goo blog サービス終了のお知らせ 

~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★スザンヌ・リー・・・真実はあなた方を自由の身にします――アルクトゥルス人のメッセージ

2015年08月20日 | ☆スザンヌ・リー

JAPANESE -- Awakening with Suzanne Lieより転載させて頂きます。


真実はあなた方を自由の身にします――アルクトゥルス人のメッセージ
2015年7月4日 


翻訳:Nagisaさん

The TRUTH Shall Set You Free--Arcturian Message
July 4, 2015
http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2015/07/the-truth-shall-set-you-free-arcturian.html



真実はあなた方を自由の身にします



アルクトゥルス人


我が高次の意識の者たちの多くは、あなた方自身のだけではなく、ガイアの四次元のオーラも旅しているので、甚だしい範囲の“苦悶と恍惚”を経験しています。どのプロジェクトも最後の三晩が、最も難易度が高いです。

どのプロジェクトの終わりも、あなた方はそれをとても長い間取り組んで来たので、それをするのを“うんざり”して来ているので、最も困難です。その意識状態に陥ると、原因のレベルで行動を変更する機会があります。

書面にされたどんなプロジェクトでも、そのプロジェクトの書式設定は、あなた方のプロセスの微調整の最後の仕事として、とても重要です。けれども、その『今』のころにはもう、あなた方は何度も同じ“間違え”を見て来ているので、 それを間違えとしては見ません。

その代わりに、それをあなた方がなりたいこととして見ます。そのプロジェクトをもう一度見なくてはならないことを望まないからです。もちろん、私たち は個人と惑星の次元上昇のプロジェクトについて話しています。あなた方は今、これまでに訪れたことのない処女地に入っていると 、あなた方に話しています。

あなた方は個人的にあなた方がアセンションした人生を訪れたことがあるかもしれませんが、ガイアはまだ次元上昇していません。従って、ガイアのアセン ションのプロセスは、あなた方全員にとって、他に類がありません。我がボランティアたちの中にはプレアデス、あるいは火星でのような、惑星のアセンションの経験がある者たちもいます。

あなた方がこれらの者たちのうちのひとりであるならば、瞑想に入って、その生まれ変わりでの経験を思い出して下さい。この想起はあなた方自身の混乱と フラストレーションをコントロールすることを大いに助けることでしょう。その 結果、あなた方が穏やかで、中心にいるようになったら、他の者たちが穏やかで、中心にいられるように、もっと上手く支援できます。

この理由のために、私たちはあなた方全員に、四次元のアストラル界にもう一 度、意識的な旅をするように勧めています。現在の生まれ変わりの四次元の視点でいる間に、あなた方はガイアの身体の上で経験した他のすべての生まれ変わりを知覚することも出来ます。

四次元の副次プレーンをますます高く進むにつれて、あなた方はより多くの客観性を得るでしょう。3Dの人生のルールから離れていればいるほど、あなた方自身の行動をもっと知覚することが出来ます。この距離を置くことの理由は、意識 状態が高ければ高いほど、知覚することを判断しなくなるからです。

三次元はとても恐れに満ちているので、あなた方の多くは“他者を支配しようと する力”を信条とする者たちから、自分を切り離す方法として、批判に陥ります。しかしながら、批判はあなた方自身の意識状態を低くし、そして、それはあなた方の自己から、その対応 の仕方を解放する能力を下げます。

あなた方のほとんどが気づいたように、意識状態が高ければ高いほど、改めたいと望む自身の行動領域をより 知覚することが出来ます。自分自身の行動を批判 すると、あなた方の意識は、自己を無条件に愛し、許し、受け入れることが出来 ない周波数へと落ちることを忘れないことが重要です。

言い換えれば、あなた方の自己のために出来ないことを他の者のために出来ないのです。あなた方が批判する、あなた方の自己のどんな部分でもあれば、あなた方は他の者たちの行動も批判するでしょう。五次元の意識状態は無条件の愛に 基づいています。

従って、

・無条件の愛からはずれて落ちると、五次元の意識状態からはずれて落ちます。

・五次元の意識状態からはずれて落ちると、現実の高次の視点を失います。

・現実の高次の視点を失うと、三次元の制限と恐れの幻想の中で、囚われの身になったように感じ始めます。

あなた方の物理的現実は恐れと幻想にむしばまれているので、五次元の意識を維持するのは困難です。実際のところ、これらの幻想と恐れは、日 常生活の中での最も困難な構成要素です。

幻想を見通し、『真実』を知覚することが出来るために、あなた方はどのように 五次元の意識を維持しますか? ええ、 その通りです。あなた方自身のオーラを通して見ることが出来るほどに、あなた方の四次元のオーラがクリアである時のみ、その幻想を見通すことが出来ます。

言うまでもなく、あなた方の五次元の自己、五次元の意識状態に共鳴している 『あなた方』は、四次元のオーラを調べて、あなた方自身のオーラの中の傷を 簡単に知覚することが出来ます。
_

_

その上、五次元の『自己』、5D意識に常に共鳴しているあなた方は、三次元の自己、3D意識に 共鳴しているあなた方に、簡単に無条件の愛を送ることが出来 ます。

チャレンジは、あなた方の3Dの自己がこの高次の5Dの存在をあなた方の多次元 の『自己』の 高次の表現として認めることが出来るか?です。三次元はあなた方に“謙虚”であるように教えましたが、あまりにしばしば、三次元の 謙遜 は、実際には、三次元のあなた方の自己を批判するための手段なのです。

あなた方あるいは他の者たちを批判した人たち全員から、あなた方は批判について学びました。あなた方の意識から批判を解放することは、個人と惑星のアセンションにとって、そのように重要な一部分であるのは、この理由によります。

言うまでもなく、持っていないものを与えることは出来ないので、自己への批判を解放した時にのみ、他の者への批判を解放することが出来ます。しかしながら、物質世界は自己批判は謙遜のひとつの形であると信じるように、あなた方に教え込みました。

これは間違った信念です。自己批判は内なる恐れから生じるのに対して、謙遜は 内なる愛から生じます。自己批判を創造 する恐れは大きくなり、あなた方の外的生活における他者からの批判という恐れを創造します。一方で、内なる無条件 の愛から生じる謙遜は、 生きとし生けるものを無条件に愛し、許し、受容する 能力を創造します。

ガイアの大きな変化に先行している混沌の期間に、起こっているすべてを、愛すること、許すこと、受け入れることをあなた方にお願いするのは、大変なこと をお願いしていることを、私たちはわかっています。しかしながら、ガイアが “原因と結果”の惑星であることをあなた方が思い出せば、なぜ私たちがこれをあなた方にお願いしているかを理解するでしょう。

ガイアの三次元の表現からアセンションするために、アセンディッド・マスター たち全員が、批判という恐ろしい反 応をマスターし、それらの反応を無条件の 愛に置き換えなければなりませんでした。彼らが”彼らを許すことが出来るよう に。彼らは自分たちが何をするのかを知ら『ない』のですから”

批判が前進を阻止するのに対して、無条件の許しは前進を促進します。あなた方の自己の観点から考えて下さい。誰かがあなた方を批判した時に、あなた方はどのように感じますか? 彼らが言ったことを聞いて、受け入れたいですか?

あなた方が自分自身を批判しても、同じです。あなた方自身の自己批判を聞いて、受け入れますか? もし、そうなら ば、それはどのような結果をあなた方にもたらしますか?

『あなた方』が創造している四次元のポータル/回廊の低次アストラル界を超えて進むにつれて、エネルギーを外へ出すことは、エネルギーが戻ることだということ を、あなた方は思い出しています。あるいは、あなた方があなた方の世界 の中に出したものを同時に、自己の中へと引き込んでいることを 思 い出しています。

あなた方が副腎の癒しと変異を完了すると (http://suzannelieinjapanese.blogspot.pt/2015/06/6282015.html )、

これらは反動の腺であることを私たちは指摘します。三次元の刺激に対するあなた方の反応をさらにマスター すると、徐々に、あなた方は四次元の意識の『今』の中で生きるようになるでしょう。

この高次の意識の中では、反応し『ない』ことを容易に選択することが出来ま す。意識が五次元に調整されていると、現実を潜在的現実を含むエネルギー・ パッケージとして知覚します。しかも、あなた方の高次の意識からは、容易にそのエネルギー・パッケージの中の周波数を知覚することが出来ます。

そのエネルギー・パッケージが恐れに満ちていたら、『それを無条件に愛し』、『紫の炎』で、あなた方はそれを燃やす で しょう。これを行う『今』において、そのエネルギー・パッケージが現実になるためにガイアの身体の中に埋め込 まれる『時間』がある前に、 それを変容します。

五次元の知覚からは、これらのエネルギー・パッケージの感情的な内容を読むことも出来ます。従って、恐れから愛へと感情的な内容を変容する と、その結果、その変容したエネルギー・パッケージをガイアの中へと根付かせます。あなた方のつねに上昇している現実に、あなた方がどの ように大いに役立っているかがわかりますか?

低次アストラル・ミステリー・スクールを訪れたからには(  http://suzannelieinjapanese.blogspot.pt/2015/06/6282015.html )、

あなた方はあなた方自身の迷子になった者たちを無条件に愛し、変容することが 出来るようになりました。今後、拡大しているあなた方の認識 に常に知覚できるようになるであろう、想念形態とエネルギー・パッケージを無条件に愛し、変容することが、ますます出来るようになるで しょう。

愛に満たされたエネルギー・パッケージのすべてを愛し、効果的に根付かせるのを忘れないで下さい。それらはガイア への大きな援助となるでしょう。最も上手くガイアのアセンションのプロセスを支援するために、あなた方はあなた方自 身の低次アストラルの恐れ、反応、批判を取り除きましたし、取り除き続ける でしょう。

あなた方の任務は、人間の表現にとっては簡単なことではないことは、私たちはわかっています。しかしながら、三次元の自己にとって不可能なことが、五次元の『自己』にとっては簡単で、当たり前です。あなた方の物質的な自己があなた方の五次元の意識に完全に繋がっていると、あなた方はあなた方の多次元の『自己』に完全に繋がっています。

その結果、『常に』『今』の中にいる、あなた方の多次元の『自己』の高次の周波数に、『絶えず』囲まれているので、『もはや』ひとりではありません。この『今』から、あなた方は無条件の愛と紫の炎をあなた方の物質的な自己と三次 元の現実に送っています。

最も傷ついた自己の表現を自由にしたので、そして、それらはアストラル・ミステリー・スクールでその『真実』について、継続的に教えられているので、あなた方は違う人間のように感じ始めています。

三次元の重い責任、浮遊している恐れ、意気消沈は、あなた方の意識から持ち上がっています。あなた方の傷ついた自己は、寺院の中で絶えず癒されているので、あなた方は『自己』の拡張版にもっと良く、くつろぐことが出来ます。

高次の次元からあなた方のメッセージを最も上手く受け取るために、ハイ・ハー トに耳を傾け、第三の目を通して見ることを、私たちはあなた方に指摘します。これらのメッセージはいつもそこにありますが、あなた方の低次アストラ ル・フィールドの干渉が、あなた方の認識を超えて、それらを歪めました。

あなた方の多くはこの精神的なワークを何度もしたことを、私たちは知っていま す。しかしながら、あなた方の意識がます ます高次の周波数に拡大すると、あなた方はあなた方がかつて批判し、恐れ、あるいは無視した物質的な自己の領域の中に、ますます深くグラウンディング・コードを送らなければなりません。

あなた方は、進んであなた方の意識の中へと降りて行くだけ、あなた方の『自己』の中へと高く上がることが出来 ます。同様に、進んでガイアの核の中へと『降りて』行くだけ、ガイアの大気圏の中へと、高く『上がる』ことが出来ます。

あなた方が完全に根付くために、ガイアの核の中へ行かないのならば、あなた方のオーラにひずみがあることがありえ、それは『自己』からの高次のメッセージをひずめるでしょう。あなた方の最大のチャレンジのひとつはひずみを認識 し、あなた方の周波数を拡大し、それから、高次の意識状態からの、その多次元のメッセージをもう一度知覚することです。


待ち時間


待ち時間は終わりに近づいています。私はわかっていました。それを魂で感じる ことが出来ました。他に、私の多次元の 『自己』の完全な意識的経験を阻止していた、私の中で潜んでいたものは何か? 私は私のマインドの中で向きを変え て、私のハートを広げました。

私の物質的な身体を静め、日常生活の心配事を超えて、生き残りを超えて、成し遂げることを超えて、成功を超えて、 知っていることへと、私の意識が上昇するのを許しました・・・。

古い馴染みのある記憶が、目を覚ましつつある私のマインドをくすぐり、ハート を、天使が触れるように撫でます。私が最初に肉体化したずっと前に知っていた、友人と同僚が、挨拶をするために、私に殺到します。

私の神聖なる補完物は私の形態の中にすっと、きちんと入り込みました。私は再び、一体化しました。彼女―彼―私は完 全です。私の『自己』の部分をさらに包み込むと、私の記憶はもうオクターヴ上昇します。「私は帰還しました」声がささやくのが聞こえます。

けれども、待って下さい;このテレパシー、共感、全知の領域には声がありません。思考は私のハートをドキドキさせ、私の身体が椅子の中に重く座わり、手は固くこぶしを握り締めているのを感じます。

足はまるでそれを押しのけるように、カーペットを押しているのを感じます。窓の外の往来の音を聞くと、私の目は物質的な部屋を見るために、ぱっと開きました。

「ノー!」私は叫びました。「私はここに居たくはありません。あそこに居たいのです」

私のハートへの戸口が閉まり始め、涙が目の端に出始めた、ちょうどその時に、 かすかなキラキラと輝く光が部屋に入りました。蝶の羽のように薄く、細く、ひらひらと、そのかすかな光は私のハートに入り込み、戸口が閉まるのを止めました。

そのかすかな光は、上昇気流につかまった羽のように、私のマインドへと浮き上がりました。恐れの涙は喜びの涙になり ま した。握っている手は緩み、手のひらを上にしました。足はカーペットに対して楽にし、それが床に足をつけるのを 支える心地良さを感じまし た。

私は、ちょうど去ったばかりだと思っていた世界を思い出すために、自分自身を落 ちつかせました。その世界、その現実を、私のハートの中に、私のマインドの中に感じました。

私はそれを私の今やリラックスした手の指先に、下がって、足のつま先に、カーペットを通って、その下の地球の中へ と、ずっと、それを運びました。その蝶 の羽はワシの羽に変わり、光の雲のように私の身体を包みました。

「あなたが戻る所は意識状態です」私の内側の友人たちが私に指摘しました。 「あなたは新しい人生を創造するために、 母なる地球の子宮の中へと降りる旅をしました。ただ、あなただけのためではなく、惑星のためだけでもなく、光のためにも」

「今、目覚めて、地球の形態をまとった私たちも、全員見つけなさい。私たちも 私たちの記憶をよみがえらせ、呼び出しを聞いています。愛のキスで目覚めた眠れる森の美女のように。

