タケシのブログ

日常のいろんな事を書いていきたいと思います。

8月24日日曜日

2014-08-24 19:13:28 | Weblog
本日は朝は天気でしたが、途中から雨も少し降ります、天気になったり、
降ったりの日です。
国内女子ゴルフの◇CAT Ladies 最終日◇大箱根カントリークラブ
最終日は最終ホールまで息のつけぬ優秀争いが展開された。
3打差の2位から出た上田桃子が5バーディ、1ボギーの「69」で回り
、通算9アンダーとして、2011年の「ミズノクラシック」以来となる優勝を遂げた。
米国ツアー選手の資格で出場したミズノクラシックを含め、国内ツアー10勝目となった。
日本選手も男女に云えることであるが、無暗に米国ツアーに参加するのも、考えものである。
上田桃子選手も最初から国内でゴルフをやっていたら、もっと優勝できたと思います。
世界の舞台は余りにもライバルが多くて、結果はついてこない。宮里藍、美香も全く成績が
振るわない。有村なんかは散々である。ああなると国内に帰って来ても芳しくないのである。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月23日土曜日 | トップ | 8月25日月曜日 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事