goo blog サービス終了のお知らせ 

~新しい扉の向こうへ~

スピリチュアルな世界と地球文明の真実を学びたい。目に見えるものだけが全てではないのだから。

★スザンヌ・リー・・・アルクトゥルスと銀河ファミリー・・・2015年9月15日 変容のポータル

2015年09月16日 | ☆スザンヌ・リー

たきさんのホームページ より転載させて頂きます。


アルクトゥルスと銀河ファミリー
2015年9月15日変容のポータル


http://pleiadedolphininfos.blogspot.jp/2015/09/suzanne-lie-portals-of-transmutation.html
Tuesday, September 15, 2015
Suzanne Lie ~ Portals of Transmutation--Arcturians and Galactic Family 9-14-15



親愛なる皆さん、

私たちのメッセージはいつもよりも波動が高いのでリラックスして受け取って下さい。それ故に、私たちはあなた方の意識/感覚の準備が出来るようにお助けする時間を取りたいと思います。あなた方の意識の周波数をあなた方の感覚に合わせるようにすることを忘れないで下さい。

ユーチューブ、(https://youtu.be/c4DC3gA3b3c)に意識を合わせ、ポータルに入って行くようにしてください。自分の意識が如何に拡張して行くかを感じて下さい。第三の目をこのポータルの奥深くに入って行かせて下さい。あなた方のハイハートが導く無条件の愛を感じて下さい。



あなた方の第三の目のより高い感覚とハイハートの無条件の愛があなた方の頭脳と多次元的なマインドとの融合の準備をします。あなた方は視力、聴力、嗅覚、体感と、透視力、透聴力、超感覚のような多次元的感覚との統合によってこの融合を容易にします。

肉体感覚の制約から離れ、あなた方は私たちを外側ではなく、内側で感じる頭脳内の感覚分野を準備します。そうです、私たちはあなた方から分離されていないのですから、体の中で私たちを感じて下さい。あなた方の三次元のマインドはあなた方の体の外側にあるかのように、イメージを投影していたのです。しかし、そのビジョンは、あなた方の内側に実在することの投影なのです。

実際に、現実に関するあなた方のあらゆる経験は自分の内側で実際に感じていることの外側への投影なのです。現実はあなた方の外側にあると信じるように教えられている三次元のルールにあなた方はまだ縛られていて、あなた方は、自分の暮らしの中で起きるあらゆる事の犠牲者なのでした。

しかし、ガイアの大気に今入ってきているガンマ線は創造され/変容する現実のプロセスを深く説明してくれます。私たちは創造され/変容すると言う言葉をあなた方の現実の周波数の中にある、同一の言葉として扱います。

私たちがある現実をより高い次元の周波数の中へと変容させる時、私たちは無条件の愛と紫色の炎を当初の思考形態とエネルギー場に送り込みます。無条件の愛は一体性と可能性を取り込み、紫色の炎はその現実を更に高い次元へと拡張します。

私たちが現実を創造する時には、この現実を区画する思考形態とエネルギー場の創造から始めます。それからこの思考形態とエネルギー場を、このアイディアをより高い周波数へと変換するために紫色の炎で満たし、無条件の愛でこの現実を誕生させます。

下図によってあなた方が物理的に感じる光の範囲が非常に狭いことが分かります。それ故、あなた方の三次元の頭脳はガンマ線エネルギー場に対する気付きに大きい制約を加えています。

幸いにも、あなた方の意識状態が拡張するので、あなた方の感覚も拡張し、ガンマ波意識の状態で瞑想できるようになると、第三の目とハイハートを通じてこれらのより高い次元のエネルギーが感じられるようになるでしょう。地球という媒体の多次元ポータルを通じて現実を感じ取るためには、問題は三次元の時計やカレンダーでの時間や日ではない事を忘れてはなりません。

あなた方の意識のより高い次元状態は惑星の次元上昇は三次元での感覚、或いは三次元のカレンダーの日時の調整ではないことを思い起こさせるでしょう。あなた方の三次元の頭脳はこれらの光、意識、及び/又は感覚の変化を感じ取ることが出来ません。

ですから、あなた方は三次元が唯一の現実世界であるとの幻想への浸り込みを解き放たねばなりません。実際に三次元は光の投影からなるホログラフ投影なのです。

最も簡単な方法で説明するとすれば、あなた方の三次元の自己はあなた方の三次元感覚というスクリーンに投影されている”投影された現実”に頼っているのですから、あなた 方の意識に実際に投影される事を感じ取ることができません。物理的な世界が現実であると信じるように、数多くの転生のためにあなた方は訓練されていたのです。

あなた方は”投影機”を見ることが出来ない平凡な人間であるとも言われてきたので、言われたことをそのまま信じていました。あなた方は投影機を尊崇するように言われ、”投影機と言う神”だけから三次元のスクリーン上の現実を受けていました。

今ホログラフ投影はこれほど単純ではありませんが、私たちはこれをあなた方が実際には自分の外側にスクリーン/幻想上の現実の光を投影している唯一の者であることを理解させるための比喩として用いています。

あなた方は”投影機と言う神”が自分の外側にあると信じるように訓練されていたので、自分の暮らしの中で起きることに責任を持っているとしても、あなた方自身を祝福し、呪う者は投影機である神なのです。

それでも、あなた方は自分が”投影機”であり、自分が鏡であり、自分が自分で創造した現実を写し出すガラス製のスクリーンであることを忘れられませんでした。

惑星の次元上昇プロセスは時間についてのものではなく、人間の感覚に関わる周波数についてのものなので、私たちアルクトゥルス人は特別なイベントの日時を言いません。そうではなく日時は人々がその日時にエネルギーを向けられるように、より高いソースから告知されます。

そうすると人間は多次元的思考、無条件の愛、及び紫色の炎で満たされた強力な集合エネルギー場を構築することが出来ます。このようにして、集合的な多次元思考と無条件の愛の感情が自己への回帰を始められる多次元ポータルを作り出します。

充分な数の人々がその与えられた日時に愛のエネルギーを向け、イベントを感じるのに充分高い周波数を保持するようになると、”予言された”イベントが起きる可能性が非常に高まります。

このようにしてそのイベントが起きると感じるように調整された人々は、自分たちのミッションに従ってそのイベントを感じ取るようになるでしょう。”自分達のミッションに従って”とは、変化の内の最も安全なバージョンが段階を追って起きるという意味です。

それ故に、ガイアとその住民達は、

  ・  次元移行をする。

  ・  次元移行の支援をする。

  ・  次元移行をする他者を支援する。

  ・  次元移行を完全に安定化する。

  ・  或る者は現状の周波数に留まる。

  ・  より低い周波数に戻る他者に次の次元移行機会のための支援をする。

このパターンはハリケーンカトリーナの時と同じ全ての”救命ミッション”と同様です。ヘリコプターは出来るだけ多くの者を救出し別の場所に移動します。救出が必要な人々を助けられる人を見付け、更に多くの者の救出に向かいます。

しかし、このミッションはガイアの三次元のホログラフの中の居住ゾーンに居る人達を救出するためだけのものではないことを忘れないようにすることが大切です。このミッションはガイアという惑星自体を助けるためのものなのです。

それ故に、あなた方は現実の数多くのより高い次元周波数と共振する多次元的存在であることを思い出さねばなりません。

それ故に、あなた方には以下のことが要求されます。

  ・  母なる地球と深く結合する。

  ・  癒し、変容が必要な地球上の領域を感じ取る。

  ・  その領域と共振する色/周波数を感じ取る。

  ・  その周波数/色と同調するチャクラを判定する。

  ・  あなた方の体のその領域/チャクラが最低、中程、最高の周波数かどうかを感じ取る。

  ・  その色/周波数の場が体のどの部分/チャクラであるかを感じ取る。

  ・  自分の意識をその共振の中心に投射する。

  ・  チーム(自分の多次元自己でもよい)全員のチャクラと個人のそのチャクラの同調を図る。

  ・  集合的な者達のチャクラ/色をあなた方が支援するガイアの位置と同調させる。

  ・  グループとして無条件の愛をガイアのその領域に送る。

  ・  グループとしてガイアのその領域に紫色の炎を送る。

  ・  個人と集合のチャクラの共振状態をガイアのその領域に送る。


このプロセスの最初の部分では、あなた方は以下のことを実行することになります。

  ・  グループ(グループ「メンバーが一人であっても)とガイアとの間の一体性を作り出します。

  ・  自分とグループを癒し、変容させます。

  ・  三次元ホログラムを癒し、変容させます。

  ・  ガイアの惑星体を癒し、変容させます。


あなた方は重要であり、ガイアはあなた方の支援を必要としていることを忘れないで下さい。

私たちはあなた方と一緒で銀河ファミリーです。

そして最も大切な事は、これがグループによるプロセスだということです。それ故に、あなた方の経験、アイディア、成功例、何故良くならなかったのかという疑問を他者に伝えてください。この惑星を支援するについての他者との一体性がえられると、あなた方は指数関数的に癒しと変容の力を拡大出来ます。

愛と感謝をもって、アルクトゥルスと全ての銀河ファミリーより。



翻訳Taki
http://www12.plala.or.jp/gflservice/ArcturusAndGalacticFamily150916Portal.html











★スザンヌ・リー・・・光の言語とチャクラ その一、―アルクトゥルス人とガイア

2015年09月14日 | ☆スザンヌ・リー

JAPANESE -- Awakening with Suzanne Lieより転載させて頂きます。


光の言語とチャクラ その一、―アルクトゥルス人とガイア
2015年8月2日


翻訳:Nagisa さん

Light Language and chakras part 1 – Gaia with Arcturians
8-2-15
http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2015/08/light-language-and-chakras-part-1-gaia.html




親愛なる者たち、私はガイア、アルクトゥルス人とここにいます。

どうか私たちのひとつになった声を聞いて下さい。地球と惑星の住人すべてが、私たちの真の『自己』への帰還のおりに、アルクトゥルスの回廊 を通るように、私たちの、ガイアとアルクトゥルス人の、エッセンスを一緒にしたからです。

あなた方が覚えているかもしれないように、アルクトゥルスの回廊は三/四次元の間の、そしてより高い世界へのポータル(入口)です。三/四次元から、回廊を通って、私たちの真の振動へ行く私たちの最後の旅の準備のために、私、ガイアは、私のエッセ ンスをアルクトゥルス人とひとつにしました。

これは、私の住人全員も、アルクトゥルス人の集合マインドとひとつになったということを意味します。御存じのように、私の人間たちの多く は、まだ意識的に彼らの高次の『自己』に目覚めてはいません。これにより、人間の集合意識は未だに3Dのマトリックスにしがみついていま す。

従って、あなた方の周りの現実は未だに、幻想のパターンに縛られています。しかしながら、これらの幻想は弱まり始め ていて、それは“目覚めつつない者たち”に対して、大きな恐れを引き起こします。彼らはもはや、彼らの古い3Dの現実で、安心することが出来ないからです。“目覚めていない者たち”は意識的に過去に固執します。彼らの幻想 が彼らに、それはより安全な時であったと告げるからです。

この過去にしがみつくことにより、彼らの恐れは彼らに、なりつつある現実を受け入れるよりもむしろ、終わりつつある現実に生きることを強制 します。あなた方の周りの者たちの恐れが、あなた方が自分の中に見つけた愛情あふれる『自己』をあなた方に疑わせるのを許さないで下さ い。

あなた方は五次元の光を意識にダウンロードし、統合しました。その結果として、明け始めている現実を知覚し始めています。私は、あなた方の 変化の切望だけでなく、あなた方が受け取った内なるメッセージも、あなた方のより高い意識状態のためであることを『知る』ように、あなた 方全員を促します。

私はこの移行が、私の目覚めつつある者たちにとっては、とても大変な努力が必要であることを残念に思います。私たち の『自己』への帰還がとても難しくなるのは、聖なる計画の通りではありませんでしたが、3Dのゲームは私たちの誰もが予見することが出来たよりも、もっと努力を要するものでした。

それにもかかわらず、少数の者たちが絶えず多くの者たちを新しい現実へと導いたので、最終章は前章とはそれほど違い がありません。前進して下さい、我が勇敢な新しいリーダーたちよ、アルクトゥルス人と私はいつもあなた方と共にいるからです。アルクトゥ ルス人がこれから、あなた方に逆フィルターについてお話したいと思っています。


ア ルクトゥルス人の話

私たちは、ガイアと私たちのひとつになったエッセンスを通して、あなた方に話しかけているアルクトゥルス人です。存在が、それが人、社会、 惑星、太陽系、あるいは銀河であるにかかわらず、私たちの回廊を通って、五次元とそれを超える次元へ入る準備が出来ている時には、それら はそれらのエッセンスを私たちのとひとつにするのが一番良いと、私たちは見つけました。そのようにして、私たちは“故郷へと上昇してい る”者たちと常時、交信しています。

これから、あなた方に逆フィルターについてお話したいと思います。あなた方の三次元での生まれ変わりのすべての間、あなた方の地球の器の意 識は私たちが“逆フィルター”と呼んでいるものに調整されていました。このフィルターは四次元とそれを超える次元を“除去する”役目をしていました。故に、あなた方は三次元とその下の次元のみを知覚することが出来ました。

あなた方の多次元の『自己』を3Dゲームに“ログオン”するためには、あなた方の意識をこの逆フィルターに通さなければなりませんでした。意識 的にあるいは無意識に、より高い光を再び受け入れて統合するために、地球の器を再調整するプロセスをあなた方が始める時には、五次元 とそれを超える次元をフィルターに通して入れることが出来るように、あなた方のそれぞれのチャクラのフィルターを変えるのを私たちは 援助することになっています。

まず、あなた方は高次の光をあなた方の意識の中に統合し、

次に、高次の光をチャクラに統合し、

それから、高次の光を物質的な身体に統合します。


3Dゲームに入る

このゲームにログインするためには、“私は受け入れますボタンを押さ”なければなりません。そのボタンには下記のように書かれています:

1. あなたは今、分離と制限の3Dゲームに参加しようと努力しています。

2. よって、四次元とそれを超える次元を徐々に離れることを経験します。

3. あらゆる高次の振動の現実だけでなく、あなたの高次の『自己』からの分離の感覚が次第に増加するのも経験します。

この意識の『制限』がさらなる進化へとあなた方を駆り立てるとあなた方は信じた、およびあるいは望んだので、この’実験‘に入ることを選択しました。けれども、最初に、この3Dゲー ム盤上の仮想の地球の器に入った時に、逆フィルターをあなた方の意識に入れなければなりませんでした。

このフィルターは自動的に、あなた方の真の『自己』の六次元の青写真、七次元のオーバーソウルと多次元の『自己』の高次の側面を締め出しま す。

時間が進むにつれて、“時間”は3Dゲームに特有な現象であって、あなた方の自然な状態では知られていませんが、五 次元とそれを超える次元は、あなた方の意識から取り『除かれ』ました。

ひとたび五次元とそれを超える次元があなた方の意識から取り『除かれる』と、あなた方の知覚からも、そして、それ故に、あなた方の現実から も取り『除かれ』ました。レムリアの5Dの生命力とアトランティスの5Dの生命力を失った後に、あなた方は四次元も“無意識”になりまし た。

もちろん、常に、未だに四次元を知覚することが出来た“千里眼”を持つ、とても“まれな”者たちがいました。あなた方の多くは、惑星のアセ ンション・チームのメンバーは、その小さな集団の中にいました。

あなた方は三次元の過酷な制限の軽減が何も無しに3Dに入るのが耐えれらませんでした。しかしながら、四次元とそれを超える次元を取り除く ことは三次元の主要なきまりとなり、特に暗黒時代の間はそうでした。あなた方がそのきまりを破ることを選択すると、あなた方の多くはひどく罰せられました。従って、あなた方の多くはあなた方自身と家族を守るために、自分から進んで、あなた方の知覚を制限しました。

時間をはるかに戻ると、あなた方が最初に3Dゲームに入った時は、ゲームは良い経験になるだろうと思いました。そして、結局、おそらくそれはそうでした。け れども、個体性を経験したことがなかったので、それがどのくらい孤独になるだろうかはまったくわかりませんでした。

同様に、現実を創造するために、それは3D、2Dに、1Dにさえもに、共鳴するだけですが、マトリックスは極端に分 極化されなければなりませんでした。言い換えれば、善/悪、明/暗、男/女の分極性に完全に分割されました。


無邪気さの喪失

あなた方の真の『自己』は『ひとつなるもの』の流れの、無条件の愛とひとつである状態から生じだので、あなた方は邪悪、憎しみ、闇あるいは 偏見を経験したことがまったくなく、それらがあなた方のエッセンスにどのくらい有害であり得るかという概念がありませんでした。

恐ろしいホラー映画に行く無邪気な子供のようで、あなた方の無邪気さと清らかさのために、ホラー映画の映像はあなた方の意識と現実の知覚を 損ないました。

共鳴が徐々に下がるように数千年に渡って計画されましたが、3Dの経験はいまだにかなり圧倒的でした。故に、あなた方のほとんどは、あなた 方の真の『自己』を覚えていることが辛過ぎて、忘れることを選択しました。