私たちは皆、私たちの約束を実らせつつあります。今や、知ることができ、今や、私たちの『自己』を信頼することが出 来ます。

その瞬間の中で、私は私が守ることを志願した約束に自分を明け渡しました。つ いに、私が産まれるずっと前に、することを約束したことを思い出すことが出来ました。

今、ただそれであらねばなりません。

~~~~

アメリカ合衆国の我が遠く離れたチームの親愛なるメンバーたちよ。この日、 1776年7月4日、 あなた方は独立宣言を採択しました。あなた方は他の者たちの 嘘と幻想に参加することを拒んだからです。

従って、合衆国の我が親愛なる使者たち、および、ガイアの『地球』全体からの 我が使者たちよ、『自由』と言うこの歴 史的なエネルギ・パッケージが毎年、この日に起動するのを知覚するために、そして、下記のことを言うことによって、それを強化して下さ い。

「私たちは恐れに基づいた現実に参加『しません』。もはや、嘘をつかれて、おびえている気はありません。私たちはガイアを支援するために、三次元の身体の中に入った多次元の存在です。

「私たちはもはや、嘘と現実の歪曲を黙って許さ『ない』と、繰り返して言います。それ故に、あなた方全員に言います――燃えよ、燃えよ、『私たちの』次元上昇している惑星の中へと、紫の炎よ、燃えよ。

「私たちは暗闇と恐れの未知の面と無条件の愛を送ります。今や私たちは、私たちの個々の光の中に立ち、ひとつに なった集合的な光の中に立ち、『ひとつ』 の存在として言うために、あなた方に話し掛けることが出来ます。

「私たちはあなた方を無条件に愛し、あなた方を紫の炎で燃やします。私たちはそうするので、私たちのハイ・ハートから、私たちは幻想と恐れの現実には参加し『ない』と宣言します!

「私たちはこの『今』の中で、ガイアを貪欲と偽りの魔手から救い出すために、 地球の器をまといました。私たちは、あなた方に、真実を恐れる者たち、アセンションを恐れる者たち、そして、他者を支配しようとする力を失うことを恐れ る者たちに、祝福を言いま す。あなた方に言います。あなた方を無条件に愛し、紫の炎であなた方を祝福します。

「私たちはあなた方の恐れに怯えて来ましたが、今や、その恐れを愛に変容し、そして、無条件の愛のみに反応します。恐れに満ちた想念 形態に愛を送ると言うこの試みにおいて、私たちに加わるように、私たちは人類全員にお願いします。

「私たちは無条件の愛と紫の炎のすべてを送ります」







翻訳:Nagisa
http://suzannelieinjapanese.blogspot.pt/2015/07/742015.html











★スザンヌ・リー・・・新しいYouTubeビデオ & 忘れられ、思い出されたアルクトゥルス人からのメッセージ

2015年08月20日 | ☆スザンヌ・リー

JAPANESE -- Awakening with Suzanne Lieより転載させて頂きます。


新しいYouTubeビデオ & 忘れられ、思い出されたアルクトゥルス人からのメッセージ
2015年7月1日


翻訳:Tatsuhikoさん

New YouTube Video & Forgotten and Remembered--Arcturian Message
7-1-15
http://suzanneliephd.blogspot.jp/2015/07/new-youtube-and-forgotten-and.html?m=0



youtube: https://www.youtube.com/watch?v=_evUD1ia2FY


忘れられ、思い出されたもの

音声のフリーダウンロードはこちら
https://www.dropbox.com/s/x52pzun3uee9clg/MarchArcturianMessage.mp3?dl=0



アルクトゥルス人からのメッセージ

2015年3月18日より

私は日誌にこの覚え書きを発見しました。休暇中、瞑想しているとき、私は忘れないように急いでこの情報を走り書きしました。通常、私はコンピュータを持っているのですが、近頃はメッセージを手書きする必要性を感じていました。手書きはより感覚的だからです。

手書きすることで私はより深いレベルに行くことができます。ですがその場合、私が書いたものは情報の突風としてやってきます。それを私は読む必要があります。数日間か、もっと長い間、続いていたメッセージを私は今、ひとまとめにしてみたいと思います。

最初のメッセージは、2015年3月8日のものだと思います。この情報を書いたときの私は『今』の中にいたことを、私は確信しています。そのために、その情報は別々のページに断片的に書かれています。

私がその断片をひとまとめにしようと決意したとき、私は内なる直感に従っていました。それはどうやってコミュニケーションの断片をひとかたまりのものにすればいいのか見つけるための直感です。あまりに混乱しているように感じられるその情報をタイピングする代わりに、私は決めました、あるいは指示されました。それをレコーダーに吹き込むことを。

それから私の友達が録音された音声からメッセージを書き起こしてくれました。ご覧のように、録音は上の方にフリーダウンロードとしてアップロードされており、書き起こされた文章もこのように提供されています。


親愛なるアルクトゥルス人へ

今まさに私はすさまじい夢を見ていたところです。自力で目覚めたのですが、その夢のせいで私はとてつもなく混乱しています。だから私は質問したいと思います。答えをください。

質問:あの夢は何についての夢だったのですか?

ある人々がレストランにやってきて、皆をマシンガンで撃ち始めました。夢の中で私たちは赤いテーブルクロスがかかった丸いテーブルに座っていました。

それから、その人達がマシンガンを持ってやってきて、部屋中に弾丸を撒き散らし始めました。私は即座に目覚め、あなたにこの夢について質問するために紙とペンを手にしました。

答え:実際には、誰も撃っていません。ですが皆はとても恐れ、テーブルに隠れました。今、準備中の偽旗作戦が存在しています。ですから私たちは、私たちの使者に、テーブルの下に恐怖の中で隠れたりせず、立ち上がってこのように言うことを頼みます。

「私たちはこのようなリアリティに参加しません。私たちはもうこれ以上、欺かれ、怯えさせられることを望みません。私たちはガイアをアシストするために三次元的身体に宿った多次元的存在です」

私たちは嘘やリアリティの歪みをこれ以上、黙認するつもりはありません。それゆえに、私たちは、あなた方皆に言います。燃やし、輝かせ、燃え上がらせてください。私たちの、この、アセンションしているリアリティの中へと、バイオレットフレーム、紫の炎を。

私たちは、闇と恐怖の知られざる顔を持つあなたに、無条件の愛を送ります。今、私たちは、私たちの光の中に立ちます。事実、今、私たちは、私たちの光の団結の中に立ち、私たちはあなたに『一なるもの』として告げます。

「私たちはあなたを無条件に愛しています。そしてあなたをバイオレットフレームで包み、輝かせます。そうすることによって、幻想と恐怖のリアリティへの参加を私たちは望まないということを、私たちはハイハートから宣言します」

私たちは嘘と強欲の束縛からガイアを救助するために、この今の中へと地球の器をまとったのです。

「真実を恐れる者よ、アセンションを恐れる者よ、他者支配の力を失うことを恐れる者よ、あなたを祝福します」このように私たちはあなたに告げます。「私たちはあなたを無条件に愛します。私たちはバイオレットフレームであなたを祝福します」

「私たちはあなたの恐怖によって脅かされてきました。ですが今、私たちはその恐怖を愛の中で変容します。私たちは無条件の愛によってのみ反応します。私たちは恐怖に満ちた想念形態の中へと愛を送るというこの努力に参加するよう全人類に求めます」

「真実を恐れるすべての者に、

アセンションを恐れるすべての者に、

他者支配の力を失うこと恐れるすべての者に、

私たちは祝福を送ります。

私たちはあなた方皆に、無条件の愛とバイオレットフレームを送ります」

私たちアルクトゥルス人は、あなた方に、あなたの共鳴を五次元的意識の周波数へと移行するよう注意を求めます。それはあなたがこの転生の間、あなたの存在の中に受け入れることを約束してきたものです。それによりあなたの多次元的知覚はオンラインになるでしょう。

あなた方は皆、独特なエネルギーフィールドを持っており、それはあなた独自の響きを持っています。あなたが五次元的自己へと上昇して帰還し始めるにつれて、あなたはエネルギーフィールドと想念形態を見る方法を思い出すでしょう。

一度、あなたの意識があなたの多次元的自己の周波数へと届いてしまうと、あなたはそれらの想念形態とエネルギーフィールドを思い出します。そしてあなたはあなたのエネルギーフィールドを回復させ、それをガイア一面に広がるエネルギーフィールドにシェアするでしょう。このようにして、あなたが守ると約束してきたガイアの領域をあなたは拡張します。

さらにその次に、あなたは、あなたの集合的な自己のバージョンへと移行するでしょう。あなたのエネルギーパッケージが五次元的エネルギーパッケージによって集められるにつれて、あなたはそのエネルギーパッケージの中のあらゆる存在との深い統合意識の状態へと移行するでしょう。

もちろんあなたは、自分が誰か常に気づいています。瞑想しているときや、短い夢を見ているとき、あなたは時間を離れます。それによって、おそらくあなたはこの『今』の瞬間を経験することでしょう。そして、それから時間の中に返ってきます。それはごく一瞬のこととして感じられます。

リアリティの中で、統一意識に奉仕する準備ができている人々によるこの掃き出しは、回転する惑星、ガイアでの、毎日、毎瞬に、拡張し成長していく何かです。

一度、あなたの個人的自己の全転生の全バージョンが集められ統一されると、それらは、おそらく宇宙船として知覚されるであろうものの中へと招かれるでしょう。それから、その『今』の中、あなたは地球に生まれたありとあらゆるあなたの自己のバーションを寄せ集めるでしょう。あなた方の幾人かは転生回数が少なく、幾人かは多くの転生を持っています。

一度、それら地球に生きた人間としての表現をすべて集めると、あなたは地球上で、人間ではない表現へと移行するでしょう。あなたが実行すると約束した挑戦、それは、あなたの意識の断片、あなたの無意識と超意識、それらすべての状態を集めるということでした。

さらにあなたは、あなたのアセンションに立ちはだかる思考と感情、行動と決定を、もはや容赦しないということも約束しました。あなたは上昇しています。

それゆえに:

もしあなたが上昇することを選ぶなら、

もしあなたが生まれる前に交わした契約の成就を望むなら、

もしあなたが五次元ライトボディへの移行を求めるなら、

『あなた』は、あなたの思考と感情の完全なるマスターになる必要があります。

あなたはこのマスタリーを増大せねばなりません。なぜならあなたの周波数が五次元へと上昇するとき、あなたの思考は瞬間的に想念形態と化し、想念形態は即座にリアリティと化すからです。

もし、あなたが恐怖をベースとした思考を持っているなら、そのとき、それは即座にあなたのリアリティの一部分と化すでしょう。なぜならあなたは、今この今の中に、あなたが創造するすべてを創造するはずだからです。五次元ではあなたの創造は瞬間的です。なぜならそこに時間は存在しないからです。

なぜあなたが自分のすべての思考をマスターしなければならないか、理解しましたか?

私たちが何を見ているかを、もしあなたが見ることができたら、あなたはアセンションや、団結や、無条件の愛とバイオレットフレームなどの素晴らしい想念形態の数々を知覚するでしょう。ですがこれらの想念形態は、利己的な想念形態、あるいは恐れに満ちた、危険な、否定的な、でたらめな想念形態が、あなたの知覚の縁に少し触れるだけで、突然シャットダウンされる可能性があります。

あなたはもう訓練中の子供ではありません。ガイアの周波数は五次元へと移行しつつあります。事実、この今の確実な経験として、確かな五次元リアリティがガイアに降りきたり、ガイアとの絆を形成しています。それによってあなたはこの時空内に奇跡が生じているのを耳にします。

他方では、いまだ沢山の行き当たりばったりな暴力行為が存在しています。それゆえに、あなたはそれらの暴力行為にあなたの無条件の愛とバイオレットフレームを送る必要があるのです。暴力行為の想念形態とエネルギーフィールドがガイアのボディに接地される前に、それらを知覚し、そのコアの中に愛を送り、燃え上がらせてください。

もしネガティブな、恐ろしいイベントの想念形態を知覚することができたなら、あなたはそれがリアリティの構成要素となる前に変容することができます。もしネガティブな想念形態がガイアに接地することを許してしまったら、それは雑草のように育ち、その想念形態とエネルギーフィールドを知覚するものの中に恐怖を広げます。

それゆえに私たちは、地球への使者であるあなたに頼みます。無条件の愛よりも低い周波数に共鳴する、それら潜在的なエネルギーフィールドを知覚することを。あなたは何かを『する』必要はありません。なぜならあなたの五次元的意識は、それら起こりうるリアリティを知覚するあなた自身の構成要素となるでしょうから。

それゆえに、あなたはあなたの五次元的意識を通して活動するようになります。あなたがそれらの起こりうるリアリティを知覚するとき、それらに無条件の愛と紫の炎を送ってください。いきなり電話やインターネットやコンピュータで、他人から性急にその裏付けを得ようなどとしないでください。

もしあなたがそういった情報を受け取ったなら、それを即座に変容してください。

あなたがこれらの想念形態を変容する際には、確実にそれらを『今』という『無時間』のリアリティによって取り囲んでください。なぜなら『今』は五次元とそれを超えた次元に共鳴するからです。

もしあなたがそれらのエネルギーフィールドを五次元的な『今』によって取り囲んだなら、それによって常に同様のエネルギーフィールドや想念形態が芽生え始めます。そのようにして最初の想念形態の周りにあなたが置いたそのエネルギーフィールドは、すべての想念形態とエネルギーフィールドが高次周波数へと変容することをアシストするでしょう。

一度あなたの意識が五次元へと上昇すると、あなたの思考は即座にその放射物と想念形態を凝縮させるであろうということを思い出してください。私たちの掃除クルーとして重要な事は、それらの想念形態とエネルギーフィールドをあなたの無条件の愛と紫の炎の中へと設置し、変容し、方向づけることです。

あなたが自分の内側で何かを行う前に、あなたは外側で何も行えません。そのために、あなたはすべての思考とあらゆる感情を無条件の愛と紫の炎で浄化することを求められています。

この時点で、あなたが必要とするすべての援助をあなたは受け取ることができますが、その援助は3Dマトリックスからはやってきません。あなたが受け取るであろうその援助は時間と空間を超えたあなたの五次元的リアリティの今の中にあります。

それゆえに、高次周波数に共鳴する『あなた』からやってくるその援助の中で、継続的に尋ね、聞き、生きることを受け入れてください。三次元に接地したあなたのポータルの、四次元から五次元の中へと続く通路のすべてが浄化され、開放されることを受け入れてください。

そのようにして、あなたは、『ひとつ』である『いま』という視点からあなたをガイドしている『あなた自身』とコネクトすることができます。この、あなたの次なる周波数の中へとシフトし変容する時期の間、あなたは沢山の『活動をする』ことはできないかもしれません。どうかそのことをわかってください。

これはそうなるようデザインされていることです。体がハートとマインドの調和を受け入れるよう、あなたは静かにしリラックスする必要があるのです。また、あなたは、それもまたあなた自身である、あなたの真逆の反射物を見るために、自身の内側を覗く必要があるのです。

そうして、気づいてください。ひとつはふたつになり得るということを。もしそれらが、それらの光をひとつの中へと拡張するなら。

私たちはあなたに言います。あなた自身に確かに与えてください、と。もしあなたがあなた自身に与えないならば、あなたは他人に与えるものを何も持ってはいないのです。あなたが持っていないものを、どうやってあなたは人に与えるというのですか?

あなた方、私たちの偉大なボランティアの皆さんは、この瞬間、大量の情報をダウンロードしています。この情報はライトランゲージ(光の言語)でやってきます。開いたはいハートと目覚めたサードアイによってのみ知覚できる周波数でその情報はあなたにやってきます。

それゆえに、いまこのとき、あなたにできるもっとも重要なことは、耐えられる限り最も高い周波数にあなた自身を調整することです。そしてリラックスし、愛し、癒やし、思い出してください。あなたがリラックし、愛し、癒やすにつれて、あなたは自分が本当は誰だったのかを思い出すでしょう。

それから、ゆっくりと、ですが確実に、何かがあなたの記憶に浮かんできます。あなたはとても長い間、その記憶から隠れてきました。あなたはそれらの記憶から隠れてきました。なぜならその時はまだ、行動を起こすべき時ではなかったからです。それゆえに、あなたが誰だったのかを知り、なぜ地球に来たのかを知ることは、安全なことではなかったのです。

私たちはあなたに時を超えて語りかけています。ですから私たちは、あなたのリアリティの数多の周波数に存在するあなたに語りかけています。それぞれの周波数はリアリティのバージョンを表しています。それゆえに、異なったタイムラインの中に生じるであろう、私たちの語りの内容は、そのエリアの意識の状態に依存しています。

もし所与のエリアにおける意識の全般的な状態が三次元に制限されているなら、三次元をリアルな存在として見る習慣を打ち破るに足る人数の人々は存在していないでしょう。

互いに統一され、五次元に共鳴している人々のグループが存在している必要があるのです。なぜなら彼らは、彼ら自身の自己の高次表現と統合されているからです。それらの人々は互いにとても親密です。なぜなら彼らは自身のハイヤーセルフと親密だからです。

あなたが想像するよりも沢山、このような人々が存在しています。あなたが今、向き合っている挑戦は、あなた方皆が、互いを見つけ、一緒になるということです。あなた方が互いを見つけるにつれて、あなた方は自分たちが高次周波数の中で何をしているのかを思い出し始めるでしょう。

この状況は、高校時代や最初の仕事での古い友だちに再会し、笑って抱き合い、お喋りを始めることにとても良く似ています。長く失われた記憶は、再会のあと、あなたの意識の前面に引き出されてきます。

このようにして、あなたの多次元的な記憶も、あなたと同様の記憶を持つ存在たちとあなたが出会うとき、ガタガタと振動を始めるでしょう。私たちが『存在たち』と言ったのは、それらの存在たちが人間形態を持っているとは限らないからです。

その友人たちの内の誰かは動物でしょう。またそのうちの誰かは犬であったり、猫であったり、鳥であったり、木々や滝であったりするしょう。ガイアは生きており、彼女の体のあらゆる部分はあなたに語りかけることができます。ただあなたは、その言葉を読むことを学ぶ必要があるだけです。

もしあなたという、私たちの愛すべき、地に降り立った者が、ガイアと高次周波数の間のインターフェースになるなら、あなたはライトランゲージを理解し、読み、送信ことを学ぶ必要があります。またあなたは、ガイアの言語をどのようにして理解し、読み、送信するのかを思い出し、学ぶ必要があります。ガイアの言語、それはガイアの惑星としての自然の言語です。

祝福あれ。私たちはあなたがその言語を学んでいることを知っています。そしてまた、私たちは知っています。あなたが、あなたの約束を成就するだろうということを。

私たちはアルクトゥルス人です。



翻訳:Tatsuhikoさん
http://suzannelieinjapanese.blogspot.pt/2015/07/712015-youtube.html












★スザンヌ・リー・・・四次元のミステリー・スクール――アルクトゥルス人 2015年6月28日

2015年08月12日 | ☆スザンヌ・リー

JAPANESE -- Awakening with Suzanne Lie より転載させて頂きます。


四次元のミステリー・スクール――アルクトゥルス人
2015年6月28日


翻訳:Nagisa さん

Fourth Dimensional Mystery Schools--The Arcturians
6-28-15
http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2015/06/fourth-dimensional-mystery-schools.html



四次元のミステリー・スクール
パート2 低次アストラル界のミステリー・スクール




アルクトゥルス人

まもなく明らかになるであろう『真実』に備えて、準備をするもっとも良い方法は、三次元の嘘から五次元の正直へと、あなた方の意識を活性化させること です。その際に、あなた方は私たちの三次元と四次元の自己のポータル(入り 口)をつなぐ、あなた方自身の四次元のオーラをきれいにする必要があるでしょう。

最も重要なことですが、あなた方があなた方の四次元のオーラをきれいにすると、ガイアの四次元のオーラもきれいにします。あなた方のオーラがクリアでないと、あなた方の五次元の『自己』あるいは五次元の環境をクリアに知覚することが出来ません。

同様に、ガイアの四次元のオーラがクリアではないと、彼女は彼女の五次元の 新生地球を知覚することが出来ません。人類はガイアのオーラの中の暗闇(恐れ)に対して主に責任があるので、人類は自分たちの四次元のオーラをきれいにするように求められています。このようにして、人 類はガイアの四次元をきれいにすることを助けるでしょう。

