To be continued.

                   
アイリスの気ままに紡ぐダイアリー

W杯予選1位でドイツへ!!

2005-08-17 22:34:16 | サッカー
予選突破は決まっていたとはいえ、勝ってくれて嬉しい。

加地、代表初ゴールおめでとう! あそこまで良く詰めていたね。
玉田のパスも、大黒の飛び出しも素晴らしかった。

Fwの二人は良く動いていて、気合が入っていた。
危機感が募っていたのでしょう。

イランは攻めあぐねていた。
キックミスも結構あった。
パスは前に出せないし、シュートの数も少なかった。

ポストに助けられた危ない場面もあったけど・・・・・・神木だーーー

日本の2点目は大黒の得点になるんだ。
キーパーのオウンゴールでは無いんですね。

ダエイの倒れ方、うまいね。
PKで1点、還された。
審判はクウェートの人。イラン贔屓のように見えた。

最後の10分ぐらいは流石に動きが止まっていた。
もう少し早く選手交代すれば!と思う時、多いよね。

遠藤と大黒のラインも良かった。
中澤はモチロン。
積極的で強い確実な守備、ボールを奪ってから攻撃に繋げるパスも出せる。
それにカッコイイから、絵になるし。

日本は積極的な守備から高い位置でボールを奪って、相手の守備が整う前に早く攻めて点を入れて欲しい。

世界の舞台ではまだ課題もあるのでしょうが、10ヶ月間で更にレベルアップしてもらいたいですね。

今夜はいい気分で眠れまーす。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