To be continued.

                   
アイリスの気ままに紡ぐダイアリー

船橋をブラつく。

2007-05-24 22:00:08 | 日記
なんとなく気分が晴れない、家にいたくない。
近くのデパートにでも行くかと、船橋に出掛けました。
久し振りに行くと、見るもの見るもの新鮮で、みんな欲しくなって困るんですよね。
JR船橋駅前には、ちんどん屋さんの姿がありました。「犬のお巡りさん」を熱演中
懐かしいなぁ~ 子供の頃にはよく見かけたものですが。
足を止めて眺めている人も結構居ました。



この日は、船橋東武4Fの スマートピンク横森美奈子さん が来店してアドバイスをする
というイベントがありました。
横森美奈子さんがブランドディレクターとは知らなかったなぁー
テレビでお見かけする印象そのままでした。



ここは最近のお気に入りショップで、時々のぞいています。
去年の夏に黒の7分袖カーディガンとタンクトップのセット、今年の春には長袖のコットンのジャケットを購入。
おぉ~すごいすごい、今までに見たこともないほどの混雑ぶり!
それに年齢層が高くてビックリ。このブランドのイメージとは違うような・・・・・・

だけど、毎日新聞の 横森美奈子のおしゃれレッスン を見ると、60歳代でも大丈夫なんだ。



人をかき分けながら見るのは苦手なので、向かい側のソニアへ。
ソニアの店員さんの話では、横森さんの追っかけのような人がふたり、来店前から待っていて上から下までコーディネイトしてもらったものを2セット買っていったそうです。
それはそれで羨ましいけどね。
で、ソニアに可愛いTシャツがあったので購入。なんだかんだ言っても、結局買うんだよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