三次元の地球の器をまとっているあなた方全員という意味で、あなた方は、四次元の副次プレーンのそれぞれを順番に進むことにより、あなた方のオーラを 奥深く、きれいにすることが出来ます。その旅のあなた方のご褒美は、その時に、それぞれの副次プレーンの最も高い周波数のミス テリー・スクールで学ぶことが出来るということです。

この旅はあなた方の霊的な生まれ変わりのすべてを旅程に入れた旅です。言うまでもなく、死の概念は三次元に限られています。四次元は“死” 後に、多くがしばしば行く所なので、その次元の中には、あなた方の自己の数え切れない程の残遺物を見つけるでしょう。これらの自己の残遺物は、あなた方が五次元のライトボディに戻る際に、あなた方に加わる準備が出来ています。

あなた方の真の『自己』の、これらの残遺物のいくつかは、四次元の低次アス トラル界に閉じ込められました。従って、あなた方の無条件の愛と 紫の炎で身を固め、あなた方はあなた方の多次元の『自己』の、これらの失くしたパズルのピースを捜し出すでしょう。

チャレンジは、あなた方の数え切ない程の高次の『自己』の表現だけではなく、内なるガイドにも、この旅を支援してくれるように、忘れずに頼むことです。最も重要なことですが、あなた方が五次元のライトボディの『自己』の周波 数になるために、四次元のミステリー・スクールで苦学している間、あなた方 自身の多次元の『自己』があなた方を支援するでしょう。

あなた方の五次元の『自己』もあなた方を導いているでしょうが、あなた方が それを含めるのを忘れないでいる時だけです。あなた方はまず、低次アストラル界を進み、長い間忘れていた傷ついた者たちの歪められた共鳴パターンを集めるでしょう。

それから、それらを一番高い共鳴の低次アルトラル・ミステリー・スクールの 紫の寺院へと、あなた方と一緒に連れて行きます。このようにして、 現在の変化への抵抗だけではなく、これまでにガイアの身体の上に生まれ変わった、すべての人生での変化への抵抗も取り除くでしょう。

ガイアに残したあなた方自身の恐れに基づいた残り物をきれいにすると、ガイアの地球もきれいにします。言うまでもなく、ガイアの浄化を支援するには大 勢の人間を要しますが、それは誰かひとりから始めなければなりません。

そのような訳で、その“誰か”は『あなた方』である方が良いです。幸いなことに、あなた方はひとりではなく、各々が一体意識に基づいて、この奉仕に大いに貢献するでしょう。数え切れないほど生まれ変わった人生から、四次元のあなた方の傷ついた表現を浄化すると、あなた方は五 次元の先端への四次元のハイウェイを創造します。

同じ『今』の中で、あなた方の地に足がついた地球の器も、あなた方が常に受け取っている真実の“呼び出し”に備えています。あなた方は嘘と 幻想に基づいた現実の中で、真実を述べるように要求されています。恐れと嘘に満ちた世界で 真実を述べること、あるいは受け入れることは、 多くにとって極めて難しいでしょう。

従って、あなた方の中で、この真実を長い間知っていて、忍耐強く、あるいはいら立って、何十年もの間、その公開を待望していた者たちは、四次 元の無意識の自己に隠した、あなた方自身の恐れを取り除く必要があるでしょう。

旅を続けて、それぞれの四次元のミステリー・スクールを訪れると、教えられた嘘を変容します。次に、『真実』の夜明けの光が、あなた方が選んだ運命へと導くのを許すと、『今』、五次元の中であなた方を待ちもうける、自分自身の 高次の表現との融合へと進み続けるでしょう。

『今』の中では、あなた方はいつ、どこで、あるいは、どのようにしてといったことについて心配をしません。『今』の中では、あなた方の四次元とそれを超える次元の意識が開いたポータルとなり、あなた方自身の高次の表現から受け取った真実は、それを通って、あなた方の三次元の世界に流れ込むでしょう。

その“流れ”は、それぞれの呼吸、思考、感情の『今』の中で、あなた方の中を通り、あなた方の旅を導きます。四次元の自己の迷子になっている残留物をハイ・ハートの中へ、愛情を込めて、喜んで迎え入れることが出来るように、呼吸に絶えずあなた方を高次の『自己』と同調させることを、この流れはあなた方に思い出させるでしょう。

まるで上記の仕事が十分ではないように、あなた方の無数の3Dの生活、仕事、 家族、義務も、私たちは継続します。あなた方が長年の間、癒して、備えなければならなかったの は、これらの理由のためです。

『今』 や、待つのは終わりました。“待っている”のならば、“行動”してい『ない』からです。四次元の秘密をなくするために、あなた方があちこちを 旅すると、古い怒り、恐れや悲しみが永遠に解放されるように、あなた方にそれらを愛することを求めていることに、あなた方は気づくでしょう。

この旅は万人向けではありません。あなた方のうちの、意識を自分個人の自己 を超えて拡大し、ガイアを支援するために、この今生に入ったことを思い出すことが出来る者たちの旅です。

あなた方が四次元のミステリー・スクールを経験する時は、あなた方はガイアのためにそうするでしょう。もはや、社会がなるように言った者にならなければならない個々の存在ではありません。『あなた方』は『今』や、あなた方が 『誰』であるか、そして『どうして』この身体を持つことになったのかを覚えている、多次元の『自己』です。

けれども、まず、あなた方の四次元の自己から低次アストラル界に隠した、四 次元の恐れとトラウマを解放しなければなりません。自己から隠した秘密をなくし、癒すと、ますます『自己』で『いる』ことが容易くなるでしょう。

言われて来たとても多くのことが嘘であるという真実を正視できますか?嘘に基づいた現実に生きることが出来るよう に、あなた方の自己にあなた方が言った嘘に向かい合えますか? その現実で生き残らなければならなかった『あなた方』を癒せますか?

その答えはイエスです! 自分自身の恐れと失意の中を深く見る勇気があるならば、『自己』で『いる』勇気を見つけるで しょう――何があっても。この内なる力は少数で始まり、それから、指数関数的に多くへ拡大するでしょう。『あなた方』、目覚めていて、リーダーになる準備が出来ている者たちは、このプロセスを始めるでしょう。

しかしながら、まず、あなた方が、癒し、備え、あなた方自身の『自己』の知覚を拡大するための内なる旅で、自己の案 内役を務めなければなりません。その結果、日常の現実の知覚を変えることが出来ます。これらの日常の知覚は、四次 元の自己によって、大きく影響されていて、それは目覚めている3Dの脳には、ほとんど“無意識”です。

従って、ひとたび四次元の意識を三次元の意識と“オンライン”状態に至らせる ことが出来れば、あなた方は五次元のライドボディへのポータルを 全開にする でしょう。ライトボディの自己は高次の『すべて』の表現の『今』に常時接続しているので、『ひとつなるもの』の中で生きるため に渡るのは、この『ひとつ』の橋だけです。

あなた方は、四次元の自己に、上へと通じる、クリアなポータルを創造することによって、この変容の旅を始めるでしょう。このポータルがひとたび創造されると、それは地球の器と五次元のライトボディの間の両方からの出入り口となります。

あなた方、我が愛する者たちは、四次元をきれいにすることによって、ガイアを支援して、彼女の三次元と四次元の表現の隔たりを埋めるために、地球の器 をまとうことを志願しました。宇宙には純粋なスピリットを除いて何もないという事実で武装して、この旅を始めなさい。そして、『決して』ありませんでした。

従って、あなた方は暗闇を旅『しません』が、三次元と四次元の暗闇の幻想を旅します。存在するすべてのもののスピリットには、ふたつの極があります。 肯定的、能動的、指示する極と、否定的、受動的、受け入れる、同化する極があります。

あらゆる創造は常に、生成の状態であり、完成がそのゴールです。スピリットの肯定的な極はエネルギーとして具現化し、否定的な極はそれを容 れる物としての役割を果たします。そのふたつは一緒に働いて、形態を創造します。形態は より低い振動で、スピリットが使うために生み出されます。

スピリットと形態は、叡智、力、霊的な愛と、物質に入るスピリットの愛に同時に融合するので、並行して進化します。あなた方、全員に、何か 全く新しい物を創造する内なるスピリットの力があります。

あらゆる現実が宇宙の中心部、銀河の中心部、太陽系の中心部、惑星の中心部、人間の中心部から生じるので、あなた方の創造はあなた方の自己の中心部の中で始まり、現実へと外側に拡大します。そのような訳で、内側でそれを創造するまでは、あなた方の外側では何も創造することが出来ません。

あなた方のハイ・ハートの三重炎の中に、聖なる叡智、聖なる力、聖なる愛の 霊的なエッセンスがあります。これらのスピリットの属性は五次元とそれを超える次元に共鳴します。従って、五次元へのポータルはハイ・ハートを経由して 開かれます。

あなた方はあなた方自身のハイ・ハートに入ることによって、惑星地球上での無数の生まれ変わりの間に迷子になった、自己の残留物を求めて、低次アストラル界を探索する旅を始めます。

ハイ・ハートの三重炎の中の叡智と力と愛の保護と共に、脊椎の基底の根のチャクラへ入ることにより、あなた方の旅を始めるでしょう。脊椎を上に進むにつれて、内分泌系のそれぞれの内分泌腺の中の創造力の障害を取り除き、始動します。

根のチャクラの副腎は、人間の形態に変化、緊急事態、戦闘に対して、および あるいは心構えが出来ているように準備をさせるので、戦闘のための腺です。 従って、これらは嘘に対して、そして、真実のために戦うための戦闘を始動する “戦士”のホルモンです。

あなた方が根のチャクラを通って、低次アストラル界に入る時に、まず、システムを流れるアドレナリンが最大の敵-恐れと戦うための準備を します。恐れは、なぜあなた方はあなた方のエッセンスの一部分を残したのかと、なぜあなた方が世界に充満している嘘を信じたかです。

あなた方は武器では戦いません。その代りに、「私はその現実に参加したくはありません」と言うために、ニュース、宣伝、新聞によって送り込まれて来る 恐れ、嘘、幻想を検証することによって、戦士となります。

「なぜなら、私は自分自身を無条件に愛しているからです」とあなた方は続けます。「神聖なる真実の青い剣を使い、あなた方の嘘を断ち切り、紫の炎でそれらを真実へと変容することを、私は選択します」その真実は、あなた方はガイアの次元上昇を支援するために、地球の器をまとった多次元の存在で『ある』ということを認めることから始まります。

大いなる宇宙の光がそれを通って、ガイアの惑星に流れ込むように、低次アストラル界の闇を抜ける光の黄金のポータルを創造することによって、あなた方はガイアへの奉仕を始めます。これらの光のトンネルは迷子になった者たちすべてにも、愛と彼らの高次の『自己』の表現へ戻る道を示すでしょう。

『あなた方』が創造した光のトンネルを通して、あなた方は低次アストラル界のもっとも高い周波数における、紫のミステリー・スクールを仰ぎ見ます。周りの者たちの多くも、真実の愛と、愛の真実を見、感じるために仰ぎ見るのを、 あなた方は見ます。

彼らがその愛に降伏すると、彼らの暗い形態はますます明るくなり、彼らはあなた方の後からミステリー・スクールの入口へと入って行きます。 あなた方が、今やあなた方に続く他の者たちを先導しながらスクールに入ると、あなた方の天使とガイドたちの温かい抱擁を感じます。

私たちは戻ります、

アルクトゥルス人



スーからのメモ:

親愛なる読者たち、あなた方はどのように最初のミステリー・スクールを知覚し ますか?

そのスクールについての無料の録音が出来上がり次第、お知らせします。

スジール(スザンヌとアルクトゥルス人のミックス)



翻訳:Nagisa
http://suzannelieinjapanese.blogspot.pt/2015/06/6282015.html











★スザンヌ・リー・・・低次アストラル・ミステリースクールに入る 2015年6月29日

2015年08月10日 | ☆スザンヌ・リー

JAPANESE -- Awakening with Suzanne Lie より転載させて頂きます。


低次アストラル・ミステリースクールに入る
2015年6月29日


翻訳:Tatsuhikoさん

Entering Lower Astral Mystery School
6-29-15
http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2015/06/6-29-15-entering-lower-astral-mystery.html





私のストーリー

私たちの中にある恐怖や、過去のトラウマや、失敗、そして失われた夢を見つめるには、偉大なる勇気が必要です。ですが、もし私たちが、自分のオーラや意識の最低周波数の中を覗き込む勇気を発見できるなら、私たちは多くの教師たちを見つけるでしょう。

また、私たちは、私たちの『過去』のセルフの表現から、どれだけたくさん私たちが成長し変化してきたかに気づくでしょう。

アストラル・プレーンでは、まだ『時間』が存在しています。しかしそれはとても速く流れます。時間の流れは場所によって異なるということを私が発見した時、ちょうど私はティーンエイジャーでした。そのころ私は『state of consciousness(意識状態)』という言葉を知りませんでした。

その発見をしたのが何歳のことだったか私は覚えています。なぜならその当時の寝室のことを、まるで昨日のことに思い出せるからです。ちょうど思春期に入ったころで、私の体は変化し、巨大な、望まない感情的シフトが作り出されていました。

同時に私は、私が『想像した』ものは、おそらくリアルなものであるということを実感していました。だから私は、私が想像したものへのコントロールをいくらか増大させる必要がありました。事実、私の夢は物凄く不穏なものでした。それがあまりにおそろしかったので私はそれらをコントロールする必要があることを知ったのです。

今、私はハイヤーセルフが私をガイドしてくれていたのだと知っています。ですが当時、私が知っていたのは、もし私が自分の夢に対するコントロールを増大させなければ、私は狂ってしまうだろうということだけでした。

ですから、私は自分のマインドに黒いベルベッドのスクリーンをかけることを学び始めました。そして自分の意志の力を、イメージを観るために使いました。

私が使った最初のイメージは赤いバラでした。私の想像の中にバラの映像を創るのはとても難しいものでした。ですが私は出来るようになるまでその練習を続けました。

そのうち、私は言葉を綴ることができるようになりました。左右反転しないようにするのがとても難しかったです。最終的に、私は寝る前に私のマインドに入ってくるイメージに対するコントロールを増大させました。

どういうわけか、寝る前にネガティブな思考をするのを許してしまうと、眠りに落ちた後で悪い夢を見るということがわかりました。私がこれを理解したのは、『ザ・ブロブ』というホラー映画を観に行ったからです。外宇宙からブロブがやってきて(若者にエイリアンは恐ろしいもので憎むべきものだと教え)そして人々を溶かします。

私は溶かされるイメージをとても恐れました。私はそのイメージを寝る前に目を閉じるといつも見てしまいました。この問題をシェアできる人は誰もいなかったので、私ひとりで沢山の練習をしました。そのあとで、私は喜ばしいイメージを心の中に創造できるようになりました。

この愛らしい、幸せなイメージを創る時間を取ったとき、私は悪夢から解放されました。しかし、それをするのを忘れると、悪夢は戻ってきました。

次第に、睡眠は恐ろしいものではなくなり、私はリラックスして眠れるようになりました。また、私は目覚まし時計の音を、やかましい騒音から、音楽に変えることにしました。それによって、ある朝、私はとても長い夢を見、それに飲み込まれていきました。

その夢で私が思い出せる主なことは、歌が夢全体を通して流れていたということです。素晴らしい夢でした。喜ばしい夢でした。私はゆっくりと目覚めました。

そして、驚くべきことに、とても長い夢を通して流れ続けていた歌は、私が目覚めた後も、さらにとても長い間、続きました。

これが、私たちが寝ている時と、目覚めているときに、どれほど時間の流れが異なっているか私が発見した瞬間です。私はこの発見をメモすると、忘れてしまいました。これが意識状態の中への私の最初の冒険のひとつです。

七十年代、私が若者だったころ、私は『変性意識』という言葉について学びました。それ以前では、意識は、寝ているときの反対、つまり起きているときのことを意味しました。

今振り返ってみると、私の意識状態は何年間もとても低いものでした。私はとても落ち込んでいました。

私が憂鬱だったのは、私が自分自身を見失っていたからです。私は混乱していました。誰といても私は自分自身でいることができず、もし自分自身でいようとすれば私は裁かれました。ですから私は、私の中の鬱な者たちを回復させるという選択をしました。

『者たち』と言ったのは私の人生の沢山のステージを通して、私は何度も鬱になったからです。私はすべての鬱な者たちが今、美しいミステリースクールの中で幸福に学んでいるのを見ます。

私はこのタイプのエクササイズを何度も行なってきました。しかしこれはいつまでも古くならず、毎回、私は前よりも良くなっているのを感じます。

あなたのセルフの失われた部分を取り戻し回復させるよう、そして彼らを美しいミステリースクールに連れて行ってあげるよう、私は望みます。

彼らは多くを学ぶでしょう。だからあなたもそうなるでしょう。

祝福を送ります。

よろしければあなたのストーリーをシェアしていただけませんか?



翻訳:Tatsuhiko
http://suzannelieinjapanese.blogspot.pt/2015/06/6292015.html











★スザンヌ・リー・・・アセンションのためのミステリースクール by ACEA

2015年08月07日 | ☆スザンヌ・リー

JAPANESE -- Awakening with Suzanne Lie より転載させて頂きます。


アセンションのためのミステリースクール by ACEA
2015年6月24日


翻訳:Tatsuhikoさん

The Mystery Schools of Earth's Ascension--by ACEA
6-24-15
http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2015/06/the-mystery-schools-of-earths-ascension.html




ミステリースクール 秘教の学校

スーのノート:

1998年の暮れに『地球次元上昇の全意識』を意味する、ACEAとして私に知られている存在から、私はメッセージを受け取り始めました。以前、私はそのうちのいくつかを披露しました。今また、いくつかを公開する必要があると感じています。なんとこのメッセージが16年前のものであることや、それが今まさに私たちの日常生活に関係しつつあることなど、とても興味深いものがあります。

『今』にとってあまり意味のない時代である、80年代の終わり頃、あるいは90年代、私は四次元のすべてのサブ・プレーンを移動し、ミステリースクールで学ぶことに時間を費やしていました。四次元のそれぞれのサブ・プレーン(副次元)の最も高い周波数には、変容の紫の寺院のミステリースクールがあります。自分の道をもっと遠くまで歩いていけるようになるために、私たちはその寺院で解放の準備ができているものを変容することができます。

今こそ、私たちのミッションを活発に遂行するときです。だから私はこのプロセスを紹介します。これは五次元からやってき来たものです。これは私たちが真の五次元的リアリティに回帰することをアシストしてくれるでしょう。


ACEAからのメッセージ 1999年1月

あなたの次の冒険へと五次元地球と共に進む準備はできていますか? あなたが五次元へと意識的に足を踏み入れるプロセスに自分を捧げる選択をしたことを、私たちは喜んでいます。あなたの日常生活の中で、五次元を知覚することに、想像することに、受容することに、あなたの意図を捧げるよう私たちは勧めます。あなたは覚えていますか? あなたがイニシエートとしてミステリースクールにいた人生の間、あなたがほぼすべての注意をアセンションすることに向けていたことを。そのころ、あなたは『仕事に行く』『支払いをする』あるいは『洗い物をする』必要はありませんでした。

あなたの現在の空間/時間象限におけるミステリー・スクールでは、あなたはスピリチュアルな道を歩みながらも、現世的な生活の世話をする必要があります。もちろん、幾人かは『働く』必要のない人生を創造することを選びました。しかしながら、あなたのミッションが、日常生活を送りながら五次元へと続く道をどのようにして歩いたらいいのかを他の人々に教えることであるなら、あなたはそれを最初に自分に教える必要があります。換言すれば、それを人に教えられるようになる前に、まずあなたがそれを学ぶ必要があります。

まずあなたが学び、次に学んだことを人々に教え、
それからあなたは教師たちに教えます。

一方で、きつい仕事の義務、日々の仕事と、あなたの現代の内なるミステリースクールでの学びのバランスをとることは、極めて挑戦的になり得ます。幸運なことに、あなたは寝ている間に多くのスピリチュアルな向上を得ることができます。

あなたは睡眠中、あなたはドリームボディに入り、四次元を旅します。四次元はあなたの三次元的リアリティと、五次元で私たちと共にある、ACEAのメンバーとしてのリアリティを繋ぐ回廊です。

四次元は存在状態の異なったサブ・プレーンを持っています。それによって次元間の旅人は、三次元から五次元へと続く彼らの旅の間、休んだり、学んだりすることができます。四次元のサブ・プレーンたちのそれぞれの境界にはミステリースクールがあります。あなたはあなた自身をもっと学ぶために、ナイトボディ、夜の体でそこを訪れることができます。

私たちはそれぞれのミステリースクールについて論じたいと思います。まず、物理プレーン上にいるあなたのために、あなた自身が作り出しているミステリースクールから始めます。三次元的ミステリースクールは、あなたが多次元的な光の存在であることを思い出すことを学ぶための場所です。