それは、『今』までです。長く待ち望んでいた“『自己』への帰還”の時は、たった今です。あいにくなことに、3Dの人生の習慣はあなた方の 上に重くのしかかっています。そのような訳で、あなた方の忘れてしまった真実に目覚めることはすこぶる難しく、あなた方の日常生活の中 で、その真実に生きることは、ましてや、なおさらひどく、骨の折れることです。

しかも、人々の大多数は未だに彼らの真の『自己』に“無意識”で、未だにそのゲームの“勝ち負け”の中で、深く身を 守っています。問題は、あなた方の魂/『自己』の観点からあなた方が勝つと、あなた方のエゴ/自分の 観点からは負けているように見えることです。

あなた方のエゴが勝ち取ろうとして、『とても一生懸命に働いた』、“おもちゃのようなもの”、称賛、偉業は、あなた 方の魂にとっては、ほとんど何も意味しません。あなた方の魂はあなた方にただそれに繋がって欲しいので、あなた方の注目を内側に向けるた めに、あなた方の物質への、数え切れないほどの執着を解放するようにと、あなた方に頼むかもしれません。


光を変える

あなた方があなた方の太陽から受け取っている光の“信号”は、あなた方のダイヤルアップ・インターネット接続がブロードバンドに、そしてサ テライト・アクセスに拡大したように、3Dのナローバンド(狭周波数帯域)から多次元のブロードバンドへと進みました。この拡大は、あな た方の太陽系が、個人と惑星の多次元の『自己』への帰還のために、その『今』に入って行くところだから、起こっています。

あなた方のひとりひとりが実際に、ガイアの構成要素のひとつです。惑星地球の住人の多くは、同じ太陽系のオーバーソ ウルであるだけでなく、同じ銀河のオーバーソウルです。ガイアは『今』、人と惑星に3Dゲームを“ログオフ”し、彼らの高次の『自己』へ と帰郷する機会を提供する、より高い周波数のエネルギー・フィールドに入っているところです。

実際のところ、惑星全体が3Dゲームから“ログアウト”して、より高い周波数へと上昇しているところです。同様に、ガイアと彼女の住人も高 次の光に入るので、時代遅れの逆フィルターは壊れ始めるでしょう。

ますます、より高い周波数があなた方の古い3Dのフィルターを通って漏れ、あなた方の意識の中に入り、ますます高い 脳波と意識状態を活性化しています。この現象は、現に何が起きているかについて無知な者たちに、大きな恐れを引き起こすかもしれないの で、私たちはこれらのメッセージを送っています。

光のアップグレードは、無条件の愛と紫の炎の保護の中で、最も安全に受け取り、以下を再調整後に、最も良く統合する ことが出来ます。

.   最初に、あなたの意識のフィルター

.  次に、各チャクラに対するフィルター

.  それから、地球の器に対するフィルター

.  その次に、知覚のフィルター


意識のフィルター

あなた方の3D脳波のフィルターは三次元の知覚のみに対応することが出来ます。従って、ベータ波意識によって、三次元のみを意識的に知覚 し、相互に作用し、交信することが出来ます。

あなた方の4D脳波のフィルターは三次元と四次元の知覚のみに対応することが出来ます。従って、これらのアルファ脳波によって、夢の言語に よってのみ、知覚し、相互に作用することが出来ます。

シータ脳波はあなた方をより高い世界への旅に連れて行くことが出来ますが、訓練されたシャーマンとメディスン・マンまたはメディスン・ウーマ ンのみが知覚し、理解し、これらの現実と交信することが出来ます。

デルタとガンマ脳波は大抵は、三次元の脳には“無意識”で、人が知覚し、理解し、これらの現実と交信するには、何年もの瞑想と研究を必要と します。

高次の光はますますガイアの住人の意識を拡大するので、光の言語の知覚、相互作用と交信は増えるでしょう。

人類が三次元とその下の次元の制限された周波数のみを使っていた時は、地球の器の脳の10~15%ぐらいとDNAの3%ぐらいを利用可能にする必要があるだけでした。あなた方の3Dに縛られた科学コミュニティーは残りの脳とDNAを“ジャンク”と見なしました。

私たちは、ソース(源)は3%の効率で機能するどんなものも創造『しない』と、あなた方に告げたいと思います。しか しながら、ベータ脳波『だけ』で機能していた時は、DNAのその3%と脳の10~15%しか使っていませんでした。幸いなことに、人々と惑星がますます高次の光を受け入 れたので、この光のより高い周波数は97%の“ジャンクDNA”を“オンにする”で しょう。

あなた方の意識、チャクラと地球の器を三次元だけの意識的な知覚から、完全に意識的な多次元の知覚へと再調整をする ことにより、あなた方は光の言語を知覚し、光の言語を理解し、光の言語を用いてコミュニケートすることが出来るようになるでしょう。


チャクラの見直し

チャクラはエーテル・ダブルの表面にある小さな渦巻きです。それらのふたつの機能は、プラーナを吸収し、エーテル体と肉体に分散させること と、四次元、アストラル界と肉体を結びつけることです。

あなた方は『今』、五次元と六次元の世界をあなた方の肉体と結び付ける働きが出来るように、あなた方のチャクラをし調整している過程です。

チャクラは様々な数の輪止めがある輪のようです:より低いチャクラは輪止めがより少なくて、チャクラがより高くなると、輪止めの数がますます 多くなります。プラーナが直角にチャクラの中央になだれ込むと、二次的な力が生じます。

この二次的な力はそのうねりを作る独特の波長でチャクラの周りをさっと通り、それが輪止めを捕まえて、そのチャクラの回転を引き起こしま す。

チャクラがもっとプラーナを吸収することが出来れば出来るほど、それはさらに早く回転することができ、物質界はさら に高い次元と相互作用することが出来ます。

五次元/六次元のプラーナを吸収することが出来るようになると、チャクラは大幅に増加した速度で回転するでしょう。この 回転が増したチャクラはあなた方の肉体だけでなく、あなた方の人生のあらゆる側面を様変わりさせるでしょう。

あなた方の感覚、知覚と認識の可能性がある状態のすべてが七つのカテゴリーに分けられ、それらは七つのチャクラのそれぞれに関連付けられま す。それぞれのチャクラはあなた方の肉体、脳波、次元、経験と意識状態の特定の領域に対応します。

精神で感じられたストレスは肉体でもチャクラ・システムを通して感じられます。反対に、身体で感じたストレスは精神でも経験されます。チャクラは無意識と超意識の自己を意識的なマインドとコミュニケートさせます。


あなた方の周波数を変える

それぞれのチャクラは異なる周波数に振動し、異なる意識状態の脳波と一致します。脳波は、あらゆる波と同様に、二つの方法で測定されます。 一番目は周波数、つまり電子パルスの速度です。

周波数はサイクル毎秒(cpsまたはHZ)で測定され、5cpsから38cpsに及びます。二番目の測定は振幅、つまり脳波の 強さです。自分の外側に焦点を合わせている時の脳波はより速い周波数で、より低い振幅であるのに対して、自分の内側に焦点を合わせて いる時の脳波はより低い周波数で、より高い振幅です。


脳波には五つのカテゴリーがあります:

ベータ波、完全に外側に焦点、13~39cpsで振動

アルファ波、内側と外側の焦点の混合、8~12cpsで振動

シータ波、主に内側に焦点、4~7cpsで振動

デルタ波、完全に内側に焦点、5~4cpsで振動

ガンマ波、多次元に焦点、10 19 Hzよりも大きく振動

振幅、つまり強さが周波数が増えるに連れて、どのように増加するかを図で見ることが出来ます。多次元の『自己』が完全に地球の器に統合されたのならば、四つの脳波のすべての組み合わせを使うことが出来るでしょう。実際に、極めて高く、かつ低い、周波数の脳波があなた方の拡大された意識に使用可能となるでしょう。そして、それはあなた方が次元間旅行をするのを助けるでしょう。

ひとたび五次元と六次元の周波数をあなた方の意識にダウンロードすると、あなた方のチャクラは日常生活において、これらのより高い振動を受 け入れ、統合し、使うために、再調整される必要があるでしょう。一旦、あなた方のチャクラがより高い周波数を受け入れ、統合することが出 来れば、それらは徐々に、安全に、より高い周波数をあなた方の物質的な地球の器に統合することが出来ます。

それぞれのチャクラは肉体と意識の様々な領域を司るので、高次の光をそれぞれのチャクラに統合することは肉体と日常生活にたくさんの“変 異症状”を引き起こすかもしれません。

内側に焦点を合わせる脳波は、最も遅い波長、最も高い振幅で、頭の頭頂により近く、外側に焦点を合わせる脳波は、最も速い波長、最も低い振 幅で、脊椎の基底部により近いです。

七つのチャクラのそれぞれは脊髄に沿って異なる場所にあり、対応する分泌腺と神経叢と相互に作用します。分泌腺と神経叢は肉体内のあらゆる 相互作用のための通信ハブなので、高次の光の分泌腺と神経叢への統合は、器全体への高次の光の統合を大いに助けるでしょう。

それぞれのチャクラは、三次元の分極した現実の側面だけでなく、あなた方の自己の側面にも相応します。それぞれの チャクラがあなた方の意識に五/六次元の振動を統合すると、そのチャクラの両極性はひとつに融合し始めます。


再び、ガイアの話

親愛なる私の身体の人々

私はますます深く、光のより高い周波数へと移動するにつれて、五/六次元の光のエネルギー・フィールドが受け取られ、ダウンロードされていますが、あまりにもしばしば、私の惑星 系が使うことが出来るほどには、十分には統合されていません。

それ故に、私は私の人間たちにこのプロセスを援助するように呼び掛けています。あなた方の多くがあなた方個人のチャクラを私の惑星のチャクラと統合したので、あなた方があなた方個人のチャクラを再調整する時は、私が、あなた方の惑星の母が、私のチャクラを再調整するのを大いに助けます。

祝福を。願わくは、人々と惑星が、私たちの真の多次元の『自己』である、『ひとつ』に戻りますように。



翻訳:Nagisa
http://suzannelieinjapanese.blogspot.pt/2015/08/822015.html?m=1











★スザンヌ・リー・・・帰郷の旅の過去と現在の物語――マイトリアと銀河の家族 2015年7月23日

2015年09月08日 | ☆スザンヌ・リー

JAPANESE -- Awakening with Suzanne Lieより転載させて頂きます。


帰郷の旅の過去と現在の物語――マイトリアと銀河の家族
2015年7月23日


翻訳:Nagisaさん

The Past and Present Story of our Journey HOME - Mytria and the Galactic Family
7-23-15
http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2015/07/it-is-now-past-message-about-our-now.html



以下は無料の瞑想“帰郷”のダウンロードへのリンクです。
何度もそれを繰り返したい場合のために、台本も付け加えました。
帰郷の冒険には、あなたが加えたいどんなことも、追加することが出来ます!

無料ダウンロード
帰郷―MP3録音
https://www.dropbox.com/s/lcfogny3p8q7sc0/ComingHome%20copy.mp3?dl=0

台本
日本語:http://suzannelieinjapanese.blogspot.jp/p/blog-page.html
英語:https://www.dropbox.com/s/tj187yn5fndjweb/Coming%20HOME.docx?dl=0


親愛なる読者へ

私は私のmultidimensions.comのサイトの中で、下記のメッセージへと導かれました。私はこれをずっと以前に、おそらく90年代に、書きまし た。これはそのメッセージの第一部です。私の無料の録音“帰郷”(上記参照)へのリンクもあります。『あなた』がそれを何度も繰り返すことが出来るように、ダウンロードとして、その録音の台本もあります。これらのダウンロードを他の人達と分かち合うようにもお願い します。私はこれをお願いします。なぜなら:

それは『今』だからです。


私たちが『今』であることを理解する最良の方法のひとつは、
私たちが誰であったかを理解することです:


始まり

親愛なる者たち

私はマイトリア、全脳思考について、もっとあなた方に伝えるために戻りました。全脳思考は認識活動から生じ、あなた方の脳の左右の半球のバ ランスを完全にとります。最も上手く説明するために、回り道して、地球の古代、多次元の歴史を私に話させて下さい。

地球が、今日の、三次元の振動に陥る前は、実際には、地球が四次元に陥る前でさえ、両極性はあり『ません』でした。男性と女性、陽子 と電子、受け取ることと与えることは、同じでした。

男性と女性の両極性は原子から始まりました。そのために、最初に分極した人間がアダムと名付けられたのです。アトランティスの崩壊のずっと 以前、ガイアがまだ五次元であった時には、レムリアと名付けられた大陸があり、それはあなた方の太平洋の多くを占めていました。

レムリア時代には、一体意識『だけ』がありました。故に、両極性はなく、あらゆる存在が男女両性でした。興味深いこ とには、男性もしくは女性の性へと分極した存在を創造する実験を最初に始めたのはレムリア人でした。


低次元の生命

レムリア人は低次元の存在を創造することを実験しました。ガイアが知覚することが出来る生命が生き残ることが出来 る、最低次元を見つけることを志願したのを知っていたからでした。レムリア人は原子を正/陽子/男性の電荷と負/電子/女性の電荷の正反対に分けることによって、分極化の実験 を始めました。

彼らの低次元の人間の男性を作ることに決めました。男性の電荷の動的作用は、五次元のひとつなるものから分離した社会には、不可欠で あろうと思ったからでした。どういう訳か、男性と女性の存在の両方を持つことを考慮しませんでした。おそらく、これは、そのような低い共 鳴の中で、生き残ることが出来る存在をひとつ見つけるのにでも、そのような困難があったからです。

レムリア人は、あなた方が服を変えるのと同じくらいに容易く、形態を変えましたが、ひとつの形態“だけ”を持つということをなじまない概念 として見なしました。しかしながら、彼らのテレパシー能力のある集合マインドは、惑星のさだめはエネルギーの周波数が激しく落ちて行くことだと、彼らに述べました。

彼らはこの差し迫っている激変に対して、可能性のある、あらゆる解決策を考え出しましたが、それは惑星のホログラムに『書かれて』いて、それを変えることは出来ませんでした。従って、低い、おそらく三次元と同じくらい低い次元の中で生き残ることが出来る、地球の形態を創造することに、力を貸さなければならないだろうことを彼らは知っていました。

最終的には、自分たちの実験は失敗したと思い、彼らの研究をアトランティス人に手渡しました。ホログラフィク の『文書』に、由々しい大惨事を引き起こした責任はアトランティス人にあると書かれてあったので、彼らはこれを大規模に行いました。


地下へ行く

レムリア人は、ようやく安定した惑星の共鳴周波数に、彼らの振動数を適応させることが出来るまで、彼らのうちの一部が地下へ行くという事実 のために、ばらばらになりました。この周波数は最後には三次元になりました。

恵みあふれる高次元の形態が、分極した、肉の“境界”と骨の“基盤”がある三次元の身体を創造することが出来る前に、何千年も掛かりまし た。けれども、レムリアの科学者たちは、骨が彼らの歴史を保持することが出来ることを発見しました。骨は他のどんな三次元の生物学上の形 態よりも、より耐久性があるようだからです。

彼らは、彼らが最終的にまとうであろう形態の骨髄のDNAに、彼らのレムリアの文明の歴史を埋め込むことが出来ると信じました、いや、望みました。その方法によって、低 次元の存在の有限な寿命が過ぎ、長い間埋められた骨に、彼らの歴史は持ち堪えるでしょう。レムリア人は、この情報を西洋の科学者たち が“ジャンク”として分類した97%のDNAの中に、実際に隠すことが出来ることを見い出しました。

このジャンクDNAは言語の一形態を創造することが出来たので、それは言語と同じテキストで機能しましが、文明がかなり進むまで、 誰も彼らの先祖の埋められた骨の中を見ることさえ考えないだろうと、レムリア人は知っていました。

上手く行けば、その文明は偉大なレムリア人の秘密を破壊ではなく、創造のため『だけ』に使うほどに進んでいるでしょ う。けれども、もし彼らの秘密が骨に保存されていることになっているのならば、それらのいくつかは12,000年後に、次にフォトン・ベルトに入るまで、物質的な形態を保持しなければならないでしょう。

他のレムリア人は、彼らの素晴らしい冒険のすべてを分かち合うために、彼らの多次元の『自己』とオーバーソウルに戻りました。レムリア人の 中には、地球を監視して、自分たちと交信できるほどに意識を上げることが出来る者たちを導くことを志願した者たちもいました。

これらのレムリア人は分極した人間よりも、彼らの共鳴を1オクターブ、もしくは2オクターブ以上高く維持しました。この共鳴は最後には中位 と上位四次元に存在することになりました。

レムリア人の第三のグループは、彼らの振動をガイアのと調和するように、ゆっくりと下げるために、地球の洞窟や鍾乳 洞の中へと深く入りました。これらが、いずれは三次元の形態をまとう者たちでした。最も進化したレムリア人だけがこの役割に選ばれまし た。 予言者たちは闇の二極性に陥るチャレンジは計り知れないと知っていたからです。


