タケシのブログ

日常のいろんな事を書いていきたいと思います。

家族旅行3日目

2011-05-02 22:02:40 | Weblog
5月1日は海潮温泉山水園を8時30分に出てから
一路松江市に行く目出すは松江城に着きました。やはり
日曜日なので人が多くて今にも雨が降りそうで、少しパラツキ
ましたが、晴れ女のおばあちゃんのおかげですぐに止みました。
松江城を散策してその前の歴史博物館を見学最近出来たばかりです。
それから屋形舟に乗りましたこれもなかなかいいです。少しお昼が
下がりましたが出雲そば処の店に行く。次にホーゲルパークに向かいました。
綺麗な花を始め、鳥たち、ペンギンさんと出会い楽しい一時を過ごしました。
そこで浜田の孫達とは別れて私たちは斐川町から山陰道に乗り三刀屋行き54号
線で三次インターから中国道で六日市へ帰ってきました。おつかれさま。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族旅行2日目 | トップ | 5月3日 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事