「同志を募集します。」

2007年05月31日 | 選挙
前回とは比べ物にならないぐらい、
協力・支援を申し出てくださる方々が集まってきてくださっています。

僕一人では何も出来ません。

でも、多くの同志が集結し、
力を一つにすれば
必ず動きます。

それを、信じております。

さらに、同志を募集します。
ご協力ください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
報道みました (村山直前)
2007-06-01 16:07:20
個人的には、次の選挙までまだ時間があるようでしたので、色々と話す機会をB大会後にでもと考えていましたが、急遽出馬ということでその時間もないですね。残念!!しかし、もう2ヶ月のことですから、準備に大変でしょうけれど、串間に来るときは、声掛けをお願いします。
後、マニフェストは、作成されていますか?これからかな・・是非是非  一日も早く公開してほしく思います。

返信する
突進 (増永)
2007-06-01 21:36:24
情勢は厳しいものがあるでしょうが、一歩踏み出せねば何も進みません。決まった以上は人ごとではなく自分も精一杯行動しなくてはという思いです。ともにがんばりましょう。
返信する
君の情熱に期待!!  (還暦同窓会のおっさん!)
2007-06-04 08:38:05
がんばれ とりあえず。
返信する