星的な体の中に、この光を設置します。

ようこそ、あなた自身へ。私の大切なあなたたち。

ようこそ私たちの惑星へ。

私はガイアです。私達はひとつです。





翻訳:Tatsuhiko
http://suzannelieinjapanese.blogspot.pt/2015/06/6162015.html














★スザンヌ・リー・・・第四番目のチャクラとガイアが語る――”ガイアと融合する”オンライン・セミナー

2015年07月14日 | ☆スザンヌ・リー

JAPANESE -- Awakening with Suzanne Lieより転載させて頂きます。


2015年6月14日
第四番目のチャクラとガイアが語る――”ガイアと融合する”オンライン・セミナー 初回ダウンロード


翻訳:Nagisaさん

Fourth Chakra & Gaia Speaks--DOWNLOAD First "Merging with GAIA" Webinar
6-14-15
http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2015/06/6-14-15-welcometo-our-one-people-and.html

ガイアと融合する:夏至のチャクラ・セレナーデ・オンライン・セミナーのセッション1を楽しんで下さい!

https://onedrive.live.com/?id=F59E36A3CCA9372E%216306&cid=F59E36A3CCA9372E&group=0&parId=root&authkey=%21AN%5FkRIKIgFuYoWY&o=OneUp



上記の無料ダウンロードと下記にて全ビデオ(ガイアからの贈り物)



私たちの「ひとつになる――人々と惑星 」”ブログ・マラソン”にようこそ!

今日は、私たちの四番目のチャクラについての情報を伝え、

明日はガイアと彼女の第四番目のチャクラの話を聞きます




四番目のチャクラ
リンク


*場所*: 四番目のチャクラの場所は私たちのハートの中です。

*花弁*: このチャクラは高次の振動の一番目を司ります。十二の花弁あるいは 輻があります。数秘術では十二は三に変換します。三は聖なる叡智、 聖なる力、聖なる愛の関係を象徴します。ハート・チャクラの主要な焦点は、このバラ ンスです。聖なる愛と聖なる力が無い、聖なる叡智は無慈悲で、脆弱でしょ う。聖なる叡智と聖なる愛が無い、聖なる力は危険で、我がままで、そして、聖なる力と聖なる叡智が無い、聖なる愛は犠牲になり、愚かでしょう。私たちのハートの中で、私たちはこれらの三つの徳のすべてをどのように見つけて、一緒 にするのかを学ばなければなりません。

*音とマントラ*:このチャクラの音はF#で、マントラは”ヤム”あるいは”アー”です。私たちの身体のこの部位に注意を集中させながら、F#のキーでこれらのマントラを唱えることは、私たちにもっと意識的にハート・チャクラにアクセスさせることが出来ます。

*色*: このチャクラの色は緑(で、ハイ・ハートはピンク)です。緑は光のス ペクトルの中心の色で、癒し、成長と健康を表します。

*統制*: ハート・チャクラは私たちの身体の中心部であり、私たちの内側の男 性と女性と、私たち人間と神のエネルギーが出会う中心点です。四番目のチャ クラは私たちの内部と相互の人間関係を司ります。このチャクラは私たちの愛の 知覚、愛を与え、他者から愛を受け取る能力、私たちの最も高いエッセンスと 私たち自身を司ります。私たちのハイ・ハートは無条件の聖なる愛を、その下のハートは人間の愛を司ります。慈悲、癒し、肺、呼吸と、私たちの呼吸と心臓 の鼓動のリズミカルな循環に結びついている私たちの時間感覚を司ります。

*感覚*: ハート・チャクラは私たちの触ることの感覚を司ります。触ることは 私たちが幼児として知っている最初の親密さであり、私たちの生涯を通して、 引き続いて、もっともパワフルな、私たちの無言のコミュニケーションの手段です。触ることは最も愛情あふれる、あるいは最も 恐ろしいコミュニケーションの手段となり得ます。私たちが触ることについて、そして、次には、自分がどのように他者を触りたいと思う のかについて学ぶのは、私たちのハートの中でです。

*占星術の宮*: 天秤座は関係の宮で、愛の惑星、金星がそれを支配します。私 たちの自己と私たちが愛する者たちとの間で、私たちの注意と愛のバランスを 取ることを私たちに教えます。金星は接触、愛、調和、自己の拡大を得ようと奮闘するように、私たちを駆り立てます。

*エレメント*: 空がこのチャクラによって司られているエレメントです。四番 目のチャクラは私たちの肺も司り、それは私たちが空気――酸素を私たちの 身体 に持ち込む方法です。私たちの肺と心臓の関係は極めて重要です。私たちの肺が 私たちの心臓に入れる新鮮な酸素無しでは、私たちの赤血球は私たちの身体中 になくてはならない生命力を運ぶことが出来ないでしょう。

*意識*: 第四番目のチャクラは私たちの毎日の意識的な生活を司ります。また 一方、最も学術的な人でさえ、いくらかの共感と直感の四次元の特徴が現れます。ハート・チャクラは私たちの家族と共同体の意識を司り、私たちが生きとし 生けるものと、母なる地球自身との一体意識を得ようと奮闘するのは、私たちのハート・チャクラを通してです。

私たちの“人間の愛”はしばしば、否定性、恐れ、憎しみと残酷さに満ちていま す。けれども、私たちが“ハイ・ハート”から機能することが出来るのならば、 私たちの愛は無条件で、私たちは心を開いていて、判断・批判がありません。私たちが他の者たちが私たちに為した危 害を癒すことが出来るように、私たちの 霊的な『真の自己』の愛とつながり、受け取るのは私たちのハートのチャレンジ です。その結果、 癒しと自己愛のハート・スペースから、私たちは他の者たちを愛することも出来ます。

*個人的時系列*:このチャクラは人生の思春期の段階に相応します。思春期で は、子供は自分自身の独自性を創造します。そして、それを行うために、彼らはしばしば、彼らを愛し、導いた者たちに対して、反抗します。彼らは、その時に、彼らが生きたいと望む人物を作り上げるために、彼らの内側と外側の現実から受け取った聖なる叡智、聖なる力、聖なる愛の特質を見つけなればなりません。

*社会的時系列*:ハート・チャクラによって一番良く象徴される時代はルネッ サンスです。長く苦しい暗黒時代の後に、芸術と美がよみがえったのはルネッ サンス時代の間でした。“国家”という概念が“帝国”という現実に取って代わり始め、崇拝は主にひとつの神に対して集中されました。

*内分泌腺*:このチャクラの内分泌腺は胸腺で、私たちの免疫系の中核部であ り、私たちの治癒に欠かせません。しばしば“愛が癒す”と言われて来ました。 精神的、生理的、両方の癒しの中核がハート・チャクラにあります。ハートは生 命のシンボルとして知られています。形而上学の文献では、アートマ、生命の 三重炎は、私たちの誕生で起こされ、私たちの死で消されると言われています。

*神経叢*:こ のチャクラの神経叢は心臓神経叢で、心臓、肺、血管系の神経の 中心地です。血液と酸素の循環無しでは、私たちは三次元の世界で生きること が出来ません。

*クリアである場合*:私たちのハート・チャクラがクリアでバランスが取れて いると、私たちは愛、慈悲、承認、達成を経験することが出来ます。私たちの心臓と呼吸器系は強く、健康であり、良好な免疫系があり、私たちは落ち着いて、楽しく感じます。男性と女性の側面 のみならず、人間と神の側面のバラン スを取ることが出来ます。私たちの『真の自己』と他者との関係も満足であり、 私たちは家族、共同体、国家と惑星に対する私たちの奉仕を見つけました。

*クリアでない場合*:私たちのハート・チャクラがクリアではないと、私たちは免疫不全、喜びの欠如、心臓の問題、人生における苦痛があります。無神経で、感情的に閉じていて、受け身で、悲しいです。心臓血管あるいは呼吸器の問 題があります。高血圧、脳卒中、心臓 麻痺あるいは喘息を患っているかもしれません。私たちの人生はしばしば実現せず、私たちの家族の中でと共同体の中で の私たちの場所を 見つけてはいません。愛を受け取ることが出来ないように、 それを与えることが出来ないので、私たちの関係は愛情がありません。私たちはしばしば批判的、断定的、冷酷で、喜びがありません。

*地球のチャクラ*:地球のハート・チャクラはマウイのハレアカラです。青々とした新緑の成長と、香りの良いそよ風のマウイに、一 度訪れただけで、どう してそこが母なる地球のハートなのだか理解するでしょう。

*次元*: ハート・チャクラは日常の三次元のベータ波の意識と、高次元への架 け橋であるアルファ波の意識を司ります。私たちのハートが開いている時は、 一瞬一瞬の美しさに生き、あらゆるバラの香りを嗅ぎ、愛と調和の現実を創造 し、私たちのありふれた生活と超意識を結び付けることが出来ます。

形而上学的には、ハート・チャクラは高次の大脳皮質と抽象的思考の脳の領域を 司ります。これらの領域は、私たちが日常の現実に対応するという“型にはまったお決まりのやり方の中で”、かつ、時間を取って私たちの創造的な自己にアクセスすること に集中した時に、一番盛んになります。

*要約*:私 たちのハート・チャクラは私たちの意識を拡大する能力を決定しま す。私たちが私たちのハートを愛するために開くことが出来なければ、 どんな に瞑想しても、高次の次元にアクセスはしないでしょう。愛無しでは、私たちは 低次アストラル界を超えて旅することは出来ませんし、私たちの意識は、私たちの自我の自己によって表される分離と限定に限られるでしょう。

何にもまして、私たちの観察者の自己へと私たちに階段を登らせ、私たちの人生で真の客観性を可能にするのは、聖 なる愛なのです。客観性の視点から見れ ば、私たちは日常生活の欲望と理性のない感情から自由になることが出来ます。 その結果、依存か ら自立、信頼できるものへと、私たちの意識を高めることを 歩むにつれて、私たちは自由に私たちの真意を見つけることが出来ます。

ハート・チャクラが開いていると、私たちの自己の感覚は私たちの自我に限られていません。私たちが私たちの男性/女性と、人間/神のエネルギーのバランスを 取ることが出来るようになったならば、私たちは私たちの『自己』を個人の意 識から、家族意識へ、国家意識へ、惑星意識へと拡大します。ひいては、母、 レディ・ガイアと『ひとつ』であり、地球の身体の上にいる他のメンバーたち に、どんなことでも私たちがすれば、それは私たちが私たち自身にしているということに気が付くことが出来ます。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ガイアが彼女の四番目のチャクラを語る


マウイ島、ハレアカラ

私はガイア、あなた方があなた方のチャクラと私のを融合し、人々と惑星をひとつにするので、あなた方のガイドとなるために戻りました。これから、あなた 方を私の四番目のチャクラにご招待します。あなた方が私をあなた方人間の身体に受けいれるプロセスであるように、私はあなた方を私の惑星の身体に喜んで 受け入れます。

私のハート・チャクラは私の愛するハワイ、マウイ島のハレアカラの中央に位置 しています。このチャクラは流入/女性の両極性を表しますので、それはクレー ターの“内部”です。このクレーターの中の小さな先端で、私のハートは鼓動 し、私の身体、地球、『住まい』と呼ぶ、無数の、あらゆる形態の、どんな分子 の中へでも、私の生命力を送ります。男 性支配の数千年の後、公然とした女性 の力の目覚めを祝うために、私の惑星のハート・チャクラの中に、銀河の中心は、近年、神聖なる女神の力、マグダレン・フォースを活性化しました。

私のハートが鼓動するごとに、私の三次元の経験である両極性のバランスを取 り、癒すために、この女性の聖なる愛 の聖なる力の贈り物を私の生き物たちの すべてと、私は分かち合います。偉大なる母の聖なる力は、今や、帰還し、男性 と女性の両方が、女神の無条件の聖なる愛の癒しの力を感じ、受け取り、表現することが出来ます。


