「出馬会見」

2007年06月01日 | Weblog
只今、戻ってまいりました。

本日、県庁において出馬会見を行なってまいりました。

自分の想いを全て話せたかというと、やはり出馬の会見は緊張するせいか
全て話せたとは思えません。

出馬会見後に、どうしても会見に行けないという一社だけ、
個別に取材を受けたのですが
その一社には全て話せたのではないでしょうか。

出馬会見の前も後も、あっちに行ったり、こっちに行ったりして
多くの方々と色々とお話しさせていただいております。

とにかく、時間が足りませんが
今後も走りまわっていきます。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日向時間 テツロー)
2007-06-02 08:45:47
男前や~!
高千穂から、応援しております~!
気張りや~!
返信する
頑張れ☆ (ひょっとこーず)
2007-06-02 09:01:11
出馬決めたみたいだね。
今朝おかんから電話あって、初めて知ったよ。
出るからには精一杯頑張ってね!
そして君の思う良い国にしてください。
遠くから応援してるよ!!
返信する
Unknown (えいこ)
2007-06-02 09:38:14
いつきさん。久しぶり!
なんか、ふくよかになった??
自分の言いたいことを決められた時間で言うって
難しいよな。
参議院戦にでると豊さんからもきいたよ。
がんばって!!
返信する
応援団長 (さだじぃ)
2007-06-02 10:44:39
いつき君頑張ってね、商売をやってると中々大きな声をだして応援できないものですが、君や君のご家族とは長い間お付き合いさせていただいております!わたしも居酒屋を営みながら話の通るお客様には、いつき君の話をさせていただきます!わたしは、副業で気功をやって県内をまわります県北は延岡から西は都城県央の宮崎にも出張いたします♪心強い応援団長になれますように頑張ってみますね

ホームページには沢山の県内のクライアントが訪れます。

そこでも応援のメッセージを流しますね(^^)v
返信する
Unknown (さんた)
2007-06-02 21:13:58
きたー。
遠くからですが応援してます。
新しい風をふかしてください。
最近,宮崎は何かを変えようとしているしね。

ところで,実は知り合いが,
東知事の政策ブレーン(選挙時だけかな?)でした。
なんだか面白いところでつながるものですね。
返信する