あなたは、あなたの五次元的自己への帰還の先端に立っているために、あなたは日々の物理的リアリティの中での義務に出会っている間、自分自身の物理的ミステリースクールを創造しています。物理的ミステリースクールの中で、あなたは自分の多次元的自己の目を通じて、あなたの日常生活を見、あなたのコアの中を見るための時間を持たねばなりません。

そのような視点によって、あなたは日々の問題を個人的成長と意識の拡張の機会として見ることができます。あなた方皆に学ばれる/思い出されるレッスンはすべて、あなたが創造したミステリースクールの形に関わらず、あなた自身を無条件に愛するということです。

一度あなたがこの宇宙の贈り物をあなた自身に送ることができるようになると、
あなたはそれを他人にも惜しみなく与えることができるようになります。

さらに言えば、無条件の愛はあなたのサードアイとハイハートを開く鍵であり、それによって、あなたは統一意識と無条件の愛という視点からすべての生命を見ることができます。この愛と統一という基礎によって、あなたは次第にエネルギーのマスターになります。

エネルギーのマスターになることはすべての四次元的ミステリースクールの基礎です。あなたがマスターするために学んでいるエネルギーは、あなたの思考、感情と意図を通して、あなたの形態から解放されるエネルギーです。

これらの四次元的ミステリースクールは以下の場所に位置しています:

低次アストラル・ミステリースクール ここであなたはあなたの恐怖を征服することを学びます。

エモーショナル・プレーン・ミステリースクール ここであなたは、あなたの感情をマスターすることを学びます。

メンタル・プレーン・ミステリースクール ここであなたは、あなたの思考を統御することを学びます。

コーザル・プレーン・ミステリースクール ここであなたは原因と結果の宇宙の法則をマスターします。

スピリチュアル・プレーン・ミステリースクール ここであなたはあなたの魂に委ねることを学びます。

レインボー・ブリッジ・ミステリースクール ここであなたは「I AM Presence」と融合します。

四次元のそれぞれのサブ・プレーンの境界にある紫の寺院にあなたが訪れたとき、あなたは自分が顕現させたいと欲するものをどのようにして無条件に愛したらよいかを学ぶでしょう。そしてあなたはあなたの『サバイバルの恐怖』によって気を散らされることはないでしょう。

これらのレッスンをあなたの日々の生活の中に統合するという任務において、最初に思い出すべきレッスンは、あなたのリアリティの創造者は『あなた』であるということです。それゆえに、あなたの意識にいまだ埋め込まれているあらゆる恐怖は、あなたの生活の中に、それらの恐怖を表面化させるための外的状況を創造するでしょう。

あなたは完全にあなたの道の上にあり、それがたとえ不愉快なものであったとしても、『あらゆる』経験は、あなたの道の構成要素であるという信念を持ってください。五次元からは、あなたはあなたの意識のあらゆる『低い』バイブレーションに対しても、完全なるアクセス権を持っています。

それゆえに、今、五次元から『階段』を降りて、あなた自身を見てください。そしてあなたの忘れられた恐怖の洞窟へと入っていってください。それらの恐怖を集め、表面へと持ってきてください。

もしあなたが自分の恐怖を意識の表面へと自発的に持ってくることを、持続的かつ定期的に行うなら、あなたは人生の中に、恐怖を表面化させるためのドラマを創造する必要はなくなるでしょう。

その代わりに、あなたはそれらの恐怖を見て、
それを自由に愛することができはずです。

さて、それでは今、五次元地球への、もう一つの旅に出発する準備が出来ていますか? いいですね! それでは、浜辺にいる自分を創造してください。海や水が、どんな風に、微妙に異なっているのかを見てください。様々な色の中の輝き、きらめきは、あなたの三次元の海とは微妙に異なっています。あなたはこの海のオーラが見えますか? 綺麗でしょう?

海のオーラは成層圏まで広がっています。クジラとイルカの任務は海のオーラを綺麗にすることです。人類の任務は陸のオーラを綺麗にすることです。あなたが浜辺を歩くと、あなたは自分が陸のオーラを浄化していることに気づきます。

あなたは海の縁を歩くことを好みます。なぜならあなたは陸のオーラが海のオーラと出会うのを感じることを好むからです。それは美しい融合です。五次元状態になることの大きな構成要素は、あなたの高次感覚に完全に意識的になることです。そのためには、日常生活の中で、恐怖や不安を感じることを抑制する必要があります。

あなたが恐れているとき、あなたの魂が、すべての隠れた恐怖を前面にもたらすドラマを創造することによって、あなたが五次元状態になるのをアシストしているのだということを思い出してください。隠れた恐怖はあなたの波動を低下させます。なぜならあなたはそれらを愛によってバランスできるだけの気付きを持っていないからです。

あなたの波動が落ちたとき、あなたは五次元から落ちます。あなたの意識がより五次元になるにつれて、あなたはあらゆる恐怖に満ちた思考と感情を、それらを浄化するために、あなたの外界に即座に顕現させるようになります。

さて、五次元の散歩に戻りましょう。かがんで、砂を感じてください。それは独特な感覚がします。なぜならその『砂』は、小さい砂の粒や、土や、貝殻や、岩ではなくて、実はクリスタルの粒だからです。

太陽がその砂に反射し、それをどう輝かせるか見てください。それから、くるぶしの上まで海に入ってください。水がどれほど完全にクリアで、その波動がどんなに心安らかにさせ穏やかにさせるものか感じてください。そうです、これは実は光の水なのです。光の水とクリスタルの砂が出会うにつれて、やわらかなメロディと五次元の色の虹が現れ出すのを聞いてください。

それでは、あなたの五次元の手を、あなたの顔の前に上げて見てください。そのオーラが煌めいているのを見てください。あなたが手を動かすと、それは虹色の軌跡をあとに残します。軌跡を見て、あなたのマインドでその色を変えることができるのを確かめてください。

では今、あなたの三次元のハートをあなたの五次元の手で触ってください。どんなふうにそれがあなたの恐怖を癒していくか感じてください。あなたが一日を過ごすあいだ、恐怖を感じるありとあらゆる瞬間に気づき、五次元の手を三次元のハートに置くことで、即座にそれを癒してください。

今日はこれでおしまいです。近いうちに海に行って、それを五次元的に見てください。


ACEAより

1999年1月19日

すべての隠れた恐怖を表面に浮かび上がらせるというその困難な仕事を、あなたが受け入れたことに、私たちは感謝します。もちろん、あなたの隠れた恐怖は、あなたが常に知っていたものと同じものであり、ただより深いだけのものであるということを、あなたは悟っています。より深い、ということの意味は、それらはあなたの原始の本質、あなたのアニマル・セルフの構成要素としての恐怖であるということです。

大勢の三次元の人々は、インナーチャイルド、内なる子供について話してきました。ところで、アウターアニマル、外なる動物というものも存在しています。豚の体をまとっている『夢』を観たことを覚えていますか? あなたは人間としてではなく、豚としての視点で、世界を観てそこを走り回っていました。あなたは最初に地面を見て、それから首を曲げて空を見上げました。

これが三次元上の問題です。ときにあなたは地面で起きていることに巻き込まれすぎて、見上げることを忘れます。もしあなたが高次元に帰還したいなら、あなたは物理的世界を完全に『手放す』ことを望み、それを可能にしなければならないでしょう。

これをするのはとても難しいものです。なぜならそれは死ぬような感じがするからです。ですが、あなたの意識的なマインドの中では、あなたは死を思い出すことができません。それゆえに、物理的世界を手放すという経験は、あなたの死(そして誕生)の記憶に関する深い無意識的マインドを刺激します。

あまたの人生の中で、あなたはあなたの意識の中で、恐怖と共に死にました。それゆえに、あなたが完全なる手放しの地点に到達する前に、とてつもない恐怖――死の恐怖――が正面に現れます。この経験は極めて混乱するものです。なぜならそれは、あなたが死につつあるという、意識的な三次元的マインドとしては現れないからです。そのためあなたは、なぜこんなにも強い恐怖を感じるのか理解できません。

五次元に向かう意識的なステップ、死ぬことなく向かうステップのために、あなたは恐怖の中で死んだ三次元と四次元のあらゆる経験を癒やす必要があるでしょう。これはとてつもない大仕事として聞こえると思います。ですがあなたはそれぞれの人生を個別に観る必要はないのです。

恐怖の中で死んだ経験の総計を意識的に感じることによって、あなたは感覚のレベルでワークすることができます。ひとつずつ進めていくことで、それを行うことができます。あなたがそれに立ち向かえるだけ、そのフィーリングが前面に来ることを受け入れてください。そしてそのドラマを破棄し、その恐怖を愛によって埋め合わせながら回復してください。

ええ、あなたはコントロールされています。あなたは『問題』がむき出しにする恐怖に立ち向かえる限り『問題を持つ』という選択をし続けています。あなたは他の経験を選ぶことによって『問題を追い払う』ことができます。三次元的生活という束縛はあなたに、困難を作る方法をよく教えてきました。ですが幸福と愛を創造する方法はよく教えてきませんでした。

ですが困難なシチュエーションを創造するという三次元の仕事によって、あなたは豚の体の外を、そして空(高次元)を、答えを見つけるために、見上げることを強制されるでしょう。見つかる答えは常に愛です。

愛はあなたの意識を三次元の幻想の上へと持ち上げ、あなたが本当は誰なのかをあなたに思い出させます。あなた方皆はレディ・ガイアのアセンションをアシストするというこの特別な時のために三次元へと旅してきた偉大な光の存在なのです。

ガイアは神々であり女神たちであるあなた方のトレーニングのための教室として、あなた方のとても多くの人生に奉仕してきました。今、あなたが彼女のアシストし、同様にあなた自身をもアシストするときです。

私たちACEAはあなたと共にあります。事実、私たちACEAはあなたなのです!


私たちは水
私たちは地
私たちは空気
私たちは火

私たちはガイア
私たちACEAはそれぞれのミステリースクールについて
あなたに話すために戻ってきます。



翻訳:Tatsuhiko
http://suzannelieinjapanese.blogspot.pt/2015/06/6242015-by-acea.html?m=1












★スザンヌ・リー・・・アルクトゥルスの存在達 4次元の情緒的な次元領域の神秘の養成所に入る

2015年08月06日 | ☆スザンヌ・リー

きらきら星へようこそ...☆より転載させて頂きます。


アルクトゥルスの存在達
4次元の情緒的な次元領域の神秘の養成所に入る


The Arcturians:Entering the 4D Emotional Plane Mystery School

Wednesday, July 8, 2015 Posted on Jul 10, 2015
スザンヌ・リー経由
Channeled by Suzanne Lie





今は既に皆さんが低次のアストラルの次元領域の神秘の養成所を通した旅を完了しているため、皆さんは、4次元を通過する皆さんの旅に沿って情緒的な下位次元領域に入ることによって、皆さんの旅を続けます。

皆さんが皆さんの旅を続ける時、皆さんが創り出しておいたその道筋を簡単に認めることができるように、皆さんは必ず“パン屑”を置くようにしてください。この4次元の道筋は、今後ひとつの路へと拡大し、皆さんがこの通路を何度も繰り返す度に次はひとつの幹線道路になり、次は高速道路になるでしょう。

皆さんは、3次元と5次元の間の“ボトルネック(隘路)”を取り除いていることを、忘れないでください。親愛なる次元間の旅人達であるそれぞれの皆さんが4次元を通過する皆さんの意識の旅を何度も繰り返す度に、皆さんは、皆さんの惑星地球への無数の転生や訪問に起因する皆さん自身の残渣を取り除きます。

残念ながら、皆さんは頻繁に怖れ、怒り、悲しみ、そして苦痛に満ちた人生をそのままにしていました。何故なら、それは皆さんがその転生の中で感じた姿であり、それが、皆さんが地上とガイアの4次元のオーラの中に置き去りにしたその残渣でした。

その旅の中で皆さんは今という時期を選択し、皆さんが他の転生の中で置き去りにしたものを取り除くことができるように、皆さんは無条件の愛と菫色の炎で準備を整えます。わたし達は、皆さんが頻繁に他の人々によって置き去りにされたアストラルの残骸を綺麗にしていることを、高く評価します。そしてわたし達は、この奉仕に対して皆さんに深く感謝します。皆さんが皆さんの人間の自我を大きく超えて進化を完了して、ただ親愛なるガイアのことだけを考えることができて、何を取り除くことが“公平か”ということを皆さんが気にしないことを、わたし達は喜んでいます。

巨大な宴会の終りに臨む清掃担当者は、誰がどの食事を残したかについて関心を持ちません。清掃担当者は、すべての食事を片付けることが自分達の仕事であることを認識しています。清掃担当者は、自分達の仕事に誇りを持ち、混沌を秩序に戻すことを望みます。何故なら、それが巨大な変化のためのひとつの必要な構成要素になるからです。

その代わりに、今後皆さんは、3次元と4次元下段にあるものを変えて、今後自分達の5次元の宇宙船や惑星または現実性に戻るこの“路”を横切る数多くの人々に役立つ、ひとつの綺麗な通を創り出すことになるでしょう。ご存知のように、彼らや皆さんは、故郷に向かっている訳ではありません。彼らや皆さんは、故郷を現実性のさらに高い次元の中にある皆さんの真の自己に戻しているところです。

皆さんの3次元の地球上の“服務期間”はほとんど完了し、そのため皆さんは、皆さん自身や他の数多くの人々のために、その道を綺麗にしています。その人々は今、自分自身の意識の状態が、自分達の個人的な宇宙船であることを思い出しているところです。

しかしその一方で、より低い意識のすべての情緒が、5次元の光と無条件の愛の現実性に戻るその人々の旅を阻んでいます。それ故に、わたし達の“銀河の清掃担当者”の要員として、皆さんはこうした怖れに満ちた情緒を愛ある情緒に変えるように求められます。

今後皆さんは、皆さんの自己と一緒に皆さんの仕事を始めることになるでしょう。まず皆さんは、皆さん自身の4次元のオーラを通して皆さんの道を舗装することになるでしょう。次に皆さんは、地球に戻って、もう一度始めることになるでしょう。2回目の時に、皆さんは、地上のすべての生命の怖れに基づいた情緒を綺麗にして、それを変えることになるでしょう。

それは余りにも巨大な仕事のように響きますか?皆さんは、もしかすると情緒的な4次元の下位次元領域中にばら播かれた怖れに満ちたすべての情緒の中に閉じ込められるかもしれない、と心配しますか? その通り、皆さんは正解です。もしも皆さんが皆さん自身の情緒的な廃棄物を個人的に認識していないとすれば、今後皆さんは、それはすべて皆さんのものだと怖れることになるでしょう。

もしもひとつの大きな宴会があり、皆さんは騒ぎの中で失くした皆さんの財布を見付け出さなければならなかったとすれば、皆さんは皆さんの財布はどのように見えるかを思い出すことが必要になります。わたし達が“財布”と口にする理由は、そこに皆さんの身分証明書が入っているからです。皆さんの身分証明書は、皆さんの今という瞬間の内部の皆さんのという存在のすべてです。それ故に、皆さんが皆さんの自己を無条件に愛し、無条件に許し、無条件に受け入れることが、不可欠になります。

皆さんが情緒的な次元領域を通過して旅をしている間、変える必要があるあらゆる思考形態を探し求めて旅をします。今後皆さんは、皆さん自身の情緒から始めて、次により一層大きな集団の情緒に拡大します。皆さんは、他の人々の混乱を取り除くことになるのでしょうか?

皆さんは、他の人々が置き去りにした情緒の混乱を“取り除く”ことはないでしょう。しかし皆さんは、こうした捨てられて忘れ去られた情緒に無条件の愛、許し、容認、そして無条件の愛の愛情ある突風を送ることになるでしょう。

皆さんがこれを行う理由は、皆さんがそれを置き去りにした人々を愛するからではなく、皆さんはその人々を知ることさえなく、皆さんは皆さんが深く認識し無条件に愛するガイアのためにこの奉仕を行うからです。ガイアは、ガイアの人間達の情緒に対する責任はありません。

また、もしも闇の中で道に迷った人々が皆さんの無条件の愛を受け取るなら、その時その人々は、ちょうどそれを受け入れることができるかもしれません。実際に、路に迷ったより一層多くの人々が、その人々の恐ろしい始まりに背を向けています。

ほとんどの人間は、生まれつき心配し、怒り、そして破壊的です。人間達は、その両親または一部の初期の幼児期の心的外傷によって、そうなるように訓練されます。わたし達の地球への大使である数多くの皆さんが、そういった経験の痛みを克服できるように、極端に困難な幼児期を持つ選択をしたことを、わたし達は認識しています。

皆さんがその選択を行った理由は、皆さんが皆さん自身の心的外傷や内面の痛みを取り除いた時、また皆さんはガイアに行われた損傷を取り除いたからです。ご存知のように、皆さんの物質的な地球の身体は、人間と惑星の地、風、火、そして水の元素を経由して、ガイアとひとつです。

皆さんはどれほど勇敢な戦士になっていることか。わたし達は光の中の皆さんの勝利に敬意を表します。これこそが、皆さんが怖れに満ちた思考形態と何千年もの間ガイアの情緒のオーラを散らかしてきたエネルギーの荷物の澱を取り除く時に、わたし達が皆さんを支援することを望む理由です。

皆さんがガイアの損傷を変える時に、また皆さんは皆さん自身の損傷を変えることを、わたし達は皆さんに気付かせます。この相互関係は、ガイアの“原因と結果の法則”のおかげです。エネルギーの出力はエネルギーの入力です。

この相互関係は、最初は皆さんがひとりの犠牲者であるというすべての感覚を解き放ち、選択と反応に対して完全に責任を負うまで、最初はゆっくりと機能します。この責任は、どのような意味でも“非難”ではありません。そうではなく、この責任は、以前の転生に起因するあらゆる“未払いの負債”を清算するために、皆さんがこうした難題を引き受けることを選択したひとつの承認であり、それが皆さんを強くすることを皆さんが認識したからです。

さらには、5次元の中の誰ひとりとして、ガイアの美しい惑星上でそれがどれほど暗くなってしまったかということを、おそらく思い描くことも思い出すことを選択することさえできません。その沢山の闇は、依然として3次元の中に残っています。しかし、皆さんが最初に4次元を綺麗にする時、皆さんはその闇の漏れを防ぎます。

既にガイアへの転生を選択している人々は、原因と結果の法則に従う必要があります。もしもその人々が、自分達が受け取った闇の洗脳を乗り越えて自分達の意識を変えようとするなら、その人々は既にその人々が送り出したものの復帰を経験することが必要になります。繰り返しますが、この出来事が既に始まっています。

わたし達の次元上昇をしている人々が送り出しているそのすべての光と愛のおかげで、他の人々を支配する力に属さないより一層多くの人々が、自発的にガイアの原因と結果の法則に従っています。

従って、それは自分達が惑星と一緒に次元上昇する唯一の方法だと認識したため、その人々はその人々が出力したものを受け取ることを実際に志願しました。その人々はどのようにしてこれを認識するのでしょうか?その人々がこれを認識する理由は、その光はそれほど強力なため、かつて偽り、幻影、そして闇のしがらみに閉じ込められた人々が目覚め始めているからです。

それ故に、わたし達の大切なガイアへの志願者の皆さん、皆さんが4次元を通して皆さんの通路を綺麗にする時、どうか皆さんが皆さん自身の4次元のオーラの内部とガイアの4次元のオーラの内部に残してきた怖れに満ちたあらゆる情緒を把握し、受け止め、主張してください。

こうした隠されて脅えた情緒を、皆さんの絶えず拡大している認識と愛情ある意識状態へと受け入れてください。もしも皆さんが、“彼らは彼らが行うことを認識しないため、彼らを許そう”とするなら、その時また皆さんは、“皆さんは皆さんが行ったことを認識しなかったため、皆さん自身を許す”ことが必要になります。

3次元の地球上の人生は、数多くの怖れに基づいた情緒を創り出してきました。皆さんが皆さんのこころの内部のこうした情緒を集める時、皆さんは4次元の情緒の神秘の養成所を理解します。皆さんが怖れ、怒り、苦痛、悲しみ、後悔、そして断定的判断に溢れた無数の3次元の生涯を集める時、皆さんのこころはより一層重苦しくなります。

こうした情緒は、この4次元の池の底に沈んだままです。皆さんの驚きとして、皆さんがより一層その神秘の養成所に近付く時、皆さんは、歓び、愛、幸せ、そして祝祭の情緒を確認します。さらに皆さんは、こうした情緒を陽気に集めます。

神秘の養成所への扉は開いていて、そして皆さんは、皆さんに起因する怖れと断定的判断に属さない皆さんの自己のすべての変型を観察し、ちょうどその開いた扉の内側に立つ愛情ある牧師や女性祭司達の両腕に駆け込みます。

“わたしは本当にその愛と許しの価値があるのだろうか?”皆さんは、最も近くにいる牧師または女性の祭司に囁きます。しかしその一方で、その光の存在が振り返って皆さんと顔を合わせる時、皆さんは皆さんの自己を確認します。

皆さんであるその光の存在は、既に皆さんが創り出した光の入り口を指さして、“あなたはあなたがどれほど素晴らしく創造的か分かりますか?”、と話します。

皆さんが歓びと希望を持てその神秘の養成所に入る時、皆さんは皆さん自身の創造性をじっくりと考えます。

その神秘の養成所の光が皆さんの怖れを一掃して、皆さんを愛で満たす時、皆さんは皆さんの自己のされに高い変型になります。

皆さんが3次元に戻る時、皆さんはそれが皆さんであることを思い出すことができるでしょうか?

