シュシュといっしょに週末田舎暮らし

ジャックラッセルのシュシュ&ラブラドールのニコルと一緒に週末は房総で田舎暮らし

6才になりました

2017-08-13 10:22:02 | 

昨日は、シュシュの誕生日でした。

6才になりました。

誕生日だからと言って、ケーキがあるわけでも無し、昨日も今日も明日も、変わらない一日です。

ただ、今年は父ちゃんも一緒の房総で誕生日を迎えられて、よかったです。

それにお客さんも来てくれたし。

 

これが6才のシュシュです。

いつまでもチビ子のまま。

老犬になった姿がまったく想像できませんが、いつかこの写真を見て、「こんなに若かったんだ」って思えるほど、長生きしてほしい。

大型犬のように凛々しい横顔。

 

相変わらず犬嫌いで、特に知らない犬には敵意剥き出しだけど。

見かねて、人は「大変ねぇ」とか「困ったねぇ」って言うけど。

元々、おとなしくて何でも言う事きく忠犬が欲しかったわけじゃないし。

こういう、一筋縄ではいかないジャジャ犬が欲しかったんだし。

飼い主バカの私は、わがまま・気分屋・自分を曲げない頑固なこのお嬢様犬を、こよなく愛しています。

写真でも、撮り方、角度で、全く違う表情になるシュシュ。

性格も、その時々で全然違うので、飼い主は未だ把握しきれていません。

解るまでには、少なくともあと10年かかるからね。

それまで、元気でいてね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプの雰囲気ランタン | トップ | 3連休中のお客さん »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事