To be continued.

                   
アイリスの気ままに紡ぐダイアリー

京成バラ園 : 恒例になりそうです。

2005-10-23 23:40:10 | 庭園・公園
朝から快晴! 気持ちイイ~♪
秋バラが見頃ということで、京成バラ園 に行って来ました。



陽射しが強くて、風も出て来ました。
影が強く出るし、バラの花は揺れるし・・・写真を撮るのは難しいけど、楽しいw


   うらら


   ホワイト マスターピース


   黄 金


   連 弾


   ゴルデルゼ


   シャリファアスマ


   マガリ


   ほのか


   ミラマーレ



春に比べて、花の数も香りも少な目です。
それでも、これだけのバラに囲まれていると幸せな気分になります。
肉眼で見てもレンズを通しても、どの花もそれぞれに美しい。

折って持ち帰る事は出来ないので、写真に切り取って帰ります。
全然飽きずに歩き回って、撮った写真が300枚を超えました。


これは「姫りんご」バラ科なんですね。

そして、奥の「自然風庭園」には秋の光景が広がっています。





やっぱり、この看板を見ちゃうとねぇー
目だけでなく、舌も楽しませないと・・・・・

      

ソフトクリーム・ミックス ¥300
ローズヒップティー ¥350 


閉園は17時、あっ!音楽が鳴っている。
あわててショップに飛び込み、来年の卓上カレンダーを買って帰途に付きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