~~~~~

スーからの註:
Note from Sue:



この神秘の養成所へのわたし達の4次元の旅は、わたし達の2番目のチャクラを経由して導かれました。それはわたし達の卵巣と睾丸に支配されます。従って、今後わたし達の創造的なエネルギーの領域は、4次元の情緒的な次元領域の神秘の養成所に向かうその入り口を“創り出す”ように求められることになるでしょう。

この神秘の養成所の中にいる間、わたし達は、わたし達の情緒はわたし達のあらゆる創造のひとつの強力な構成要素であることを、思い出すように導かれることになるでしょう。もしもわたし達が4次元の精神的な次元領域の神秘の養成所の中でわたし達の内部の力に入り込もうとうするなら、わたし達はまずわたし達の情緒の力を認めることが必要になります。

わたし達の考えがわたし達の創造のマトリクスを創り出しますが、しかしわたし達の情緒がそのマトリクスを生命で満たします。わたし達の多くが、非常に困難な幼児期を引き受けた理由は、わたし達はその澱を一掃して、今回の生涯の中で次元上昇することを望んだからです。

わたし達が怖れを超えて愛を選択することを思い出す時、それは非常に難しいひとつの仕事ですが、わたし達は、わたし達が最初に愛さなければならない個人は、わたし達自身の自己であることを発見します。幸いにも、その自己は、さらに高い数々の次元の視点からわたし達を導くことができるわたし達自身の多次元的な自己を含みます。

わたし達は、どのようにしてその自己と結び付くのでしょうか?言うまでもなく、それはわたし達の情緒を通して行われます。

大切な仲間の皆さん、わたし達は幾つかの大いなる変化にはいっているところです。そのためどうか、愛の中で愛することを忘れないでください。

http://suzanneliephd.blogspot.com/2015/07/entering-4d-emotional-plane-mystery.html
http://cosmicgaia.com/the-arcturians-entering-the-4d-emotional-plane-mystery-school/



翻訳★森のくま
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2015-08-05











★スザンヌ・リー・・・ガイアとアルクトゥルスの集団:4次元の神秘の養成所

2015年08月05日 | ☆スザンヌ・リー

きらきら星へようこそ...☆より転載させて頂きます。


アルクトゥルスの集団
ガイアとアルクトゥルスの集団:4次元の神秘の養成所


The Arcturians:The Arcturians with Gaia: The 4D Spiritual Mystery School

Sunday, July 19, 2015 Posted on Jul 22, 2015
スザンヌ・リー経由
Channeled by Suzanne Lie





皆さんが4次元の因果律の神秘の養成所を離れる時、皆さんは顔を上げて、煌めきながら水面から離れている光に似たものを確認します。絶えず存在する液体の光の流れが皆さんを輝く水面の方に引き寄せる時、皆さんはその流れに従うことに魅せられます。

皆さんが拡大している霊の光の流れへと上昇する時、皆さんは、皆さんが皆さんの自己として認めるひとつの存在からの呼び掛けを聞きます。皆さんは直観的に、皆さんの“生き通しの存在”が霊の神秘の養成所の内側から皆さんに呼び掛けていることを認識します。

皆さんは、その皆さんの自己の表現に参加する準備ができているでしょうか?皆さんは、皆さん自身の霊の本質に戻るその名誉を充分に受け入れるほど、皆さん自身を愛しているでしょうか?既に皆さんは、姿形の国を通過する皆さんの旅を完了したでしょうか?

こうした種類の質問は、持続的に皆さんの意識を苦しめます。しかし、皆さんはゆっくりと数々の質問の先に進みます。皆さんは疑いを乗り越えて、4次元の霊の下位次元領域の本質に入ります。

しかし、この下位次元領域は、まるでそれが皆さんの旅に沿ったひとつの停留所であるようには感じません。その代わりに、それは、今後皆さんが通過して今までいつもそうだった姿に戻る最後の入り口のように見えます。皆さんはのぼせ上っていないことを気付かせている皆さんの自我を持たずに、皆さんが皆さん自身にそういったひとつの称賛を与えることができることに、皆さんは多少衝撃を受けます。

しかしその一方で、皆さんが皆さんの自己の内部を見回す時、皆さんは皆さんの旅の途中の何処かで皆さんの自我を失ったことに気付きます。皆さんは、皆さんの自我を見捨てたことはなく、または裁いたこともありません。皆さんはただ、皆さんがなるべき姿や皆さんがそうなることを人々が望む姿について考えることを止めました。

実際に、“べき”“人々”という言葉は、もはや意味を持ちません。皆さんはその人々であり、そしてその人々は皆さんです。従って、“皆さんはそうなるべきだ”のような言葉は、“わたしは”のような発言に置き換えられます。

“わたしは”という言葉は、もはや“わたしはその店に向かっている”のような皆さんが行っている物事の前置きではありません。“わたしは”という言葉は、既に皆さんが今そうなり続けている新しい自己の識別になっています。

それは、物質の次元領域から4次元の下位次元領域を通過する、ひとつの長旅になってきました。皆さんがそれぞれの下位次元領域に入る時、皆さんは4次元の周波数を通してひとつの入り口を開きました。その入り口を通して、皆さん自身の生き通しの存在の煌めく光が流れることができます。

皆さんが次の入り口を開く時、皆さんは皆さんの生き通しの存在を皆さんの5次元の光の身体と融合して、ガイアの3次元の惑星と5次元の多次元的な光との間の皆さんの開かれた入り口を完成させることになるでしょう。

皆さんの生き通しの存在は、皆さんがその中で皆さんの真の多次元的な自己ともう一度融合することができるその今という瞬間を待ちうけているこの敷居に立つ皆さんです。わたし達が“もう一度”と伝えた理由は、皆さんは今まで数多くの転生の中で数え切れないほど皆さんの多次元的な自己と一時的に融合したことがあるからです。

しかしその一方で、物質的な世界の難題が、最終的に皆さんをその折り返しから呼び戻しました。何故なら、皆さんの毎日の人生の中に、行う“仕事”があったからです。今は皆さんの4次元の入り口が完全に開いているため、皆さんは、皆さんの真の自己と皆さんの物質的な人生の毎日の現実性の中で繰り返し道に迷ってきた皆さんの物質的な自己のどちらかを選択する必要はありません。

今、皆さんは4次元の比較的低いアストラルの次元領域全体で皆さんの入り口の掃除を終えているため、皆さんは、闇に属する幻影が皆さんを皆さんの自己から引き離していた姿を意識的に認識することができます。今、既に皆さんは4次元の情緒の次元領域を通して皆さんの入り口を開いているため、皆さんは、皆さんの情緒の身体の巨大で創造的な潜在能力を認識することができます。

今、既に皆さんは皆さんの4次元の精神的な次元領域を通して皆さんの入り口を開いているため、皆さんは皆さんの考えに精通しています。今、既に皆さんは4次元の因果の次元領域を通して皆さんの入り口を開いているため、皆さんは、皆さんの毎日の物質的な現実性を通して皆さんを導くその思考形態を創り出すために皆さんの考えと情緒が協力する姿を認識することができます。

そして今、皆さんは皆さん自身の生き通しの存在を通してその入り口を開いて、皆さんの毎日の人生の中で“わたしは光である”ことを自分に持続的に言い聞かせています。より低いアストラルの下位次元領域を通して皆さんの光の入り口を開き、その入り口を情緒と精神と因果律に属する4次元の下位次元領域と結び付けることによって、既に皆さんは皆さんの“生き通しの存在”に向かう幹線道路を創り出しています。

皆さんの生き通しの存在は、皆さんの霊の下位次元領域の最高峰に共鳴して、皆さんが5次元に向かう虹の架け橋を歩いて渡る支援をします。この架け橋が“虹の架け橋”と呼ばれる理由は、その7つの色が皆さんの光の7つの周波数を象徴するからです:

赤は、皆さんの最初のチャクラによって象徴される物質的な光の放射です。

オレンジは、皆さんの2番目のチャクラによって象徴される情緒の光の放射です。

黄色は、皆さんの3番目のチャクラによって象徴される精神的な光の放射です。

緑は、皆さんの4番目のチャクラによって象徴される愛に溢れる光の放射です。

青は、皆さんの喉のチャクラによって象徴される創造的な光の伝達です。

藍色は、皆さんの額のチャクラによって象徴されるさらに高い光の伝達です。

菫色は、皆さんの王冠のチャクラによって象徴される変容の光です。

4次元と5次元の間の虹の架け橋を歩くために、今後皆さんは7つのすべての色を結び付けることが必要になるでしょう。それぞれの“色”は、光の異なる“周波数”を象徴します。その光の異なる周波数は、既に異なる帯域に分けられています。

もしも異なる色への分化を創り出す全てのフィルターが取り除かれていたなら、皆さんはただ白い光を把握すると同時に白い光になるだけでしょう。3次元と4次元は、ひとつの光に向かう数々のフィルターの設置によって構成され、その光または現実性をその光の7つの異なる周波数に分けます。

同じやり方で、皆さんが物質的な姿を身に着ける時、皆さんは外見的に分離した7つの異なるチャクラを持ち、それは皆さんの分離した意識の7つのオクターブを象徴します。皆さんが皆さんの自己から皆さん自身の分離を創り出したそのフィルターを取り出す時、その“異なる色”は、一色の白い光に融合します。

白は、すべての“分離した”色が白一色の根源に融合する色であり、3次元の現実性の周波数を把握するためにその光自体を3次元のフィルターで勇敢に分離しました。他方では、黒は、完全な光の欠如と考えられます。仄かなあらゆる灰色の光線は、光の浸透を象徴します。

白い光は、全ての色が白一色の光に入るそういった統一の中で生きている、全ての色です。黒は、光の浸透を許さない状況の中で創り出されます。実際に、まさに灰色の色調を創り出す充分な光の浸透さえありません。

おそらくご存知のように、皆さんの3次元の表現は、皆さんの4次元の表現に変換されていて、そして4次元の表現は皆さんの5次元の表現に変換されています。アルクトゥルスの存在であるわたし達は今、わたし達のメッセージを壮大で変化している惑星存在、皆さんの母なる地球ガイアに引き継ぎます:


親愛なるアルクトゥルスの存在達に感謝します。

わたしガイアは、皆さんの惑星の母であるわたしへの支援に対して、わたしの知覚を持つすべての存在達に感謝したいと思います。この個人と惑星の光の巨大な結合の内部で、わたし達、人々そして惑星は、わたし達の4次元の現実性の誕生を歓迎し、受け入れることができます。

親愛なる人間の皆さんは既に3次元と4次元の間に皆さんの統一した4次元の入り口を創り出しているため、わたし達個人達と惑星は、ひとつの存在として機能することができます。わたし達は、一緒にわたし達の3次元の現実性を統合することができ、それが時間と空間の波長分布の内部で共鳴して、渡したたちの5次元の現実性に向かい、それが一体性の永遠の今に共鳴します。

わたしは、わたしの人間の皆さんが、皆さんの共鳴がより一層高い次元の現実性へと高まっている姿を意識的に感じることを求めます。皆さんが皆さんの注意を既に皆さんが開いているその入り口に意識的に集中する時、今後皆さんの最もありふれた3次元の努力さえ、皆さんの開かれているポータルを通して流れている5次元の光の煌めきを帯びるようになるでしょう。

またわたしは、わたしの真の姿の真の美しさと活力ある生命を回復させるために、皆さんがわたしを支援することを求めます。それ故に、皆さんが皆さんの人間の身体または惑星の身体の中で何らかの不協和または不調和の波紋を経験する時はいつでも、皆さんが皆さんの霊のさらに高い周波数を通して物質の物理的な周波数と交信することを、わたしは要請します。

皆さんの個人的な身体は、わたしの惑星の身体と同じエーテル、風、火、そして水の要素を持ちます。それ故に、皆さんが皆さんの3次元の人間の要素を5次元の周波数帯域に向けて変える時、皆さんはわたしの惑星の身体を含めたすべての生命を同時に変えます。

皆さんの意図が皆さんの努力の周波数を設定することを、どうか忘れないでください。皆さんが皆さん自身に対する奉仕の意図を維持する時、皆さんの意識は3次元に共鳴します。逆に言うと、皆さんが惑星ガイアとわたしのすべての居住者に役立とうとする意図を維持する時、皆さんの意識は5次元の統一意識に共鳴します。

皆さんの意識が統一意識に共鳴する時、わたし達個人と惑星は、ひとつの存在として機能します。また、皆さんの個人的な身体を変える時、特にもしも皆さんがガイアの上のすべての生命に奉仕する意図を維持するなら、皆さんは、わたし達の3次元と4次元の地球をわたし達の5次元の地球に変える際にわたしを支援します。

まさに光の分離が皆さんの物質的な姿の異なる色と周波数を創り出すように、皆さんの別々になった意図は5次元の統一よりはむしろ3次元の違いを創り出します。皆さんは今、闇の者達が競争に基づいたひとつの現実性を発達させた理由を理解しますか?

