いたちゃんの『なるほど通信』

函館市議会議員・板倉一幸が市政とまちの「なるほど」をお伝えしていきます。

パワースポットに行きました。でも明日の大雪警報大丈夫

2014-02-07 21:30:56 | Weblog

 自治体議会政策学会主催の「地域再生のための予算審議」という講座に参加のため、東京に来ています。
 政務調査費ですから、旅費は実費しか支給されないので高い安いを考えることはないのですが、できるだけ安くしたら飛行機の便が限定されていて、午後2時半頃に羽田空港に着いてしまいましたので、パワースポットの王子神社に行ってきました。皆様にも写真ですが、そのパワーお分けします。
 その後、文京区役所の文京シビックセンターで夜景を見て、次に東京駅隣のJPビル・KITTEに行ってきました。
 明日はしっかり勉強してこようと思いますが、心配なのは大雪警報です。会場に着けるのか、大変な一日にならなければ良いのですが。

 いつものように、写真は後ということになりますが、王子神社になると思ます。東京は寒いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソチ五輪始まりましたね。こ... | トップ | 予算議会に生かせます。でも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事