イワシの翻訳LOVE

はしくれトランスレータ「イワシ」が、翻訳への愛をつれづれなるままに記します。

20年ぶりの友からの連絡

2009年02月01日 20時14分57秒 | Weblog
20年ぶりに中学校のときの友達数人から連絡をもらいました。友達のひとりが、このブログをみて僕のことを発見してくれたのです。その友達は東京にいて、僕のジョギングコースのすぐ近くに住んでいることも判明しました。びっくりです。コメントをくれた友人ヒロは、僕たちのバンドのリーダーで担当はボーカル、中学一の二枚目でした。さすがリーダー、頼りになります! TちゃんとS君からもメールをもらいました。ホントありがと! 懐かしく嬉しい気持ちでいっぱいですが、なんといっても僕のことを覚えていてくれたことに、ものすごく感動しました。Tちゃんが思い出してくれたエピソードはとても公の場には書けないようなものばかりでした(笑)みんな、ありがとう! 近い将来に遊びに行きます!

金曜日は、久しぶりに元職場の同僚たちと会って呑みました。帰りに新宿中央公園を通って、新宿探索。都庁探検隊の再結成、復活です。新宿の夜は、やはりイイ!探検隊は永遠に不滅です。人に会うことはいいものだな~と思いました。

気がついたらもう2月です。僕にとって1月はヘビーな月でした。でも、だんだん調子も上向いてきました。それもこれもみなさんをすぐ近くに感じることができているおかげです。もっともっとコンディションを上げ、公私ともに次なるステージに挑みたいと思います。みなさん、本当にありがとう! そして、一度も会ったことはないけどこのブログを読んでくださっている皆様、いつもありがとうございます!

以上 近況報告でした。
「...殺人事件」は、話の内容も相当危うくなってきましたが、もっと危ういのが書いてるわたし自身かもしれません(^^)。大丈夫でしょうかわたしは。ともかく明日からまた復活します。



最新の画像もっと見る