四番目の個人的なチャクラ:ハート

青々とした新緑の成長と、香りの良いそよ風のマウイに、一度訪れただけで、どうしてそこが私のハートなのだか理解するでしょう。このチャクラから私、ガイアは聖なる愛の聖なる力を教えます。あなた方の高次の光を受け取る能力を促進し、あなた方の意識を拡大するのは、あなた方のハート・チャクラの中の聖なる愛の聖なる力です。

あなた方がハートを愛するために開くことが出来なければ、どんなに瞑想して も、高次の次元にアクセスはしないでしょう。愛無しでは、あなた方は低次アストラル界を超えて旅することは出来ませんし、あなた方の意識はあなた方の自 我の自己によって表される分離と限定に限られています。

聖なる愛はあなた方をあなた方の自我を超えて、あなた方の魂/『真の自己』を 統合させる聖なる力なのです。今やあなた方は思い出し、あなた方がいつもそう であった『あなた方』と融合し、私の魂のハートからあなた方の魂へと流れ る、無条件の聖なる愛の流れを経験することが出来ます。あなた方の幻想 の 3Dの現実のコントロールを高次の世界の流れに引き渡すように、あなた方に指 示するのは、何にもまして、この愛なのです。

ハート・チャクラは胸腺によって司られていて、それはあなた方の免疫系の中枢 です。あなた方の免疫系はあなた方が 病気になるのを上手く防ぎ、怪我の後、回復するあなた方の能力を促進します。聖なる愛の聖なる力は、あなた方のハート・チャクラから 放射しており、あなた方の最も偉大な治療者です。あいにく なことに、それはあなた方を“胸が張り裂けるような思い”にする程に、あなた方を傷つきやすくすることもあり得ます。融合された魂/『真の自己』から絶え 間なく流れる、あなた方の無条件の聖なる愛を感じ、受け取ることを通して、 あなた方はあなた方の精神的な傷を癒すことができ、その結果、他の者たちの傷を癒すことが出来ます。 

無条件の聖なる愛は、あなた方が私の惑星の上での、たくさんの転生で積み重 ねた苦痛、アンバランスを癒すことも出来ます。お分かりでしょう、私の愛し い者たちよ、聖なる愛は宇宙の融合と癒しの力なのです*。*惑星のアセンション に終わるであろう、大いなる目覚めを創造するために、私たちが分かち合う愛 により、私たちは人と惑星をもっとも良く、ひとつにすることが出来ます。


チャクラを融合する

私の魂である親愛なる人々よ、これから、再び、あなたのエッセンスを私のと再びつなげるために、私の身体の中心部へと旅するように、私はあなたにお願 いします。あなたの旅は古火山の中で始まるので、私の中心部への道は妨げる物 がありません。深く、さらに深く、あなたはかつては巨大な火山だった物の中へと進んで行きます。

ついに、あなたは私の中心部、私の太平洋よりはるかに下で、かつてはレムリア大陸であった所にいます。私の最初の文明の外観の光景だけでなく、あなたが人類の夜明けに私の惑星を訪れた古代の記憶も、あなたの意識に入ります。

あなたはこれらの記憶を携えて、私の惑星の表面に戻る準備が出来ています。 ゆっくりと、まるで浮いているかのように、表面に上がり、気が付いてみると、あなたは私のハレアカラのクレーターの中にいます。私のハートを象徴する 小さな、土が盛り上がった所を登って、私の愛の力の鼓動をもっと良く感じ て、個人と惑星のハートを融合するために、私の地面にぴったりと伏せます。

『一体』となって鼓動する私たちのハートを今、感じて下さい。私たちの一体化 した愛のパワーを感じて下さい。長い時間を取って、この“一体化した聖なる愛”があなたのあらゆる細胞と原子を癒すことを許して下さい。今度は、私が、 私たちのパートナーシップが癒しと愛の中で育つことが出来るように、あなた の癒しを私の身体、地球と分かち合うように、あなたにお願いします。

私たちが私たちのハートを融合し、涼しい海風があなたの身体を愛撫するのを感じて下さい。あなたは広大で、生命 に溢れる海洋に囲まれた円形の島の中の、 円形のクレーターの中の、小さな円形の山の上にいます。円の中の、円の中の円 の、聖なる三つの力を感じて下さい。

私の土地の古代の聖なる叡智、私の海洋の聖なる力、私のハートの聖なる愛を 感じて下さい。

土地の守り手、私の人々と、水の守り手、私のクジラ目が、三次元にいることの長い経験を通して、私の身体に負わせたたくさんの傷を癒すために、一緒に なるのは、ここです。

今、 私の人間たちとクジラ目たちは“惑星の守り手”となるために一体となります。『私たち』は今や、“地球の存在たち”だからです。『私たち』は私たちの 身体を通って流れる海であり、私たちの創造性を盛んにする感情です。『私た ち』は惑星の感情である海洋によって囲まれている、土地の物質的なマトリッ クスを創造する思考です。

『私たち』は、一致する目的において、私たちの土地と水を一体化する愛です。 『私たち』は私たちの新しい世界を 思い付きました。『私たち』は私たちの ハートの中でこの想像を成長させ、私たちの光への変容の瞬間まで、愛と平和の ヴィジョンを忍耐強く保持するでしょう。

私、ガイアは、私たちの惑星のパートナーシップにいつも感謝しています。一緒 に、『ひとつ』のエッセンスとして、私たちは数千年の間、私たちのハートの 中へとささやかれて来た古代の予言を実現するでしょう。これらの約束を実現する“時”は 『今』であり、その場所は『ここ』、私たちのハートの中です。私と 共に繰り返して言って下さい。




「私はガイア、
私は地球、
私はハートです」



地球EARTHの最後の文字“H”を取って、それを最初に置いて、“地球 EARTH”を “ハートHEART”に変容して下 さい。

『あなた方』の聖なる愛と、『私たちの』『ハート』と『ハート』、人と惑星 の融合を私は永遠に感謝しています。

私はガイア





翻訳:Nagisa
http://suzannelieinjapanese.blogspot.pt/2015/06/6142015.html












★スザンヌ・リー・・・アルクトゥルス人のメッセージとガイアが彼女の三番目のチャクラを語る

2015年07月12日 | ☆スザンヌ・リー

JAPANESE -- Awakening with Suzanne Lieより転載させて頂きます。


アルクトゥルス人のメッセージとガイアが彼女の三番目のチャクラを語る
2015年6月11日


翻訳:Nagisaさん

Arcturian Message and Gaia Speaks for Her Third Chakra
6-11-15
http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2015/06/arcturian-message-and-gaia-speaks-for.html



今の中にあるすべて



ガイアが彼女の三番目のチャクラを語る


キリマンジャロ山、アフリカ

私はガイア、人と惑星との融合において、あなた方があなた方のチャクラを私のと融合するので、あなた方のガイドなるために戻りました。これから、あなた方を私の三番目のチャクラにご招待します。あなた方が私をあなた方の人間の身体に喜んで迎え入れるプロセスにあるのと同じように、私の惑星の身体にあなた方を喜んで迎え入れます。三番目のチャクラは男性/流出の両極性で、私たちの個人的な力の流出を表します。

このチャクラのチャレンジは、あなた方自身の内なる光を見つけて、それを外側へ流れる方法であなた方の内なる力を放出することによって、世界とそれを分かち合うことです。しばしば、私の住人たちは自分たちの内なる力を見つけることが出来ないと、おびえて、支配とコントロールにより、他の者の力を盗もうとします。

キリマンジャロ山は不毛の土地にひとり立つ、力の頂点を象徴します。この山頂はその周囲から力を引き入れる必要がありません。その代わり、 ひとつの山になるという長い過程を通して獲得した内なる力である、その力強いビーコンを発射することによって、指揮を取ります。

キリマンジャロ山は私の古代の力の源です。人類の誕生を目にし、彼がそうである巨大な導管として生き残りました。雲の中にある頂上と、固い、岩地に結合した麓ゆえに、誇り高くあります。私の魂の内なる力であり、私の見張り番であり、守護者です。私は彼 の放射から大いなる力を得、彼が私を保護し、導く能力に、私はいつも自信があります。


個 人の三番目のチャクラ:太陽神経叢

キリマンジャロ山は世界で最も大きな独立した山のひとつです。私の三番目のチャクラから、私、ガイアは、『ひとりで立つ』勇気を見つけるために、どのようにあなた方の偉大な“内なる力”を使うかをあなた方に示すことが出来ます。あなた方の個人的な三番目のチャクラは膵臓によって司られていて、物質的な身体に力を与える食べ物の消化、合成、分配の多くの器官を統制します。

このチャクラは、太陽神経叢にあり、たくさんのプラーナを受け取り、あなた方のシステムの至る所に分配する脾臓がある所でもあります。プラーナ、高度の知性がある光は、あなた方の霊的な食べ物であり、内面的な強さの主な供給源です。従って、あなた方の三番目のチャクラは、 あなた方の物質的な食べ物ならびに霊的な食べ物の消化、合成、分配と放射を取扱います。

あなた方の三番目のチャクラはあなた方の四次元の“超能力”のポータル(入り口)でもあります。残念なことに、あなた方の四次元の能力の力の多くが、あなた方が子供の時に、盗まれたか、あるいは他の者たちに与えられました。

今、大人として、あなた方はあなた方の考えることを意識的に見張ることにより、この力を吸い取られることから、あなた方自身を守ることを身に付けることが出来ます。あなた方自身のエゴ/自己を含む、誰かの、または何かの犠牲者であるという、どんな考えも、あなた方がそのままほうっておくならば、 無意識にあなた方の『自己』の何か外側のことに、あなた方の人生を“支配する力”を取らせるでしょう。三番目のチャクラはあなた方の 個人的な力の流出であるはずです。

けれども、三次元の世界にはとてもたくさんの恐れがあるので、この恐れの四次元のオーラは、あなた方の太陽神経叢の中へと流入するプラーナの“背に乗る”ことが出来ます。その結果、この低次周波数の恐れは、あなた方の三番目のチャクラの無防備のサイキック・フィールドに入ることが出来ます。しかしながら、あなた方自身の内なる力の強い流出を維持することによって、これらの恐ろしい放射に対してあなた方自身を守ることが出来ます。

あなた方の太陽神経叢の入り口に見張り番として立っている、私の力強いキリマンジャロ山を視覚化するのも役に立ちます。愛の周波数のみが入るのを許すように、私の山の力がこのチャクラを保護するための周波数の網を創造するのを許して下さい。このようにして、恐れの低振動はフィルターにかけられ、取り除かれ、その一方で、プラーナの高振動は入ることが許されます。

あなた方の周波数の網を確実に稼働させておくために、あなた方の太陽神経叢に入ろうと試みている、恐れのある低い周 波数、放射を知覚するのに、あなた方の開いた第三の目を使って下さい。このようにして、四次元の闇の脅しをはるかに超越している、あなた 方の魂/『真の自己』だけが、どんな否定的なサイキック・フィールドにも、その注意を向けるでしょう。このような方法で、あなた方は外側の否定性に気づいていることが出来ますが、同時に、“ファイアウォール(インターネット接続されたLANを外部妨害アクセスから守る保安用システム)”を配置 して、保つことによって、あなた方の身体の中にそれが入るのを認めません。

さらに、私の三番目のチャクラの力と融合することによって、あなた方は他の者たちの精神的な漏れの影響無しに存在する力を持ちます。この内なる力はあなた方に、あなた方の『真の自己』である強い信念を持って世界に立ち向かう能力を与えるでしょう。その 結果、あなた方は恐れを正視することが出来る程に強く、あなた方の真なる多次元の『自己』の中の力によって、常にいつでも、守られているのをあなた方は『知っています』。


チャクラの融合

前 と同じように、私の身体の中心部へ入って行き、あなたのエッセンスと私の、ガイアのエッセンスと再びつながります。下へ、下へ、下へと、 私の三次元と四次元の身体へと入って行きます。あなたがそうするにつれて、地球でのあなたのたくさんの転生の人生の数々を思い出します。これらの“他の現実”に付着しているかもしれないどんな闇も感じることを自分に許して下さい。この闇を恐れないで下さい。あなたはそれを キリマンジェロ山へ持って行き、その山の偉大な力で浄化し、解放することになっているからです。