人類の分極化

惑星の振動速度が下位四次元に、そして最終的には三次元に落ちた時に、実際に、後に人類として知られる、両極性の存在が完成しました。

アトランティス人は、本当に、分極した個人の経験の創造するのにとても助けになりました。彼らは、スピリット/男女両性の“人間”と、性に分極した動物を創造することによって、たくさんのより低い振動の存在を試みました。

結局、それは、実際に彼らの振動を下げたことになった、これらの実験という身勝手さと残酷さでした。おわかりでしょう、上位四次元と五次元 のひとつなるものの中では、誰もが感情、思考、経験を他の誰もと分かち合います。これにより、誰ももうひとりを傷づけようとはしません。 さもないと、彼らは自分たち自身も傷つけます。

しかしながら、あるアトランティスの“科学者たち”が、彼らに他の者たちの痛みから彼ら自身を遮断させる闇の魔術の 一形態を発見しました。彼らはこれを、彼らのアートマ、ハートの中の『生命』の三重炎を”オフにすること”によって、一時的に彼らの光を消す方法を見つ けることによってしました。

これは、実に、危険で、彼らの魂はアートマがオフである間に肉体を離れることが出来たからです。とは言え、もし、彼らがそれを時間内に再び オンにすれば、彼らの魂を肉体へ戻すことが出来ました。あいにくなことに、彼らがこの“魔法”を行うたびに、彼らの振動がますます低くな ることを後になるまで知りませんでした。

とうとう、彼らの魂は彼らの肉体を離れました。振動が低過ぎたのです。そして、彼らは魂のない地球の器となりました。肉体の中で一体となっ ている魂がないので、彼らは他の者たちの痛みを感じること無しに、誰にでも、何でもすることが出来ました。

彼らが最終的に、3Dの共鳴内の振動になると、異なる肉体を持っていることに気が付きました。彼らのうち、より放出的/攻撃的/知的特質を持つ男性に分極した肉体を持つ者たちもいれ ば、一方で、より受容的/創造的/感 情的特質を持つ女性に分極した形態を持つ者たちもいました。


分極化した惑星

惑星全体が三次元になると、ガイアに留まることを選択した誰もが、三次元の形態を持ちました。また、誰もが男性あるいは女性の、どちらかの 形態を持ちました。

あいにくにも、三次元に下げられた最初の者たちは、闇の魔法を使った者たちでした。これらは残虐さについて学んだ同 じ者たちで、そこにより長くいて、3Dの現実で生き残る決まりを知っていました。

故に、闇の者たちが指導者となりました。これらの冷酷な闇の者たちが権力を持っていたので、人類絶滅の恐れがあった残虐な行為と痛みがあり ました。

三次元に生きることに決めた男女の祭司たちがいましたが、彼らは人と交わらず、“一般”大衆にあまり関心を持ちませんでした。従って、闇のバ ランスを取るために、“一般大衆”の形態をまとうのをいとわない光の存在たちを見つけるために、高次の次元に呼び出しが行きました。

幸いなことに、多くの光の存在たちがその呼び出しに答えました:残念なことに、彼らの多くが闇に迷いました。しかし ながら、彼らの中には、彼らの光の中に留まることが出来るほどに強い者も少しはいました。そのような訳で、光と闇の両極化が、再び、始まりました。

この両極性は、光の存在たちが“内なる愛する力”であることをし、闇の存在たちが“他者を支配しようとする恐ろしい力”であることをしたの で、拡大しました。光の存在たちはより高い振動の光の力から、パワーを常に引き入れることによってのみ、生き残ることが出来ました。

この力は後に、グレース(恩恵)、プラーナ、およびあるいは無条件の『愛』として知られました。他方では、闇の者た ちは他の3Dの人間たちの精からパワーを取りました。

怯える一般大衆が、これらの冷酷な指導者たちの目前で、苦 しむ肉体から自分たちの精を離れさせるほどに、闇の者たちは極めて情け容赦ありま せんでした。

闇の者たちは、その後、自分たちのためにその精を盗みました。この苦しめられる経験は後に、“恐れ”として知られるようになりました。この ようにして、愛と恐れが両極性となりました。

惑星はますます分極化したので、振動数速度はますます低くなりました。闇の者たちは、惑星の振動を十分に低くすることが出来れば、すべての 光の存在たちは去らなければならない、もしくは闇に落ちる危険を冒さなければならないことを知っていました。

従って、彼らは何とかして、可能な限り、残酷なままでいました。人々、動物、彼らが住む惑星さえも支配する力を持つ ことを自分たちが好むことに気が付きました。


レムリア人の帰還

レムリア人はついに3Dの肉体をまとい、先住アメリカ人、イヌイット、サーメ(ラップランド人として知られる)、ポリネシア人、アボリ ジニ、マオリや他のアフリカや南米の先住民たちのような“先住民”になりました。

今日に至るまで、レムリア人のこれらの子孫は女神地球に仕え、かつてレムリアのであった古い伝統を尊重しています。不幸なことに、これらの 社会は、結局のところ、“征服された民族”となりました。他の者たち、惑星、あるいは彼ら自身の徐々に弱くなっている光とひとつになることを知らない、闇の者たちの残酷さにかなわなかったからです。

レムリア人は再び、待ちました。彼らは土地とガイアとのつながりを決して失わず、密かに彼らのしきたりと儀式を使って、地球を守りました。 レムリア人の中にはクジラ目のような、水の存在の形態を取った者たちもいました。

幸いなことに、レムリア人の魂はガイアと『ひとつ』なので、彼らは銀河とも『ひとつ』でした。これにより、彼らが水瓶座の時代のフォトン・ ベルトの影響力に入ると、近々、大いなる光が入って来ることについて、彼らは知っていました。

これらのレムリアの末裔は、ガイアがフォトン・ベルトに近づき、惑星の周波数が上がるまで、ただ“持ち堪え”なければなりません。(スーか らの注:その時は『今』です)その時点で、闇の力はもっと光を取り込むか、あるいは減少しつつある三次元の残りと共に滅びるかのどちらか でなければなりません。(注:この出来事も『今』起こっています)レムリア人は誰も罰する意図はありませんでした。彼らのガイアとのつな がりを通して、存在するすべてのものともつながることが出来たからです。 

一体意識の中では、他の者たちを罰する必要はありません。“他の者たち”はなく、『ひとつなるもの』があるだけだからです。この『ひとつな るもの』がフォトン・ベルトを満たしていて、レムリア人はそれを知っていました。

彼らはフォトン・ベルトの光が徐々に、惑星を脱分極化させることも知っていました。女性/陰電荷(-)と男性/正電荷(+)との間のスペクトラムは、そ の時には、徐々に、男性と女性のバランスが起こるまで、ますます小さくなります。


その時点で、ガイアから分極“電荷”がすべて取られ、
そして、それ故に、彼女のあらゆる住民からもです。


両極性のバランスを取る

ガイアはホログラムなので、ガイアが地球の住人の光を彼女の中に持つのとちょうど同じように、地球の全住民は彼女の“光”を彼らの中に持ち ます。人間の身体の中の、男性と女性の両極性のバランスの鍵を握る場所は、脳の神聖なる三角形の中にあります。

男性と女性の両極性の内なる結婚、神聖なる三角形の中での神秘の結婚は、脳の中の両極性のバランスを取ります。これらの両極性のバランスが 取られると、全脳思考が起動されます。

松果腺と脳下垂体は、松果腺は女性的/受容的、脳下垂体が男性的/放出的ということで分極化していま す。従って、これらのふたつの腺が脳の第三脳室でそれらの特質をひとたび共有し、混ぜ合わせ、融合することが出来れば、電荷/両極性は、ガイアの生きとし生けるものの地球の器の中で、徐々にバランスが取られます。

言うまでもなく、実際には何も取り除かれません。男性と女性の両極性のバランスを完全に充電された電池と見なすように、脳での男性と女性の バランスは完全に充電した生物コンピュータと見なします。

男性と女性の両極性によって引き起こされたアンバランスがないと、男性と女性は男女両性になるでしょう。右半球/負の/電子と左半球/正の/陽子は脳全体に溶け込むでしょう。

同じ『今』の中で、第三の目は真のヴィションを見るために開くでしょう。そして、それはハイ・ハートの中へと光を放ち、無限の叡智、多次元 の力と無条件の愛がひとつになったアートマを起動するでしょう。

第三の目とハイ・ハートがひとつに融合すると、五次元のライトボディが、ガイアの愛する惑星地球の五次元の表現に気づき、信じ、居住するた めに、未来を現出するでしょう。

これらの人間は、彼らの多くは最初はレムリア人でしたが、輪廻における生―死―生―死のとても長い旅を完了しまし た。おお、あなた方の真のライトボディの自己によってのみ、知覚し、信じ、加わることの出来る、あなた方の真の家族と会うと言うひとつで ある状態よ。

それまでの間、あなた方のDNAは男女両性の光の多次元の存在であることの記憶を保持します。あなた方の脳が男性と女性の『バランス』に戻る と、『新しい』生物コンピュータは起動し、あなた方は五次元とそれを超える『故郷』への旅を開始するでしょう。(注:この部分は『間 違いなく、今です』!)

母船、宇宙船地球は、何百万もの小さな光の器、ライトボディと共に大いなる銀河の旅を始めるでしょう。その旅を逃さ ないように。

“『この世のものとは思えない、素晴らしいもの!』”となりそうです。

良いご旅行を、ガイア

あなたは休暇を取って当然です。

マイトリア




翻訳:Nagisa
http://suzannelieinjapanese.blogspot.pt/2015/07/7232015.html











★スザンヌ・リー・・・通訳者-アルクトゥルス人&カミング・ホーム・ビデオ 2015年7月25日

2015年09月07日 | ☆スザンヌ・リー

JAPANESE -- Awakening with Suzanne Lieより転載させて頂きます。


通訳者-アルクトゥルス人&カミング・ホーム・ビデオ
2015年7月25日


翻訳:Tatsuhikoさん

The Interpreter - The Arcturians & Coming Home Video
7-25-15
http://suzanneliephd.blogspot.jp/2015/07/7-25-15-interpreters-arcturians.html



通訳者


アルクトゥルス人

親愛なるアルクトゥルス人よ、あなたの最後のメッセージのひとつで、あなたははっきり言いました。この『今』のために地球の器をまとった私たちボランティアは『通訳者』になるべきなのだと。この件に関してもっと話してもらえますか?

アルクトゥルス人の返答:「はい、よろこんで説明します。まず最初に、2015年1月2日から始まるメッセージを読み返してください。そしてその『脳波と意識』から始まる一連の情報を通して読むか、もう一度、詳しく理解してください」

あなた方皆が想念形態とエネルギーフィールドを読み、それを認識するように、私たちは準備してきました。

ガイアは無時間の中にある五次元周波数の中へと移行することを受け入れ、それを創造しています。事実、あなたの惑星は主要なエネルギーフィールドを2015年の9月の終わりに向けて移行しています。

太陽と他の宇宙的エネルギーから送られてくる、エスカレートして強まっていく電磁気的エネルギーは8月から拡大していき、2015年9月の23-24日頃にピークを迎えるでしょう。

私たちはあらゆる『未知の恐怖』を軽減するよう、あなたに伝えます。恐怖のエネルギーフィールドは抵抗の原因であり、それはあなたをそのエネルギーフィールドとの闘いに向かわせます。

一方、愛のエネルギーフィールド、特に無条件の愛によるものは、あなたがそのエネルギーフィールドの中へと流れていき、それを抱擁することを可能にします。さらに言えば、もしあなたがあなたの意識を五次元的ガンマ波という高い脳波へと拡張するなら、あなたはそれらのエネルギーフィールドたちを意識的に経験し、そこに埋め込まれたメッセージをあなたの意識に受け入れることができるようになります。

想念形態は同じ情報の無数のバージョンを持っているということを思い出してください。従って、それぞれの『個人』は彼/彼女自身の個人的視点からその情報を知覚することができます。また、もしあなたが同好の士のボランティアからなる『グループ』を作ったなら、それはとてもパワフルになります。あなたはそのようにして、あなたのすべての個人的経験を集団的経験へと結合することができます。

もちろん、そのエネルギーフィールドの大部分は五次元的なので、あなたは自分の五次元的、ガンマ波意識に留まっている必要があるでしょう。それは明晰なメッセージを増やすためです。

また、あなたは未知へのあらゆる恐怖を手放す必要があります。

あなたの意識が五次元のとき、あなたは五次元エネルギーフィールドに整列するでしょう。それから、あなたはその高次の光のコズミックな流れに埋め込まれている次元間想念形態とエネルギーパッケージを、もっと『読む』ことができるようになるでしょう。

あなたが五次元的意識状態を維持できる限り、あなたはライトランゲージの形態を持ったその高次周波数のエネルギーパターンと知識を知覚することができるでしょう。

あなたの高い意識状態では、それらのエネルギーパッケージが、五次元を離れ、三次元と四次元リアリティの『時間』の中に落ちていくその前に知覚することができます。

したがって、あなたは無条件の愛と多次元の光と紫の炎に貢献することが出来ます。それはガイアがそういった高い周波数を彼女の惑星形態に統合するための大きな助けとなります。

私たちは銀河のボランティアであるあなたを、ガイアの意識とともに働くために必要としています。ええ、ガイアは意識を持っています。彼女は感覚のある存在です。あなたの五次元意識を通じて、あなたはガイアのエレメンタルであるエーテル、地、空気、炎、水と語り合うことができます。

あなたのボディがあなた自身のすべてのエレメンタルを包含しているように、ガイアのボディは彼女のエレメンタルを包含しています。

エレメンタルの王国はディーヴァの王国のメンバーであり、形態の所有者として奉仕しています。これらのエレメンタルは人間から惑星へと、そして惑星から人間へと、そしてすべての生命形態へと流れます。

これらのエレメンタルは三次元を超えた周波数に共鳴しています。エレメンタルは到来しつつあるエネルギーフィールドに三次元的な抵抗をせずに身を委ねることによって、三次元形態が高次の光に適応することをアシストしています。

あなたは五次元的意識状態を維持できる限り、高次元のエネルギー波に埋め込まれたライトランゲージを、あなた個人と惑星の変容のガイドのために、受け取り、受け入れることができるでしょう。

あなたの最大の課題は、三次元の気付きを「オンライン」に維持し、第五次元の経験に接続し続けることです。三から四次元、そして五次元の中へと続くあなたの個人的なポータルが開いている限り、あなたは五次元のコミュニケーションを覚えていることができるでしょう。

幸いなことに、 より高いエネルギー波は、あなたの97%ものDNAを活性化するようです。 ロシアの生物物理学者で分子生物学のピョートル・ガリャジェブ(Pjotr ​​Garjajev)と彼の同僚はジャンクDNAの研究をしていました。DNAによって引き起こされる真空中の光のパターンは、実際には磁化されたワームホールだったと彼らは考えました。どういうわけか、DNAは光をワームホールへと変容しました。そのワームホールはDNAを除去した後にもまだ存在していました。

これら非常に小さなワームホールは、いわゆるアインシュタイン・ローゼンブリッジと呼ばれているものと同じものです。それは、燃え尽きた星が残したブラックホールの近くに存在することが理論化されているものです。光の情報はそのトンネルを通して、宇宙の異なった領域から空間と時間の外へ送信されることができます。

ポポーニン(Poponin)、ガリャジェブ(Garjajev)、および他のロシアの科学者は、私たちのジャンクDNAは、光の情報の一片を引きつけ、それを私たちの意識に渡すと考えています。この情報の次元間通路は「ハイパー・コミュニケーション」と呼ばれています。

空間と時間の外からのエネルギーがこれらのワームホールを通って流れている、そしてそのワームホールはDNAの存在によって起動されている、そう科学者たちは推測しました。もし実際にそれらのワームホールを開いたのがDNAであるなら、それはまさに私たちのDNAが「スーパーホログラム」のマトリックスを構成する亜原子光粒子を受信する能力を持っている可能性があるということではないでしょうか。

活性化されたワームホールが、亜原子光粒子のホログラフィック画像を知覚し、受け入れることができると共に、亜原子光マトックスがDNAワームホールを活性化することができるという「鶏が先か卵が先か」という状況があるかもしれません。

また、ロシアの研究者たちはジャンクDNAを探索するために、言語学者と遺伝学者たちとも合流しました。彼らはジャンクDNAが私たち人間の言語の規則に従っていることを発見しました。彼らによると、私たちのジャンクDNAは、 データストレージとコミュニケーションの機能を持ちます

DNAの振動する作用を研究する中で、ガリャジェブ(Garjajev)と彼の同僚は、生きている染色体があたかもホログラフィックコンピュータのように機能することを発見しました。これらの研究者は、DNAの周波数、そして遺伝情報それ自体に影響を与えるために、レーザー光を特定の高周波パターンに調整しました。私たちのジャンクDNAと言語は同じ構造を共有するので、DNAの解読作業は必要ありません。DNAに影響を与えるために、人間の言語の単語や文章を使用することができます。

もし高い周波数がメッセージを投影するために使用されているなら、生体組織内のジャンクDNAは常に言語変調されたレーザー光線に、さらには電波に反応すると、 ガリャジェブ(Garjajev)は考えています。ガリャジェブ(Garjajev)の研究はアファメーションや催眠などが、人間とその体に強い影響を持つ理由を説明します。さらに彼らは、個々の意識が高いほど、レーザー装置のようなものの必要はなくなってくると述べました。

ホログラフィックやジャンクDNAの研究は、人間が基本的に光干渉パターンの周波数の海に浮かぶ受信機であることを明らかにしました。私たちは私たちのリアリティを、無数の可能なリアリティから知覚し、それゆえにそれを創造することを選択しました。それはスーパーホログラムが、私たちのために、時間と空間を超えたところから投影したものです。私たちの個人的ポータル(ワームホール)を介してそれを受信するために。

ひとたび私たちがこの光の情報を受信すると、私たちは私たちのホログラフィックな脳を通してそれを処理します。それは私たちが私達の現実イメージを物理的な世界に投影し、集団と惑星の意識に貢献するためです。このように、私たちは皆、多くの異なるポータルを介してひとつのメッセージを受信している、ひとつの存在です。

より詳しい情報はここをクリックしてください (英語のみ)
http://www.multidimensions.com/fulfillment-process/holographic-reality-part-2/

私たちは今、あなたに伝えます。あなたが三次元、あるいは四次元を知覚するのと同じ方法で、五次元を知覚しないようにと。私たちがあなたに与えられる五次元的知覚の最も近い例は、それらは『まさにあなたが想像したとおり』のものであると感じられるということです。したがって、あなたのリアリティの次のオクターブに移動するために、あなたは自分の想像が、確かにリアルな実在のものであるということを最終的に認識する必要があります。

三次元は単にホログラフィックな投影であるということ、それが真実です。したがって、あなたの三次元の現実は本物ではないのです。あなたは現実は物理的な世界で始まるとを信じています。そして、あなたの夢は、あなたをときどき導くことがあるかもしれないと思っています。

実際には、あなたの四次元的な夢の生活はポータルであり、それはあなたの真の五次元的セルフに、五次元から四次元そして三次元の3Dマトリックスへと送られたホログラフィックな投影と共に接続します。目が覚めるまで「本物」だと思っていた夢を今までに見たことがありますか?