競争は、人間を引き離して、誰がより良く誰がより悪いかという判断へと向かわせます。次に、“より良い者達”は支配し、そして“より悪い者達”は支配されます。最終的に、ひとつの対立が生まれ、それが大量の怖れを刺激します。この怖れが、より低いアストラルの次元領域に向けて皆さんの意識を低下させます。

4次元のより低いアストラルの次元領域に共鳴する数多くの存在達がいます。そこでは、競争と自己への奉仕が猛威を振るいます。幸いにも、既に自分達自身の低次のアストラルの自己を一掃している人々は、既に自分達の低次のアストラルの自己を一掃している他の人々と融合することができます。

次に、彼らの共有された統一意識を通して、彼らは情緒の下位次元領域である次の4次元の周波数に向けてお互いに支援することができます。共有された肯定的な情緒、特に希望の感覚は、巨大な結合能力を持ちます。恐ろしい感覚の経験が“ひとつの敵意を持つ世界に中で流れに身を任せた”後は、希望はひとつの巨大な情緒の後押しになります。

次に、既に自分自身の考えの光を確認している人々は、以前道に迷った人々に目覚めの考えと伴に統一意識に参加するように勧めて、新しいひとつの現実性を創り出すことによって、その人々を支援することができます。

このようにして、4次元の中で創り出される皆さんの統合された希望の情緒と統一した考えが、継続している統一意識の希望に基づいた強力な思考形態を創り出します。4次元の中で創り出されるこうした思考形態は、3次元に向けて流れ、変化の種を蒔きます。

こうした種子が、おらく皆さんは今以下のことを行うほど充分に強いという発想を植え付けます:

・皆さんの意識状態を識別する。

・皆さんの意識状態に責任を持つ。

・皆さんの意識状態に影響を与える外部または内面のあらゆる認知に注目する。

・皆さんの意識を高めるあらゆる認知を受け入れる。

・皆さんの意識を低下させるあらゆる認知を変える。

わたしガイアは、皆さんが意識的に皆さんの誇示を観察して、皆さんの日々の3次元の人生との交りが皆さんの意識を変える姿に関する活発な自覚を維持することを求めます。わたしの親愛なる人間の皆さん、ご存知の通り、皆さんは“解説者”になるように意図されています。皆さんは、それぞれの皆さんが皆さんの毎日の人生のエネルギー場と思考形態に関する持続的な意識的な認知を維持することができるように、皆さんの個人的な意識へと進化してきました。

皆さんが純粋なエネルギーとまだ明らかになっていないものを把握できる時、皆さんは時間から離れます。何故なら、皆さんの意識は5次元の今という瞬間を充分に受け入れているからです。その時皆さんは、皆さんの解説を他の人々と共有することができます。このようにして、皆さんは5次元と皆さんの物質的な世界との融合に背極的に関与することができます。

親愛なる人間の皆さん、皆さんはわたしの大地の管理者になることを、どうかわすれないでください。クジラ目はわたしの水の管理者として役立っています。皆さんの意識がクジラ目と融合することを皆さんが許す時、皆さんは、わたしの大地と水をその5次元の共鳴に替える皆さんの能力を大幅に拡大することになるでしょう。

統一意識が、わたしやわたし達(惑星と個人)がわたし達の5次元の表現に戻るための鍵です。ちょうど光の周波数が異なる色へと分かれたように、皆さんの考えと情緒の周波数は、主としてただ3次元を把握してそれと交わるために分けられたものです。

闇の者達がわたし達の次元上昇のすべてと闘ってきた理由は、彼らは彼らが彼らの意識、反応、そしてすべての生命との交わりを観察できないことを認識しているからです。彼らがこれを認識する理由は、彼らの脳にはひとつの意識の鎖錠があるからです。

何故なら、彼らは彼ら自身のエネルギー場が他の存在達に影響を与える姿に関する意識を持たず、彼らはどのような統一意識の状態へも移ることができないからです。従って、彼らは“彼らを支配しようとする権力”を持つ者によって支配される個人として存在します。お互いとの競争が、大いに奨励されます。この競争が彼らの力を分離した状態のままにして、それ故に彼らの最も大いなる潜在能力を低下させたままにします。

親愛なる人間の皆さん、皆さんの惑星の母であるわたしは、統一意識が闇意の者達を打ち倒す鍵であることを、皆さんに気付かせます。皆さんの統一意識は、彼らが盗むことができないものです。彼らが皆さんに対する支配力を獲得することができるのは、ただ怖れという情緒を生みだすことを通してだけです。

しかしその一方で、一度皆さんが皆さんの情緒と皆さんの考えの熟達者になってしまえば、皆さんの意識は彼らの機器や人工知能が把握することができない認知の周波数へと拡大することになるでしょう。この事実もまた彼らを怖がらせます。彼らは、今後彼らが皆さんの世界を乗っ取る競争に“負ける”ことを怖れます。

皆さんが理解できない可能性があるものがそうなる理由は、他の人々を支配しようとする力に属する彼らの意識のせいで、彼らが“引き継ぐ”ことができる唯一の世界は3次元と低次の4次元だけになるからです。その間にも、皆さんの奉仕と協力のおかげで、こうしたわたしのアストラルの身体の最も低い周波数は、さらに高い今日目に向けて変わっています。

このようにして、無数の転生の間にわたしに仕えわたしを愛してきたわたしの最愛なる人間の皆さんがわたしと連携して、わたしの地球を5次元に変えているため、今後その“支配する権力のゲーム”は解消されることになるでしょう。

“わたし達は他の人々を支配しようとする権力を持つ存在達を気の毒に思いますが、しかし既にそのゲームが終了している理由は、皆さんやわたし達の競争が、もはやわたし達、個人と惑星が創り出してきたこの競技場の周波数と共鳴しないからです。” 個人と惑星のわたし達が惑星地球の共鳴を高める時、道に迷った者達は、無条件の愛は支配よりも気持ち良く感じることがさらに良く理解することができるかもしれません。

わたしガイアは、わたし達がわたし達の変わり続ける惑星の現実性の夜明けを歓迎する時、わたし達が無条件の愛と菫色の炎をより低い次元に属する“他の人々を支配する権力”のゲームに閉じ込められてきたあらゆる存在に提供することを勧めます。

わたし達が無条件の愛と統一意識の強さでわたし達の現実性を創り出す時、わたし達は一体性の今という瞬間の内部で機能して、わたし達のさらに高い意識をわたし達の5次元の地球と統合します。

無限の叡智、多次元の力、そして無条件の愛で、どうか以下の真言を忘れないで、持続的に繰り返してください。


わたし達はガイアの管理者

わたし達は霊が地球の物質に入る入り口


わたし達は、その入り口とひとつであり、そして地球とひとつである

わたし達はガイアの上のすべての生命の統一意識である


わたし達が毎晩眠りに就く時、

わたし達はわたし達が新しい地球の入り口であることを思い出す


わたし達が毎朝目覚める時、

わたし達はわたし達が新しい地球の入り口であることを思い出す


わたし達がわたし達の日々の人生を歩む時、

わたし達は新しい地球の入り口であることを思い出す


わたし達が目を向けるあらゆる場所で、

わたし達は新しい地球を確認すること選ぶ


わたし達が聞くあらゆる場所で、

わたし達は新しい地球を聞くことを選ぶ


わたし達が話すあらゆる場所で、

わたし達は新しい地球を創り出す


わたし達が行うあらゆる選択で、

わたし達は新しい地球を選ぶ


わたし達が踏むあらゆる段階で、

わたし達は新しい地球を定着させる


親愛なる人間の皆さんに感謝します、
ガイアとアルクトゥルスの存在


http://suzanneliephd.blogspot.com/2015/07/the-4d-spiritual-mystery-school.html
http://cosmicgaia.com/the-arcturians-with-gaia-the-4d-spiritual-mystery-school/



翻訳★森のくま
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2015-08-04-1












★スザンヌ・リー・・・アルクトゥルスの存在達: 双方向回路の故郷

2015年08月03日 | ☆スザンヌ・リー

きらきら星へようこそ...☆より転載させて頂きます。


アルクトゥルスの存在達: 双方向回路の故郷

The Arcturians:The Two-Way Circuit Home
Wednesday, July 15, 2015 Posted on Jul 16
スザンヌ・リー経由
Channeled by Suzanne Lie





親愛なる次元上昇をしている皆さん、
Dear Ascending Ones,

わたし達アルクトゥルスの存在達は、わたし達の地球への志願者達の意識の中でわたし達が受け取ってきた幾つかの質問に答えることは、いつも嬉しいことです。わたし達はその質問を言葉にすることはありませんが、しかし直接その答えに対処することになるでしょう。皆さんが異なる意識状態でいる時、わたし達の答えは異なって受け取られることになるでしょう。

例えば、皆さんの3次元のベータ波の意識の中で、皆さんはその真実を認識していると考えるかもしれませんが、しかし皆さんが4次元のアルファー波、特に5次元のガンマー波の意識の中にいる時、皆さんはその真実を生きなければならないことを、皆さんは認識することになるでしょう。その真実、つまり皆さんが現在真実として把握するものは、時間に基づいています。何故なら、それは次元間の情報や経験の3次元の解釈になるからです。

その一方で、皆さんがその真実を実践する時、皆さんは皆さんの3次元の時間から出て、皆さんの5次元の今という瞬間に流れ込み、そして再び戻ります。

その時の皆さんの難題は、“わたしはわたしの脳の周波数と意識の周波数のどちらとこの情報を共有するのか?”、というものになります。3次元の脳は、5次元の情報によって完全に困惑し、最も単純な5次元の概念に対してさえ大量の説明が必要になります。

皆さんの5次元の意識から受け取った情報の周波数は、皆さんの3次元の意識に上手く変換されません。従って、この大量の5次元の情報は、4次元のオーラの中に蓄えられることが必要になります(それはまた多次元的な精神の中に蓄えられることがあり、わたし達は以前にそれについて議論しておきました)。またわたし達が人類に4次元を経験させるのは、何よりもこの理由のためです。

皆さんが瞑想またはさらに高い夢の状態を経由して皆さんの意識を4次元に向けて拡大する時、皆さんの3次元の脳は一次的に5次元の情報を集めます。言うまでもなくこの情報は瞬時に文書化されなければならないものです。何故ならそれは、物質的な3次元の脳の物質的なシナプスに付着することはないからです。今後わたし達は、皆さんの幾つかの質問に答え、今後皆さんがわたし達の答えを受け取るか経験することは、皆さんの個人的な裁量に委ねます。

数多くの人々が、“次元上昇の時期は何時だ?”、と尋ねています。わたし達の答えは、次元上昇はいつも今という瞬間であるというものですが、その理由は、皆さんが次元上昇する時、皆さんは時間から離れるからです。わたし達の最初に帰った数多くの存在達は、かなり長い間“時間から離れる”ことができていました。

しかしその一方で、一度彼らが再び3次元の時空に入ってしまうと、彼らは通常その経験を忘れます。わたし達はすべての皆さんに話し、そして皆さんは皆さんの今の姿を認識し、離れては時間に戻り、離れては時間に戻り、そして離れては時間に戻り続けます。

皆さんが時間から離れる時、既に皆さんは皆さんの多次元的な光の5次元のエネルギーの小包へと次元上昇しています。一体性という時間の無い今という瞬間の中にいる間、皆さんは皆さんの多次元的な自己と再会します。

次に皆さんが皆さんの3次元の物質的な自己に戻る時、皆さんはまるで皆さんが次元上昇の“時期”を待っているように感じます。実際には、皆さんは時間を超えた皆さんの次の冒険を待っています。

既に皆さんの3次元と5次元の自己は、皆さんがその3次元の身体の中にしっかりと根差して、完全に皆さんの5次元の光の身体に結び付けられる方法を思い出してしまえば、皆さんは皆さんの多次元的な生命を思い出し始めることに同意しています。

皆さんは、他の数々の転生から、もしも皆さんが3次元に充分に根差すことなく完全に5次元に結び付けられていたとすれば、皆さんが3次元の自己に戻った時に、皆さんの物質的な自己は非常に心細くなり、落ち込んでしばしば身体的な病気に罹ります。

この問題の部分は、皆さんが皆さんの地球の年齢が若かったからです。この問題の別の部分は、ガイアの周波数がその時かなり低かったからです。従って、皆さんが無条件の愛に基づいた5次元のひとつの現実性から戻った時、皆さんは怖れ、憎悪、戦争、嘘、そして幻影に溢れたひとつの現実性に戻ることが必要でした。

皆さんが地球に戻った時に皆さんの5次元の認識は依然として“接続状態”になっていたため、皆さんは“すべてもっともらしい”3次元の幻影を通して理解し、皆さんの3次元の世界がまさにどれほど恐ろしかったかを把握することができました。皆さんは最終的に、皆さんの5次元の身体の中にいる間、行ったり戻ったりを交互に切り替えることは、皆さんの3次元の情緒には強烈過ぎると決断しました。

皆さんの帰還に関する情緒不安もまた、皆さんの健康にとって非常に困難を伴うものでした。この健康問題こそが、皆さんがその次元間の旅を続ける前に、皆さんがより成熟するまで、あるいは物質的な世界がより安全になるまで、数多くの皆さんが待つことを決めた理由でした。

しかしその一方で、皆さんのより成熟した自己もまた3次元の問題を持ち、これほど数多くの人々が、依然として皆さんの内面の次元の旅に完全に戻る準備が整っていませんでした。実際に、皆さんの成人の自己は、より単純なひとつの人生への切望と伴に皆さんのより若い自己を振り返りました。

数多くの皆さんがほんの最近気付いたことは、もしも皆さんが皆さんの自己に向けた皆さんの二ヶ所同時存在の過程を他の人々に充分に説明するなら、皆さんはより簡単に皆さんの3次元の脳にそれを説明することができる、ということでした。従って皆さんは、皆さんの次元間の経験を他の“光の戦士達”と恐る恐る共有し始めました。

人類はしばしば戦士達を殺人者と考えてきましたが、しかしわたし達銀河の存在達は、それが今という巨大な変化の瞬間になるまで保護しなければならないあらゆる現実性の形の救済者として考えます。ひとりの戦士として、皆さんは、皆さん自身の多次元の自己の一員である皆さんの指揮官に耳を傾けることが必要になります。

また皆さんは、皆さんの仲間の戦士達と同時に皆さんの指導者達との結束と信頼を持つことが必要になります。わたし達が今皆さんにこれを伝える理由は、皆さんはすべて、ガイアのためのひとりの戦士になる準備をしているからです。ガイアもまた、ガイアの銀河の自己の表現と完全に結び付く準備が整っています。

皆さんは、すべての皆さんの個性と惑星が5次元の中ですべての生命との統一に入る準備をしていることを理解します。実際に、“皆さんの新しい生命のための戦士”という言葉は、“皆さんの新しい現実性の創造者”という言葉に変えられているところです。

しかしその一方で、皆さんが皆さんの戦士の段階を経験することが大切になりますが、それは現実性のひとりの創造者になる並外れた勇気が必要になるからです。地球の過去の型の中ではただ男性だけが戦士になることができましたが、しかしすでに今それは変わっています。

従って、“男性と女性”という言葉は、性別間の分離という古い意味から霊のふたつの極という今の意味に大幅に変わっています。わたし達が伝えようとしていることを理解するためには、皆さんは宇宙には霊を除いて何もないことを忘れないことが必要になります。

従って、まるで皆さんが闇を移動しているように感じる時は何時でも、皆さんは実際に闇という幻影を移動しています。霊に対する2つの極があります。肯定的(+)で活動的で指導的な極があると同時に、否定的(-)で受動的で受け取り同化する極があります。

こうした極は性差とは何も関係がありませんが、しかし創造に対処するために大量の物事を抱えます。すべての創造は“なる”というひとつの状態になることであり、完璧さがその目標です。しばしば霊の最初の光線として認識される肯定的な極は、エネルギーの出力として現れ、そして2番目の光線である否定的な極は、そのエネルギーの受容体として認識されます。

こうした2つの極は、形を創り出すために統合します。明らかではない霊の最初の光線が2番目の光線に入ります。2番目の恒星がこの明らかではない霊を取り込み、この霊のためにひとつの形を創り出します。この原動力は、しばしば“父なる母なる神”として認識されてきました。