ゆっくりと地表に上昇しながら、あなたのたくさんの地球での転生で得た精神的な付着で重く感じます。これらの付着は、目には見えないけれども、情報と現実とコミュニケートする能力に干渉するコンピュータ中のウイルスのようです。

たくさんの転生のように思えることを経て、言うまでもなく、そうでしたが、気が付くと、大きくて、力強いキリマンジャロ山の麓にいます。キリマンジャロ山の麓に精神的な重荷を投げると、あなたは湧き上る興奮を経験します。もう、古い、精神的な残余物はなく、クリアな四次元の 超能力に開かれ、あなたの個人的な力が私の惑星の力と融合するのを『感じます』。

天に軽く触れている山の頂へ向かってハイキングを始める時に、その山の麓から湧き上がる熱に気づいて下さい。長い時間を取って、あなたの一番目のチャクラの根を山の中深くに送って、あなた自身を完全に根付かせて下さい。山に“プラグイン(プラグを差し込んで接続)”したら、あなたの旅の最もクリアな道が『わかる』かもしれないように、あなたの第三の目の魂の視覚をあなたの太陽神経叢の精神的な視覚と結び付けます。

強さと決意を持って、その山を登って下さい。キリマンジャロ山の身体の上を歩く一歩一歩に、あなたの内なる力を目覚めさせて下さい。山頂とそれが保持する力に近づきながら、あなたの勝利だけを考えて下さい。それはあなたがあなた自身の中に見つけなければならない力の象徴なので、あなたはこの山をひとりで登ることしか出来ないことをわかって下さい。

あなたの個人的な力と共に、私の惑星の力を口から体内に取り込み、消化し、吸収し、統合して下さい。あなたの成功と、あらゆる否定性あるいは恐ろしい考えに対する保護を常に、確信して下さい。『あなた』は平和で幸福な人生のために戦う、力強い、霊的 な戦士です。あなたの唯一の敵は恐れです。その恐れを、次のように言って、あなたの内なる力のおびただしい流出で、押し流して下さい。

「私は私の『自己と』私の惑星の保護者です。
私は私の人生を完全にコントロールしています。
私はひとりで立ち、しかも地球と一体です」




このあなたの内なる力の放射をあなたの日常の現実の中を歩きながら維持して下さい。あなたの世界の中へと、その力を放出して、あなたがキリマンジャロのように威厳を持って歩むことの出来る道をそれがクリアにするのを許して下さい。

私は私のライオンのハートをあなたのと融合します。

ガイア




翻訳:Nagisa
http://suzannelieinjapanese.blogspot.pt/2015/06/6112015_12.html?m=1











★スザンヌ・リー・・・ひとつになる ―人々と惑星― ブログマラソン 2015年6月11日

2015年07月10日 | ☆スザンヌ・リー

JAPANESE -- Awakening with Suzanne Lieより転載させて頂きます。


ひとつになる ―人々と惑星― ブログマラソン
2015年6月11日


翻訳:Tatsuhikoさん

Becoming ONE-People and Planet "Blog-a-thon"
6-11-15
http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2015/06/6-11-15-normal-0-false-false-false-en.html



ひとつになる ―人々と惑星― ブログマラソンにようこそ!
今日、私たちは第三チャクラに関する情報を公開します。
明日はガイアの第三チャクラについて彼女に話を聞く予定です。




場所:第三チャクラは胸骨と臍の間にあります。

花弁:第三チャクラには十個の花弁があります。第三チャクラがスピンする時、それらは渦のように見えます。数秘術によれば、10という数は1へと減少します。1という数は、『始めに言があった』というような類の始まりを表します。すべての言葉は思考と共に始まります。たとえそれが無意識的なものであったとしても、思考はコミュニケーションに先立ちます。第三チャクラは私たちのコミュニケーションに対応していますが、それは四次元的なアストラル界でのコミュニケーションを伴い、それはしばしばあまりに無意識的なものです。

音調とマントラ:このチャクラの音調はDでマントラは『ram』あるいは『aum』です。

色:このチャクラの色は黄色から金色です。誰かのオーラをアストラル視力で観たとき、黄色は知性的な思考を表します。金色はその人の魂魂の質がその人と一体化していることを表します。その人のオーラに黄色が優勢なとき、その人が自身のエゴに基づく論理的思考に執着していることを表します。他方、その人のオーラに金色が優勢なとき、その人のエゴは地球での物理的な器のコントロールを魂に委ねていることを表しています。

物理的なレベルでは、黄色は警戒を表します。黄は赤が表す『止まれ』と、緑が表す『行け』の中間の色です。大いなる警戒は私たちの物理的自己とアストラル的な自己を統合する際に必要なものです。スピリチュアリティの道は慎重な忍耐によって舗装されています。

支配:第三チャクラは私たちの意識のメンタル的な部分を支配し、サイキック的な思考と知的な思考の双方を統治しています。また、私たちのマインドによって増幅される自由とコントロールの力も第三チャクラは統治しています。このチャクラは『力のチャクラ』です。それは私たちの自己の力の感覚を統治します。それは内にある力、運命を越える力、他人を支配する力、他人が私たちに及ぼす力などです。

もしある人が陰、女性的エネルギーに偏り過ぎているなら、彼あるいは彼女は無力感を感じるでしょう。他方、もしある人が陽、男性的エネルギーに偏り過ぎているなら、彼もしくは彼女は攻撃的すぎるか貪欲すぎる傾向があるでしょう。第三チャクラは肝臓、胆嚢、胃、脾臓、膵臓に関係しており、私たちの気分が一日の間、どれだけ中心軸に保たれるかを規定しています。それは私たちのメンタル的な機能と自発的な状態を保つ能力に関係しています。

私たちのエゴの投影と、私たちの生命エネルギーの双方はこのチャクラの影響を受けます。なぜならこのチャクラは、私たちが自己感覚を、他者との権力闘争の中で、どれほど上手に保つことができるかを規定するからです。もし私たちが子供で、戦いの相手が私たちの両親なら、エゴ同士の戦いに勝つことは難しいものです。ですので、このチャクラは、私たちが子供のころ、両親や他の権威者との間で戦われ、そして負けた沢山の権力闘争の秘密を保持しています。

第三チャクラは四次元のアストラル界へのゲートウェイとしても知られています。そのため、それは私たちのアストラル的な感情を支配します。ですが、それらの感情は物理的な感情とはとても異なっています。物理的な感情は第二チャクラを通して感じられます。私たちの第二チャクラは本能的な、生き残りのための感情を支配しています。反して、第三チャクラの感情は、私たちの思考プロセスに関係しています。

それらの『認知的な感情』は他者のリアクションとして感じられます。また私たちの欲望とゴールへのリアクションとして感じられます。それは思考と感情のコンビネーションであり、それは四次元へのゲートウェイを開きます。一度そのポータルが開くと、そのポータルは私たちの三次元的な知覚と、サイキック的、直感知覚的な高次感覚を混ぜ合わせ始めます。

肉体とアストラル体の統合は、第三チャクラに、もう一つの『コントロール』に関する課題を作り出す可能性があります。また、コントロールに関する問題を持った個別のエゴたちは、彼らの個人的な力を他者の上に及ぼそうとします。それに加えて『思考vs感情』、『直感vs知性』、『陰vs陽』という内面のコントロールの問題が存在しています。

感覚:第三チャクラは私たちの視覚を支配しています。それは私たちの三次元的意識の物理的視覚と、『第二の視覚』、つまり私たちの四次元的意識のアストラル視力を支配しています。

星座:多くの場合、獅子座がこのチャクラに関連付けられている星座です。獅子座は太陽を支配します。太陽は暖かさと強さのシンボルであり、同様に、私たちの、承認、力、社会的地位への奮闘のシンボルでもあります。占星術的には、私たちの太陽は、この人生の中で私たちが構築するエゴのシステムを表しています。

第三チャクラはそのエゴ・システムの戦いを表しています。最初にエゴは他者と戦い、その後に自身の魂と戦います。私たちが自分自身の内なる力を見つけるとき、私たちはもうそれ以上、他人と戦う必要がなくなります。そのあと私たちのエゴは、私たちの魂のいまだ小さい声に気づくことを学び、魂という上位の指導者へと地球の器のコントロールを委ねることを学びます。

エレメント:火がこのチャクラに関連付けられているエレメントです。火は私たちの三次元的な肉体の電気的部分/神経に関する部分を表します。電気的性質は私たちの行動を意識的に支配するための能力に関連付けられています。行動の制御は思考によって為されます。なぜなら神経システムの電気の発火によって、大脳皮質は私たちの行動を選択できるようになるからです。

振る舞いや行動や言葉や態度を選択する私たちの『意志の力』が増大したとき、私たちは意識的に人生をコントロールします。他方、もし私たちの行動、振る舞い、言葉や態度が意識的に選択されていないのなら、私たちは物事に応答するというより、ただ反応しているにすぎないのです。その場合、私たちは自分の生活が『コントロール下にある』とは感じられません。なぜなら私たちは自分を力づけるような反応を選ぶことが出来ないからです。

第三チャクラ、すなわち太陽神経叢のチャクラは、人類がそのヒエラルキーのトップに位置していると言われている動物王国を支配しています。人類が動物王国のトップに位置しているという判断は、私たちの大脳皮質のサイズと、私たちには自己の運命をコントロールする能力があると思われているためです。ですが、そのようなコントロール能力は大脳皮質のサイズにのみ由来するのではありません。クジラやイルカは私たちよりも大きな大脳皮質を持っています。またイルカは実際、人類より多く言語能力に関する器官を持っています。しかし、クジラとイルカは人類による暴力を何年も与えられてきました。

人類もまた同様に他の人間によって、傷つけられ、殺され、奴隷にされてきました。第三チャクラは種族間、種族内、双方の、力と権力のための抗争を扱うチャクラです。話すことによって、思考や感覚を伝える能力は、そのような抗争の中において、常に重要なファクターであり続けています。

意識:このチャクラに結び付けられている脳のエリアは大脳新皮質です。それは高次のメンタル機能が始まる場所です。第三チャクラは私たちの三次元的意識に対応しており、また同様に、どのように私たちの四次元的アストラルボディが私たちの物理的な世界に影響するかにも関係しています。もし私たちがアストラル的な自己からのあらゆる意識的影響を拒むなら、私たちは自分たちのリアリティに制限をかけることになります。

個人的タイムライン:このチャクラは六歳から思春期までの年代に対応しています。このタイムフレームは子供が学校に通い始め、家族の持続的な影響から遠ざかり始める時期です。六歳から十二歳までの年齢を通して、子供は教師、友人、友人の家族と交流を持ちます。ですが、主要な影響源はいまだに本人の家族です。

両親と自分が違っているということをこの年齢の子どもたちは日に日に気づいていきます。特に彼らが思春期の初期段階に移行したとき、その気付きは彼らを家族の中での自分自身のアイデンティティの探求に駆り立てます。十二歳以降の思春期では焦点は家族から友達へと切り替わっていきます。もしこういった思春期の若者が家族というシステム内での生活で自己の感覚を構築することができるなら、彼らは家の外で同じプロセスを簡単に繰り返すことができるでしょう。

社会的タイムライン:人類学的に言えば、第三チャクラは、シリアやギリシャやローマやエジプトに偉大な帝国が存在した、五千年ほど前の文明に対応しています。これらの社会は対立者に対して支配の力を及ぼすことによって統治を確立しました。これらの文明の興りとその頂点は、人類の認知能力の拡大によって特徴づけられています。これらの文明の中で、少なくとも社会のメンバーの何人かが、サバイバルを超えた何かを追求するための時間を持ちました。これらの文明のほとんどでは、多数の神、女神、また同様に動物達にも、礼拝が捧げられていました。

