To be continued.

                   
アイリスの気ままに紡ぐダイアリー

成田山公園

2009-11-08 18:29:05 | 庭園・公園
一昨日の続きです。
大本堂の右脇から、成田山公園へ。

【1】 まだモミジは青々としています。散歩には快適な陽気ですね



【2】 無理やり紅葉を探している感じ・・・



【3】 「竜智の池」 ちらほら赤が混じってます。  



【4】 「茶室赤松庵」 ここのモミジは綺麗に色づいていました。



【5】 でも、ここだけ、、なんですよね。



【6】 「浮御堂」 仲良し家族が良いアクセントになってくれました。



【7】 成田山公園紅葉まつり は、11月14日(土)~29日(日) 期間中の土・日・祝日にイベントを開催



【8】 本堂脇に、どこからともなくノラねこちゃんが登場  よくなれています。
    ごめん、今日はなんにも食べ物は持ってないんだよね。



【9】 帰りがけに振り返ったら、若い女性が真ん中にスクッと立っています。
    その場所で参拝? なんか不思議な光景でした。



おみやげに、表参道にある「なごみの米屋・總本店」で羊羹と栗最中を買って帰りました。
濃いめの日本茶と和菓子は最高~ やっぱり花より団子かよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