こうした霊と物質という2つの極が今、一体性の内部で結び付きながら、地球がそのさらに高い次元の惑星表現を入れるひとつの回廊を創り出します。この発言は、すべての発現と同じように、内部で始まります。

新しい人類の顕在化が母の核の内部で始まるように、新しい惑星の顕在化はその惑星の核の内部で始まります。すべての新しい生命は、母、惑星、太陽系、そして銀河の核や宇宙の核のように、その核からから生じます。

まさに男性が女性の核の中にひとりの人間の可能性を植え付けるように、霊はあらゆる物質的な存在の核に創造性の可能性を植え付けます。このようにして、人間のすべての創造は、それ自体の“創造性の可能性”から生まれます。

しかしその一方で、皆さんの物質的な世界の物事にこの霊の可能性を植え付けることが必要になります。わたし達銀河の存在は時間を超えて共鳴するため、わたし達は、余りにも数多くの闇の時代の巨大な洗脳を克服するために、人類がおそらく自分達の銀河の仲間達からの支援を必要とすることに気付くことができます。

わたし達は、皆さんの惑星に着陸して、皆さんの次元上昇の過程を支援しようと試みましたが、しかしわたし達の情報は闇の者達によって隠され、大衆によって忘れられてしまいました。それ故にわたし達は、わたし達がおそらくわたし達の個人的な銀河の周波数の通信網のひとつの構成要素を物質的な人類へと低下させることが必要になることを良く理解しました。

従って、わたし達の一部は、皆さんの巨大な変容の“時期”の間に地上に転生することを志願しました。一度わたし達の地上の身体が伝統的な3次元のやり方で生まれてしまうと、わたし達のさらに高い次元の銀河の自己の本質は、わたし達の自己の物質的な表現に埋め込まれました。

この移植は、誕生時かあるいは個人がデルタ波の意識へと移るひとつの出来事の間に起ることが必要でした。わたし達に可能だったのは、ただその外殻または身体への入り口が開いた時に、さらに高い次元の本質を地球の外殻に植え付けることだけでした。

植え付けられた一部の人々は依然としてまどろんでいて、一部の人々は、ひとつの危険な世界の中で既に滅びてしまいました。一部の人々は、積極的にわたし達に仕えています。わたし達が“わたし達の”という時、わたし達はわたし達の銀河連邦の要員達を指しています。それは、アルクトゥルスの存在達を超えて広がります。

わたし達の連邦からの勇敢な志願者である皆さんは、今では皆さんの自己の地上の表現と完全に融合しています。わたし達は、慎重に地上の人々にその人々自身の多次元的な自己の本質を植え付けました。従って、皆さん自身のさらに高い次元の表現は、既に彼または彼女またはその本質の一部を皆さんの現在の3次元の表現に二ヶ所同時存在させています。

わたし達の数多くの志願者達を皆さんの3次元の表現に結び付けることは、皆さんが“個人的な3次元のひとつの姿を着用することを”経験してきた何万年もの間で、今回が初めてです。最初それは、ひとつの冒険でした。次にそれはひとつの挑戦になりましたが、しかし今、その経験は既に大幅に変わりました。その変化は今、地上の人間の身体が変わって5次元の光の身体へと戻り始めている状況です。

従って、わたし達銀河の存在は、わたし達の一部が今まで決して経験したことがない非常に独自の変容の経験をしているところです。わたし達の一部は、今まで決してひとつの物質的な外殻を着用したことはありませんでしたが、しかしわたし達は、ガイアを愛したため、地上の身体を着用することを志願しました。

アルクトゥルス、シリウス、プレアデス出身のわたし達は、ガイアとして認識されている最愛なる存在との緊密な関係を維持してきました。地球に対する初期のギリシャ語であるガイアは、唯一ひとつの惑星の身体がそのエネルギー場を充分に含むことができた、そういった進化したひとつの存在です。

ガイアは今、既にその3次元の惑星の旅を完了して、5次元に向けたガイアの惑星の旅に向けて変わる準備が整っています。この変容が起る時、人間の姿に2ヶ所同時存在している銀河存在であるわたし達は、一方でわたし達の銀河の姿を維持しながら、わたし達の自己と出会うというひとつの独自の経験をすることになるでしょう。

皆さんが地球の人間として皆さんの自己を理解することを、わたし達は気付いています。同じやり方で、わたし達はわたし達自身を銀河の存在として理解します。一部は人間の姿を持ち、そして一部は人間の姿をしていません。わたし達の人間の自己が次元上昇する時、わたし達は、外的にひとりの“個別の”存在として、わたし達の多次元的な自己のこの構成要素と出会うことになるでしょう。

言うまでもなく、わたし達の地上の人間は、その時5次元の光の身体を身に着けているでしょう。しかしその一方で、わたし達の自己の投影は、既に彼または彼女自身の“個人的な独自性”を選択しています。わたし達がわたし達の自己のこうした“個人的な”型をわたし達の銀河の社会の統合する方法は、未知なるものです。

わたし達の志願者達の数多くが、既に非常にガイアに愛着を感じていて、5次元の新しい地球上で生きることを選択するかもしれません。その一部は、戻って自分達の故郷の世界や宇宙船を訪れることを望むかもしれません。

こうした挑戦は決してひとつの問題になることはありません。実際にわたし達は今という瞬間の内部で生きるため、わたし達は数々の解決策を理解します。しかしその一方で、皆さんもまた皆さんの自己への復帰である今と言う瞬間を良く考えることができるように、わたし達はわたし達のすべての地上の志願者達とこの情報を共有します。

この“復帰”は、皆さんの“時間”の中では、皆さんが推測する時期よりもさらに近付いています。それ故に、一度皆さんが皆さんの光の身体に戻ることを決めてしまえば、今後皆さんは、皆さん自身の銀河の自己の統一意識の内部に存在するようになることを、わたし達は3次元の地球に2ヶ所同時存在してきたわたし達の勇敢な志願者達に気付かせたいと思います。

統一意識の内部では、皆さんは、惑星地球上のひとつの姿を着用する冒険に入とうとした皆さんの最初の決断以降、皆さんが着用してきた皆さんの自己のすべての変型を思い出すことになるでしょう。

わたし達は、今後皆さんが簡単にこうしたすべての認知を持つことができるようになる姿を説明しようとして、今という瞬間の中にいる間に皆さんの3次元の脳に負担を掛けることはないでしょう。今までわたし達がこうした質問を述べてきた理由は、わたし達は、皆さんが皆さんの自己への復帰を良く考えることを望むからです。

わたし達が皆さんにこうした質問を尋ねる理由は、皆さんが皆さん自身の多次元的な自己を思い出し始めているからです。従って、皆さんの3次元の脳は、皆さん自身のさらに高い意識の状態の内部で、皆さんの5次元の脳と結び付こうとしています。

復帰している最愛なる皆さん、どうか、皆さんの3次元の脳が不可能または滑稽にさえ見える質問に答えることを許し続けてください。こうした質問は、皆さんの自己の5次元の本当の表現に愛着を持つ皆さんの3次元の脳の中で目覚めている神経網の始まりです。

皆さんがより多くこの結び付きについて考えるほど、今後皆さんはこうした5次元のシナプス結合部の神経回路網をより活性化することになるでしょう。皆さんが皆さんの物質的な脳の中でその回路網を活性化する度に、その小さな道筋がひとつの砂利道になり、次にさらに広い通りになり、そして最終的に双方向の情報の高速道路になります。

最終的に、この双方向の回路が皆さんを故郷に、皆さんの自己との統一意識に導くことになるでしょう。わたし達はその今という瞬間を待ち望みます。

わたし達は、アルクトゥルスの存在と皆さんの銀河の仲間達。
The Arcturians and your Galactic Family

http://suzanneliephd.blogspot.com/2015/07/the-two-way-circuit-home.html

http://cosmicgaia.com/the-arcturians-the-two-way-circuit-home/



翻訳★森のくま
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2015-08-02













★スザンヌ・リー・・・あなたが常に知っていたことを思い出す-アルクトゥルス人より

2015年07月28日 | ☆スザンヌ・リー

JAPANESE -- Awakening with Suzanne Lie より転載させて頂きます。


あなたが常に知っていたことを思い出す-アルクトゥルス人より
2015年6月21日


翻訳:Tatsuhiko さん

Remembering What You Always Knew -- The Arcturians
6-21-15
http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2015/06/remembering-what-you-always-knew.html



あなたが常に知っていたことを思い出す



アルクトゥルス人より


あなたの三次元リアリティと多次元リアリティの間にはポータルがあります。ますますあなたは三次元アースボディと多次元ライトボディを接続しつつあります。あらゆる高い思考と愛の感情と共に、そのポータルは互いを含み、あなたの現在の自己の表現、そのすべてのバージョンを含むまでに拡張します。また同様にそのポータルはあなたの多次元セルフの常に増大する次元をも含みます。

メンタルな酵素があなたの松果体の中に存在しています。その『ジオコード・トランスミッター』は、あなたが時間/空間内のどこに存在しているか、そして、あるいは高次元における今/ここのどこに存在しているのかをあなたに教えます。その伝送器はすべての五次元的、そしてそれを超えた思考を、あなたの松果体で受け取り、それをあなたの脳下垂体へと投影します。そしてそれはあなたの内分泌系を通してあなたの体の全エリアに送られます。

しかし、この伝達/知覚が『リアル』なものだとあなたが信じていると、あなたの脳が判別するまで、これらのメッセージは送信されません。あなたの脳の中の光の比率によって、リアルなものとリアルでないものが変わってきます。あなたの脳の光の比率はあなたの意識の状態によって決定されます。

もしあなたが高次元の意識状態にあるなら、あなたは光やオーラや、天使や、銀河的な存在や、奇跡や、平和や希望をリアルなものとして知覚するでしょう。また、あなたは闇と幻想をリアルではないものとして知覚するでしょう。もしあなたが低い意識の状態にあるなら、幻想や、悪いニュースや、闇が纏う無数の形態はリアルなものになり、光や、アセンションや、超越はリアルではないでしょう。

一度、あなたの信念体系が、そのような知覚対象をリアルなものと決定したなら、それはあなたの松果体によって受信され、脳下垂体へと送られます。そしてあなたの内分泌系によって全身に配分されます。一方で、もしあなたの信念体系が、それらの知覚対象をリアルなものではないと決定したなら、それらはあなたのメンタル・コンピュータの『ゴミ箱』に『迷惑メール』として捨てられるでしょう。何がリアルか、リアルでないかの判断は、あなたの脳の中の『光の比率』によって決定されます。

あなたが意識的に知覚し、高次周波数の知覚や経験やコミュニケーションやその他諸々を受け入れたとき、あなたは高次の光の比率をあなたの脳内に創造します。なぜならあなたは高次周波数での体験がリアルであると決定したからです。

一度、あなたが高次の光の比率をあなたの脳内に、意識の高次状態を保つことによって受け入れたなら、あなたの第六チャクラの脳下垂体と、第七チャクラの松果体は、あなたのサードアイを開くために融合します。

私のブログのここに、いくつかサードアイについての記事があります。
http://www.multidimensions.com/the-conscious/thoughts-door/the-sixth-chakra-and-opening-the-third-eye/



あなたの松果体と脳下垂体が融合することで、サードアイが開きます。脳下垂体はえんどう豆ぐらいの大きさで、あなたの両目の間、額の中央の奥にあります。だから第六チャクラはしばしば眉のチャクラと呼ばれます。

脳下垂体は『マスター腺』として知られています。なぜならそれはメインコントロール・センターとして機能し、その二つの葉、下垂体後葉と、下垂体前葉から、他の腺へとメッセージを送るからです。



脳下垂体は他の臓器と腺の適切な成長を促します。そして性的発育を統制しています。脳下垂体は『マインドの座席』と呼ばれています。下垂体後葉は詩や音楽のような感情的思考を司り、下垂体前葉は具体的思考や知的概念を司ります。



他方、松果体は『啓示、直感、宇宙的意識の座』として知られています。松果体は直感に関連付けらており、脳下垂体は理性に関連付けられています。

松果体は円錐形で、脳下垂体のすぐ上の後方、脳の中央部にあります。松果体は目の中にあるのと同じ色素を持っています。そしてそれは視床と繋がっています。それゆえに、松果体はあなたの体の光に関する活動をコントロールします。

松果体は脳の第三脳室の後端にあります。脳下垂体は第三脳室の天井にあります。あなたの脳の第三脳室にある二つの腺のエッセンスが融合することで、あなたのサードアイが開きます。

松果体は二つの方法で脳下垂体の活動を抑制します。

一つ目として、脳下垂体は思春期と性的特質の開始を担いますが、松果体は時期尚早な性的な目覚めを防ぎます。

二つ目に、人間の思考は保留された行動の結果とみなすことができ、松果体は思考が行動に即座に実行されることを防ぎます。この抑制は、あなたが内側を見てあなたの行動とその結果を熟慮することが原因となっています。この内向は自己への気付きにとって重要です。それによって私たちの注意は外界から内へと向かいます。

外界が消えたとき、あなたの意識の範囲は縮小します。なぜならあなたの第一の注目は内なる自己に向かうからです。その内なる注目は『スピリチュアルな光』を松果体の中へと引き寄せます。

第三脳室は大脳半球の基底部付近に横たわる狭い開口部です。この視床部は、すべての感覚的知覚の『貯蔵庫』です。

松果体と脳下垂体が完全に開発され、第六および第七チャクラへの瞑想を通して刺激されたとき、それらのヴァイブレーションは融合し、サードアイを活性化します。一度、サードアイが開くと、あなたは高次の知識への個人的なアクセス能力を得ます。開いたサードアイは『魂の目』と呼ばれています。

松果体はしばしば不活発な状態にあります。なぜならあなたの三次元的自己は通常、高次領域ではなく、外部の、五感によって知覚される世界に集中しているからです。瞑想やヨガなどの実践によって、あなたはコズミック・ライトをあなた個人の肉体へと下降させる方法を思い出します。それは視床の神経をクラウン・チャクラに接続することを通してなされます。

人類の脳は両性の特徴を持つ胚に根本的に相似しています。脳下垂体は陽の男性的な電荷を持ち、松果体は陰の女性的な電荷を持ちます。

男性と女性のエネルギーが脳内で出会うとき、それは神秘の結婚として知られています。この神秘の結婚は、あなたの多次元的意識を誕生させます。そして五次元とそれを超えた領域への、あなたの意識的な移行を開始させます。

神秘の結婚は、私たちのクンダリニーの力が目覚め、あなたの背骨を上昇した時に始まります。クンダリニーは最高の無限のエネルギーであり、人類の脊柱基底でとぐろを巻くダイナミックな力です。

クンダリニーの力の中で、無限の聖なる創造のエネルギーと、有限の物理的な性的エネルギーの間に接触、交流が作られます。あなたが物理的形態の中に生きている間、スピリチュアルなポテンシャルを最大限に増大させるには、ルートチャクラの中に封じられている膨大な量のクンダリニー・エネルギーが解放され、クラウンチャクラへと上昇する必要があります。

クンダリニーの上昇は母なる地球からの偉大なエネルギーフィールドを引き上げます。それはあなたの背骨のコアにある神経チャンネルを通じて、脊髄へと入り、脳橋部に至り、そしてそれは両目の裏にある視床下部へと入ります。同時に、松果体はこのクンダリニーの光を、高次元から受け取ります。

脊柱基底にあるルートチャクラは女性的、女神的なエネルギーを象徴しており、それは惑星地球の体の中に顕現されています。頭頂部にあるクラウンチャウラは男性的な神のエネルギーを象徴しており、それは非物理的な次元に純粋なポテンシャルとして存在しています。

クンダリニー・エネルギーは太陽から地球に送られるプラーナから放射されます。

クンダリニーは東洋ではシャクティ女神として知られています。シャクティ女神が目覚めたとき、クラウンチャクラの中のシヴァ神と再融合したいという強烈な情熱と共に彼女は勢い良く上昇します。この神秘の結婚はあなたの体の中の男性性と女性性の結合、あなたの多次元的意識の目覚めを象徴します。

西洋では、クンダリニーは医学のシンボルであるカドゥケウスの杖としてシンボライズされています。その杖は二匹の螺旋を描く蛇によって取り巻かれています。その最上部には二つの羽があり、それは神のメッセンジャーである水星、あるいはヘルメスの象徴です。

カドゥケウスはヒーリング、健康、変容のシンボルです。杖の中央部は脊髄を表しています。ヨガの哲学において、この中央の管はスシュムナーと呼ばれています。それは上昇するクンダリニーの三つの管の内、グラウンディングされた中央の管を表しています。

左の管はイダと呼ばれており、女性的な側面を表しています。それは陰に荷電されており、左の鼻孔にまで続きます。涼しさという特徴を持ち、それは月に結び付けられています。右側の管はピン柄と呼ばれており、男性的な側面を表しています。陽に荷電されており、右の鼻孔にまで続いています。熱さという特徴を持ち、それは太陽に結び付けられています。

イダとピンガラは男性性と女性性のエネルギーを象徴しています。ジェンダーに関わらずあなた方皆が、その双方を持っています。クンダリニーには二つの様相があります。一つ目の様相はしばしば外界に見られるスピリチュアルな生命の力、宇宙のエネルギーです。中国ではChiとして知られており、日本では気として知られており、インドではプラーナ、そして西洋では聖霊として知られています。

あなた方皆はクンダリニー・エネルギーを体に走らせています。そうでなくては生きていません。それはまさに私たちの『生命の力』なのです。クンダリニーはあなたが経験している世界に充満する力です。

他のクンダリニー情報はこちらをクリック!
http://www.multidimensions.com/the-unconscious/physical-body-door/the-chakras/

あなたのサードアイの寺院はあなたの第三脳室の聖なる三角形の中にあります。あなたのサードアイが開いたとき、あなたはもはや三、四次元の幻想によって制限されないでしょう。あなたは見て、感じて、経験します。全生命を通して流れる宇宙のエネルギーの高次の光を。それによってあなたは制限を超えます。