内分泌腺:第三チャクラに関する内分泌腺は膵臓です。膵臓は食事の消化に関して重要な働きをします。膵臓はインシュリンを分泌します。インシュリンは炭水化物の消化に必要な代謝作用と器官の血糖値レベルを調整します。膵臓によって分泌される酵素は死亡とタンパク質のバランスを取るために重要です。

この分泌腺は多すぎる糖分がシステムの中に取り入れられたとき、狂ってしまいます。人がもっと生活の中に甘さを取り入れたいのに、その方法がわからないときなどに、それはしばしば生じます。アルコール飲料は即座に砂糖に変換されます。糖尿病はアルコール依存症の結果として生じることがあります。この場合も、その人は人生に向かい合うための力を持っていないと感じ、自分をなぐさめるための物質を摂取せざるを得ません。

神経叢:ちょうど肋骨の下にある太陽神経叢がこのチャクラに結び付けられている神経叢です。このチャクラに結び付けられている肉体の部位は、腰、下腹部、消化器官、胃、肝臓、腎臓、胆嚢、自律神経です。

クリアなとき:第三チャクラがクリアなとき、私たちはパーソナル・パワーと自発性の感覚を強く持っています。他者との権力闘争は少なくなります。なぜなら私たち自身のリアリティの責任を私たちは引き受けるからです。それゆえに、私たちは被害者意識を持つことはなく、他人にコントロールされているとも感じません。生活の中に問題があっても『これが私にやってきたということは、これは私が対処すべきことなのだ』という理解を得ます。私たちは能力を向上させようとする強い決意や、強い意志力や、良いセルフイメージを持っています。

自分の人生に立ち向かうとき、私たちは健康と活力を得ます。陰と陽のバランスをとるとき、思考と感情、直感と論理、意志と明け渡しのバランスをとるとき、私たちはアストラル界からやってくる無数のメッセージに意識的であることができます。私たちは他人と自分の感情を見分けることによって、他人の『サイキック的な引っ張り』から自分自身をシールドすることができます。自分のアストラル界に耳を傾けることで、自分の感情と他人の感情を見分けることができるようになります。アストラル界は私たちと夢やイマジネーションを通じてコミュニケートしています。

クリアではないとき:第三チャクラがクリアでないとき、私たちは無力感を感じます。必要とする物を必要なときに集める能力が無いと感じるとき、私たちは意地汚くなり、疑い深くなり、怒りっぽくなります。もちろん罪悪感も感じます。私たちの体は持続する緊張に対して、潰瘍、黄疸、肝炎、糖尿病、低血糖症、そして胆石などを作ることで応じます。この世界の中での無力感は過度の心配性や心気症的な痛みや、短気や、引き延ばし癖の原因となります。過度に過敏になったり、簡単に泣いたり、慢性疲労を感じたり、またしばしば不安や鬱になります。

私たちのアストラル・ライフの内なる呼びかけと外界との統合、それに関して私たちが無力であるとき、それは他人のサイキック・ワールドへの過敏性の原因となります。恐怖などの『大音量』の他人の感情は、私たちの第三チャクラで感じられます。そしてそれは私たち自身の恐怖に上乗せされるのです。そしてどんどん他人やグループと一緒にいることが難しくなっていきます。私たちのマインドは強迫的な思考と心配によって、私たちに対抗して競争を始めます。私たちのネガティブな感情は、私たちのネガティブな思考によって増幅され、私たちを持続する不安と動揺の中に留めます。

私たちが過去に失ったパワーは取り戻される必要があります。それによって私たちは現在に生きることができるようになるのです。私たちは過去に戻り、自分自身を苛む原因を作っているネガティブなコア・ビリーフ(核となる信念)を発見する必要があります。『私たちは人生の挑戦に向き合う能力がなくて、幸せになり成功するためのパーソナル・パワーを持っていない』と、それらの観念は、しきりに私たちに囁きます。

地球のチャクラ:地球の第三チャクラはアフリカのキリマンジャロ山です。キリマンジャロ山は世界でも最も高い独立峰のひとつです。他の最大級の独立峰もアフリカにあります。アフリカは私たちの最初の偉大な文明の中心地です。『内なる力』を見つけることによって、自立を勝ち取ることができる、そんな力を、キリマンジャロ山は私たちに教えてくれます。

次元:第三チャクラは私たちの三次元と四次元の体に対応しています。第三チャクラは四次元への入り口です。不幸なことに、この『入り口』は、私たちの体の第三チャクラエリアでの無意識的な感覚によって、最初は肉体で体験されがちです。

他人のサイキック・ワールドの被害者になることを避けるには、私たちは自らの四次元的な力を集合させる必要があります。私たちが内なる世界で平和になるとき、内なる世界で生じる思考や感覚も平和になるとき、私たちは外界の中で『自立して立つ』ための真の力を見つけるでしょう。

要約:私たちの第三チャクラは消化、合成、分配、そして私たちの個人的な力の放射に携わっています。私たちの胃や、膵臓や、胆嚢や肝臓は、私たちの消化と合成に関わっており、脾臓と自律神経は私たちのパワーを分配し、放射します。

私たちのパーソナル・パワーは、私たちの幼年時代によって制限されることもあれば、増幅されることもあります。三次元的な幼少時の環境において、私たちの両親が親切でポジティブで支援的だったなら、あるいは失敗や成功を体験するために私たちが自分で物事を選択する機会を与えてくれるかしたなら、それはどちらも私たちを力づけます。初期の環境でもし両親が批判的で冷酷で無反応で、不公平な罰を与え、私たちを制限するなら、私たちのパワーは取り上げられてしまったでしょう。

四次元的には、私たちのパワーは、幼年期の中で私たちを取り囲んでいる思考と感覚によって、奪われることもあれば、与えられれることもあります。自己の四次元的な力を大人になって否認するようになっても、それは私たちの幼年時代の自然な一部分でした。しばしば子どもたちはフェアリーを見ることができ、犬と離すことができ、ぬいぐるみや人形を生き物として体験します。それを見て大人たちは言ったかもしれません。『なんて可愛い子でしょう。なんていう素晴らしい想像力をあなたは持ってるの』と。あるいは『黙りなさい。フェアリーなどいないし、犬は吠えるだけだ』と言ったかもしれません。

さて、それで私たちは何を信じたのでしょう? 私たちは何にパワーを与えてきたのでしょう? フェアリーや、犬が私たちを愛していると『信じること』にでしょうか。あるいは私たちに家と食べ物を与えてくれる両親にでしょうか。私たちはフェアリーや話す犬が無くとも生きていけます。しかし家と食べ物がなければ生きていけません。それゆえに、私たちは『彼ら』の言うことを聞きます。彼らは私たちを育ててくれます。そして彼らのリアリティは私たちのリアリティとなるのです。

もし私たちが十分に幸運で、自分は力に満ちていると感じている両親、私たちに愛と保護と励ましを与えてくれる両親に恵まれていたなら、私たちは幸せで安全なリアリティを持ち、その中で私たちは自身の完全なポテンシャルを花開かせることができたでしょう。他方、もし私たちの両親が恐れていて、怒っていて、他者の、あるいは『システム』の、力ない犠牲者であるなら、私たちは、そのような世界を私たちの唯一の世界モデルとして再創造してしまう危険性の中にいます。また、そのようなリアリティを創造してしまうのは、私たちへの魂への通路である、私たちの四次元的アストラル界を『ただの想像だよ』という言葉で、鈍らされて、捨ててしまったためでもあります。

子供のとき、四次元的なサイキック『ゲートウェイ』は開いていました。そして私たちは家族と他の親密な人々のすべての痛み、恐怖、怒り、悲嘆をクリアに受け取っていました。大きな問題、それは、私たちが周囲のアストラル環境から『サイキック的に』他者の思考や感情を受け取るとき、私たちはそれを他人のものとして知覚できないということです。私たちはそれを自分自身のものとして知覚します。私たちは犠牲の感覚を感じ、悲しみ、怒り、恐れを自分のものとして感じ、自分はより良い人生を作ることができないと信じてしまうのです。

それゆえに、私たちは自分自身に関するコア・ビリーフを作り上げました。それらは私たちを、心地良くない感情的な世界から守ってくれます。これらのコア・ビリーフは通常、私達自身についての制限に関するものです。たとえば『私は十分に良くない』『私はそれを得るに値しない』『私には価値がない』などです。そして私たちは、それを両親の弱点ではなく、私たちの弱点であるとして、それらの信念を必要なものとして保ちます。これが私たちの問題の源なのです。そのリアリティは、コア・ビリーフであり、それは私たちが作り出したものであり、それはおそらく両親が作ったコア・ビリーフととてもよく似たものであり、それはサイキック的に、両親から私たちに伝えられたのです。

それにもかかわらず、これらのコア・ビリーフは、過酷でなじめない世界からの保護という幻想を創造してきました。ええ、自分が黄金の光の存在であることを覚えていた私たちの内なる自己にとって、三次元はとても過酷で拘束的な世界に感じられました。それゆえに、私たちのほとんどは自分のライトボディを忘れました。なぜなら私たちはそのボディに帰還することができず、それを思い出すことは、ただ痛みの原因となるばかりだったからです。

上記のシナリオでは、子供は、力とは『他者を支配する』ためのものであると学びます。もし彼らの両親が犠牲者だったなら、彼らもそうならざるを得ません。またその子供が、まだアストラル界の『第二の視力』を持っていたなら、両親の激怒と悲嘆の基礎である恐怖と被害者意識を、子供たちは見て、感じることができました。

そんな中、どのようにして子供たちは『内なる力』を学べるというのでしょう? どのようにして子供たちはポジティブなコア・ビリーフ、たとえば『私はパワフルです。私は賢くて、愛されています』などという信念を学べるのでしょう。両親は愛に満ちているような『演技』をし、恐れてなどいないという『演技』をし、幸せであるという『演技』をします。しかし、子供はいまだ真実を『感じる』能力があるのです。なぜならその子供はまだ自分のアストラル・セルフに気づいているからです。不幸なことに、子供がそのゲートウェイを閉じるときまでに、ダメージはもう伝わってしまっているのです。では両親には何ができるというのでしょう?

両親は彼、彼女自身の子供時代に戻って、自分自身のネガティブなコア・ビリーフの原因を探し、それを癒やすことができます。そして、両親は幸せであり愛に満ちているという『演技をする』必要はないのです。両親は幸せで愛に満たされて『いる』ことができるのです。私たちは自分が持っていないものを与えることはできません。もし私たちが自分のお金を持っていないなら、どのようにしてそれを与えられるというのでしょう。もし私たちが自分への愛を持っていないなら、どうやってそれを人に与えられるというのでしょう。私たちの社会はお金の中にパワーを見てきました。そしてそれを得るためになんでもしてきました。ですが私たちのうちの何人が愛の力を本当に体験をしてきたのでしょうか。私たちの『セルフ』から私たち自身へと送られる愛の力を。





翻訳:Tatsuhiko
http://suzannelieinjapanese.blogspot.pt/2015/06/6112015.html












★スザンヌ・リー・・・2015年6月9日 ガイアが彼女の二番目のチャクラを語る

2015年07月06日 | ☆スザンヌ・リー

JAPANESE -- Awakening with Suzanne Lieより転載させて頂きます。


2015年6月9日
ガイアが彼女の二番目のチャクラを語る


翻訳:Nagisaさん

Gaia Speaks of Her Second Chakra
6-9-15
http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2015/06/6-9-15-gaiaspeaks-about-her-second.html



ガイアが彼女の二番目のチャクラを語る


ブラジルのアマゾン

私はガイア、あなた方があなた方のチャクラと私のを融合し、人々と惑星をひとつに一体化するので、あなた方のガイドとなるために戻りました。これから、私の二番目のチャクラにアクセスすることに、あなた方をご招待します。あなた方が私をあなた方の人間の身体に喜んで迎え入 れるように、私はあなた方 を私の惑星の身体に喜んで迎え入れます。

