イワシの翻訳LOVE

はしくれトランスレータ「イワシ」が、翻訳への愛をつれづれなるままに記します。

いよいよ明日

2010年02月26日 12時07分37秒 | Weblog
明日の午前中、ついにイケメンサーファーのヅラが届きます!(わくわく)

それから、続報としましては、アマゾンからはこのようなものをおすすめされてしまいました。

筋肉マンシャツ

よくみるとこれもなんだか(若き日の)僕にとても似ています。まじで僕は知らないうちに、ヅラモデルのバイトをしていたのかもしれません! そして、さらによくみるとなんだか(メガネを外した)N目先生にも似ているような...(笑)。

イケメンサーファーと同じく、これも対象年齢は6才から。
大人とサイズが同じということでしょうか?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと・・・ (jasmine)
2010-02-26 16:47:56
アマゾンのリンク、トリッキーで怖いです。
ちょっと気になって見てしまっただけなのに、以来アマゾンに行くたびに「(わたしが!)最近チェックした商品」に、イケメンサーファー・ウィッグとニヤけた兄ちゃんが登場します(涙)。筋肉マンシャツのリンクは、絶対にクリックしないぞ! でも、こういうのっていくらなんだろう。。。
返信する
きっと似合います♪ (イワシ)
2010-02-26 18:52:54
このシャツは、2447円。これは買わないよ!

さすがの私もこれ着て町歩く勇気はありません(^v^)

でも、jasmineさんにはとても似合うと思いますよ♪


返信する
これは(^^;) (N目)
2010-02-27 21:11:09
鏡を見ているようです...いやだなあ....
(^^;)
返信する
不思議です (イワシ)
2010-02-27 23:28:46
自分にも似ているし、N目先生にもなんだか似ている...ということは、僕たちふたりも似ているということなのでしょうか...(^^)

だんだん自分が誰だかわからなくなってきました。ともかく以外と他人と自分って知らない人から見たら表面的には近いのかもしれませんね!


返信する
世界新記録です。 (ゆみ)
2010-02-28 10:15:36
あたらしいフィギィアの衣装かとおもっちゃったよ。

おっ。かつら届くんだね。

もちろんアップして。

期待しとるでー。
返信する
Unknown (イワシ)
2010-02-28 22:15:24
恥ずかしいからアップはしない(^^)

由美ちゃん宛にメール送っといたしな!
返信する
ぶはは。 (ゆみ)
2010-03-02 17:40:05
めっちゃわろたよ。

これつけて走るのはやめれよー。

返信する
Unknown (イワシ)
2010-03-02 23:24:40
由美ちゃん

ご好評だったみたいで何よりです(^^)
しかし、いい年してオレは何をやってるんだろう?
返信する