タケシのブログ

日常のいろんな事を書いていきたいと思います。

ワールドベースボール選手はよくやった

2013-03-18 23:10:13 | Weblog
米サンフランシスコで行われた世界野球大会日本チーム
よく健闘した。プエルトリコに敗れたが3-1は立派である。
選手はみんな素晴しい頑張りであった。良かった。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月18日月曜日 | トップ | 3月19日火曜日六日市小学校卒... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-19 11:35:55
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw( ̄∇ ̄)せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*´ェ`*)ポッ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事