二番目のチャクラは女性/流入のエネルギーです。あなた方の身体で、あなた方の感情につながり、あなた方の“本能的直感”を『感じ』る所です。私の二番目 のチャクラは、ブラジルのアマゾンで、私が私の身体、惑星を一番『感じる』ことが出来る所でもあります。

シナイ山が私の基部であるのに対して、ブラジルのアマゾンは私の子宮です。 私の生命の発生地です。私の四大元素の、地、空、火、水は、ここでは豊富で、お互いに自由に影響し合います。この未発見の奇跡の楽園は、私たちの変容 のために、それ自身を犠牲にしています。毎日、さらに多くの、私の愛するアマゾンが死んでいます。私は彼女を冒涜する人間がそうしなければならないように、彼女の喪失を深く哀悼します。けれども、ここには犠牲者はなく、すべて が神聖な計画の内です。

アマゾン、私の子宮は、実のところ、私のライトボディを身ごもっていて、それはまもなく出現するでしょう。彼女の森、植物、野生生物の徹底的な破壊を経て、彼女は古代の不死鳥のように、勝ち誇って、起き上がり、私たちの新しいサ イクルに生まれ変わるでしょう。彼女の喪失を嘆いてはなりません。私の二番目のチャクラは愛であり、愛は『常にいつでも』生き残るからです。


二番目の個人のチャクラ:へそ

二番目のチャクラは、あなた方の生殖腺によって司られていて、ブラジルのアマゾンは繁殖力と成長の無数の秘密を持っているので、私の二番目 のチャクラにぴったりとマッチします。あなた方のへそのチャクラは、へその緒を通して、母親につながる所です。このへその緒はあなた方が産まれた時に切断されます。

このへその緒が再び、今回だけですが、それがあなた方の“生みの母”ではなく、あなた方の“地球の母”につなげられるように、私はあなた方にお願いします。時間を少しとって、あなた方のへその緒をブラジルのアマゾンにある私の子 宮につなげて、私、ガイアを母なる自然として 『感じて』下さい。

あなた方の二番目のチャクラも、私のも、情熱、妊娠、誕生、再生を最もみなぎらせている領域です。四大元素の水によって司られていて、あなた方のへそ のチャクラは、あなた方の感情と“直感”も表します。

あなた方の計り知れない創造性の基盤のひとつは、あなた方の肉体的感覚の敏感 さで、あなた方の生命に対する感情的な 反応を表します。あなた方が心や本能で直接に感じ取ってあなた方の二番目のチャクラにアクセスし、私のにもつながったままでいるならば、あなた方はあなた方の個人的ならびに惑星の、本能、直感、古代の伝統に再びつながるでしょう。


チャクラの融合

私の身体の中心部へ、再び、移動して、私のエッセンスとつながるように、あなたにお願いします。下へ、下へ、下へと、私の惑星の身体の、まさしく子宮の中へと入って行って下さい。私の中心部へ、さらに遠くに行けば行くほど、さらにあなたの子供時代へと戻って行きます。最後に は、あなたは私の子宮の中に居て、あなたの生みの母の子宮の中にもいます。

あなたはゆっくりと水面に浮かび上がり、産道を通って、出て来ようとしています。ようやく、あなたは再び、生まれ、今回は、私のブラジルの アマゾンの中心部の奥まった地域にです。私のジャングルの湿った空気に漂う、たくさんの 臭いを吸い込んで下さい。私の生き物たちの音を聞 き、無数の植物を見て下さ い。それらの多くは、あなた方の科学では知られてはいません。成熟するまであなたを成長させているあなたの身体に、私の湿った熱を感じて下さい。

ついに、あなたは再び、大人ですが、しかし、あなたは変容しました。私はあなたの母で、あなたは自然の子供です。うっそうとしたジャングル を通り抜 け、たくさんの川に沿って歩くと、あなたの周囲と『ひとつ』であると、あなたは感じます。ジャングルの生き物たちの音と声を聞き、これらのたくさんの生 命形態が生息する場所の『今』の感覚を『感じ』ます。ジャングルの道を進みな がら、離れたところにある樹冠のてっぺんに、雨が滴るのが聞こえます。

あなた自身の創造性が、あなたの周りの繁殖力によって火を付けられ、“花咲く 女神たち”の中で、あなたの自己が生きていることを感じて下さい。あなたの物 質的な身体に経験しているあらゆることを歓迎して下さい。あなたの古代の記憶に、この広大なジャングルの中に隠された、たくさんの癒しの秘密を思い出さ せるように、あなた自身のへそのチャクラの中で、ブラジルのアマゾンの創造性 と栄光を感じて下さい。

長い時間を取って、この地域で私の惑星のライトボディがどうのように懐胎しているかを経験して下さい。以下のように言いながら、あなた自身のライトボ ディの懐胎を感知して下さい。


「私はライトボディ
私は創造、私は誕生

アマゾンの力により

私は私のライトボディと

惑星のライトボディの出産を開始します」


本当に、それらは『ひとつ』になって行きます。あなたの身体と私のです。私たちはもう、根と根、そしてへそとへそで、結び付いています。あなた方の人生で、未開発の癒しの秘密と私のアマゾンの中に隠された再生が、見い出されるのを許して下さい。

私たちの三番目のチャクラの融合へと、あなた方を導くために、私はすぐに戻り ます。

あなたの出産のパートナー

ガイア

ガイアは今日はあなたに何を言いますか?

コメント欄で他の者たちとメッセージを分かち合いたいですか?

あなたの個人的なチャクラとガイアの惑星のチャクラの癒合という、あなたの経験はどんなでしたか?


Gaia's ascension 1 ... Inner Time




翻訳:Nagisa
http://suzannelieinjapanese.blogspot.pt/2015/06/692015_9.html













★スザンヌ・リー・・・「階段を登る」と無料瞑想――アルクトゥルス人 2015年6月10日

2015年07月01日 | ☆スザンヌ・リー

JAPANESE -- Awakening with Suzanne Lie より転載させて頂きます。


「階段を登る」と無料瞑想――アルクトゥルス人
2015年6月10日


翻訳:Nagi さん

Climbing the Stairway and Free Meditation - The Arcturians
6-10-15
http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2015/06/climbing-stairway-and-free-meditation.html


アルクトゥルス人からのメッセージのために、このブログ・マラソンを一時的に中断します

無料瞑想ダウンロード
https://www.dropbox.com/s/brn50w899oes2ry/MorningMessage6-10-15.mp3?dl=0



階段を登る


アルクトゥルス人と我が銀河の家族

愛する者たちよ、

あなた方は『皆』、新しい地球に新しい住まいを創造しているところです。あなた方の新しい住まいは新しい地球に、あなた方の新しい宇宙船の任務に、および あるいはあなた方の新しいライトボディにあるかもしれません。実際に、あなた方は皆、あなた方の『新しい人生』の思考を思考によって、感情を感情によって、創造しているところです。

この『今』の中で、あなた方の意識はますます高い周波数と次元に拡大し続けています。従って、多次元の具現化というあなた方の拡大したパワーはオン・ラインで来ています。それ故に、あなた方の五次元の『自己』への帰還をダウンロードし、統合し続けると、あなた方は特に、あなた方のあらゆる思考と感情を自覚しているにちがいありません。

あなた方が光の低次の周波数に共鳴していた時は、あなた方が意識的に、あるいは無意識に創造した想念形態を、あなた方の意識と無意識の自己が具現化するのに長い“時間”が掛かりました。それらは時間の中で創造されたので、あなた方の想念形態が具現化されるのにさらに“時間”が掛かりました。

今や、あなた方の超意識の思考と多次元の感情があなた方の3Dの脳に浸透しつつあります。従って、あなた方の思想形態は様々な段階に具現化して、直ちにあなた方に戻って来ています。“あなたが考えることをあなたは引き起こす”という言葉の影響が指数関数的に大きくなるでしょう。

この拡大はあなた方の意識がますます高い周波数に拡大するにつれて進みます。五次元の意識状態の間に、あなた方が一旦、あなた方の思想形態を創造すると、あなた方は『今』の中で機能するために、時間を去ります。

その『今』の中で、あなた方は創造し、知覚し、およびあるいは『ひとつなるもの』の『今』から共鳴する情報を受け取るでしょう。この情報は『あらゆる』両極性がなく、3Dの良い、悪いの判断を超えて、分離の幻想と個人の思考およびあるいは感情を超えています。

“個人”という言葉は、一旦あなた方が完全に3Dのマトリックスからログ・アウトすると、あなた方の語彙から消えることでしょう。あなた方がこの方法であなた方の現実を創造する時、あなた方は高次の現実の中へと格子、“ヤコブの梯子(ヤコブが夢に見た天まで届く梯子)”を創造します。


この“ヤコブの梯子”は、あなた方の多次元の『自己』のあらゆる次元がひとつである状態であり、その梯子の外側によってばらばらにならないように形が保たれていて、それはあなた方が解放している分極化した現実をあなた方に思い出さ せます。

この梯子は“内なる梯子”であり、あなた方があなた方の意識を高次の周波数の次元に調整するにつれて、高次の次元へとますます無限に拡大するでしょう。

あなた方は、あなた方の地球の器、近隣、都市、州、国、半球、地球全体から、分離の幻想の低次の周波数を継続的に取り除くことにより、あなた方の意識を拡大するでしょう。

あなた方、愛する者たちは、誰か他の者が作った汚いものを掃除することが出来る程に自我から自由である、我が“お掃 除チーム”です。あなた方は自我がないので、それを汚した者たちを裁く必要がありません。

言い換えれば、あなた方はマスターになりつつあります。マスターとして、あなた方はあなた方の自己の判断・批判がありません。従って、他の者達を批判する必要がありません。あなた方のより低い意識での、数え切れない程の転生を思い出したので、あなた方が他の転生であなた方が残した汚いものをあなた方は認めることが出来ます。

マスターであるとは、他の者たちのために道を切り開くということを意味することも、あなた方は理解しています。あなた方が今、他の者たちが後に残したことを取り除いているという事実は、あなた方自身の帰還へ向けての進捗をあなた方に思い出させます。あなた方はもはやあなた方自身を裁かないので、この変化はあなた方自身のエゴの心配、恐れ、警戒の欠如によるものであると、あなた方は実感することが出来ます。

あなた方は『知って』います。無限に、上から光で照らされ、導かれ、保護されていることを。あなた方はこの確かさを感じます。あなた方の『自己』を信じ、あなた方の高次元の経験が“現実”であることを『知って』いるからです。

あなた方の高次元での『真なる』現実を自覚し始めると、あなた方の3Dのメディアによって公表されている無数の虚偽と偽情報を見抜き始めます。高次の振動数である真実を『感じ』、3Dのマトリックスの虚偽を『知る』ことが出来ます。

あなた方はその自覚状態に達すると、“あなた方の新しい住まいを建設”し始め、 それは、あなた方のライトボディです。言うまでもなく、あなた方はそれを建設『しません』。それはすでにあなた方の五次元とそれを超える次元、『真の自己』の中に既に存在しているからです。

あなた方が建設しているのは、あなた方が3Dの人生のチャレンジを歩んでもい る間に、『あなた方』がどのようにあなた方の多次元の『自己』に繋がった状 態でいることが出来るかという、あなた方自身の内なる導きです。あなた方の人生の、この高次の視点 は、あなた方が頻繁に瞑想して、高次の意識状態をあなた方の物質的形態に根付かせることを要求します。

ゆくゆくは、あなた方はまだ地球の器をまとっている間に、あなた方のライトボディの意識的な経験をし始めます。これらのライトボディの経験は、あなた方に無視することが出来『ない』完全な幸福感を感じられるようにします。

あなた方のライトボディは、あなた方が高次の意識状態の時に、あなた方の中心部から外側へひらめき初めています。高次の次元からメッセージを受ける時にも、あなた方のライトボディを経験するかもしれません。この“光の言語”はあなた方の3Dの脳の中へと入るための開いた入り口を見つけました。

