To be continued.

                   
アイリスの気ままに紡ぐダイアリー

祝日プログラム

2007-11-03 22:15:35 | 日記

北京・上海旅行のおみやげ。
帰りの機内販売で買った、と。
綺麗だけど私の雰囲気とは違うよな。
使い途、あるかなぁ~?

そうだよね、今日は祝日だったんだ・・・・・・
ゴミを出しに行って、あらら、、そのまま持ち帰って来ました

なんのことはない、スポーツクラブの祝日イベントに申し込んでいるのにね。

本日のスケジュール

 12:00~13:00 コンディショニング・スイム ¥525 定員6名

 14:30~16:00 水泳塾(クロール・平泳ぎ) 無料 定員12名

時間をよく確かめもせずに申し込んだら、中途半端に時間が空いている。
一度泳いでシャワーを浴び、服を着て、軽く昼食。
濡れた水着をまた着るのは気持ちが悪いので、別の水着に着替えて再びレッスンへ。
自分でも良くやるよと感心します ・・・というか呆れる・・・

でも参加して良かったよ。
このコーチの教え方はとっても分かりやすいし、個別にアドバイスをもらえるのですごく嬉しい。

またもや、次から次へと課題が出て来て大変だけど。
理屈が分かっても身体が付いていかなかったりで時間は掛かるけれど、
少しずつでも進歩していくのは楽しいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