「移行します。」

2010年12月07日 | Weblog
議員になる前から、このブログの前身のホームページで思いを綴って、ブログが流行りだしてからは、このブログに移行し、政治家になってからもここのサイトを利用してブログを更新してきました。ホームページでのコラムの更新から考えると、10年近くやってきたのかもしれません。

秋ぐらいに別の会社の方から「うちのを使ってみませんか?」とお誘いを受け、このブログを長年使ってきた愛着やシステムの問題などあり躊躇しておりましたが、ブログを移行する事になりました。

新しいブログのデザインは友人のデザイナーに依頼し、完成しました。まだ、いつから移行するかは分かりませんが、当分の期間は併用し、年明けぐらいには完全移行できるようにしたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
移行後のサイトは? (ks)
2010-12-07 17:45:19
先生の支持者ですが、移行へのサイトへの道を教えてください。
返信する
武器輸出三原則緩和見送り (夕立)
2010-12-08 13:03:14
武器輸出三原則緩和の見送りは納得できません。社民党の福島氏は防衛大綱の「島嶼防衛」「動的抑止力」も問題と発言しています。
このような社民党と協力して政権を運営しようとする民主党を国民は評価することはないと思います。
三原則の緩和は自民党も高く評価しています。
なぜ自民党に協力して貰いたいと申し出ないのでしょうか?

党の利益より、国家国民のために働く政治家であって欲しいです。



返信する