思い出して下さい。これらのメッセージはあなた方の多次元のマインドにも保存され、あなた方があなた方の意識を五次元へと拡大することを思い出すことが出来ると、回復されます。あなた方は、あなた方の五次元の意識によって、これ らの高次の次元のメッセージのすべてにアクセスすることが出来るのです。

五次元とそれを超える次元からのメッセージには時間がないので、あなた方があなた方の“時間”の間で、それらを得ることが出来なくても、有効期限が切れるということはありません。たまに、これらのメッセージは、あなた方が意識状態を維持して、それらを “取り出して、読む”ことが出来るようになるまで、あなた方の多次元のマインドの中で、何年もの間、待ちます。

『時間』は3Dのマトリックスの幻想であることを思い出して下さい。一旦あなた方の意識がそのマトリックス無しになると、あなた方には時間の幻想がなくなります。実際の所、ますます多くの、ガイアへの我がボランティたちが、彼らの高次の次元の『自己』の表現と常につながったままでありながら、物質的な現実の中で、彼らの3Dの器をどうやってまとうかを思い出しているところです。

あなた方があなた方の物質的形態をガイアの核の中へと、深く、しっかりと固定すればするほど、あなた方の意識はあなた方の多次元の『自己』の中へと拡大することが出来ます。しかしながら、個人的な利益を目的として高次の次元につながろうとするならば、目的が個人に基づいている三次元/四次元の次元に限定されるでしょう。

あなた方の意識がいったん五次元に拡大すると、あなた方の自己の最も小さな断片でさえからも、どんな利己的な目的 も、取り除かれなければならないことをあなた方は気づく/思い出します。あなた方の高次の視点からは、自分たちがガイアのために来たことを『知っています』。

あなた方は一旦、あなた方の肉体的自己と3Dの現実をこの方法で知覚することを受け入れると、あなた方の意識の中でクウォンタム・リープ(飛躍的進歩) をします。さらに、3Dのマトリックスの目的が、3Dのホログラフィック投影の現実を地球に付着することであることに気が付くと、あなた方の人生の何も かもが変わります。

最初の変化のひとつは、あなた方の自我の自己の変わりたく『ない』構成要素に気がつくことです。3Dのホログラ フィック・ゲームを演じた多くの転生の間 に、あなた方は多くの苦難にぶつかりました。これらの苦難は、あなた方は弱く、不十分であると、 あなた方に感じさせました。

しかし、『今や』あなた方は、多くのこれらの物質的な苦難を創造したのは、あなた方自身の想念形態と恐れに満ちた意 図であったことを理解しています。あなた方がますます五次元の意識を垣間見るようになるにつれて、三次元にいて“行動している間に、自分自身に気づいて理解”し始めます。

次には、あなた方の思考、言葉、およびあるいは行動のすべての判断・批判を手放す挑戦をするでしょう。自己判断・批 判を手放す一番良い方法は「愛しい私の『真の自己』の物質的表現よ、私はあなたを無条件に愛します、私はあなたを無条件に許し、無条件に受け入れます」と言うことです。

あなた方はあなた方の自己に怒りを覚えるように、あなた方の行動を後悔するように、訓練されたことを思い出して下さい。その訓練は、実のところ、三次元の教化です。あなた方はますますあなた方の五次元の視点を取り戻しているので、自己判断・批判の概念、あるいは過去の行為に対して後悔を感じることは、剥がれ落ちています。

ゆっくりと、あるいは急速に、そのような三次元の方法で考え、あるいは感じることを忘れます。レコードを簡単に手放し、テープ録音に代え、ストリーミング音楽をあなた方の電気装置に入れるのに代えたように、あなた方の現実での多くの変化に適合します。

気が付くと、自分が抵抗したり、押しのけている、他の変化があるでしょう。貴方がそうした行動を見せていることに気 がついた時は、あなた方自身を裁かな いで下さい。その代わり、『あなた方』が高次の次元の『自己』の役割を演じ て、愛情あふれる親が彼らの子供の相談にのるように、あなた方の物質的な自己にアドヴァイスします。

いろいろな意味で、あなた方はあなた方の多次元の『自己』の子供なのです。あなた方はあなた方の『真の自己』から派 生したものなので、その子供なのです。あなた方を導いて、“あなた方の高次の『真の自己』、およびあなた方の高次の『故郷』へと戻るという無数の変化を切り抜けて行くために、あなた方の高次の『真の自己』を必要とするという点において、あなた方は子供なのです”。

あなた方は、また、あなた方があなた方の3Dの自己を愛せない時に、あなた方を無条件に愛するために高次の『自己』 を必要とするでしょう。あなた方の高次の『自己』は、あなた方を無条件に許し、どんな“間違い”でも、あるいは、あなた方があなた方のオーラの中へとより多くの光を引き入れると、あなた方が見つける、どんな“内なる闇”でも、無条件に受け入れるでしょう。

このより多くの光は、あなた方のクンダリーニの力を収めるあなた方の脊椎の中の内側の中心部に移ります。同時に、あなた方は高次の光があなた方の四次元のオーラに入るのを感じるでしょう。その結果、あなた方の最も遠くへ拡大したオーラから、あなた方の最も内側の中心部の、外側と内側の光が『ひとつである状態』の無上の喜びを捜し求めます。

あなた方の中心部の中で光が強ければ強い程、あなた方はより一層、捜し求め、 そして、あなた方の日常生活の中で、その高次の光を見つけます。同時に、あなた方の日常生活のますます拡大する光は、あなた方のオーラの中の光と、心を通い合わせます。

ゆっくりと、けれども確実に、内側と外側の光は“その中間”に移って行き、融合します。深い瞑想の中で、あなた方の 『真の自己』との深いつながりを経験する時はいつでも、この融合の“リハーサル”をする一方で、あなた方は他の者たちを優しく支援します。

あなた方の自我はこれらのつながりの瞬間を選ぶことが出来ません。内側と外側 の光の融合は五次元とそれを超える次元の『今』の中にいる時に起こります。その『今』の中では、あなた方は『ひとつなるもの』の周波数に共鳴しています。従って、あなた方はあなた方の個人的な自己のために何も望んでは『いません』。

『ひとつなるもの』の共鳴の中で、あなた方は次のことを『思い出します』:

五次元とそれを超える次元での、あなた方の『真の自己』を思い出します。

数え切れない程の転生およびあるいは平行、代替現実での、あなた方の『真の自己』を思い出します。

おそらく、そして、とても重要なことですが、『あなた方』がなぜ、この『今』に地球に来たのかを思い出すかもしれません。

始めは、この多次元の記憶は散り散りで、順番に並んでいないように見えるかもしれません。この経験は、あなた方はあなた方の三次元の思考をしながら、『今』の瞬間を知覚することの中に無意識にスッと入っているからです。

この場合は、あなた方は陶酔し、元気づけられたように感じるでしょう。歓喜と愛によって泣きさえもするかもしれませ ん。しかしながら、この瞬間をあなた方の“時間と順番”の中へと引き入れようとするや否や、あなた方の意識は三次元 に戻り、その経験から抜け出ます。

「どうして、どうして、行ってしまったの?」怒りと焦燥で叫ぶかもしれません。ひいては、「もう一度、あの金色の輪を私はつかむことが出来ないだろう」と考えて、自分自身を裁くかもしれません。

愛しい者たちよ、私たちはあなた方に思い出させます。あなた方の旅をする時は、“あなた方の梯子の両端”にしっかりつかまるようにと。あなた方はあなた方の両手でそれにつかまること無しに、高い梯子を登りますか?いいえ。もし そうすれば、あなた方は確実に落ちます。

故に、愛しい者たちよ、あなた方の『真の自己』への『帰還』である、それぞれの横木をしっかりとつかんで離さないようにして下さい。あなた方の『真の自己』の『故郷』へ帰る梯子の横木のそれぞれにつながるのは、あなた方自身の三次元の経験と四次元の夢とインスピレーションであることをどうか理解して下さい。あなた方自身の経験、夢とインスピレーションが、あなた方の“天国への 階段”を 結び付け、包み込み、組み立てます。

この“梯子”の一番上に、あなた方が地球に創造した天国を見つけるでしょう。

『真の自己』に帰還するために、この“梯子”を登る間に、あなた方の無条件の愛、内なる平和と至福の歓喜を維持するために、我が素晴らしい、勇敢な戦士たちに祝福あれ。私たちは、あなた方の銀河の家族は、あなた方、ひとりひとり を称賛します。

締めくくりに、私たちはあなた方の梯子をガイアの土、深くに植え付け、そして、それを『無限の宇宙』に付けることを指摘します。あなた方が


天国への階段を登りますように

(スーからの注:この曲のレッド・ツェッペリン版は以前も、今もまだ、私のいつでも変わらぬ、お気に入りのロックの歌です。私はその当時、結婚していて、小さな子供がふたりいる“ヒッピー”で、家を持っていました。私たちは週に 二、三度、素晴らしい パーティーをしました。私は一から何もかも料理し、自分たちの洋服、カーテン、ベッドカバーなどを作りました。それはとても素晴らしい希望と自由の時期でしたが、言うまでもなく、それは終わりました。けれでも、その記憶はいつもで、私に、未来に対する希望を与えてくれます。

その当時、70年代は、私はその音楽にとても夢中になっていたので、一度も、本当に、その歌詞を聞いたことがありませんでし た。私たちが『今』の中で生きていると、私たちが出くわすシンクロニシティのひとつを示すために、ここに添付します。)

レッド・ツェッペリン


天国への階段の歌詞

There's a lady who's sure all that glitters is gold

And she's buying a stairway to heaven.

When she gets there she knows, if the stores are all closed

With a word she can get what she came for.

Ooh, ooh, and she's buying a stairway to heaven.


There's a sign on the wall but she wants to be sure

'Cause you know sometimes words have two meanings.

In a tree by the brook, there's a songbird who sings,

Sometimes all of our thoughts are misgiven.


Ooh, it makes me wonder,

Ooh, it makes me wonder.


There's a feeling I get when I look to the west,

And my spirit is crying for leaving.

In my thoughts I have seen rings of smoke through the trees,

And the voices of those who stand looking.


Ooh, it makes me wonder,

Ooh, it really makes me wonder.


And it's whispered that soon, if we all call the tune,

Then the piper will lead us to reason.

And a new day will dawn for those who stand long,

And the forests will echo with laughter.


If there's a bustle in your hedgerow, don't be alarmed now,

It's just a spring clean for the May queen.

Yes, there are two paths you can go by, but in the long run

There's still time to change the road you're on.

And it makes me wonder.


Your head is humming and it won't go, in case you don't know,

The piper's calling you to join him,

Dear lady, can you hear the wind blow, and did you know

Your stairway lies on the whispering wind?


And as we wind on down the road

Our shadows taller than our soul.

There walks a lady we all know

Who shines white light and wants to show

How everything still turns to gold.

And if you listen very hard

The tune will come to you at last.

When all are one and one is all

To be a rock and not to roll.


And she's buying a stairway to heaven.

