タケシのブログ

日常のいろんな事を書いていきたいと思います。

久振りのブログです。

2013-03-14 17:16:04 | Weblog
4,5日前からパソコンが調子が悪くて、今は仮の装備で使っています。
正基な道具物がそろってからは、本調子にパソコンが使えて来ます。
昨日の13日の夜に柿木の桐綱の奥さん達と、青山熟のカラオケに森脇
先生夫婦と松前さん、赤松さん、私達夫婦で参上する。4,5日前に桐綱
さんから青山熟に行きたいが人数が余り少なくても、行きにくいので
青山塾に行く際には、声をかけて欲しいとのことであったので、早速
森脇の奥さんに話すと、それではということで、さっそく実現しました。
夕方6時30分から始めました。なかなか皆上手に歌います。青山譲二歌手
にも途中から歌って貰いました。プロの歌声はさすがです。9時30分に御開
して、それからが大変にことが起こりました。外に出て、森脇先生達は先に
車が出たのですが、次に私の車が出掛けようとして車にいきましたが、助手
席側にまわった妻が道路より1、5メートル下に転落したのである。大変なことに
なりました。起き上がることも出来ずに意識はしっかりしていますが、青山さん
が救急車を呼ぼうということで、救急車に来て貰って完全な措置で六日市病院
に搬送して貰いました。六日市病院で当直医の先生、レントゲンの先生に丁寧
に見て貰いました。左り肩が外れている。腰骨の骨折で、病院にその日は入院
しました。今日14日整形外科の先生に診て貰って結果を見るのです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月7日 | トップ | 先ほど六日市病院に行く »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い申し上げます (青山譲二)
2013-03-15 00:34:07
奥様の災難、心よりお見舞い申し上げます。
せっかく青山塾に来ていただいたのにケガをされて
本当に申し訳ない気持ちです。
はやく良くなられることを、祈っています。
返信する
先日はご迷惑をお掛けしました (岩上武史)
2013-03-16 20:00:01
折角楽しい一夜に、大変に最後になって迷惑をお掛けして
申し訳ございませんでした。又お見舞いに来て頂きまして
ありがとうございました。幸いにも比較的に大怪我でなくて
安堵しています。又治りましたら、お伺いしますので、宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事