今あなたは、本当の自分に目覚める過程にあります。 この真のあなたは、実は、あなたの脊柱基底に潜んでいるあなたのライトボディセルフです。このエネルギーフィールドは「眠れる蛇」と呼ばれています。それはなぜ蛇なのでしょう?

「私たちはすべてただの幻想であるとあなたは言うのですか?」あなたはそう聞くかもしれません。「いいえ」と私たちは答えます。「あなた、あなたの五次元ライトボディセルフは幻想ではありません。ですが、あなたの偉大な多次元光があなたの五次元表現から3Dマトリックス上に投げかけられています」

あなたがあなた自身の光の源と確かに接触できるよう、それは地球の3D的、物理的なマトリックスに接合している物理的な容器内に格納されています。あなたのリアリティが五次元へと急激に移行することについて、あなたに恐怖を持って欲しくないので、私たちはあなたにこれを伝えます。

あなたは恐れる必要はありません。五次元には真のあなたが存在しており、真のあなたは人形使いです。人形使いのあなたは、物理的なあなた、木の人形のあなたを、真のあなたが創造するストーリーを通して導きます。人形使いを人形に接続するものが、あなたの四次元的なアストラルセルフです。

あなたの四次元的リアリティは夢とファンタジーと願望の世界であり、そこでは3Dと5D間の情報が双方向に流れることができます。あなたが自分の意識状態を調整する能力をマスターするにつれて、あなたは以下の流れに従うことができるようになります:

ベータ波 、三次元の意識、これは以下へと流れていきます。

アルファ波 、四次元の意識、これも以下へと流れていきます。

ガンマ波 、五次元意識 そして戻っていきます。

つまり、あなたは「生命の川」の流れに乗ることができるようになります 。あなたは川の流れに乗るとき、山の頂上にある水は山のふもとの水から分離されていないことを知っています。水分子のいくらかは蒸発しています。またある程度の量の水は川から取水されたり、乾いた岸に打ち上げられたりしています。ですが山のふもとの水はその頂上の水とひとつです。

同様に、高い次元からの高い周波数の光は、あなたの物理的な世界の光から分離されていません。その光は、希釈されているか、あるいは認識するのは難しいでしょう。ですがもしあなたが五次元的知覚を用いるなら、あなたはあなたの惑星が常に浴び続けている光の中にある異なった周波数を認識することができるでしょう。

あなたの物理的な通信装置では、特定のチャンネルや周波数を選択する必要があります。それと同じように、あなたはあなた自身の多次元脳の中にある五次元チャネルを選択する必要があります。あなたはその方法を思い出すでしょう。

あなたの物理的な脳はあなたの物理的な現実であるように思われます。しかし、自己のあなたの高次元表現はあなたの周囲にのみ共鳴しているわけではありません。すべての創造はコアの中で始まるように、それらは最初はあなたの中で鳴り響きます。

したがって、もしあなたがあなたの注意をあなたのサードアイとあなたのハイハートの中の高い周波数のパターンに調整するなら、あなたは常にあなたの内にあった高次元の種を見つけるでしょう。

あなたはとある番組のためにテレビのチャンネルを3に合わせます。チャンネル4は別の番組でチャンネル5はまた別のチャンネルです。あなたは自分の意識状態を調整することによって、知覚したいと望むものを選択するでしょう。

チャンネル4であなたは、「目覚め」の番組や「眠り」の番組を観ることができます。一方、チャンネル5では、チャネル3と4で放映されているすべてを、ひとつの「今」の中で同時に知覚することができます。どのようにしてあなたの3D脳は三つの異なるチャネルをすべて一度に知覚することができるのでしょう?

それはできません! あなたの3Dテレビ/脳は互いに干渉しあう異なった表象を観るでしょう。あなたの4Dテレビ/脳は揺らめく影と共に映像を知覚するでしょう。その影は映像を明確に観ることを妨げます。一方、あなたの5Dテレビ脳はひとつなるものとの協調するシステムとして活動する、すべてと絡み合った無数の映像を知覚することができるでしょう。

あなたがより多くの五次元通信を行うと、おそらくあなたは、この5D通信はあなたの脊髄内で上下動するクンダリーニの力の感覚を伴うことに気づきます。

この感覚はとても陶酔的であり、 「YES、あなたは五次元の経験を体験しています」と強くあなたに教えます。この感覚はコミュニケーションのための招待のようなものです。電話のベルやドアベルが鳴るようなものです。

しかし、そのメッセージは、聴覚的、視覚的というより、運動感覚的なものです。あなたの体は、クンダリニーの活性化や、愛の感情、あるいは楽しい思考によって、「Yes」という強い運動感覚をあなたに与えることができます。その一方で、あなたの体は、内面が空っぽな感覚のとき「No」と言うでしょう。それは鬱や不安がアクセントになっている感覚です。

あなたが五次元意識をより多くの時間、保っていられる方法を思い出したとき、あなたは自分の物理的形態の生得の共鳴パターンと共に、想念形態とエネルギーフィールドを、どのようにして読むのか、その方法をも思い出すでしょう。

私たちが上で話したような運動感覚は誰にでも共通しているものです。また、あなたがこの転生の間に学習した個人的なトリガーや、反応、感情や運動感覚的リアクションもあります。

あなたの体は嘘をつくことはできないので、これらの反応を認識し、文書化することは自分の人生に役立つとあなたは気づくでしょう。あなたの最愛の犬や猫や鳥はうそをつきません。なぜなら彼らは人間のようなごまかしをすることができないからです。それと同じように、あなたの体もあなたに真実を教えてくれます。

しかしそれは、あなたが真実を知ることを望み、あなたがそれを受け取ることを欲しているときだけです。そのときだけ、あなたの体はあなたに真実を伝えることができます。あなたの三次元の社会は、トラブルに巻き込まないようにするために、自分と他人に嘘をつくようあなたに教えています。

我々は私たちのボランティアを通して経験してきました。異なった3D、4D、5Dタイムライン間を継続的に出入りすることは、その人の逐次的な、一連の3D記憶に大きな混乱を引き起こす可能性があるということを。大勢の皆さんにとって、三次元に注意を戻すことは、その『時間』の自然なシークエンス(一連の出来事)の中でのみ起きているのではありません。

つまり、あなたが五次元のメッセージに関する『短い瞑想』をし、そのあとで3Dでの仕事にあなたの注意を戻した時、あなたはなんと一時間もの時間が過ぎていることに気づくかもしれません。実際、あなたの次元間の旅の多くは、多くの場合、あなたの物理的な知覚によっては気づくことさえできません。したがって、あなたは失われた「時」の経験を持っているか、失われた一連の経験を持っています。

時が失われたとき、明らかに、時によって結合されているイベントの流れは、非常に混乱したものになります。あなたが数分しか経っていないはずだと思って時計を見て、すでに一時間もの時間が経っていたとき、時が失われたのです。

一方、自分が違う場所にいることに気づいたり、自分が違う仕事をしていることに気づくのですが、自分が前にいたはずの場所と、今いる場所の『中間』を思い出すことができず、またどうやって今いる場所に自分が来たのかも思い出せないとき、シークエンスが失われたのです。

言い換えれば、あなたは、3Dを超え、次元間を旅し、あなたの3Dセルフの物理的な位置を動かした後で、地球の器に戻ってきたのです。あなたが3D意識、つまりエゴセルフと再接続すると、あなたは自分がどこにいて、自分の体がどうやって今、違う場所にいるのか思い出すことができません。

このダイナミクスは『失われた時間』ではより一般的です。あなたが時計を見て、いま何時か確認します。その後、時間を超えた五次元的意識を活性化させる努力に熱中します。すると、あなたは実際に時間を離れます。3D知覚はこのような出来事が真実であるとは信じないので、三次元的な人はこれが生じることを認めないでしょう。つまり、もしあなたがこれを信じないなら、あなたはこれを知覚できないということです。

ですが、もしあなたが気づきを保つなら、あなたは何かが突然変わったことに気づくでしょう。また、あなたは前にあったものと、あなたが戻ったときに変わっているものとの間の移行を見落としたことに気づくでしょう。

もちろん、あなたは自分が去っていたことを知らなかったので、あなたは自分が戻ってきたこともわかりませんでした。あなたは三次元の意識では、それをわかっていないのです。

あなたは沢山の、より高い周波数のエネルギー波が存在する空間の領域に入っています。そのために私たちはあなたにこの情報を語っています。今こそ、あなたの完全なる多次元意識を活性化するときです。もしあなたが今、それをしないなら、あなたは自分自身を疑い、自分の知覚を疑い始めるでしょう。

自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです。なぜならそれは恐怖を呼び起こすからです。恐怖を経験すると、あなたの意識は低下します。そしてあなたは、なぜ、どうして、素晴らしいフィーリングから、恐怖のフィーリングへと意識が落ちてしまったのか理解することができず、完全に混乱してしまうでしょう。

あなたは自分が三次元に墜落したように感じるかもしれませんが、自分がどこから墜落したのか、自分がどこにいて、何をしていたのかを思い出すことはできないでしょう。あなたは過去、つまり惑星の移行の初期の歳月の間、完全に混乱しており、それを笑い飛ばしました。

当時、それはほとんど憶説のようなものだったので、それは問題ありません。あなたは飛ぶことを学び、何度か墜落しました。しかし、あなたが当時、ただあれこれ考え、あるいは、それについて計画したかもしれないもの、それが今なのです。あなたはあまりに後先を考えず、フォーカスを失ってきたかもしれません。

しかし今や、その結果は極端に大きなものになり得ます。あなたは自分自身の高い表現との安定した通信ラインを維持しなければなません。あなたの人間としての意識は、適度に生気が与えられていると感じられる限り、恐怖を超えた状態に留まっていることができます。

ですが、あなたがハイヤーセルフとの接触を失ってしまうと、あなたは怯え始め、また、なぜそうなったのか思い出せなくなるでしょう。恐れを回避し、最高の意識状態で生きること、それはあなたがこの「今」の中で覚えておくことのできる、最も重要なことのひとつです。

したがって、「すばらしい新世界」への、大切な斥候であるあなたは、あなたの自己を知っています。自分自身についてあなたが知らないことは、恐怖が入ってくるための開かれた扉となります。疑いの中にあるとき、あらゆる恐れを感じるとき、こう言うのを忘れないで下さい。

「私は無条件の愛と紫の炎を送ります! 」

私たち、アルクトゥルス人とあなたの銀河の家族は、あなたを助けるためにここにいます。 しかし、ガイアは自由意志に基づく惑星なので、あなたは私たちの助けを求める必要があります。 しかし、我々はあなたに助けを求めます。私たちは、地球にいる私たちのボランティアに多くのメッセージを送信しています。私たちは、私たちが話しかけることができる人による、より多くの "通訳"を探しています。

どうかあなた自身のハイハートの内側で、この仕事に応募してください。

あなたの銀河の家族はあなたと共にあります。

あなたは五次元の意識で私たちを見ることができます。


なにより、このことを忘れないで下さい。
あなたは家に到着しています。

Youtube: Coming Home





翻訳:Tatsuhiko
http://suzannelieinjapanese.blogspot.pt/2015/07/7252015.html











★スザンヌ・リー・・・アルクトゥルスの存在達:さらに高い光を利用する 8月16日

2015年09月07日 | ☆スザンヌ・リー

きらきら星へようこそ...☆より転載させて頂きます。


アルクトゥルスの存在達:さらに高い光を利用する

The Arcturians:Using The Higher Light
Sunday, August 16, 2015
Posted on Aug 22, 2015
スザンヌ・リー経由
Channeled by Suzanne Lie



ようこそ、わたし達アルクトゥルスの存在は、“さらに高い光を受け止める”の第2部のためにここにいます。皆さんがさらに高い光を受け止める時、それは皆さんの意識、皆さんのオーラ、皆さんの身体、そして皆さんの細胞へと進み、残っているあらゆる闇を見付け出します。それで皆さんは、その闇を癒すことができます。

この“闇”は、変えることを怖れ、変わることを怖れる皆さんの内部の“数々の閉塞”です。一度皆さんがまだ解き放たれていないこうした閉塞に気付いてしまえば、皆さんは皆さん自身の浄化に参加することができます。一度皆さんが皆さん自身を綺麗にする方法を思い出してしまえば、皆さんは他の人々の浄化で他の人々を支援することができます。さらに高い光は、時間を超えた数々の次元から訪れます。それ故に、それは皆さんの現在、過去、そして代りの数々の現実性に入り込みます。

その光がこのように皆さんの地球の身体に入ることを許す方法を一度皆さんが思い出してしまえば、皆さんは他の人々が同じことをする支援をすることができます。また今後皆さんは、ガイアという存在の核にこの多次元的な光を根付かせることによって、皆さんがガイアを支援できる方法も、思い出すことになるでしょう。このようにして、今後皆さんは、皆さんの個人的な姿をガイアの惑星の姿と融合させるようになるでしょう。

次に、皆さんの個性、そして地、風、火、そして水というガイアの惑星の基本元素が、今後すべての生命とそのさらに高い周波数の光を共有するようになるでしょう。このさらに高い周波数の光は持続的に数々の閉塞を見付け出して浄化しているおかげで、皆さんはさらに簡単に皆さんの自己と皆さんの現実性を変えることができます。発見され解き放たれた数々の閉塞と伴に、皆さんの日常の意識はさらに高い脳波へと拡大します。

こうしたさらに高い脳波と意識状態を受けて、皆さんの現実性の把握は現実性のさらに高い周波数を含み始めます。皆さんが皆さんの身体の変容に順応するに連れて、皆さんは傷付いた部分、歪んだ部分または同調しない部分に気付く方法を学び、思い出します。この拡大された認知を受けて、今後皆さんは皆さんの現実性を識別し、無条件に愛し、そして菫色の炎でそれを変えることができるようになるでしょう。

既に皆さんが皆さんの物質的な身体または惑星の身体の内部を変えているあらゆるものが、次にガイアの現実性へと解き放たれて、ガイアの共鳴周波数を高める際に支援します。より一層多くのさらに高い周波数が現れ、そしてより一層少ない3次元の光しかない状態になります。

皆さんは今、人間の姿をしたわたし達の代表である皆さんがどれほど重要かを理解しているでしょうか?わたし達は、既に皆さんが変えたあらゆる物事を確実に解き放つことを、皆さんに気付かせます。このようにして、既に変えられたものは、すべての生命と伴にその変容の経験を自由に貢献します。

