タケシのブログ

日常のいろんな事を書いていきたいと思います。

11月27日水曜日

2013-11-27 21:34:18 | Weblog
本日は昼飯を食べてから妻と二人で玖珂の平成病院に広瀬の小林の健治さんの奥さんと
唐本松子さんが入院しているので見舞いに行きました。松ちゃんは国病に入院していたとき
も妻と見舞いに行きましたが、あれから本日は、驚くぐらいに回復しています。話すことも
よく分かって、本当に良かったです。この調子ですと、時間をおくとまだ良くなると思います。
良かったです。一方利子さんはまだすぐに良くなる感じがしないのです。徐々に回復してほしい
です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月26日火曜日 | トップ | 11月28日木曜日 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
非公開コメントでお願いします。。。ごめんなさい。 (患者の家族)
2014-11-01 02:51:05
突然お邪魔してます、平成病院で検索した者です。

ふと、思ったのですが
どこそこの誰々が
◎◎病院に入院している、と
書いちゃっても大丈夫なんでしょうか。。。?

相手様が許可しているのならいいですけど、
(私が出る幕じゃないですね)

ネットって最近、問題になりがちですし、
病状とか、経過を書くと
困る方もおられるかと・・・

うちは家庭の事情もあって、
名前や症状など
ネットに出されると
色々不都合な事があるもので、、、

すみません、他人が口を挟みました。

お邪魔しました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事