タケシのブログ

日常のいろんな事を書いていきたいと思います。

紅白総合司会に内村光良さん「どんな総合か体感したい」

2017-11-13 18:51:09 | Weblog
NHKは13日、大みそかに放送する第68回紅白歌合戦の総合司会がタレントの内村光良(てるよし)さん(53)に、白組の司会がアイドルグループ「嵐」の二宮和也さん(34)、
紅組の司会が俳優の有村架純さん(24)に決まったと発表した。初の総合司会となる内村さんは「今回、この話を聞いた時、本当に驚きました。全くの予想外のことでした。
すごく緊張するだろうと思いましたが、貴重な機会なのでお受けしようかと。そして、紅白の総合司会とは一体どんな総合なのか、総合的に体感してみようと思います。
でも本番はそんな余裕もなくあっという間なのでしょう。とにかくみなさんと一緒に楽しもうと思います」とコメントを出した。
昨年に続き2回目の紅組司会となる有村さんは「今からすでに緊張していますが、内村さん、二宮さんのお力をお借りしながら、2017年楽しく締めくくれるよう
に頑張りたいと思います!」、単独としては初の白組の司会を務める二宮さんは「内村さん、有村さんと一緒に、NHKホールが実家に帰ってきたような温かい空間になるよう、
努力し、皆様と一緒に今年をふり返りたいと思います」とコメントを出した。紅白は、昨年から2019年までの4年間のテーマとして「夢を歌おう」を掲げている。放送は午後7時15分~11時45分を予定している。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎、経営危機乗り越えJ1初... | トップ | 【MLB】前田健太、2年目報酬... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事