皆さんが創り出す支援をしている5次元の現実性の中では、あらゆる個人、場所、状況、そして物事は、それが共鳴したい場所やものに対するそれ自体の意識に向けて現れるようになることを、忘れないでください。最終的に、今後こうした拡大された自己の共鳴のすべては、5次元のガイアの共鳴の内部ですべての生命との統合意識に参加するようになるでしょう。

親愛なる皆さん、ご存知のように、皆さんは、5次元とそれ以上の次元の今という瞬間、生命の共鳴と融合するために、3次元と4次元の共鳴から4次元と5次元の共鳴へ移動しています。皆さんがガイアの次の次元の区域へ向けたその移行を完了したことに気付くとすぐに、皆さんは自然にその次元の区域の内部のすべての生命との統一に向けて流れ込むようになるでしょう。

皆さんが皆さんの“自己への復帰”の過程を始め、それを続ける時、さらに高い光が皆さんに先行して、皆さんの絶えず拡大している意識と認知を方向付けます。皆さんが皆さんの旅を続ける時、皆さんが認識する必要があるあらゆる物事は、皆さんの意識の表面に流れます。かつて皆さんの内面の自己と外部世界との間のひとつの境界だったものは、皆さんの意識、皆さんの考え、皆さんの情緒、そして皆さんの意図の内部で優勢な光の周波数に皆さんを結び付けるひとつの磁石になります。

皆さんが皆さんのさらに高い共鳴で既に創り出しているすべてを下見する時、皆さんの最初の意図は、皆さんに支援を求めている他の人々、生命体、場所、そして状況とひとつになることです。皆さん自身の内面のさらに高い光を経由して、皆さんは無数の個人、場所、そして次元と結び付けられます。従って、皆さんは充分に情報が与えられています。

従って、皆さんが皆さんの内面のさらに高い光を比較的低い現実性の周波数に送る時、皆さんは、無条件の愛と紫の炎を経由して現実性を変える皆さんのすべての経験を共有します。このようにして、皆さんは、その中で皆さんが既に学び思い出したものを教える教師になるひとつの状況を始動させます。

わたし達が“既に学び思い出したもの”と話す理由は、既に皆さんは皆さん自身のさらに高い次元の自己の表現を思い出す方法を学んでいるからです。また皆さんは、そのさらに高い光を皆さんの意識に持ち込んで、皆さんの物質的な姿を通してそれを稼働させる方法も思い出しています。

また皆さんは、3次元のすべての生命とこの光を共有することも思い出しています。それ故に、皆さんが皆さんの変わり続けている世界に向けて息を吐き出す時、皆さんの多次元的な呼吸が共有されて、他の3次元の現実性の表現に入り、さらにそれが変わる支援をすることもできます。

皆さんがこのさらに高い光が皆さんの身体に入ることをより一層許す時、その光はより一層深く進むことができます。その光が皆さんの姿にさらに深く入り込むことができるほど、皆さんは地上の平行した代替の転生の古いカルマ的な道筋をさらに大きく変えることができます。このようにして、皆さんは、今という瞬間の内部で、皆さんの3次元の自己の無数の型を移行させています。

このようにして皆さんは、3次元のひとつの身体の中の皆さんの無数の具体化の至る所で皆さんが受けた数々の傷を、内部から癒すことができます。幸いにも、今まで皆さんが口にしてきた数々の嘘、今まで皆さんが犯してきた間違い、そして皆さんが耐えてきた数々の苦難に対する解毒剤は、皆さんがひとつの完了した経験だと決めてしまった物事を手放すことによって、どのような現実性の型に参加することを皆さんは拒否できることを、皆さんが認識することです。

皆さんがこのようにして皆さん自身の現実性を掌握し始める時、皆さんは皆さんが完了したと判断するあらゆる経験を変えて解き放つ能力を持つことを、皆さんは自覚します。また皆さんは、再浮上するあらゆる怖れまたは苦痛に対する解毒剤は、皆さん自身に無条件の愛と菫色の炎を送ることだという事実を思い出します。

この皆さん自身に対する無条件の愛という贈り物は、皆さんが現在転生しているその時間帯を通過する経験全体を、皆さんが穏やかに進むことを許します。既に皆さんの意識のひとつの持続的な構成要素になっている無条件の愛と菫色の炎は、今後皆さんを導いて、皆さんの現在の現実性を通してますます流れているさらに高い周波数のエネルギー場と皆さん自身を同調させることになるでしょう。

皆さんは今、比較的低い光と現実性の周波数を通過し、動き回り、触れ、撫で、その上に浮かんでいます。今までそれは、この今という瞬間まで皆さんが認識してきたすべてだったものです。従って皆さんは、3次元の現実性のひとつの奇抜な経験に順応するように求められています。

皆さんがますます拡大している皆さんの現実性を進む時、今後皆さんは、数々の光の周波数の違いを識別する方法を学ぶことになるでしょう。皆さんの新しい多次元的な判断力で、今後皆さんは、ゆっくりとまたは急速に、さらに高い次元の認知を選択するために皆さんの意識を適応させるようになるでしょう。

段々とそして刻々と、皆さんの認知は、既に皆さんのさらに高い意識が適応している現実性の周波数と同調するようになるでしょう。皆さんは、深海潜水士に似ています。深海潜水士は、その身体が“光が水と出会う”自分の海面への復帰に順応できるように、ゆっくりと水面に戻ることが必要になります。

さて、まさに皆さんが水に入り、比較的冷たい水の流れと比較的温かい水の流れを感じるように、今後皆さんは、比較的低い次元の現実性の密度の高い流れと、さらに高い次元の現実性のより軽い流れを認識する方法を学ぶことになるでしょう。皆さんがこの絶えず変わっている親愛なるガイアの惑星の型を移動する時、皆さんは、次元上昇をしている地球のさらに高い次元の流れを認識し、そこに入る皆さんの能力に磨きをかけることになるでしょう。

皆さんが皆さんのさらに高い周波数の認知の選択肢により順応するほど、今後皆さんの意識は皆さんが今順応しているものとさらに良く順応するようになるでしょう。皆さんの意識がその光と現実性のさらに高い周波数の波動と同調する時、皆さんの毎日の生活の中で、皆さんのさらに高い周波数の認知が作動し始めます。

徐々に、皆さんが今乗り越えている3次元の共鳴に属する数々の心配や苦悩は、皆さんがかつて生きたひとつの人生の遠い記憶になります。皆さんは、さらに高い現実性の共鳴の“感覚”にますます順応しています。それ故に、皆さんは、3次元、4次元、そして5次元のエネルギー場の間の違いをさらに簡単に識別することができます。

皆さんがこの識別力を強化する時、皆さんは無条件の愛に溢れている状態へと流れ込むことを次第に選択するようになるでしょう。今後皆さんは、皆さんが今解き放っているより高い密度の現実性の型を変える方法を思い出すでしょう。また皆さんは、もはや皆さんは混乱、分離、あるいは怖れの周波数に共鳴するそのエネルギー場に耐えられないことに気付くようになるでしょう。

たとえさらに高い周波数のエネルギー場が最初は当惑させる可能性があるとしても、今後皆さんは、皆さんが直ぐに順応するその周波数に留まるかどうかを急速に学ぶようになるでしょう。皆さんがその無条件の愛のエネルギー場に留まることを選択する時、皆さんの意識は、今後皆さんが思い出し始めるその共鳴に向けてますます拡大するでしょう。

今後皆さんは、5次元の意識状態が普通になっている皆さんのさらに高い自己の現実性をゆっくりとこころから思い出すでしょう。皆さんがこうしたさらに高い次元のエネルギー場の中と外で漂う時、皆さんの意識は現実性のさらに高い次元にゆっくりと順応することになるでしょう。

この順応を受けて、今後皆さんは、皆さんのさらに低い次元の現実性への関連性を漸進的に解き放つでしょう。最終的に、皆さんはより一層長い間5次元のエネルギー場の中に留まることができるようになるでしょう。皆さんが5次元のエネルギー場に順応する時、皆さんは3次元の無数の幻影を明確に把握し始めるようになるでしょう。

こうした幻影の解放を受けて、今後皆さんは、皆さんは皆さんの現実性の創造者であること、そして皆さんは3次元の幻影の共鳴に入り込む選択をしたことを、認識するようになるでしょう。今後皆さんは、今まで皆さんがそのあらゆる考えとあらゆる情緒で創り出してきたその人生に対して皆さんが充分に責任を持つことが今という瞬間であることを、自覚するようになるでしょう。

皆さんが皆さんの選択に対する責任を持つ時、それは皆さんの意識をそれほど拡大するため、皆さんは惑星のやり方で考え始めます。皆さんが惑星意識に移る時、皆さんは皆さんのあらゆる吸気と伴に皆さんの5次元の意識を吸い込んでいることを、皆さんはますます自覚します。そしてあらゆる呼気と伴に、皆さんはガイアと皆さんの5次元の意識を共有します。

この次元間の呼吸の姿が皆さんの認知をこれほど拡大するため、皆さんは、皆さんが皆さんの無条件の愛と菫色の炎の性能でガイアを変えるように求められている時を、明確に認識することができます。皆さんがこの呼び掛けに答える時、皆さんの認知はさらに深くまで拡大して、皆さんの継続している変容が、大気、大地、水、そしてすべての自然力に向けて拡大する方法を把握します。また皆さんは、歓びに溢れながら皆さんの才能を個人達、動物達、植物達、場所または状況に送り出している自然力を把握することができます。たとえかつて皆さんが皆さんはひとりだと感じたとしても、皆さんは今、すべての生命と混ざり合い、結び付いています。

皆さんは、善悪、比較的な良不良、他人のものと自分のものという3次元の古い人間の信念をますます解き放ちながら、5次元の惑星の信念に移っているところです。“わたし達人間は、このガイアとして認識されている美しい存在の一員である。”今や既にわたし達は皆さんが皆さんの現実性の創造者であることを説明してあるため、わたし達は皆さんがそれを自分に言い聞かせることを望みます。

皆さんの多次元的な自己は遥々根源から流れて、大霊を通して降りて、皆さんの6次元、5次元、4次元、そして3次元の表現の無数の型に向かい、皆さんの自己のエネルギー場を既に充分に目覚めている皆さんの型と同調させます。この“真珠の数珠”を通して、皆さんは、より一層高い皆さん自身の周波数にまで、皆さんの認知を拡大することができます。

その一方で、皆さんは同時にその真珠の数珠をガイアの核に植え付けます。このようにして皆さんは、皆さんの惑星の自己ガイアの本質そのものになります。皆さんがひとりの個人からひとつの惑星に向けて皆さんの意識を広げる時、皆さんはただ創り出し変えているだけではなく、また戻っていることを、皆さんは自覚します。皆さんが戻っている理由は、皆さんが皆さんの本当の姿を思い出すことができることを、皆さんが認識しているからです。既に皆さんはガイアの上で無数の転生を経験し、そして今皆さんはそのすべてを集めて今という瞬間に向かい、皆さんの表現を5次元とそれ以上の次元に戻す準備が整っていることを、皆さんは思い出すことができます。

わたし達アルクトゥルスの存在はこの過程全体を通して皆さんと一緒にいることを、わたし達は皆さんすべてに気付かせたいと思います。皆さんがわたし達を認識しない可能性がある理由は、わたし達が無数の周波数の現実性を取り囲み、移動し、それに共鳴する姿を持たないエネルギー場だからです。従って、今後皆さんは、皆さんが皆さん自身の多次元的な現実性と世界の中で皆さん自身の多次元的な自己を認識する場合と同じやり方で、わたし達を認識するようになるでしょう。言い換えると、皆さんがさらに多くの皆さん自身を認識する時、皆さんはさらに多くのわたし達を認識するようになるでしょう。

そして、皆さんがさらに多くのわたし達を認識する時、皆さんはさらに多くの皆さん自身を認識するようになるでしょう。わたし達、すべてのわたし達は、今という瞬間の内部でひとつとして生きることを、忘れないでください。皆さんの今という瞬間の中で、数多くの皆さんが皆さんのすべての3次元の信念体系を解き放ち、手放す準備が整っていることを、わたし達は確認します。こうした3次元の信念体系は、小学校1年生の“読み方”の教科書ように、治療的なものです。こうした3次元の信念体系は、両極性、性別、分離、連続性、時間、競争、そして死に基づいています。まさに皆さんの現実性の3次元のすべての経験に基準の再調整が施されているように、皆さんの大いなる多次元的な生命力のあらゆる次元が、皆さんの3次元の肉体の身体に取り込まれているところです。

この皆さんの多次元的な自己の主要な取り込みを受けて、かつて未発達で個別化されて幻滅を感じた皆さんの成員達は、無限に集団的で、統合され、啓発された皆さんの要員と効果的に融合します。すべての皆さんがこの惑星の次元上昇という大いなる冒険に参加することを選択した理由は、この巨大な挑戦が皆さんの自己全体のためんに非常に有益なことを、皆さんが認識したからです。

皆さんが、“こうした出来事は何時起るのか?”と尋ねる時、わたし達は、“今!今が実在であり、時間は3次元のひとつの幻影である”、と伝えます。“何時”に関するひとつの質問は、3次元の“時間”に制約されることを、どうか忘れないでください。

わたし達は今、皆さんが3次元の構成概念を解き放ち、5次元の真実に入ることを求めます。皆さんは既に次元上昇をしています。既に皆さんは、ひとりの5次元の存在です。しかしその一方で、皆さんの3次元の考えは、皆さんは充分に次元上昇できるほど善良になるために懸命に努力しなければならないひとりの個人だ、と皆さんに伝えます。実際に、次元上昇は、その中で皆さんがさらに高い次元の現実性の中の皆さんから分離されている3次元の、ひとつの構成概念です。

皆さんが時間と限界という3次元の考えを手放す時、皆さんは5次元の皆さんの今という瞬間に流れ込むことになるでしょう。その中で皆さんは、皆さんは皆さんの人生の創造者であり、そして皆さんはガイアの次元上昇を創り出しているひとつの集団的な存在であることを、認識しています。ありとあらゆるひとりひとりの皆さんが、同じように大切なことを、どうか忘れないでください。

祝福がありますように。

わたし達は、アルクトゥルスの存在。
Blessings BE. WE are the Arcturians

http://suzanneliephd.blogspot.kr/2015/08/using-higher-light-arcturians.html
http://cosmicgaia.com/the-arcturians-using-the-higher-light/



翻訳★森のくま
http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2015-09-06














★スザンヌ・リー・・・メッセージ――光の言語を読むことを学ぶ/思い出す

2015年08月30日 | ☆スザンヌ・リー

JAPANESE -- Awakening with Suzanne Lieより転載させて頂きます。


メッセージ――光の言語を読むことを学ぶ/思い出す
2015年7月22日


翻訳:Nagisaさん

Messages from Home - Learning/Remembering to Read Light Language

July 22, 2015

http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2015/07/messages-from-home-learningremembering.html



故郷からのメッセージ


光の言語を読むことを学ぶ/思い出す


あなた方の多くは想念形態とエネルギー・パッケージを知覚し始めています。 あなたの透聴(聞くこと)、透視(見ること)、超感覚(運動感覚 性)能力はオンラインで来ます。今、着信しているこれらのスキルによって、あなたは光の言語を知覚し、受信し、解釈することが出来るよう に準備をしています。

このように、私たち(アルクトゥルス人、エレメンタル(四大基本元素)、天使、内部地球の存在)は光の言語を通してあなたに話すことが出来るでしょう。誰かが光の言語であなたに話しかける時は、それは完全な情報のパッケージです。

私たちは、個々に、あなたのための特定の情報だけでなく、一般集団のための情報も提供します。これはあなたがあなた自身の高次の『自己』を知覚し、心 を交わすことが出来る時に、あなたのために手助けを創造します。

あなた方『全員』が持っている生来のスキルを、あなたがひとたび思い出すと、心を交わし、高次自己を知覚できる他の者たちと共に集まること を、私たちはあなたにお願いします。その時に、私たちのアルクトゥルスの回廊に入ると、それは今、ガイアを取り囲んでいますが、あなた方はあなた方の高次元の 自己のすべてがお互いと、そして、あなた方の地上での表現のすべてとひとつに結合する、集合的エネルギー・フィール ドを創造するでしょう。

チャクラはあなたの光の言語を解釈する部分です。光の言語はある種の色と音 色を持ちます。色と音色のそれぞれは特定の光の周波数に振動します。チャク ラの各々も光の特定の周波数に振動するので、チャクラは“アルファベット”と “翻訳装置”としての役目を果たします。

いずれは、あなたは光の言語をあなたのチャクラ・システムを通してどのよう に解釈するのかを思い出すでしょう。私たちは“思い出す”と言います。このライトボディ・システム(あなたのチャクラ)を用いてのコミュニケーション・スキルは、あなたの高次の自己にとっては当たり前のことだからです。

各チャクラはある特定の領域の神経系(脊椎と脳)、内分泌系、重要な神経叢に相当します。あなたの高次元の意識は、時を超えて、『今』の中で、すでに受信し、解釈し、統合しました。

あなたがあなたのチャクラ・システムと調整されている状態になると、あなた の意識はすぐにより高い周波数の脳波に拡大します。次に、ただその光の言語 を“受信”し、“翻訳”するのではなく、ただそれに接続し、エゴを手放し、あなた の中に次元間の情報が入って来るのを“許します”。

この光の受け取りは忙しい一日の中を通して何度も起こります。私たちは皆、高次の『自己』と常に交信していますが、3Dの生活の中であまりに道に迷うので、定期的に私たちの中に流れ込む素晴らしい光の言語のメッセージに“無意識”になります。

チャクラがバランスが取れていて、連携している程度があなたの意識を高め、あなたに意識的に光の言語を知覚させます。ひとたび光の言語を受信することに熟練すると、それはますます高い周波数/次元から、あなたに来始めるでしょう。

光の言語を“読むこと”は、実際には、あなたが“『故郷からのメッセージ』”として特定できるようになった、ある種の肉体のセンセーション、感情と思考 に、意識的に関心を向けることを選択しているということを意味します。

あなたは3Dの言葉が提供するよりも高い周波数を用いて、光の言語を“読んでいる”でしょ う。光の言語は“情報の包み”として着信します。あなたはそれを解釈 するというよりはむしろ、情報を自分の中に取り込むので、あなたはあなたが自分の中に取り込んだものに『なり』ます。

忘れずに、一貫して、受信し、これらの光の言語のより高い周波数の中に身を委ねると、あなたの意識はこれらのエネルギー・フィールドを辿り、ますます高くなる周波数の現実である源へと戻ります。

あなた自身の自己の中心部を詳しく調べて、あなたがこの情報に対して準備が 出来ているかどうかを見て下さい。もし、この情報を『受け取る』準備が出来ているのならば、それを『実践する』準備が出来ていますか?



