アドラー心理学に基づく勇気づけの研修(外部研修も)とカウンセリング、コンサルティングを行っています。
アドラー心理学による勇気づけ一筋40年 「勇気の伝道師」   ヒューマン・ギルド岩井俊憲の公式ブログ



おはようございます。アドラー心理学に基づく勇気づけの研修(外部研修も)とカウンセリングを行う ヒュ.ーマン・ギルド の岩井俊憲です。

昨日(3月2日)もテレワークの1日。
カミさんと歩いて10分くらいのところにランチに入っての帰り「今日もお寺を巡ってから帰ろうか」と言うと、「シュンケンさん(私のこと)はいつもお寺ばかりなんだから」と言われました。

「じゃ、教会にするか」とは言ったものの思いつかず、結局はいつものお寺を巡ることに。
これが正解でした。
梅、河津桜を中心にお花に恵まれたのです。

今日は全体「お目休め」としてご提供。

遊んでいたわけではありません。
「テレワーク」ですから昼も夜も仕事をしていましたよ。
お陰様でふだん手掛けられなかった仕事もしました。

でもいいですね、つかの間の行楽も。

人気ブログランキングへ
(クリックして勇気づけを)

<お目休めコーナー> 3月の花(3)



コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« チャレンジ課... カウンセリン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。