その階段で会いましょう


スー

http://www.azlyrics.com/lyrics/ledzeppelin/stairwaytoheaven.html

(私がこの歌詞を見つけたところで、歌も聞くことが出来ます)



翻訳:Nagi
http://suzannelieinjapanese.blogspot.pt/2015/06/6102015.html












★スザンヌ・リー・・・ひとつになる -人々と惑星- 第二チャクラ 2015年6月9日

2015年06月29日 | ☆スザンヌ・リー

JAPANESE -- Awakening with Suzanne Lie より転載させて頂きます。


ひとつになる -人々と惑星- 第二チャクラ
2015年6月9日


翻訳:Tatsuhiko さん

Becoming ONE - People and Planet - Second Chakra
6-9-15
http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2015/06/6-9-15-welcome-to-our-one-people-and.html



『ひとつになる -人々と惑星-』ブログマラソンにようこそ!
今日は第二チャクラに関する情報をお届けします。
明日はガイアと彼女の第ニチャクラについてガイアに話を聞く予定です。



第二チャクラ

リンク
http://www.multidimensions.com/integration-process/integration-of-your-planetary-body/second-planetary-chakra/

場所:第二チャクラは臍に位置しています。臍はかつて臍の緒でした。それは私たちの最初の家である母親への接合部であり、母親が供給するものによって私たちを養いました。第二チャクラは母なる地球や、彼女を家とするすべての動植物への接合部でもあります。

花弁:このチャクラは六枚の花弁、あるいは輻を持っています。数秘学的においては、六という数字は家族とコミュニティへの責任と養育を表します。バランスとハーモニーを環境の中を見つけるという意味もあります。

音調とマントラ:このチャクラの音調はDで、マントラは『vam』、あるいは『home』の中にある音のような『o』です。Dのキーでこのマントラを唱え、体のその部分に意識を向けることで、私たちはより第二チャクラに意識的にアクセスできるようになります。

色:このチャクラの色はオレンジです。オレンジは感情の色です。ヒンドゥでのチャクラシステムにおいて、オレンジ色は老いによる死に結び付けられています。この『死』は物理的な死のみを表すのではありません。抑圧されてきた痛みに満ちた感情の完全なる解放や、そのための死をも意味しています。またこの『死』はそのような感情が残存するために作られた防衛機制や、その原因となったシチュエーションの解除も表します。

支配:第二チャクラは私たちの活力的、官能的な体を支配します。このチャクラは性的特質や、生殖、感情、本能、食事、そして体とその中に生きる意識との全体的なコミニュケーションを統治します。第二チャクラは性的特質の女性的要素を支配しており、それに対して第一チャクラは男性的要素を支配しています。第二チャクラ/臍のチャクラは性的というよりも官能的です。セックスについて、そして子供を持つことについて私たちがどのように感じているのかを第二チャクラは私たちに教えてくれます。それに対し、第一チャクラは、楽しみのためのセックス、パワーのためのセックス、そして、あるいは子を作るためのセックスについて教えてくれます。

生殖作用の他に、第二チャクラは他の種類の創造性も支配しています。水泳、ハイキング、ガーデニングは第二チャクラの自然へのコネクションを使用します。彫像、彫刻は自然の材料や物を媒介として使います。自然はしばしば画家や写真家の『主題』です。ダンスや武術では臍の部分を『ハラ』というベースとして見ます。ここは地球との連帯を保つための場所で、それによって完全なバランスが維持されます。

第一チャクラのように、第二チャクラもサバイバルを支配しています。ですがそれは女性的な視野からのものです。第一チャクラはサバイバルのための戦いを支配しています。対して、第二チャクラはサバイバルのための本能を支配しています。第一チャクラは私たちを戦いと防御に駆り立てますが、第二チャクラは隠れるために安全な場所を探すための本能を使うよう私たちを促します。生きるための本能を、若者を育てる本能を使うよう私たちを促します。

第一チャクラのように、第二チャクラはお金に関することも支配しますが、やはり違った方法で支配しています。第一チャクラはお金と、それが持つパワーを支配していますが、第二チャクラはお金と、それがもたらす安全性を支配しています。

感覚:味覚はこのチャクラに関係しています。食料が食べられるか、食べられないかを見分けるために味覚は重要な感覚です。食事を楽しむためにも重要です。食べることも第二チャクラによって支配されています。味わうことはとても感情的な体験であり、それは食事が提供する慰めと慰安の基礎となるものです。

食べること、特に乳幼児の哺乳は母と子の間に大切な最初の絆を形成します。そして栄養補給と共に安らぎを与えます。食事を用意して給仕することは、しばしば愛の行為、交流の行為とされてきました。『家族の食事』は家族を互いに結びつけます。食べるという行為と食べ物は、各文化にきわめて固有のものです。家族で新しい土地へと移住をした後の世代も、彼らは食べ物の好みを彼らの文化のものに保ちます。なぜなら安心感と所属の感覚をそれは提供するからです。

星座:蟹座は第二チャクラに結び付けられている星座です。なぜなら蟹座は感情や受容性や繁殖力を支配する星座だからです。

エレメント:水が第二チャクラに結び付けられているエレメントです。私たちの最初の物理的な家である羊水は水の一種でした。このチャクラは私たちが水の近くや中にいるときどう感じるかを表します。心理学的に言えば、水は感情のシンボルでありメタファーです。第二チャクラは『本能的直感』を取り扱います。それは恐怖や激怒や喜びなどの基本的感情や、たいてい語られることのない対人関係における基本的な感情などです。

第二チャクラは腎臓も支配しています。それは水を排泄する器官です。このチャクラは私たちの二次元的自己を統治しています。二次元的自己は植物王国や、魚のような進化の度合いの低い生物を表します。植物も魚も生き延びるために水を必要とします。

意識:第二チャクラは私たちの感情的意識を表現します。それは私たちの『動物的本能』や、私たちの部族的意識です。このチャクラは私たちの脳の哺乳類の部分を象徴します。それは大脳辺縁系にあり、私たちの感情と短期記憶を統御します。大脳辺縁系は創造性と学習のために重要なセンターです。なぜならそこは感情と記憶が結合する場だからです。

退屈しているときよりも感情的に没頭しているときの方が学習が容易であることを、私たちは皆、知っています。また、深い愛情体験は、通常、私たちの意識的マインドに強く刻み込まれています。ですが、極度の恐怖体験は、その記憶が辛すぎるものであるために、しばしば私たちの無意識的マインドの中へと追いやられます。

犬や猿のような進化した哺乳類は教えられたことを覚えます。なぜなら彼らは教師との感情的な交流を持っているからです。あるいは報酬として与えられた食物が彼らを幸せにし、栄養を与えたからです。人間も食物や感情を、報酬や強化刺激のために用います。

個人的タイムライン:第二チャクラは二歳から四歳までの年齢に対応しています。その年齢の子供は基本的な生き残りの段階を超え、家族の中で自分のポジションを構築し始めます。それはまた個人として自分自身の感覚を創造し始めるときでもあります。ですが彼らはまだ彼らの『部族』に従属しています。

この年齢において、子どもたちは自分の感情を特定のイベントと結びつけ始めます。ですが彼らは保護者の解釈や指導に依存しています。この年齢に間に起こる感情的イベントはしばしば私たちの大人の自己にとって無意識的なものになっています。それらは私たちの自己像や能力に関するコア・ビリーフ(核となる観念)を形作っています。

社会的タイムライン:人類学的に言って、第二チャクラは文明が洞窟居住時代を超え、部族として定住することが可能になった時期に対応しています。このとき、沢山の部族が農耕と牧畜を始めました。人々が陸地に定住するようになったあと、彼らは生贄の儀式をして女神を礼拝するようになりました。

内分泌腺:第二チャクラに関する内分泌腺は生殖腺です。それは男性、女性、双方の性器にあります。それは卵巣や精巣、前立腺を含みます。前立腺は第一チャクラによっても支配されています。

ホルモンはムードに強い影響を与えます。女性の月経前症候群がその証拠です。それほど顕著なものではありませんが、テストステロンとアドレナリンの相互作用というものもあります。男性の闘争/逃走パターンが活性化されるとき、彼のシステム内のアドレナリンはテストステロンと相互作用し、爆発的なコンビネーションを作ります。ステロイドも強力な感情的リアクションを作ります。

健康的な男性と女性の性器は私たちのパーソナリティを輝かせ、磁力的にします。私たちの目はきらめき、輝き、自己信頼の風采を私たちに与えます。活気ある生殖腺の内なる暖かさは、加齢から来る柔軟性の無さ、硬直性、こわばりの傾向を予防します。事実、健康的で活動的なセックスライフは、たとえ老年になったとしても私たちの生活に活力とバランスをもたらします。

神経叢:第二チャクラは腰部神経叢に位置しています。腰部神経叢は生殖器官や腹部、背中の腰部を支配しています。

クリアなとき:第二チャクラがクリアなとき、私たちは忍耐強く、持久力があり、滋養に溢れ、安全であると感じます。私たちは家族や友人やご近所さんや惑星と親密であると感じます。

セックスライフは自然で愛に溢れ、セクシュアリティにおける男性性と女性性のバランスが取れます。健康的な食べ物を、体の必要性にとって適切な量だけ食べます。快適さを楽しみ、あらゆる依存的行動から解放されて体を養育します。排泄物の排出は規則正しく、性器、膀胱、腎臓は健康的です。

クリアではないとき:第二チャクラがクリアではないとき、私たちはインポテンツ、不感症、あるいはセックス過剰になります。セックスを楽しめないか、本当に感じているものを覆い隠すための中毒的行動としてそれを使います。友人や家族から切り離されたように感じ、私たちのホームは容易に病気になります。飲食は中毒的になります。自分を慰めるために食べたり飲んだりするようになり、意識的に向き合いたくない感情を覆い隠します。

恐怖と怒りが意識の表面のすぐ下にあり、それが私たちを不安や鬱にします。制限に関する古いコア・ビリーフと恐怖が行動を妨害し、私たちを『サバイバルモード』に押しとどめます。人生は日々の苦闘のように感じられます。その日暮らしの中に生きているように感じます。なぜなら家を快適にし家族の生活を安全に保つのに十分なお金を作ることが出来ないからです。

地球のチャクラ:私たちの西洋的なマインドがそれを無視しているにも関わらず、地球は私たちと同じように生きている存在です。私たちの部族的な意識を超えて『進化』する中で、私たちは、私たち皆の母である惑星へのリスペクトや繋がりを失ってしまいました。母なる地球の第二チャクラはブラジルのアマゾンです。ここは彼女の第二チャクラにふさわしい場所で、肥沃さと生長の楽園です。もし私たち人類がそれを破壊することを継続しなければ、の話ですが。

次元:第二チャクラは私たちの第二と第三次元的な体を統治しています。このチャクラは他のチャクラよりも、人間の形をした動物としての私たちの側面に対応しています。ペットを愛する人に聞いてみてください。動物は私たちとまったく同じように感情を持っています。私たちの二次元的感情の三次元的認識という意識を通じ、私たちは母なる地球の破壊者ではなく、保護者になることができます。

もし私たちが樹木の暖かさと保護を感じるなら、もし私たちが食べ物と飲み物を拝受することができるなら、それを私たちに提供してくれる樹木を汚染したり破壊したりすることは望まないでしょう。

しかしながら、もし私たちが激しい恐怖や怒りなどの抑圧された感情を隠しているなら、私たちは世界を敵と見て、それを征服せねばならないと思うでしょう。私たちが自分の過去の痛みを癒やすなら、私たちは地球とすべての生き物へのコネクションを感じることができるようになるでしょう。私たち自身の体を愛することが不可欠です。私たちが真に自分の体を愛し、リスペクトした時、私たちのホームである地球の体を私たちは守り、愛することができるようになるのです。

要約:第二チャクラは私たちの感情を象徴しており、どのように感情が私たちに情報を与え、またどのように感情が生活のフィーリングについての情報を与えるかを象徴しています。不幸なことに、感情はしばしば私たちの過去に由来する、痛みや罪悪感や怒りや恐怖によって支配されています。この未処理の古いネガティブな感情はあたかも満杯のゴミ箱のように作用します。一枚の書類を一枚入れるだけで、そのゴミ箱は溢れだしてしまいます。私たちの無意識、特に第二チャクラの中に隠されている無意識は、そのようなゴミ箱であると言えます。私たちの抑圧された感情はゴミ箱を満たしている何枚もの古い書類なのです。

あまりにしばしば私たちは押しつぶされる寸前の所で活動しており、決壊する寸前の手に負えない恐怖を『感じる』ことを受け入れられません。ですが、私たちの感情は、私たちの内面的生活、外面的生活、その双方のガイドとなる重要な計測器です。もし私たちが意識的に『感情を持つ』ことを受け入れられるなら、しかも『感情が私たちを支配する』ことなく、私たちがセルフコントロールを保っていられるなら、感情は私たちの車のダッシュボードにある各種のメーターのように、私たちに奉仕してくれます。これらの『計測器』はいつ私たちに修理が必要か、すべてうまく行っているときはいつなのか、いつ危険の中にいて、いつ安全なのかを教えてくれます。

