To be continued.

                   
アイリスの気ままに紡ぐダイアリー

絶対彼氏 第3話

2008-04-29 23:24:38 | テレビドラマ
ショーケースに並べられたシュークリームは、黄金色に輝いて、とっても美味しそう

確か、キスで目覚めさせた女性が持ち主なんですよね。

だけど、別の女性のキスで、簡単にそれが変更されてしまっては堪らない。
1億円の買い物が一瞬でパァー
そんな説明は無かった・・・ 取扱説明書を探さなくちゃ!

何があっても、とことん愛を貫き通してくれるはずでは・・・・・・

さっきまで「特別ですから」と言っていたのに、この完璧なまでの心変わりは
あまりに酷いじゃないか

ただひたすら「一人だけに愛を捧げる」ところが気に入っていたのにな。
これは明らかに欠陥商品だから、返品だね。

何故か、すっかりハマってしまいました。
来週は、どんな展開になるんだろうなぁ~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