翻訳:Nagisa
http://suzannelieinjapanese.blogspot.pt/2015/07/7222015.html?m=1












★スザンヌ・リー・・・ 四次元コーザル・サブプレーン-アルクトゥルス人より 2015年7月17日

2015年08月25日 | ☆スザンヌ・リー

JAPANESE -- Awakening with Suzanne Lieより転載させて頂きます。


四次元コーザル・サブプレーン-アルクトゥルス人より
2015年7月17日


Tatsuhikoさん

4D Causal Sub-plane--The Arcturians
7-17-15
http://suzanneliephd.blogspot.jp/2015/07/4d-causal-sub-plane-arcturians.html


四次元コーザル・サブプレーン
アルクトゥルス人より




私たちは今、あなたの四次元の旅を手助けします。クリアなポータルを保持するという意図を思い出してください。それは三次元と四次元を五次元と結びつけるポータルです。人類のメンバーであるあなたは、母なる地球と父なるスピリットの間にあるリンクを代表する人間として、とりわけこの任務に適しています。

地球の全居住者の中でも、人類は四次元アストラルプレーンに溜まっている闇に対して主に責任があります。ですので、闇/恐怖を浄化することは人類の義務です。

しかし、恐怖の中、怒りと他者支配の力を求める者たちがガイアのオーラを汚す主な人たちだとしても、あなたという目覚めた存在が、四次元のアストラル界から五次元まで続くポータルを無条件の愛と多次元の光で浄化するでしょう。

ですが自分の行動に責任を持たない人たちは、自分たちがあなたの世界へと送り出してきたエネルギーフィールドが自分のところに戻ってくることを喜ばないでしょう。なぜならその人々は多次元的自己に接続できるほどに進化していないからです。彼らは多次元的自己に気づいておらず、原因と結果というガイアの法によって生きてもいません。

それゆえに、彼らは犠牲者のように感じています。なぜなら『誰か』が彼らを怒っており、その誰かは彼らを支配する力を求めており、それが彼らを恐れさせるからです。彼らは自分自身の闇の中で迷子になっており、自分で創っている『創造の円環』を知覚することができません。

だから、彼らが他人を犠牲にするのと同じだけ、彼らもまた他人の犠牲になっています。このダイナミクスは4次元コーザルプレーンでは『放出したエネルギーと同等のエネルギーが戻ってくる』こととして、はっきりと現れます。いまだ闇に生きている人たちは、ガイアが『自由意志の惑星』であることも忘れています。

ですから、闇の者が他人の自由意志を弱めようとしたあらゆる手段は、すぐに彼らに戻ってくるでしょう。『でもなぜ彼らの行動は、まだ彼らに戻って行っていないの?』あなたの質問が聞こえます。実行中の偉大な計画が存在している、というのが私たちの答えです。

私たちは、私たち『光の存在』のメンバーであるあなたに求めます。あなたの愛に満ちた行動があなたに報いることを、そして彼らの闇の行動は彼らに戻ってゆくことを信じるように、と。今このとき、あなたには、闇に生きる者を無条件に愛し許すという最後のイニシエーションが与えられています。

そこで私たちはあなたに頼みます。無条件に自分を許すことによって、この任務を実践するように、と。ご存知のように、あなた自身が持っていないものを人に与えることはできません。ですから、もしあなたが自分自身を無条件に許し、愛することができないのなら、まだ闇の中で迷っている者を無条件に許し愛すこともできないでしょう。

「でも、それはフェアじゃないです」あなたが文句を言うのが聞こえます。思い出してください。『フェアであること』はアセンションの構成要素ではありません。アセンションは、無条件の愛や、許しや、全生命を受容する能力です。あなたの挑戦は彼らのものよりも難しいですが、あなたの努力への見返りは、公平さというあなたの三次元的な幻想よりも価値があります。

『公平さの幻想』と私たちが言うのは、公平さというものは、まったく五次元的な概念ではないからです。あなた方は知っています。あなたがあなたのリアリティを、あなたの全思考と感情によって創造しているということを。その挑戦に困難を感じている誰かがいるなら、あなたはその人達をさばいたりしないでしょう。そのかわりに、あなたはその人達を助けてあげるはずです。

一方で、私たちは三次元的なリアクションを理解しています。ですが、あなたが創造している次元間ポータルを通って旅をするには、あなたは三次元的リアクションへの執着を手放す必要があります。ええ、私たちは気づいています。私たちはまだあなたに伝えていませんでしたね。あなたが自分のアセンション・ポータルを現に創造中であるということを。

あなたのポータルがほぼ完成するこの『いま』まで、私たちはその情報を保護していました。おわかりでしょう、四次元アストラルプレーンのそれぞれのサブプレーンを、ガイアのオーラや、あなた自身の個人的オーラを通じて移行していくにつれて、あなたの意識は大いに拡張してきたということを。

古いコンセプトはこのようなものです。『私は地球の三次元リアリティをコントロールできるのですか?』これはあなたの知覚からすでに解除されています。すべての三/四次元的な『コントロール』という概念は、今、四次元/五次元的な概念である『創造』によって置き換えられたのです。

ガイアへのボランティア、私たちが愛するあなたは自発的に志願したのです。それは『ガイアが彼女の心の五次元的自己へと帰還するのに十分なほどの五次元的統合意識を『私たち』は創ることができるのだろうか?』という挑戦です。ここで『私』ではなく『私たち』という言葉が使われていることに注目してください。私たちの、愛しいあなたは『自己』についての感覚を変容しています。『私』『私のもの』から、『私たち』『私たちのもの』へと。

ガイアはかつて五次元的な惑星でした。あなたがかつて五次元の人であったように。もちろん、五次元には時間も空間もないので、五次元のガイアと、あなたの五次元的人間表現のすべては、辛抱強くあなたの帰還を待っています。

三次元はホログラフィックな投影であることを思い出してください。それは、多くの人びとがこれは本物だと信じこむほどの実効性のあるホログラムです。もちろん、あなた方にとってそれが『リアル』なのは、あなたの三次元形態もまた同様にホログラフィックな投影だからです。

惑星地球の五次元的表象と彼女の全住人は、四次元的な光線を通して投影されています。それが真実です。このアストラル光線は三次元の『スクリーン』に三次元の地球のホログラフィックなリアリティを創造するために投げかけられています。

「馬鹿げてる!」あなたはそう言うかもしれません。『その理論は熟考に値する概念かもしれないですね。でも私の手は壁を殴ると痛いし、私の赤ちゃんの笑顔を見たとき愛を感じるし、車に轢かれそうになったら怖い』

親愛なる皆さん、私たちは三次元がリアルに見えること、あなたがそのように感じることを知っています。ですがあなたが意識を四次元と五次元に拡張すると、あなたはそれらの次元もまた同様にリアルに感じるのです。しかし人類は階層の上下が逆になるよう訓練されています。

人類は三次元がもっとも重要であると教えこまれてきました。そのあとに四次元の夢と創造性があり、そのあと最後に五次元があるのですが、それはあまりに遠く、到達不能のように感じられ、辛うじてリストの最後に載っています。

アセンション中の皆さん、あなたはこの質問に答えるよう求められるでしょう。だから、私たちは上記の問題を持ちだしました。また、三次元の人々が怯えるとき、彼らはしばしば怒ります。怒りは、向かい合うには恐ろしすぎるものを遠くに押しやるための方法です。

アセンション中の皆さん、人々をガイドしアシストするというあなたの仕事はシンプルではないでしょう。ですから、あなたは自己の五次元表現と完全接続する必要があります。あなたは本当は誰なのかという観点から、もっとも重要なあなたに、注意を向けてください。

地球の器をまとっている三次元フィジカルセルフとしての自己を自分であるとするのではなく、五次元ライトボディセルフが自分であると認めてください。あなたは地球の器と同様に、ライトボディもまとっています。

それから、(周波数の)上を見て、あなたの『よりよい』自己を高次リアリティの遥か彼方に探すのではなく、(周波数の)下を見て、リアリティについてのあなたの物の見方に常に従っている、勇敢な人間としての自己を見てください。

今、私たちはあなたの三次元、四次元的自己による、人生についての物の見方に注目しています。あなたの四次元アストラルセルフの最も低い周波数から最も高い周波数までの、リアリティについてのあなたの物の見方を調べてみましょう。

スピリチュアル・サブプレーンにいるあなたの男性性/流出的なボディと、母なる地球ガイアの四次元オーラの中にグラウンディングしている女性的/流入的自己、その『中間』に、あなたのコーザル・ボディは『あなた』として存在しています。それが、私たちがこのエクササイズのガイドをする理由です。

あなたの四次元低次アストラルプレーン・セルフはガイアの惑星的リアリティの頂上にある池の底に存在しています。暖炉から煙突を通って空へと煙が昇っていく間、煙突には煙から出た煤がたまるように、恐怖から出た闇の残存物は低次アストラルプレーンにたまります。

アセンション中の者として、あなたは『煙突掃除』のボランティアをしてきました。幸運なことに、あなたは暗く汚れた煙突を昇る必要はありません。なぜならあなたが低次アストラルプレーンを浄化するに連れて、あなたはガイアの低次アストラルプレーンも浄化するからです。

四次元エモーショナルプレーンでは、あなたは自分の感情のマスターになることを学んでいます。エモーショナルボディをマスターするにつれて、あなたは自分を無条件に受け入れ、許し、愛する方法を思い出すでしょう。このあなた自身への偉大な贈り物とともに、あなたはあらゆる感情を、創造性とコミュニケーションの中に変容する方法を思い出すでしょう。

四次元メンタルプレーンでは、あなたは『オープンなマインドこそが恐怖への最高の解毒剤である』ということを学びます。あなたが自分へのマインドへの統御力を増大させるにつれて、あなたはポジティブで創造的でユニークで多次元的な思考を外へと送り出すでしょう。

そして、あなたのポジティブで人を力づける思考は、あなたの愛に満ち、関大で受容的な感情を、『あなた』が創る新たな人生の基礎となる、パワフルな想念形態を創造するために統合します。

それから、あなたが四次元コーザルプレーンへと入ってゆくと、あなたのポジティブで、人を力づける思考は、あなたの愛に満ちた創造的な感情を、ポジティブで、力づけられたリアリティを創造のために統合します。そしてあなたは思い出します。すべての原因は結果を持ち、すべての結果は新たな原因を創るであろうことを。

この新たなリアリティの内で、あなたは『三次元的な原因と結果の車輪』の回転を止めます。それは時から離れる準備をするためであり、原因と結果が創造の輪の中で『ひとつ』である、この『今』の中へと入っていくためです。

この創造の輪が完成するにつれて、あなたは輪の中心へと入って行きます。その輪は原因と結果の循環する流れによって創造された円です。三次元的リアリティを卒業することによって、あなたは原因と結果のサークルを完成させなければなりません。それによってあなたは回廊を創造でき、それによってあなたはコアへと入っていくでしょう。

コアの中ではすべてが静かで平和に満ちています。コアの中は無限の可能性です。創造の輪のコアの中は無限であり、それでいてそれはいまだ顕現されていません。

コアの中で、あなたは形態の女性性の電荷(-)です。

コアの中で、あなたはスピリットの陽の電荷(+)に無限に取り囲まれています。

あなたはコアの中で、無限の創造のダンスをしている物質(-)、それを取り囲み、その中に流れ込むスピリット(+)です。

あなたは何を創造することを望みますか?



youtube: https://www.youtube.com/watch?v=UObEKLEhm58



翻訳:Tatsuhiko
http://suzannelieinjapanese.blogspot.pt/2015/07/7172015.html












★スザンヌ・リー・・・ガイア  第3の目を開く  Suzanne Lie 2015-8-19

2015年08月24日 | ☆スザンヌ・リー


Lighworker Japan.com より転載させて頂きます。




ガイア
第3の目を開く
Suzanne Lie 2015-8-19

皆さん、

私は、ガイアです。皆さんの第3の目を開くお手伝いをしに来ました。私の意識とメッセージを受信できるようになれば嬉しいことです。もう一度知ってほしいのですが、私は、地球のすべての人と喜んでコミュニケーションします。

一緒に高次元に進むと、誰もが「私たちが地球だ!」と分かり地球を大切にします。私がこの私たちの地球を浄化し、ヒーリングする際に、皆さんの手助けを頂いて感謝しています。

この極端に偏った、融和しワンネスに至る前の時代、私は、“破壊の力”“建設の力”よりも強く思えるということを知っています。

大転換を経験した他の人生を思い出してください。すると、恐怖の方が強いので闇が益々強く大きくなるように思える、ということを思い出せます。「知らないこと」が、常に、人間の最大の恐怖でした。でも、毎日、「知らないこと」を経験し大きくなります。

未知なることがどんどん大きくなるので、第3の目を開くことが重要です。第3の目が閉じていると、目によってしか現実を見ることができません。

他方で、第3の目が開くと、魂の目で現実を見ます。そうなると、未知なるものへの恐怖心が低下し、もっと多くのことを知っていきます。先ず、すべての命と繋がって一つであることが分かるでしょう。

では、ここで、以下のシータ波瞑想に従って第3の目を開く道案内をさせてください。この瞑想を習得するのに何回かこのメッセージを読み返したいという人もいるでしょう。そうであれば、何度も繰り返し読んでください。

第3の目を開くことは、高次元の光を肉体に降ろす、もっと大きなプロセスの始まりになります。一旦高次の光が降りると、この高次の光を受け入れまた身につけるためにチャクラ全体の刷新が必要になります。

やがて、取り入れた高次の光は、各チャクラの共鳴周波数を上げ、第1チャクラを皮切りに、第3の目を開こうとして上がって行きます。実際、中には、この作業を済ませて第3の目が開いている人がいるかもしれません。


シータ波

シータ波(毎秒4~7サイクル)は、睡眠や深い瞑想状態で発生します。通常、眠りに入ろうとする時や、夢を見ている時、熟睡状態(デルタ波)を抜ける時などにシータ波が発生します。

眠りに入る時や目覚める時に見る映像は、シータ波の意識で生まれ、高い周波数から発生したメッセージ映像です。シータ波瞑想になっている時は、白昼夢、あるいは意識のある状態で夢を見る状態です。その時に、ビジョンが表れる前に光がきらめいたり、鮮明なイメージが瞬間的に表れたりします。この状態では、高次元からの情報が非常に受信しやすくなります。

シータ波の「シャーマンの意識」によって高次の世界に入ることができます。1秒間に4.5拍子のリズム(4-7毎秒サイクル)が、シャーマンが深いトランス状態に入れる鍵になります。

チベット仏教の単調なリズムで繰り返される読経(チャント)によって僧侶や集まった人たちは幸福感に浸りますが、それはまたこのシータ波のシャーマンのリズムと同じです。シータ波瞑想によって第3の目が開き、宇宙エネルギーと銀河の意識と私たちが結び付くデルタ波に入れます。

それからまた、新たに発見された極端に高いまた低い脳波であるガンマ、ハイパー・ガンマ、ラムダ、エプシロンになることも出来ます。シータ波はまた、学習と記憶の入り口とも言われてきました。