この経験は極めて圧倒的なものになりえます。俗世の仕事に対応するためにそのエネルギーの流れの『スイッチを切る』方法を学ぶには、少々時間がかかるかもしれません。知識、再生、無条件の愛を得るために『スイッチを入れる』を方法を学ぶにも時間がかかるかもしれません。

辛抱強くあってください。あなたは幻想があなたに提供する基礎構造に慣れながら成長してきました。あなたがサードアイを開くにつれて、多次元的な光の流れはあなたに高次元の基礎構造を提供するでしょう。

異なったリアリティの基礎構造をあなたが比較するにつれて、幻想の基礎構造は静的で変化のないものであると気づきます。反対に、宇宙的エネルギーの高次の光の基礎構造はダイナミックで常に変わり続けています。

このあなたの人生を通して流れる高次の光と共に、リアリティは一連の『機会の窓』となり、それは選択権として自らを提示します。あなたはYESを選ぶかもしれません。あるいはNOを選ぶかもしれません。その選択はあなたの注意、注目によって為されます。

あなたがその窓を無視したとき、あなたはNOを選択したのです。あなたがその窓に関心を向けたとき、あなたはYESを選択したのです。それゆえに、一度、あなたのサードアイが開いたとき、あなたは自分がどこに注意を向けているのかについて用心深くなる必要があります。あなたが関心を向けている窓は、あなたがそこに入っていくリアリティとなるでしょう。あるいは窓を無視すると、あなたはそのリアリティを否定することになるでしょう。

あなたがた皆が、自身の意識的な気付きをあなたの最高の自己のポテンシャルへと拡張するとき、それは今です。私たちはまさに今、ガイア、彼女の変容のプロセスをアシストするという進行中の義務へと呼び出されています。それゆえに、あなたはまず最初に、あなた自身のプロセスを、始め、継続し、そして、あるいは、それをエスカレートさせていかねばならないのです。

あなたに最も良く奉仕するプロセスを、あなたはあなた自身の自己の内に見つけるでしょう。事実、そのプロセスはあなた自身に対して始める必要があります。あなたが持っていな物をシェアすることはできませんから。しかしあなたは、私たちが話してきた、あらゆる内なる悟りのすべてを持っています。

あなたが病気であろうと、疲れていようと、道に迷っていようと、闇に囚われていようと、『あなた』は内なる光に満たされています。それゆえに、『今』こそあなたのサードアイを開く時です。数多の嘘の影を超えて共鳴する真実をあなたが見ることができるように。

開いたサードアイで、あなたは、あなたが身にまとっているその人間の代わりに、鏡の中に真の『あなた』を見ることができます。私たちは、あなたに鏡を覗き、あなたの顔を見て、それから目を見て、瞳を見るよう促します。

自分の目を覗きこみながら、あなた自身と正直な議論を行ってください。それから瞳を覗き込み、(五次元の思考を)想像し、そして、あなたの目から放射される内なる光の輝きを見てください。

そして、あなたの目のすぐ上、額の中央にあるサードアイを覗きこんでください。あなたは自分のサードアイが開いていることを信じることができますか? あなたの多次元的自己の静かな顕現を知覚するために、あなたは自身のエゴの判断と期待を手放すことができますか?

そうです。あなたはできます。そうです、あなたはあなたの『自己』です。事実、あなたは『今』『ここ』にあなたの銀河の家族と共に、鏡の中の瞳を見通しています。あなたに以下のことを思い出させるために。

私たちは今ここにいます!

私たちはあなたの内側にいます。私たちはあなたです。

私たちは、あなたに、あなたがすでに知っていることを

思い出してもらうためにここにきました。

それは:

『今こそあなたが、あなたの多次元的自己となるときです。

瞑想の中だけでなく、あなたの日常生活の中でも。

あなたたち皆を祝福します』

アルクトゥルス人とあなたの銀河の家族より



翻訳:Tatsuhiko
http://suzannelieinjapanese.blogspot.pt/2015/06/6212015.html?m=1












★スザンヌ・リー・・・ハシゴの頂上~アルクトゥルス人 2015年6月18日

2015年07月24日 | ☆スザンヌ・リー

JAPANESE -- Awakening with Suzanne Lie より転載させて頂きます。


ハシゴの頂上~アルクトゥルス人
2015年6月18日


翻訳:Tatsuhiko さん

The Top of the Ladder ~ The Arcturians
6-18-15
http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2015/06/the-top-of-ladder-arcturians.html





ハシゴの頂上

想念形態はライトランゲージ、光の言語におけるアルファベットに相当します。ハシゴの頂上からは、何もかもが違って見えます。そこでリアリティはもはや三次元に制限されてはいません。あなたの新しい視点による物理的世界は、あなたがそこで生きているというより、あなたが観ている何かです。

ハシゴの一番下では、あなたは物理世界のみを知覚できます。ですがあなたが『天国へのハシゴ』を昇っていくにつれて、あなたは同じものを違った方法で見始めます。

一例をあげると、あなたは個別の言葉を用いるのではなく、想念形態を通じたコミュニケーションを取り始めます。あなたはこのやり方でコミュニケーションします。なぜならあなたは、どんどん開いていくサード・アイで、エネルギーパターンを観て、想念形態を観ることができるからです。そういった想念形態は、あなたのハイ・ハートの中でそのメッセージを『感じる』よう誘引します。

ハシゴを上がっていくあなたの旅のどこかで、あなたのサード・アイは『ムズムズ』し始めます。そしてあなたのハイ・ハートは『うなり』を立て始めます。どんどん、そのムズムズとうなりは混ざり合っていきます。すべての生命とあなたとの、持続的な相互作用を創造するために。

この相互作用は、あなたは孤独ではない、いつまでも、ということの気づきの増大によって始まります。事実、『孤独』という言葉は『馬車の鞭』のような古臭い言葉になりつつあります。馬や馬車によってどこかに行く必要がなくなったとき、馬車の鞭はもう必要ではなくなります。

同様に、孤独と両極性はあなたの知覚の中から去りつつあります。あなたはもう孤独という体験をすることはなくなります。あなたが『生命のハシゴ』の最下層に向かう三次元の中にいたとき、あなたは孤独であるという性質の中へと入って行きました。

ですがあなたが自然をこのハシゴの高い段から知覚した時、あなたはすべてが生きていることに気づきます。あなたはすべてが生きていることを認識します。なぜならあなたは生命の力を知覚できるからです。

あなたは木を上下に走るこの生命力を知覚できます。それは水面に差し込み踊る光のように輝き、空の中を漂い、地上を舞います。あなたはその生命力を一歩歩くごとに感じ、呼吸するごとに体の中に吸い込みます。

それぞれの吸気はエレメントたちとの会話であり、エレメンタルたちはあなたに分け与えられた空気を通じて流れます。事実、あなたはすべての生命を共有しています。あなたがハシゴを昇っていくごとに、あなたは所有権という概念を手放していきます。なぜならあなたは、『すべて』の生命が主権を持っていることに気づくからです。

何かが『生きている』ために、小さすぎたり、大きすぎたりすることはありません。すべての雨粒は生きています。それは無数の生きたウンディーネ(水のエレメンタル)達と共にあります。それらはシルフ(風のエレメンタル)と混ざり合い、ノーム(地のエレメンタル)の上でダンスをし、サラマンダー(火のエレメンタル)の光に吸収され、暖められます。

これらの多次元的エレメンタルたちは、かつて子供向けの『お伽話』のパーツでした。今、彼らはあなたの誠実な仲間です。このエレメンタルたちはあなたの上を、下を、周りを、そしてあなたの中を動き回ります。ハシゴの下の方の段では、あなたはエレメンタルを知覚できません。ですが『今』彼らはあなたの忠実な友人です。

事実、あなたがハシゴを上に旅していくと、あなたはもはや孤独ではなくなります。なぜならあなたのリアリティ全体は生きているからです。あらゆる人々、場所、シチュエーション、そしてすべての物は生きています。それらはあなたとのコミュニケーションに対して常にオープンで、あなたと相互作用し、混ざり合います。

あなたは三次元的な個人性、両極性、そして分離という重荷を手放しつつあります。失われた愛は恐怖の反対側の極にあるものです。そして恐怖はもはや存在できません。恐怖はあなたの『外側』にある誰か、あるいは何かが、あなたを傷つけるということを基礎としています。しかし、ハシゴの高い段から観たとき、あなたの外には何もありません。

ハシゴの最も高い段からは、あなたのリアリティはカプセル化されたエネルギーのきらめきによって満たされています。それはすべての人類、植物、動物、そして昆虫たちや、その他諸々を包んでいます。あなたの思考の周囲にもエネルギーのパッケージが存在しています。感情や、あなたの思考と感情が融合して創られた想念形態の周囲にも、エネルギーのパッケージが存在しています。

しばしばあなたはリアリティを他の生命形態とシェアするでしょう。(すべての生命は感覚を持つことを思い出してください)リアリティのシェアは、エネルギー・パッケージを混ぜあわせることによって行われます。たとえば、あなたは自分の人間としてのエネルギー・パッケージを、木のエネルギー・パッケージと融合することができます。

この融合の中で、あなたは木のすべてを知るでしょう。そして木はあなたのすべてを知るでしょう。この融合は二つの泡が互いにくっつくことによく似ています。ですが、二つの融合されたエネルギー・パッケージは、それぞれのパッケージの完全性を、くっついている間も保ちます

それから、その融合によって、それぞれのエネルギー・パッケージは、自分たちが『ひとつ』の源から来ており、自分たちが再び源の中で出会うだろうことを知ります。そして、あなたもまた、人々や、場所や、シチュエーションや、さまざまな物たち、あなたが『過去』と呼ぶものの中で体験したそれらと、再び出会うでしょう。

ですが、『過去』をあなたの背後に流そうとすると、それは永遠の現在である『今』へと戻ってきます。あなたは時間の幻想を超え、『今』の流れの中に移動します。

『今』の流れの中、すべては『ここ』にあります。

『あなた』はその流れであり、その流れは『あなた』です。

無時間のリアリティの周波数を通してあなたが流れるにつれ、あなたは奇妙な木霊を体験します。それはエコーによるナビゲーションによく似ています。このエコー・ナビゲーションは、あなた自身のエネルギー・フィールドが木霊してあなたに戻ってきたものです。それはあなたのエネルギー・フィールドが、あなたが知覚したあらゆるものに当たり、跳ね返ってきたものです。

こういった無時間の反射のいくつかは、『永遠の瞬間』です。それはあなたがそのリアリティをシェアするために融合した瞬間です。私たちは三次元的な言語の用語を使って『永遠の瞬間』を説明したいと思います。

永遠の瞬間は、起こりうる、別の、そして、同時的なリアリティを体験するために、与えられたリアリティのバーションに融合することをあなたが決心したときに生じます。

それゆえに、『永遠の瞬間』への無時間の反射についての最高の説明は、この物語をシェアすることです。やはり、真実は良い物語の中にあるものですから……。

あなたの物語:

叶えられた望みと生きている夢に満たされたこのリアリティをあなたが漂っていくにつれて、あなたは落ち着き、平安に満たされます。あなたはどうやってこの場所に来たのか思い出せません。だからあなたはどうやってここから離れたらいいかわかりません。ですが、あなたが無条件の愛と、完全なる平和と、すべての生命との一体性によって満たされたこの環境の中にリラックスするにつれて、あなたは自分が決してここから離れることを望まないだろうと気づきます。

どんどん、あなたはどこかにいる誰かに呼ばれているように感じます。その誰かは遠くにいるようであり、あなたの内にいるようでもあります。あなたはその呼び声を脇に押しやって、この驚くべき経験の中へと深く入っていきます。自分が入り口を見つけたがっていることをあなたは知っています。ですが入り口とはなんなのでしょう?

あなたは自分が、何の中に、なぜ、入っていきたいのか、よくわかっていません。ですが、何か、どこか、あるいは誰か、『とても』親しみ深い感触があります。再発見した子供時代の家のように。ええ、あなたはまさに、このとき、この場所を再発見したのです。いいえ、このときではありません。ここには時がありませんから。

tに横棒を書く、あるいはiに点を打つのと同じくらい、あなたは時間という概念に慣れ親しんでいます。あなたは時間によってあなたの経験を満たしてきました。ですが、この新しい冒険に腰を据えると、時間の不在はとても楽しいものであることを、あなたは発見するでしょう。

この発見の最も興味深いところは、あなたがこの気づきによってショックを『受けない』というところです。まるであなたの一部分は常に、時間は気を散らすものであり、幻想であると知っていたかのようです。

奇妙なことに、あなたは『今』の経験は幻想では無いことを『知っています』。あなたの三次元的な思考からすれば、『今』の経験こそが幻想であるべきです。ですが、どうしてか、あなたはハートという場所の中で、この経験が『現実』であることを知っているのです。

この考えを聞いたあなたは質問するかもしれません。『おい、私のハートはどこにある? というか、私の体はどこにあるの? これは私が観察者になっている夢に違いない。そうだ、そうに違いない。もうすぐ目が覚めて、私は自分の体を、まさにそれを置いてきたベッドで見つけるのだ。そう望む』

心配は脇に置いて、あなたはあなたの『夢』の中を歩き回ります。ええ、夢はこの冒険について考えるための良い方法です。あなたはいつも夢を見ています。だからあなたは『恐れません』。あなたは夢を望みます。

『この旅を続けていこう』あなたは勇敢にも言います。あなたがもし声を持っていたら、そう言うはずです。あなたは、もし自分がその声を出せたら、それは恐怖と期待によってきしんでいるだろうと、なぜかわかっています。

ですが、あなたは意識的に決めます。自分の恐怖をコントロールしようと。そして『怖くても、とにかくそれをやろう』と。未知へと勇敢に入っていくための勇気をあなたが見つけるにつれて、あなたは暖かさと、自分の軸の感覚が、体の内側で静かに育っていくのを感じます。

でも、ちょっと待ってください。あなたは体を持っていません。ええ、そうですね、でも問題はありません。あなたは『夢をみているだけ』ですから。

『そうではありません』あなたは深い内側からの声を聞きます。『夢を見ているのではありません。これは現実です!』

『ちょっと、ちょっと待って。あなたは誰ですか。そしてなぜこの体験がリアルでありえるのですか。私はただ寝て夢を見てるだけなのに』

『いいえ』あなたを包む返答の声、それはあなたの内にあります。『今、あなたは真に目覚めています。かつて、あなたの物理的世界の中で、あなたは眠っていました。あなたがここに来て、あなたは自分が夢を見ていると考えました。ですが実際は、あなたはあちらで夢を見ており、今、ここで目覚めているのです』

『ノー、いいえ、違います』肉体を持たない自己の中で大きくなる恐怖を押しやろうとして、あなたは言います。恐怖が大きくになるにつれ、このリアリティはあなたの知覚の中で霞んでいきます。そしてあなたはまるで落下していくように感じ始めます。

『待って、待って。私はここをまだ離れたくない。私はもっと知る必要がある。助けて!』

不意に、あなたはとても深い、無条件の愛と、完全なる受容の感覚に押しつぶされ、泣き始めます。泣き声は次第に強くなり、嗚咽へと変わります。

あなたは嗚咽し、むすび泣き、泣きじゃくります。この周波数、この場所で起こったことすべてが失われると思ったからです。あなたはこの場所から『今』、離れつつあると気づきました。あなたはここから離れ、あちらに行きたくはないのです。あなたは『今』、『ここ』に、いたいのです。

『あなたは離れませんよ』あなたには持ちきれないほどの、とても大きな無条件の愛に満たされた声が言います。『あなたはここから去らないし、あなたはあそこには行きませんよ。『ここ』とか、『あそこ』とかは、三次元的な用語ですから』

あなたがあなたの三次元的な脳の制限的な思考を解放するにつれて、あなたはかつて一度も経験したことのない『ここにいること』と『今であること』を発見します。そのリアリティの中で、『体験した』という用語や『かつて』という用語は古臭いものになり、あなたがこの『今』の中で『存在している』ことを描写するには不十分になります。

『私の存在はなんなのですか?』人間としての声とともにあなたは叫びます。

『あなたはあなた『自身』ですよ』声は冷静に答えます。

ですが、あなたは冷静ではいられません。自分がこの体験の外に抜け落ちつつあることを知っているからです。

『ノー、いやです』あなたはその声、自分自身の声であると今わかったその声に向かって叫びます。『私は戻りたくありません。私は『今』『ここ』に、留まっていたいのです!』

『心配しないでください』声が答えます。『あなたは『常に』『ここに』『今』留まっています。三次元的意識の中に逆戻りすると、そのことを忘れてしまうだけです』

『でも私はどうやってそのことを思い出せばいいというのですか? 私があちらに戻ったときに』あなたは増大する憂鬱な感覚と共に叫びます。

突然、ゆっくりと、あなたの周りにあるものとしてあなたが体験したすべてを、あなたは『あなたの内側』に感じ始めます。『あなた』は『ここ』におり、この『今』の中で、おだやかで、平和で、喜びに満ち、無条件の愛に満ちていました。

驚いたことに、あなたと会話を交わしてきた『あるもの』の、かすかな気配をあなたは感じ取りました。それはあなたの形態の中へと滑り込みました。

『あなたは『ここ』を離れます』あなたの内なる声は囁きました。『でも、私は絶対に、あなたから離れません』

***

ゆっくりと、あなたは肉体の中で目覚めます。ですが、何かが変わっている感じがします。あなたはどうして、なぜ、あなたの肉体の感覚がこんなにも違って感じるのか思い出すことができません。ですが、優しい声の囁き、それを思い出すことはできます。

『私は絶対に、あなたから離れません』


次元間の旅




翻訳:Tatsuhiko
http://suzannelieinjapanese.blogspot.pt/2015/07/6182015.html