イワシの翻訳LOVE

はしくれトランスレータ「イワシ」が、翻訳への愛をつれづれなるままに記します。

安息日

2011年07月20日 23時25分53秒 | Weblog
ここ2日、台風で天気がよくなかったので、ジョギングを久し振りに休みました。毎日かなりの距離を走っていたので、体には疲れが残っていたみたいです。そういえば、最近は目が覚めると脚の筋肉に張りを感じていました。精神的には天気で気持ちがよくてぜんぜん問題ないと感じていたのですが、体には少々無理をさせていたようです。いい調整になりました。

7月から8月上旬にかけては仕事が山積みでいっぱいいっぱいなのですが、それが終わったらすこしはのんびりしたい。そろそろ本当に命の洗濯しないと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にしおぎ)
2011-07-25 21:43:04
最近の私は、、、仕事でムリする分、身体は甘やかしてます。でも、身体が求めてるなら、自分にとって多少ムリしても走るのが気持ちいいなら、それでいいと思いますよ^^バランスって何気に難しいものですね。
Unknown (iwashi)
2011-07-27 03:39:41
にしおぎさん、コメントありがとうございます。

仕事でムリする分、身体は甘やかすっていいですね。夏はまだまだ長い。激務で疲れた身体に優しくしてあげてくださいね~。
走るのは大好きなので、精神面では苦ではないのですが、身体がお疲れでした^^
何事もバランスをとるのは難しい。

コメントを投稿