シータ波瞑想によって創造力が高まり、学習能力を向上させ、ストレスを軽減し、直観や様々なサイキックな力が働き始めます。シータ波の意識状態になると、創造的なインスピレーションが働き、スピリチュアルな導きを感知し、至高体験をするなどの経験をすることがあります。

シータ波意識は、4次元5次元以上の時間のない世界へのポータルを開きます。高次元の様々な信号をキャッチし、その意味を理解する一方で、物質世界に対する意識を保つことができます。

シータ意識になると、多次元の信号をキャッチするのは自然にできますが、日常生活レベルのベータ波では出来ませんし、アルファ波でも難しいです。

シータ波瞑想で多次元の情報を受信して、それをアルファ波状態で3次元の時空の現実に置き換え、解釈して理解できるようもなります。

絵にしたり、筆記したり、その信号に合わせて歌ったり踊ったり動いたりすると、そのメッセージを解読する力もつきます。

瞑想を始める前に、愛で満たされ、第3の目にそのイメージを植え付けてください。


シータ波瞑想

鼻で呼吸をします。

*花の匂いを嗅ぐように息を吸って、吐く時は息を長く吐き続けます。

*息が口の天上側を抜けるように感じながら息を吐きます。

*息を吐く時の音に意識を集中します。

*では、吐く息が第3の目から抜けているイメージをしてください。

*次に、ハートチャクラから息を吸い、第3の目から息を吐くようなイメージをしてください。完全にそのイメージ通りになるまで続けてください。

*そうなった時に、クラウンチャクラから息を吸い、第3の目から息を吐きます。

自分の息を吸い履く音に意識を集中し、同時にビジョンが浮かんだらそれにも意識を向けます。

*ビジョンがよぎる時に自分の思考を傍(はた)から観察し、息を吐く時にそのビジョンを忘れてください。

*落ち着いて、あらゆる感情が起こったら起こるに任せてください。それから、息を吐きながらその感情を忘れてください。

*息の音と心の中に浮かぶビジョンに意識を向けます。

*浮かんだビジョンが徐々に変わっていくようにします。

*外界由来の考えが出てきた時には、心の中のビジョンを保ちながら、その考えが遠のいていきます。

*5分から10分間、このワークを繰り返してください。

よくできました! 瞑想して経験した内容がどうであれ、瞑想した自分を褒めてあげてください。常に、新たな自分にする努力をすることが大切です。人によって瞑想の仕方も違います。ランニングや、ダンス、楽器演奏など行動によって瞑想することがいいという人もいるでしょう。

でも、行動を伴う場合は目を閉じてでは来ません。だから、シータ波瞑想をするには、目を閉じて、外界を遮断することが必要です。だから、エクササイズやヨガ、歌を歌う、楽器演奏などをしてから、座って瞑想に入ることも出来ます。そういう手順で体の緊張をほぐし、もっと楽にじっとしていることができるようになるでしょう。

一番重要なことは、皆さん自身が、本当の自分、多次元の自己に目覚める過程に関わることを決めたということです。ガイアの私は、そういう皆さんの努力を素晴らしいと理解していますし、探究するものを自分で見つけるだろうということも分かっています。

皆さん、旅の中で歩くことに充実感を得るのです。そのことを忘れないでください。「目標を達成しよう」などという3次元的な考え方は捨ててください。あなたは、今、完璧なのです。“やろう”とする必要はありません。

私と一緒にいる皆さん、先にある自分ではなく、既にある自分というものを思い出してください!

Thank You,
Gaia



私は脳波検出器を持っていたのでシータ波レベルの私個人の目安として、体の感覚が失われ、体の中にいることを忘れた状態、呼吸が数分間止まるなどがあります。もちろん時間感覚が失われます。





マザー・ネーチャーが語る
ナレーション:ジュリア・ロバーツ

私を自然という人もいます。「マザー・ネーチャー」という人もいます。

私は48億年いました。皆さんの2万2500倍長いです。私は必ずしも人々が必要なわけではありません。しかし、人は私を必要としています。だから、皆さんの未来は私に掛っています。私が元気に繁栄する時は、皆さんも元気になって繁栄します。私が弱くなる時は皆さんも弱くなります。あるいは、もっと悪くなります。

でも、私は長い間、ここにいました。皆さんよりももっと数多くの種を養ってきました。また、皆さんよりももっと数多くの種をいろいろ餓死させてきました。

私の海、土、川、森。それが、すべて皆さんと手を取り合うこともあれば、離れることもあります。

皆さんが毎日生きるためにどうするか、私を大事にするかしないか、実は、そういうものは私には重要ではありません。あっちとか、こっちとか。

あなたの行動が、あなたの運命を決めるのです。私の運命ではありません。

私は自然です。私は進み続けます。進化しようとしています。

あなたはどうですか?



ⓒ2010-2014 Translation by Lightworkermike
http://lighworkerjapan.wordpress.com
翻訳者ライトワーカーマイク
https://lighworkerjapan.wordpress.com/2015/08/24/gaia-speaks-opening-the-third-eye/













★スザンヌ・リー・・・四次元メンタルプレーンのミステリースクール

2015年08月21日 | ☆スザンヌ・リー

JAPANESE -- Awakening with Suzanne Lieより転載させて頂きます。


四次元メンタルプレーンのミステリースクール アルクトゥルス人と銀河のファミリーより
2015年7月13日


Tatsuhikoさん

4D Mental Plane Mystery School--Arcturians and Galactic Family
7-13-15
http://suzanneliephd.blogspot.jp/2015/07/4d-mental-plane-mystery-school.html?m=0



四次元メンタルプレーンのミステリースクール


パート5
アルクトゥルス人とあなたの銀河の家族より

次の四次元ミステリースクールへとあなたの旅を進めるときがやってきました。学んできたこと、ここまで思い出してきたことのすべてをあなたは集め、ハイハートの中へと収めています。

ハートチャクラと喉のチャクラの中間にあるハイハートの中で、あなたがここまでの四次元の旅で集めてきたすべての情報は、あなたの三重の炎である知恵、力、愛と混ざり合うでしょう。

今こそ四次元アストラル界のメンタル・サブプレーンに入ってゆき、あなたの旅を再開するときです。あなたは自分のオーラと、ガイアのオーラとを通してこの旅を体験するでしょう。四次元メンタル・サブプレーンの中を旅しながら、あなたの意識の中に蓄えられてきた無数の思考に注目してください。

あなたは自分の思考の力に注意を払ってこなかったかもしれません。ですがそれぞれのランダムな思考はそれに適応する感情をエモーショナル・サブプレーンから引っ張ってきます。そしてあなたのマインドはあなたが創造した想念形態に集中し始めます。

あなたの意識の主な焦点が物理的リアリティであるとき、あなたの意識と知覚は、集団としての人類によって創造されたリアリティの無数のバージョンによって、主に駆動されています。

逆に言うと、あなたが自分のオーラを通じて旅するにつれて、ますます現実となりつつある人類の集合的想念形態に対する、あなたの個人的貢献を認識します。ひとりの人間として、ガイアで暮らす全生命とシェアしている外界に、あなたは沢山の影響を与えることができますか?

即座に、疑いに満ちた思考があなたのマインドから逃げていくのがわかるはずです。あなたは本当に疑いがあなたのオーラに座り込み、より多くの疑いを呼び寄せることを望むのですか?

「いいえ、そんなことはありません」あなたは自分に言います。「私は私の疑いに満ちた思考が即座に恐れに満ちた感情と一つになり、どのようにして私のオーラに鈍い灰色を送り込むのか分かっています。ですが、どうやったら私はすでに私が創造してしまったその想念形態を変えることができるのですか?」

おめでとう、親愛なる者よ、あなたの想念形態はいまだあなたのオーラを離れてはいません。そしてすでにあなたは、自分と、自分が創造し知覚するであろうリアリティに対する、その想念形態の影響に気づいています。あなたは自分の意識の状態があなたの想念形態を方向づけることを思い出しています。

そうった思考たちは、あなたが自分のオーラの中に集めた感情を方向付けます。最終的に、あなたの思考と感情は想念形態としてひとつになり、あなたの注意をその知覚へと導くために『いま』を待っているあなたのオーラの中に座り込みます。四次元的自己へと続くこの旅をあなたが始める前、あなたはどうやって自分が自分のリアリティを作っているのか、その実例を持ってはいなかったでしょう。

あなたが四次元メンタル・ミステリースクールにいるときあなたは『あなたが考えるものが、あなたがもたらすものである』ということを思い出すことに集中するでしょう。また、あなたがこのメンタル・サブプレーンを旅するにつれて、あなたは実際にあなたの思考を知覚することができます。

しかしながら、どのようにあなたの思考があなたの感情とひとつになり、あなたの3Dライフを創造する想念形態と化すのかをクリアに知覚し理解できるようになるには、あなたの意識は少なくとも四次元的なアルファ波に共鳴する必要があるでしょう。

またあなたの三次元的なベータ波意識はとても反応的なものであることをあなたは理解するでしょう。私たちの大切なあなた、地球の器をまとったあなたは、まず最初に、第一に、自分の無数の物理的な義務と責務に役立つ必要があるという,

あなたの外なる世界によってトレーニングされています。

それから、もしあなたに暇があるなら、あなたは他の、より重要ではない活動、たとえば人生を楽しむとか、創造的になるなどの活動をすることができます。幸運なことに、惑星アセンションのボランティアであるあなたは、あなたの自己の他のバージョンが存在していることを思い出しており、それはとても異なった周波数からあなたのリアリティを知覚しています。

あなたの四次元の、あるいはもっと高い次元の夢や、イマジネーションや、内なる呼びかけに耳を傾けることを通して、あなたは内なる自己をから生じた思考と、あなたの三次元的リアリティによって供給された思考をどのようにして見分けたらいいのかを発見しています。

なぜならあなたは四次元エモーショナル・ミステリースクールで学んできたからであり、あなたは感情は単なるフィーリングではないということを学んでいるからです。あなたの感情は、あらゆる三次元的なコミュニケーションと、次元間のコミュニケーションにおける必要不可欠な構成要素だということを、あなたは発見しています。

また、感情は種族間コミュニケーションや銀河間コミュニケーションにとってとても役立つものです。なぜなら彼らは言葉によって縛られてはいないからです。事実、感情によってあなたは『思考を読む』ことができるようになります。どうやってあなたは自分の感情によって思考を読むと思いますか?

感情はあなたにシンプルに「はい。このコミュニケーションを続けてください」とあなたに伝えます。あるいは「いいえ。私はこのコミュニケーションに関わりたくありません」と伝えます。換言すれば、感情的コミュニケーションはあなたに、その人物が信頼できるできないかをあなたに伝えます。現在の3Dリアリティの中に生じている無数の変化をくぐり抜けていくにあたり、誰が信頼できる人物なのかという情報は極めて重要なものであることをあなたは発見するでしょう。

もし答えが「はい。私はこの人物、あるいは情報を信用します」なら、あなたは思考や想念形態を、その人物、あるいは次元間存在にシェアするという次の段階へと移行できます。

換言すれば、あなたの銀河の家族がどうやってライトランゲージでコミュニケーションするのかを、あなたは思い出し始めています。ライトランゲージは、想念形態とエネルギーパッケージの言葉です。

ライトランゲージは五次元とそれを超えた存在から生じます。ですがそれは四次元を通り、いまだ三次元的な器をまとっている者の知覚の中へと旅をしても損なわれることはありません。

ライトランゲージはあなたの物理的な発声メカニズムによって生み出されるものではありません。それゆえに私たちの異なった文化の異なった言葉によって制限されることなく、同じメッセージを伝えます。ライトランゲージは物理的空間を移動するのではなく、それを他の人に送るために増幅器や電話やインターネットを必要としません。

ライトランゲージは五次元の統一意識から生じています。ですがそれは完全に元のままで四次元に留まることができます。事実、私たちがあなたをこの旅に四次元を通じて連れて行っている主な理由は、あなた個人の、そしてガイアのアストラル界(オーラ)はクリアだからです。

あなた個人のオーラがクリアなときあなたはより簡単に次元間メッセージを受け取ることができます。また、あなたそのとき、自分の個人的思考や感情や欲望に、より自信を持つことができ、それらは歪められないでしょう。

あなたはこの増大した自信と共に、今、あなた個人と惑星のアセンションをアシストしている数多の高次元存在から、次元間メッセージを、よりクリアに受け取ることができるようになるでしょう。

親愛なる皆さん、あなた方の多くは、あなたの四次元的な夢の意識の中で私たちと頻繁に合っています。ですがあなたはそのミーティングをあなたの三次元的なリアリティに翻訳することができません。なぜならあなたの3D脳はその情報の周波数を受け入れ、貯蔵し、再生することができないからです。

それゆえに、あなたは自分の夢を忘れ、すべての重要なコミュニケーション、あなたが四次元アストラルボディにいる間に受け取ったものを忘れてしまいます。幸運なことに、自分のオーラ/アストラル・ボディとコミュニケーションする方法をあなたが思い出すにつれて、あなたは他人のオーラ/アストラル・ボディともコミュニケーションできるようになっていくでしょう。

想念形態とエネルギーフィールドを通じてコミュニケーションする方法を、一度あなたが学び、思い出してしまうと、あなたは四次元と五次元存在と意識的にコミュニケートすることができるようになるでしょう。

もちろん、すべてはあなたのコアの内から拡張される必要があります。それゆえに、あなたはまず最初に、あなたの人間としての四次元的自己と意識的にコミュニケートする方法を学び、思い出す必要があります。それによって、あなたの多次元的自己の五次元的表現とのコミュニケーションは大いに加速されるでしょう。

ついには、あなたの三/四次元的自己では知覚することの出来ない高い周波数の『音』を通じて、あなたの多次元的自己とあなたはコミュニケートするようになるでしょう。あなた自身のハイヤーセルフはその音を傾聴する方法をあなたに教えるでしょう。それはしばしばあなたの物理的な聴力では知覚できないものです。

あなた方の多くはすでに次元間コミュニケーションを始めています。それゆえに、あなたの意識はすでにあなた自身の四次元的オーラを、あなた自身の四次元的自己とよりよくコミュニケートするために旅しています。

あなたの三次元の言葉が簡単にあなたの4次元の言葉と結びつくとき、あなたは次元間コミュニケーションシステムを創造するでしょう。一度この次元間コミュニケーションシステムが完全にあなたの五次元的自己と接続されると、あなたは『いま』の『ひとつ』の中へと移行するでしょう。

換言すれば、あなたのコミュニケーションは時間のバリアを打ち破るでしょう。ひとたびあなたが時間による拘束を受けないようになると、あなたは空間の制限からも自由になるでしょう。

この『いま』の内に

すべての生命は『ひとつ』

常に現存する『ここ』の中に

この『いま』の中で、分離というすべての三次元的幻想は、統合、真実、そして即時のコミュニケーションというリアリティの中へと解消されていきます。あなたが多次元的メッセージを受け取るために特定の『時間』を待つ必要はないでしょう。

しかしながら、あなたはそれらのメッセージを受け取るために、意識の拡張された状態の中にいる必要があります。ひとたびその意識状態の中に入ると、あなたは自分の低次元的な制限と知覚を『手放す』必要があるでしょう。

ですが、もしあなたが、あなたのコミュニケーションの証拠を残したいと望むなら、それは私たちが大いに推奨することですが、あなたは自分が受け取っているその情報を書いたり、タイプしたり、録音することができるよう、あなたは物理的世界にも気づいている必要があるでしょう。

私たちはあなた方、全員に言います。

あなた方は皆、多次元的コミュニケーションをすることができます。

実際、あなたの脳はその能力を持っています。ですがそのスキルや、他の無数の多次元的能力は、あなたの脳の不活性な97パーセントのエリアに隠されています。私たちの地上要員のほとんどは脳のエリアを使っていません。

闇の者は、あなたが知りたいと思うよりも長い間、千年以上もずっと、あなたの『看守』でした。その闇の者は、意識の拡張のためのエネルギーが残らないよう、『子分』をサバイバルモードに留めました。

しかし、高次元の光があなたの世界に、こんなにも素早く強烈に入来してきたため、あなたはもう、思い出しなさいという内なる呼びかけを無視することはできません。多くの人々はその呼びかけを聴くことができません。それは彼らが稀に経験する意識状態を通じてやってくる呼びかけです。彼らは働き、そして眠ります。そしてまた働きます。働き、そして眠るために。

進歩したテクノロジーはあなたの惑星に何年も前にやってきています。ですがそれは闇の者に隠されてきました。それは人類の大多数を表す集団的、多次元な要求が存在するようになると、すぐに公開されるでしょう。

地球は自由意志の惑星です。私たち銀河の存在はガイアの選択を尊重します。私たちとのコミュニケーションを求めない者と交流したり、そのリアリティを変えてしまうなどということはしません。また、宇宙の法は道に迷った人々を縛ることはありません。彼らは遅れている者たちであり、数多の世界とリアリティの中で上昇に失敗し、それで地球に侵入し、奪うためにやってきたのです。

