To be continued.

                   
アイリスの気ままに紡ぐダイアリー

雪だよ~!

2009-02-27 23:40:20 | 日記


11時15分ベランダから撮影   わずか数時間の でした。

あぁ~寒い寒い! 冬に逆戻り
新聞を取りに出ただけで、ずーーっと家ごもり
夕食は宅配ピザ たまにはイイよね。

食べながら、フジテレビの歌番組を見ました。

70年代は、すごく懐かしかった。
私にとっては後にも先にも、山口百恵がたった一人のアイドルです

80年代はアイドルの宝庫!
フジテレビは「夜のヒットスタジオ」、日本テレビは「NTV紅白歌のベストテン」、TBSは「ザ・ベストテン」、東京12チャンネルは、あのねのね司会の「ヤンヤン歌うスタジオ」、NHKは「レッツゴーヤング」と、歌番組がたくさんありました。

90年代は、つい最近という感じ。知らない曲もポツポツ出てきます。
知っている曲は、テレビドラマの主題歌がほとんどです。

2000年以降は、何となく耳に入ってくるという感じで、積極的に聞くこともなくなりました。
それでも、絢香の歌声は心に沁みます。

さてと、録画しておいた「ラブシャッフル」は明日見ることにして、寝ることにしましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