イワシの翻訳LOVE

はしくれトランスレータ「イワシ」が、翻訳への愛をつれづれなるままに記します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

4/14(土)「夏目大さんとゆくシリーズ」で江ノ島~鎌倉をそぞろ歩きます!

2012年04月11日 04時52分03秒 | Weblog
4月にして、ようやく今年二回目のエントリです ^^

今年に入って何度か体調を崩してしまいました。
寄る年波ということもありますが、積年の疲れが溜まっていたのでしょう。
ポイントが相当に溜っていたようです 笑
しかし何度か寝込んだりしているうちに、いまではもうかなり元気になりました。
軽めの脱皮をしたような気分です。

一昨日は浜田の幼なじみの英子ちゃんが友達の結婚式で東京に来ていたので
吉祥寺でランチをしました。えいたん、ありがとね!
みんな心配してくれているみたいで、申し訳ない。
もう大丈夫です。

桜も満開で、いよいよ僕の好きな季節がやってきました。
またあらためて近況報告します。

===

さて、告知が直前になってしまいましたが、4/14(土)に
「翻訳家夏目大さんとゆくシリーズ」の第二弾で、江ノ島~鎌倉をそぞろ歩きます。
みなさまこの機会にぜひぜひお気軽にご参加ください。

翻訳そぞろ歩き 「夏目大さんとゆく江ノ島~鎌倉編」詳細
http://arukou-translator.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/414-c62c.html

江ノ島で会いましょう!

コメント (3)   この記事についてブログを書く
« ありがとう2011&新年明けまし... | トップ | 御無沙汰ぶりです »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新だ! (kame)
2012-04-13 18:06:32
お久しぶりです!!
14日というと明日ですね。
お気をつけて、いってらっしゃ~い!

追記
近況をお聞きしたいです。
浜っ子 in 東京 (たら)
2012-04-14 15:47:11
この前は忙しいのに時間作ってくれてありがとうね!
しかし東京の人の多さには驚くね、そして疲れるね。田舎モンには
帰りの新幹線では新富士--静岡あたりの線路に不具合で止まったり大阪着いても置石の影響など色々あって家に着く頃にはぐったりだったよ。あまりゆっくり話できんかったけど、今年は体調的に大変だったね。
桜も咲いて本格的な春突入だし、楽しみましょう
Unknown (いわし)
2012-05-25 09:17:39
kameさん

コメントありがとうございます!
1年半ほと続いた仕事漬けの日々も、来月半ばで一区切りする予定で、それ以降は自分の時間を確保して生活しきたいと思っています!ブログも書きます!
kameさんの作品も読みたいです ^^

えいたん

いえいえこちらこそありがとう!桜、綺麗だったね~。お互い健康第一でいい年にしよう!今度は大阪遊びにいくよ!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事