タケシのブログ

日常のいろんな事を書いていきたいと思います。

12月30日水曜日

2015-12-30 19:34:26 | Weblog
今年は年末と云いましても、気候が宜しいですね。正月休みで、帰省客も助かります。
今からは、世界的に温暖化が進み、生態系が変わってしまい、大変なことが待ち受けて
いると思います。中国が冬には各家庭で石炭を暖房用に利用するだけでも大違いである。
マナーも無い国が台頭して工業も十分な設備もととなわないままで生産したりするもので
大気汚染対策も手がつけられないのである。なってない国に大迷惑である。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慰安婦問題、最終的な解決を... | トップ | 12月30日水曜日 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事