彼らは愛と良心に欠けています。それゆえに、彼らは上昇することができません。ですが地球は自由意志の惑星なので、彼らの『自己への奉仕』という信条は、彼らが他者を支配し、他者から奪うことを可能にさせます。

あなたがこういった道に迷った者たちに出会うとき、どうか思い出してください。もし彼らが物理的世界で力を持っているように見えたとしても、その力は三次元のみに制限されているということを。私たちはさらにあなたに頼みます。思い出してください。あなたの世界はすでに今、リアリティの高次周波数の中へと変容しているそのプロセスの真っ最中であるということを。

人類の恐れがこのプロセスを遅らせています。しかしもしあなたが恐怖の中で生きている人と共に、怒ったり、いらいらしたりするのであれば、あなたはただ問題を付け加えるだけでしょう。その代わりに私たちは頼みます。無条件の愛と紫の炎を恐怖に捕まえられて道に迷っているすべての人に送ることを。

闇に奉仕する者はあなたの潜在的な力を知っています。それゆえに、彼らはその恐怖による戦術を強めます。幸運なことに、あなたは四次元のマスターとなりつつあります。そして、失われた者たちのほとんどは、ただ四次元の低次アストラルプレーンに執着できるのみです。

幾らかの者が四次元エモーショナルプレーンに入ることができ、他の者は四次元メンタルプレーンの低次周波数にごく短い間だけ滞在することが出来ます。それゆえに、あなた自身を『ガイアの四次元アストラルプレーンの守護者』であり、同様にあなた自身の四次元オーラの守護者であると、みなしてください。

あなた方の多くは今、想念形態を知覚し、読むことができます。そのためあなたは次元間メッセージが無条件の愛と紫の炎に基づいたものかどうかを感じとることができます。もしあなたが無条件の愛の静かな幸福感や、同様に、紫の炎の変容の力を感じることができないなら、あなたはその想念形態を癒やし、変容するという務めを与えられています。

あなたの低次アストラルボディがクリアで、感情はセンタリングされており、輝かしいメンタル・ミステリースクールがあなたの真上で輝いているのをあなたが見るとき、(周波数の中で)あなたは道に迷った者たちに向き合い、彼らに無条件の愛と紫の炎を送ります。

あなたがそうすると、道に迷った者たちの多くもまた、彼ら自身をより良くしたいと願っていることにあなたは気づきます。ですが彼らは他者支配を基礎とした文化によって縛られているのです。数多の地球での転生によって、あなたは他者支配の感覚に精通しています。

それゆえに、さらに続ける前に、自分の内側を見てください。他者支配のための力を願うあなた自身の構成要素が存在していませんか? 深く見てください。この個人的査定をするまで、あなたはこのミステリースクールに入ることはできないでしょう。

今、あなたの内側をもう一度みつめてください。あらゆるジェンダー、種族、銀河的存在に、偏見が無いかどうかを確かめるために。あなたは無条件の愛を送ることによってそれを確かめることができるでしょう。もし無条件の愛を送りたくない相手がいるなら、あなたはまだ偏見を持っているのです。それは次のミステリースクールへのあなたの旅を停止させるであろう偏見です。

あなたの感情をマスターするのが難しかったように、あなたの思考をマスターすることは難しいものでありえます。その場合、『創造と知覚はひとつのものである』という、五次元とそれを超えた領域におけるコンセプトへと立ち戻ることは有用なことです。

あなたのオーラのメンタル・サブプレーン内におけるその経験は、あなたの物理的生活がまもなくそうなるであろうものの前触れです。あなたはエネルギーフィールドを通してあなたのリアリティを知覚することを求められるようになるでしょう。そのエネルギーフィールドは無条件の愛の感情的意図と、紫の炎による全姓名の変容への精神的集中によってのみ創造され得るものです。

私たちはこの宿題をあなたに残していきます。この通信を終える前に、四次元メンタルスクールへと続く黄金の階段を意識してください。

あなたの内なる知覚をそのヴィジョンで一杯にしてください。

あなたのハートを、ミステリースクールからビームとして送信されてくる無条件の愛で満たしてください。

あなたのマインドを個人的アセンションと惑星的アセンションへの意図で満たしてください。

あなたが私たちの支持に従うにつれて、あなたは自分が開いたドアに向かって階段を上昇していると感じます。男女の神官が階段を静かに降りてきてあなたに挨拶します。そしてあなたを親しく導きます。あなたのマインドの中に開いたそのドアの向こうへと。

終わりに、私たちはあなたにもう一度頼みます。常にあなたのマインドを開き続けていてください。なぜなら:

変わることへの恐怖に対する最高の解毒剤、それは開かれたマインドだからです。

祝福を送ります。私たちは四次元コーザル・サブプレーンへとあなたを連れて行くために戻ってきます。

私たちはアルクトゥルス人、あなたの銀河の家族です。



翻訳:Tatsuhiko
http://suzannelieinjapanese.blogspot.pt/2015/07/7132015.html?m=1














★スザンヌ・リー・・・4Dエモーショナル・プレーン・ミステリー・スクールに入る 2015年7月8日

2015年08月21日 | ☆スザンヌ・リー

JAPANESE -- Awakening with Suzanne Lieより転載させて頂きます。


4Dエモーショナル・プレーン・ミステリー・スクールに入る
2015年7月8日


翻訳:Nagisaさん

Entering the 4D Emotional Plane Mystery School
July 8, 2015
http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2015/07/entering-4d-emotional-plane-mystery.html



4D エモー ショナル・プレーン・ミステリー・スクール



アルクトゥルス人

今や、あなた方は低次アルトラル・プレーン・ミステリー・スクールへの旅を終えたので、四次元を通る旅の途中で、エモーショナル・副次プレーンに入って、あなた方の旅を続けます。

旅をする時は、あなた方が創造した道を容易に見分けることが出来るように、 “パンくず”を確実に残して下さい。この四次元の小道は広がって道路になり、次には、幹線道路となり、その次には、あなた方が何度もこの道を繰り返すと、 それは高速道路となるでしょう。

あなた方は三次元と五次元の間の“隘路”をきれいにしているということを忘れないで下さい。愛する次元間の旅人である、あなた方各自が、四次元の意識的な旅を何度も繰り返し、数え切れないほどの生まれ変わり、およびあるいは惑星地球への視察での、あなた方自身の残留物をきれいにしています。

残念なことに、あなた方はしばしば、恐れ、怒り、悲しみと痛みに満ちて、この世を去りました。なぜなら、それは、その生まれ変わりであなた方がどう感じたかであり、地球上に、そして、ガイアの四次元のオーラの中に残した残留物だからです。

あなた方が『今』している旅では、他の生まれ変わりで残したことをきれいにすることが出来るように、無条件の愛と紫 の炎をあなた方は備えています。しばしば他の者たちが残したアストラルの残り物をあなた方がきれいにするのを私 たちは知っていますし、この奉仕に対して、あなた方に深く感謝します。あなた方にとって、何をきれいにするのが公平であるかについて気にしないで、愛するガイアのことだけを考えることが出来るほどに、人間のエゴをはるかに超えて、あなた方が進化したことを私たちは喜んでいます。

大きなパーティーの終わりの清掃係は、誰がどのように散らかして行ったかに ついて気にしません。散らかした物をすべて掃除するのが彼らの仕事だと知っています。彼らの仕事に誇りを持ち、混乱を秩序に戻したいと望みます。けれども、あなた方は混乱を一掃するのではありません。それは大きな変化のために必要な構成要素だからです。

その代わりに、この“道路”を横断して、彼らの五次元の宇宙船、惑星、およびあるいは現実に帰還するであろう多くの 者たちのために、障害物の無い通路を 創造するために、三次元と低次四次元であるそれを変容するでしょう。

あなた方の三次元地球上での“服務期間”はほとんど完了したので、あなた方はあなた方自身と、彼ら自身の意識状態が彼らの個人的な宇宙船であることを 『今や』思い出している、他の多くの者たちが通れるように、道を空けていると ころです。

けれども、低次の意識のあらゆる感情が、五次元の光と無条件の愛の現実に戻る彼らの旅をはばみました。そのような訳で、我が“銀河の掃除係”のメンバーとして、あなた方はこれらの恐ろしい感情を愛情あふれる感情に変容することを求められました。

あなた方はあなた方の自己の仕事から始めるでしょう。まず、あなた方自身の四次元のオーラを通る道を開き、それを行くにつれて、きれいにし、変容します。それから、地球に戻り、そして、また始めます。2回目は、『地球』上での 人生『すべて』の恐れに基づいた感情を変容します。

それはあまりにも大仕事のようですか? 四次元のエモーショナル副次プレー ンを通して散らばっている、ぞっとするような感情のすべてに、囚われてしまうのではないかと恐れていますか?ええ、その通りです。あなた方自身の放棄 した感情を個人的に知らないのならば、あなた方はそれらがすべて、あなた方のものであるのではないかと思うようになるでしょう。

大きなパーティーがあって、その混乱の中で失くした自分の財布を見つけなければならないとすると、自分の財布がどんなだったかを思い出す必要があるでしょう。私たちは“財布”と言います。それは、あなた方のIDが入ってるからです。IDはあなた方があなた方の『今』の中にいるすべてです。そのような訳 で、あなた方自身を無条件に愛し、無条件に許し、無条件に受け入れることが極めて重要です。

エモーショナル・プレーンを旅する間、あなた方は変容される必要がある、どんな想念形態でも、探し求めて、そうします。あなた方自身の感情から初め て、それから、ますます大きな集団の感情へと広がるでしょう。あなた方は他の人達が汚したものをきれいにしますか?

あなた方は彼らが残した感情的な混乱を“片付け”はしませんが、無条件の愛と許しと受容と、無条件の愛の愛情ある爆風をこれらの捨て去られ、忘れられた感情に送るでしょう。

あなた方はこれをするでしょう。それらを残した人たちを愛しているからではなく、彼らを知ることも無いでしょうが、深く知り、無条件に愛するガイアの ために、この奉仕をするでしょう。ガイアは彼女の人間の感情に対して責任はありません。

同様に、暗闇に迷子なった者たちのうちの何人かが、あなた方の無条件の愛を受け取るのならば、その時は、彼らはただ それを受け入れることが出来るだけかもしれません。実際のところ、ますます多くの迷子になった者たちが、彼らの 恐ろしい生い立ちに背を向けています。

ほとんどの人間は生来、恐れていたり、怒っていたり、およびあるいは破壊的ではありません。彼らは親によって、あるいは、いくばくかの幼児期早期のト ラウマによって、その状態になるように教え込まれました。あなた方の多くは、 我が地球への使者たちは、これらの経験の痛みを克服できるように、極めて困難な幼児期を持つことを選択したのを私たちは知っています。

あなた方はその選択をしました。あなた方自身のトラウマと精神的な痛みを取り除いた時は、ガイアに為された損傷も取り除くからです。お分かりでしょう、物質的な地球の器は、人間と地、空、火、水の惑星のエレメンタルとのつながりによって、ガイアと『ひ とつ』なのです。

あなた方はなんて勇敢な戦士たちなのでしょう! 私たちはあなた方の光の中での勝利に敬意を表します。私たちがあなた方の支援をしたいと願うのは、数千年の間、ガイアのエモーショナル・オーラを汚して来た恐ろしい想念形態とエ ネルギ・パッケージのための浚渫機をあなた方がきれいにするからです。

あなた方がガイアの損傷を変容すると、同時に、あなた方自身の損傷も変容することを、私たちは指摘します。ガイアを変容すると、あなた方自身も変容します。この相互関係はガイアの“原因と結果の法則”――出したエネルギーが戻って 来るだからです。

この相互関係は、最初は、あなた方が犠牲者であるという感覚のすべてを解放し、選択と反応の『全』責任を負うまでは、ゆっくりと働きます。この責任は、いかなる方法においても、“非難”ではありません。その代りに、この責任は前世からのどんな“未決 済の負債”をもすべて支払うという、これらのチャレンジを引き受けることを選択したという認識です。なぜなら、あなた方はそれはあなた方を強くすると知っていたからです。

ひいては、五次元の誰もが、美しいガイアの惑星が、ただ、どのくらい暗くなったかを想像するだけ、あるいは、覚えていることを選択することすら出来ませんでした。その暗闇の多くは、まだ、三次元に残っていますが、あなた方が まず、四次元をきれいにする と、その暗闇が逃げるのを妨げます。

ガイアの上に生まれ変わった者たちは、原因と結果の法則に従わなければなりません。受けて来た闇の教化を超えて、意識を変容することになっているなら ば、自分が送り出したことが戻ってくることを経験しなければなりません。この 場合も、やはり、この事象は 始まりました。

私たちの次元上昇しつつある者たちが送り出している光と愛のすべてのために、ますます多くの、他者を支配しようとする力に屈した者たちが、自発的にガイアの原因と結果の法則に従っています。
_

_

そのような訳で、彼らはそれが、彼らが惑星とともに次元上昇することができる、唯一の方法であるということを知っているので、出したものを受け取ることを、実のところ、自発的に引き受けました。どうして彼らはそれを知っているのですが? 光がとても強いの で、嘘と幻想と闇の蜘蛛の巣に囚われた者たち でさえ目覚め始めているので、彼らはこれを知っています。

そのような訳で、我が親愛なるガイアへのボランティアたちよ、あなた方の四次元を通る通路をきれいにする時には、 あなた方自身の四次元のオーラの中と、ガイアの四次元のオーラの中に残した、いかなる恐ろしい感情も、知覚し、 受け入れ、それは自分のものであると、どうか主張して下さい。

これらの隠された、怯えている感情を、あなた方の常に拡大している、知っていることと愛にあふれた意識状態の中へと受けれて下さい。あなた方が“彼らを 許しなさい、彼らは何をするのかを知らないのですから”なのならば、そうならば、あなた方も“あなた自 身を許しなさい、あなたは何をしたのかを知らないのだから“でなくてはなりません。

三次元地球での人生は多くの恐れに基づいた感情を創造して来ました。あなた方がハートの中のこれらの感情を集める と、四次元のエモーショナル・ミステリー・スクールを見ます。あなた方のハートは、恐れ、怒り、痛み、悲しみ、後 悔と批判に溢れた無数の 三次元の生涯を集めると、ますます重くなります。

これらの感情は四次元の池の底に沈みました。意外にも、あなた方がミステリー・スクールに近づくにつれて、歓喜、 愛、幸福と祝いの感情を見ます。 嬉々として、あなた方はこれらの感情も集めます。

ミステリー・スクールの戸口は開いており、恐れと『あなた方』からの批判に まだ迷子になっている、あらゆる異なる形の あなた方の自己が、開いた戸口のすぐ内側に立っている、愛情あふれる男女の祭司たちの腕の中に走り込むのを、 あなた方は観察します。

「私は本当に、その愛と許しに値しますか?」あなた方は一番近くに居る男性あるいは女性の祭司の耳にささやきます。けれども、その『光』の存在があなた方に向かって振り返ると、あなた方は、あなた方の『自己』を見ます。

『あなた』方である、その『光』の存在は、あなた方が創造した光のポータル (入り口)を指して、言います。「どんなにあなたはとても創造的だかわかりますか?」

あなた方が喜びと希望と共にミステリー・スクールに入ると、あなた方自身の創造性を熟考します。

ミステリー・スクールの光があなた方の恐れを一掃し、あなた方を愛で満たすと、『あなた方』はあなた方の『自己』の、あの高 次のバージョンになります。

三次元に戻った時に、その『あなた』を思い出せますか?




スー からの注:

このミステリー・スクールへの四次元の旅は、卵巣と睾丸によって司られている 二番目のチャクラによって導かれまし た。従って、私たち自身の創造のエネルギー・フィールドが4Dエモーショナル・プレーン・ミステリー・スクールへの ポータルを“創造”するよ うに求められるでしょう。

このミステリー・スクールにいる間に、感情はあらゆる創造のパワフルな構成要 素であることを思い出すように、導かれるでしょう。私たちが私たちの内なる 力の中に入ることになっているのならば、4Dのメンタル・プレーン・ミステ リー・スクールにおいて、まず、感情の力を認識し なければなりません。

思考は創造のマトリックスを創造しますが、感情がそのマトリックスを生気で満たします。上で述べたように、私たちの多くはとても困難な幼児期に挑戦し ました。過去の記録をきれいにし、この生涯で次元上昇したかったからです。

私たちが恐れを制する愛を選択することを思い出すと、それはとても難しい仕 事であり得ますが、最初に愛さなければな らない人は自分自身の自己であることを発見します。幸いなことに、その自己は、高次元の視点から私たちを導くことが出来る、私たち自身の 多次元の『自己』を含みます。

その『自己』にどうやってつながりますか? 言うまでもなく、それは私たちの 『感情』を通してです!

親愛なる友よ、私たちはいくつかの大きな変化へと入って行きますので、どう か『愛に生きる』ことを忘れないで下さ い。

親愛なる多次元の友、あなた方全員に祝福を

スー



翻訳:Nagisa
http://suzannelieinjapanese.blogspot.pt/2015/07/782015-d.html