感情と記憶のための脳のセンターは親密に関係しています。私たちの記憶は連想によって働き、記憶は同様のファイルに貯蔵されている同様の感情によって満たされています。それゆえに、私たちの失われた過去に由来する抑圧された感情は、現在のシチュエーションに、過去のその感情を『付け加える』ことによって、現在のシチュエーションを脅かします。過去に由来する抑圧されたその感情は現在のシチュエーションによって活性化されて浮かび上がってきたものです。こうして、過去の感情は私たちの現在の感情を、不適切なレベルにまで増幅します。

たとえば、もし私たちが子供時代に何かを喪失し、適切な慰めやサポートを得られなかったなら、私たちは大人になった後もあらゆる喪失に対して過剰に敏感なはずです。換言すれば、それは『悲しみ』のファイルが満杯になっているということです。私たちは子供時代の経験を抑圧しているために、なぜ自分がそんなに重大なこととは思えないものに対して、そのような悲しみの反応を示すのか理解できません。

幸運なことに、私たちの子供の部分は無意識のマインドの中で、今も生き、生活しています。もし私たちが自分のインナーチャイルドに、過去に必要とされていたのに、決して受け取ることが出来なかったものを与えることができるなら、私たちは自分自身の古い傷を癒やし始めることができます。このようなやりかたで、私たちは現在の痛みと、過去の痛みを識別することを学べるでしょう。そして、私たちはインナーチャイルドに、安全だよと言って安心させてあげる時間を持つことができ、それによって私たちの大人の部分は、現在のシチュエーションをコントロールできるようになるでしょう。

創造性の基礎の一つは私たちの肉体の官能的な感覚です。もし私たちが過去の痛みと恐怖をクリアにすることができるなら、私たちは自身の感情を、子供時代と同様のパワーと明晰さで感じ始めることができるでしょう。私たちがそれをするとき、私たちが大人になって『成長して捨ててしまった』、あの素晴らしいイマジネーションに、私たちは再び目覚めるでしょう。もし私たちが意識的にインナーチャイルドとコミュニケーションを取り、インナーチャイルドを愛するなら、私たちが自分自身のリアリティをどのように創造しているのかについての成熟した理解の中にしっかりと根付きながらも、直感的になることができるでしょう。

次回はガイアが彼女の第二チャクラについて語ります。


親愛なる読者の皆さん、この『今』の中、あなたはどのようにして第一チャクラを体験するのでしょう。

肉体的に、メンタル的に、感情的に、霊的に……。

あなたはどのように第二チャクラを体の中に感じますか?

あなたの感情的な第二チャクラは思考にどんな影響を与えますか?

あなたの第二チャクラは、あなたが生活との感情的な結びつきを
取り戻す手助けをしてくれますか?

あなたの内なる聖なる子供の、生来のスピリチュアリティを
あなたは感じることができますか?

あなたが寄稿してくれたあらゆるコメントは、ガイアの変容の強力な
エネルギーフィールドを構築するための、私たちへの援助となります。

私たちはガイアのためにここにやってきました!



翻訳:Tatsuhiko
http://suzannelieinjapanese.blogspot.pt/2015/06/692015.html













★スザンヌ・リー・・・『ひとつ』になる~人々と惑星――ガイアと『あなた』 2015年6月5日

2015年06月27日 | ☆スザンヌ・リー

JAPANESE -- Awakening with Suzanne Lie より転載させて頂きます。


『ひとつ』になる~人々と惑星――ガイアと『あなた』
2015年6月5日


翻訳:Nagiさん

Becoming ONE~ People and Planet---Gaia and YOU
6-5-2015
http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2015/06/6-5-2015-introduction-part-2-as.html





『ひとつ』になる

序論 そのニ

私たちが私たちの生来の惑星との接続を探索する冒険を続けるにつれて、全チャクラ・システムを見直します。それは人間の身体と惑星の身体に存在し、私たちは皆、ひとつであることで繋がっているからです。

それぞれのチャクラは、私たちの多次元の『自己』と同調する様々な次元の経験と、コミュニケーションの入り口としての役目を果たします。 チャクラはそれぞれ、スペクトルの中の特定の色を表現し、一番目のチャクラで始まる基底部から、頭頂の七番目のチャクラまで上昇しながら、一列に並んでいます。


チャクラの色は次の通りです:

一番目のチャクラ:赤

二番目のチャクラ:オレンジ

三番目のチャクラ:黄

四番目のチャクラ:緑

五番目のチャクラ:青

六番目のチャクラ:藍

七番目のチャクラ;紫

基底部から始めます。一番目の、あるいは根のチャクラは、有限の惑星への私たちのグラウディング・ポイントです。それに対して、七番目あるいは頭頂のチャクラは、無限の『真の自己』への私たちのグラウンディング・ポイントです。

私たちの四番目、あるいはハート・チャクラはこれらの、有限と無限の二つの極性が出会う領域としての役目を果たします。

二番目(へそ)のチャクラは、三番目(太陽神経叢)のチャクラがより低いオ クターヴの六番目(額)のチャクラであるのと同じように、五番目(喉)のチャクラのより低いオクターヴのチャクラです。

チャクラは、私たちの身体の特定の領域を司り、三つの意識レベルにも分けられます。私たちの無意識のチャクラは下半身と、私たちが通常は無意識の、惑星とグラウンディングする、消化、排泄のような、私たちの生命領域を司ります。

・一番目のチャクラは骨格、脚、膝、足を司ります。

・二番目のチャクラは生殖器、腹部、腰を司ります。

・三番目のチャクラは肝臓、胆嚢、胃、脾臓、膵臓を司ります。

私たちの意識のチャクラは身体の中間部分と通常、意識的な、関係、健康、コミュニケーションのような、私たちの生命 領域を司ります。

・四番目のチャクラは心臓、肺、免疫系、腕、手を司ります。

・五番目のチャクラは喉、口、発話、聴力を司ります。

私たちの超意識のチャクラは私たちの上半身と超意識の領域より大きな、高次の理念と拡大した意識のような、私たちの生命領域を司ります。

・六番目のチャクラは視覚、顔、頭、睡眠、夢を司ります。

・ 七番目のチャクラは脳、神経系を司ります。

チャクラは私たちの特定の部位に相当するだけではなく、私たちの意識の部分にも相当します。意識は“ビーイング(存在する状態)”の経験であり、私たちが経験することが出来るすべてのものに相当します。これらの感覚、認識、可能な 意識段階は、七つのチャクラのそれぞれに関係する七つのカテゴリーに分けら れることが出来ます。

・エーテル体/肉体

― 一番目のチャクラは生き残り、生命力、物質的な生命へのグラウンディング

・感情体

― 二番目のチャクラは感情、育み、保護、

・メンタル体

― 三番目のチャクラは思考、権力体系、

・神の子/守護天使

― 四番目のチャクラは愛、健康、関係

・コーザル体

― 五番目のチャクラはコミュニケーション、高次の創造性

・アイ・アム・プレゼンス(神たる自己)

― 六番目のチャクラはインスピレーション、想像力、霊的な力

・多次元の『自己』

― 七番目のチャクラは多次元意識と一体であること

私たちの意識の中で感じられた緊張は、チャクラ・システムにより、私たちの身体でも感じられます。逆に言えば、私たちの身体で感じられた緊張は、私たちの意識の中でも感じられます。

・一番目のチャクラに問題があると、下記のことにより表現されます:

― 日常における生き残り、生命力、物質的生活に対する献身を難しく感じる

―  骨格、脚、膝、足の肉体的問題

・ニ番目のチャクラに問題があると、下記のことにより表現されます:

― 感情、育みを与える、あるいは受け取る能力、ホーム(生活し、育む場所)に難しさを感じる

― 生殖器、腸、腰の肉体的問題 

・三番目のチャクラに問題があると、下記のことにより表現されます:

― 思考と、他者あるいは自分自身の中での、パワーに対する奮闘に難しさを感じる

― 肝臓、胆嚢、胃、脾臓、膵臓の肉体な問題

・四番目のチャクラに問題があると、下記のことにより表現されます:

― 関係の中で愛を与えること、あるいは表現することと、全体的な健康に難しさを感じる

― 心臓、肺、免疫系、腕、手の肉体的問題

・五番目のチャクラに問題があると、下記のことにより表現されます:

― コミュニケーションと創造性に難しさを感じる

― 喉、口、発話、聴覚の肉体的問題

・六番目のチャクラに問題があると、下記のことにより表現されます:

― インスピレーション、想像力、霊的な力に難しさを感じる

― 悪夢、あるいは視覚、顔、頭、睡眠の肉体的問題

・七番目のチャクラに問題があると、下記のことにより表現されます:

― マインドを拡大することに難しさを感じる

― 脳、神経系の肉体的問題


ガイアが語ります

我 が愛しいポータルを開ける者たちよ

あなた方の個人的なチャクラ(ポータル)を私の惑星のチャクラ/ポータルに接続するために私たちに加わって下さり、とても嬉しく思っています。私たち、人と惑星が結合する時 は、チャクラとチャクラを通して、次元と次元を通して、 そうします。

あなた方の旅において、あなた方とここに居ることを光栄に思います。私が五次元へと変異するために、私を支援するようにとの私の呼び出しに、あなた方 が応えて下さったことに、喜びに溢れています。あなた方があなた方の個人的なチャクラにアクセスした後で、私の惑星のチャクラへの旅へと、あなた方を喜んでお連れします。

ただ想像して、人々と惑星を。

共に、我が愛する、土地の守り手、空気の守り手、水の守り手、火の守り手が

『ひとつ』になりつつあります。



~~~~

http://www.eternalstillness.org/merging-with-gaia--summer-solstice-chakra-serenade.html

ガ イアと融合する

夏至のチャクラ・セレナーデ

私たちは私たち個人と惑星のチャクラ・システムを探検し、融合しますので、あ なた方の多次元のパスポートを持って、 陽気な旅にご参加ください(『今』始 まります)! 惑星と融合し、最終的にはユニティの河(the River of Unity) を流れる、ニ週間の探検と感覚による旅で、夏至を祝いましょう。

楽しい二週間の個人と惑星チャクラ探検

Drスザンヌ・リーとシャウナ・ドノプM.B.A.の、楽しい二週間の個人と惑星の 探検に加わって下さい。このオンライン・セミナー3シリーズは私たち自身の 七つのチャクラだけでなく、惑星のチャクラについても学びます。チャクラは私 たちの周波数、共鳴、肉体の状態、精神、霊的健康、そして最終的には私たち の現実を決めるので、チャクラの重要性を探検します。

私たちの体験は夏至にクライマックスに達します。私たちは集合的に、世界中のユニティの河を流れ、惑星の七つのチャ クラと融合します。

オンライン・セミナー1(チャクラ序論&チャクラ パートⅠ)

2015年6月13日 (土)11:00AM 太平洋標 準時(現地時間)

オンライン・セミナー2(チャクラ パートⅡ)

2015年6月17日 (水)3:00PM 太平洋標準 時(現地時間)

オンラインセミナー3(夏至のセレナーデ、最終)

2015年6月20日 (土)11:00AM 太平洋標 準時(現地時間)


惑星の誓約

オンラインセミナー・全シリーズ $49

*夏至の最終日オンライン・セミナーのみ $15

オンライン・セミナー・オプション

全三つのオンライン・セミナーは完全なシリーズに含まれ、*の追加参加者は最 終日の夏至の祝いのオンライン・セミナーだけに加わることも歓 迎です。あな たがライヴで参加することが出来ないのならば、それにもかかわらず、登録を歓迎します。録音が登録者と共有されます。

(現在の多次元リーダーシップ・アカデミーの生徒は参加無料!)


翻訳: Nagi
http://suzannelieinjapanese.blogspot.pt/2015/06/652015.html?m=1