いたちゃんの『なるほど通信』

函館市議会議員・板倉一幸が市政とまちの「なるほど」をお伝えしていきます。

予算議会に生かせます。でも、明日帰れるでしょうか?

2014-02-08 23:10:00 | Weblog

 既にお伝えしましたとおり、今日は「地域再生のための予算審議へ」と題したセミナーに参加しました。
 講師は、神野直彦さんや稲沢克祐さん、星野泉さんなど著名な財政学者の皆さんです。詳しくは別な機会にしますが、今月末から始まる定例会=予算議会で使える道具をい教えていただきましたから、活用できそうです。

 これは有意義でしたが、東京は大雪です。積雪27センチだそうで、明日の朝の飛行機に乗れるのか心配です。写真は、宿泊した東京プリンスホテルと東京タワーです。降り続いています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワースポットに行きました... | トップ | 大混乱の空港から、何とか生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事